
DSC_0129.jpg
DSC_0041.jpg
化物語
戦場ヶ原ひたぎ  嘉神蒼



お食事に行ってまいりました^^

ギャンブルで勝った友人に焼肉おごってもらった!ジャグラーと相性がいいらしく、6万くらい勝ったらしい
いいなぁ


最近焼肉ばっかり食べてて、豚です

↓の日記で書いた『べこ』って焼肉屋さんです^^

なんか調子よく食べれてこの間よりガツガツいけました(笑)

そこは霜降り牛の握りもあるんだよ!ウマウマです^^

やっぱりなんこつとか砂肝が好き!
最近砂肝ハマってて飲み屋行くと、砂肝4本は食べる^^

二日前、職場の直ぐ近くの飲み屋に飲みに行ったときに『砂肝4本食べる女って、、、プっ』て言われた^^^^^^^^^^

でね、昨日の焼肉屋さんで豚トロと豚軟骨が来たときに

『豚と豚が来たよ、豚!』

って何気に私に豚って言いましたよね??^^^^^^^^^^ってなったw

いいよ、豚ですからねー
えぇ

で、友人の車で行ったんだけど、飲みたいって言い出したから私が帰りは運転して帰った、、、帰る前に、友人は飲んでテンション上がってきちゃったらしく、浜松まで行けーってなって浜松までドライブして、色々つれまわされた結果やっと帰って来ました;


今日はとりあえず、家でゆっくりします^^

暇っていいねー

寝ようかな^^
スポンサーサイト

【2010/03/11 15:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
