
昨日はHaRuさんから電話来て色々語ってみた^^

HaRuさんは成田で仕事だったらしく『飛び立った方が早い』とか言い出して笑った^^
それはそうかもダケド、家帰んなさい(笑)

併せの予定を組みたいって話が主だったと思うんだけど、中々返事できない仕事でゴメン;また予定出たら教える!!!

で、10/25の刈谷は参加すると思う^^80%くらいの確率で行ける感じ^^
知り合いも沢山くるし、久々会いたいなぁ^^
やるのは、今のトコは予定通りに雪菜やると思う

できたら併せでやりたいトコなんだけど、誰も知らないと思うから、、、;;


今日の夜ご飯は煮物です
サトイモの煮物!
でも鶏肉買い忘れたから非常に貧相な煮物
この間は豚の角煮も焦がしたので、最近はダメダメ


拍手とコメントのお返事


『土鍋さん』

-------------------------------------

お祭りいいですよね^^
私が地元に生まれてよかったなーって感じるのは、このお祭りに参加出来ることで感じたりしますよ^^
それくらい大好きです!
法被姿、、、そうですかね??嬉しいデス!有難う御座います^^

あと、メッセージ読みました!
cureでお返事を送りましたのでご確認を^^

では、拍手有難う御座いました^^



『すばるさん』

-----------------------------------------

おぉ!?///こちらまで来てくださって有難う御座います^^
見てくださってるんですね///嬉しいデス!

ゆずるさんからもメッセージいただきましたよ^^
お二人も来られるみたいなので是非、お会いしたいです^^
遠征も考えていらっしゃるとお聞きして嬉しくなりました!

お祭り、すばるさんもお好きなんですね^^共通の話が出来て嬉しいデス!
痣はわりとビッシリ付くので、お祭り明けはいつも痛々しいです;
でも、お祭り期間中って気が付かなくって、お風呂に入った時とかに気が付くんですよね(笑)
必死すぎて多分気が付かないんでしょうね;

///////////

なんかカワイイですね、、、////////押さないように気をつけます/////////

では拍手有難う御座いました^^
スポンサーサイト

【2009/10/15 17:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
