
久しぶりにイベントレポしようかと^^

本と三ヶ月ぶりのイベント、、、と言うかコスプレでした;
自分的に納得いかない衣装で、ウイッグとかも微妙でしたが、とりあえずな感じでUPしていこうと思います;

写真のデーター編集までしている時間がないので頂いたデーターをそのまま右クリしたものからのUPです^^


朝、いたいさんと待ち合わせて刈谷の会場へ^^
いたいさんとコスプレするのはなんと夏コミぶりでしたw

刈谷、相変わらず人は多いけど、知り合いのレイヤーさんはぜんぜんいなかった;
仲良しレイヤーさんとかは怜二タムとかキイチさんとかノリ某さんくらい??

驚くほど知り合いがいなかったイベントでした;


久々の方々のはごあいさつさせていただきながら撮影してました^^

ボケーっとしてたら『見つけたー!!!』って声とともに私はマントに包まれた
一瞬本気でマジでなにがおこったのか理解できずに放心状態だったのは秘密です^^^^^^^^^

ノリ某さんの悪戯だったんですがねw

ノリ某さんと今度るろ剣併せやろーって話になって、みんなでどっかで結構集めてやるかも^^
またも美味しいポジションとって御免なさいw


そこで濃い話をいたいサンとノリ某さんと繰り広げていたら、いのさんが来た^^

で、またもやダラダラして撮影しておしゃべりして、着替え、、、

着替えたら、怜二タムとキイチさんと会えた^^
すごいよ!マサルさん併せ、またやろうね^^
怜二タムがマサルは決定なので^^^^^^^^^^
怜二タムはフランス旅行に行ってきたんだけど、ベルサイユ宮殿のオスカルの残り香かいできたって、、、!
いいなぁー私もかぎたいなぁー


その後、いたい氏のおごりで焼肉屋さんへ!
いや、本と、お値段ナカナカするのにスミマセン、、、!

でもお肉、ありえないくらい美味しかった、、、!

かぼちゃのアイス頼んだら、小さいかぼちゃをくり抜いて中にアイスが入ってるタイプだったんだけど、かぼちゃの器まで食べれるか定員のお兄さんに聞いたら、食べれますが美味しくはないですよ^^って笑われた、、、

そのあと、幾度となく、このお兄さんに器の話で突っ込まれる事になるとは思ってもいませんでした、、、;;
でもいい人で面白かったわ^^^^^^^^


あ、いたいさん!メールの返信はね、仕事で忙しくてケータイ見るの嫌になっちゃったから返信してないだけですん;ごめんね;明日返します;


あ、、、写真

化物語

荒良々木暦   いたい様
戦場ヶ原ひたぎ 嘉神蒼

写真提供 toucaさん
45660933_3343614906.jpg
45660933_345511987.jpg
右クリさせていただきました^^


スポンサーサイト

【2010/03/10 00:50】 | イベントレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
