
日曜日の刈谷の支度してます;

三ヶ月ぶりのイベントだぁ^^緊張する;

さらに風邪ひいちゃってキツイ;;

カラコンどこしまったかなぁ


今月は、予定がつまってて、さらに仕事の休みがすくないので風邪は早く治さないと、、、


今週日曜の刈谷イベント、美容院のカラーとエクステ交換、卒業式、ディズニー一泊二日、HaRuさん達と一泊して無双合わせ、、、

風邪治さないと



そう言えば、パチのベルばら打ちに行ってきました^^
 
三枚突っ込んで、大当たり2回引いて元取り戻して辞めた
もしかして入ってたかもしれないけど、もうつまらなくって眠くなりそうだったので辞めたー
景品分だけ買ったね^^ってサキイカとマシュマロ持って喜んでました^^^^^^^^^

やっぱり私には良くわからない世界だなぁ

HaRuさんから電話きたので話してた時に、エウレカのスロットやったか聞いたら
『俺はスロットやんない!一パチもアマデジも打たない』
って言われたーもっと大きな賭けがしたいらしい

慶次とかやるのかなぁ

私も、バイオのスロットやりたいけど、スロットやる技術ない;;
目押しすらできません^^

あ、バイオ5ジルとクリスのクリアーしたよ!
館はドキドキ興奮するよね!いいなぁ、スペンサー邸!
やっぱ、将来はスペンサー邸建てたい^^^^^^^^^^
スポンサーサイト

【2010/03/06 11:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
