
最近、日記更新していなかったのは、仕事に疲れてぜんぜん何もやる気になれなかったからです、、、すみません;

インストラクターの妊娠での産休、同じ職場の子が辞めるって言うのが重なって、だいぶワゴンレディの私たちにも影響がありまして、、、;

本当は毎日更新を目指しているんですが、なかなか、、、


最近は、食事も朝からお菓子で夜は11時過ぎに外食って感じで体調もあんまり良くないなぁ;
もっと生活見直さないと;


コメントは楽しく読ませていただいていますので、落ち着いたらドンドンコメント返しさせていただきます^^

では、今日も一日頑張ります!
スポンサーサイト

【2010/02/26 13:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

待っておりましたΣ( ̄□ ̄)!
pan
蒼 さま

こんにちは、panです!
ブログ更新楽しみにお待ちしておりました。

少し日があいたから心配しちゃいました(=_=;)

お友達の相談だったり、仕事がパンパンだったり、大変そうですがブログアップしてくれて嬉しいです!

お体に気をつけて頑張ってくらさい(>_<)

かくいうわたくしpanは 横浜で電気工事(今日は外作業)をしていましたが雨に降られ風邪をひいてしまいました~

どうか蒼さまは風邪などひかないよぅに~!

またお邪魔させて下さいね

m(_ _)m それでゎ失礼致します。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
待っておりましたΣ( ̄□ ̄)!
蒼 さま

こんにちは、panです!
ブログ更新楽しみにお待ちしておりました。

少し日があいたから心配しちゃいました(=_=;)

お友達の相談だったり、仕事がパンパンだったり、大変そうですがブログアップしてくれて嬉しいです!

お体に気をつけて頑張ってくらさい(>_<)

かくいうわたくしpanは 横浜で電気工事(今日は外作業)をしていましたが雨に降られ風邪をひいてしまいました~

どうか蒼さまは風邪などひかないよぅに~!

またお邪魔させて下さいね

m(_ _)m それでゎ失礼致します。
2010/02/26(Fri) 18:05 | URL  | pan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/27(Sat) 21:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28(Sun) 09:50 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
