
お母さんと友達のホテルのランチに行ってきました^^


10階のラウンジでランチ^^

サービスでドリンクとカニを頂いた!
カニ大好きだから凄いいっぱい食べて帰ってきた^^

そしてカニ剥くのが得意^^

『くぱぁ~』

とか言いながらがっつり剥いて中の身を綺麗にほじり出します(笑)

カニって本当に美味しいよね!


あと、いくらがたまらなく美味しかった!

ご飯が凄く少しでいくらがご飯より3倍ほどかかっていました^^^^^^^^^^^^
久々に美味しいいくらたべたよぉ

で、カロリー消費でららぽで買い物して来た^^

ByeByeが最近可愛すぎる

最近はほとんどByeByeでしか買い物していない、、、

本当はワンピとトップスとブーツも買おうとしたんだけど、1万5千円くらいしか手持ちなくって、お金おろしに行くのが面倒で↓の記事のベルトとカンカン帽だけ買った^^
どうせ買う予定の小物だったし、とりあえずワンピとかはもっと吟味して決めようかなぁと

で、100均でいつも持ち歩いてるウエットティッシュがきれたのでウエットティッシュとついでにティッシュとヘアゴム買って、雑貨屋さんで車の芳香剤の良い匂いの見つけたから衝動買いして帰ってきた^^

あと、来月の3/24にディズニー行ってきます^^

なんか勝手に決まっていました;
久しぶりにディズニーだ!

それと昨日はドラくまちゃんとスカイプ3時間した^^

しゃべりっぱなしで3時間語りまくった!

結論で言うと、野分と風早は最高の彼氏である

野分かわいいよ野分
風早いいよ風早

ってひたすら語ってた^^
あとはBLゲームと乙女18禁ゲームの違いについて淡々と語る干物女2人

乙女ゲーには18要素はいらないよね、BLと違ってーみたいな

そして今度こそ、二人で執事喫茶に挑むと宣言して色々調べまくってみたりした

あと、ドラくまちゃんが18禁なセリフを連呼してる時、私の部屋だったけどスカイプはスピーカーに設定してあるから声、駄々漏れでしたよ^^^^^^^^^^^^^^親とかに^^^^^^^^^^^^^^



最近、スカイプのチャットの方の調子が悪くって、反映されないからボイスチャットでお願いします;
スポンサーサイト

【2010/02/18 12:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
