
090816-kagami-002.jpg
デビルメイクライ4 レディ
嘉神蒼



色々ありましたが、今はなんとか頑張っています^^

自分の気持ちに整理が付くまで、両方の道を考えるのをやめて見直すコトが良かったんではないでしょうか

ご心配おかけしましたが、今はとっても元気です^^

最近、始めてやったコトがあります

パチンコを打ちに行ってみました^^
仕事上のお客さんとの会話のためですが、、、;

と、言ってもアマデジって言うので全然突っ込まないで少しかじるくらいでしたが

必殺仕事人の祭りをやったら結構回るのに当たらない、、、
エヴァに移動してやったら釘が悪すぎで回りませんでした、、、

ギャンブルには向いていないようです^^



拍手のお返事


『第六天さん』

------------------------------------------------

こんにちは^^

ペットショップでは見てはいけないのを見てしまいました、、、
いえ、、、可愛かったけど、、、うん、、、

バレンタインとか、忘れちゃいますよね^^
今年は私も誰にもあげないバレンタインでした^^

実は私も夜から女の子の美容師さんとお茶しましたよ^^

では拍手有難うございました!



『ネモさん』

-----------------------------------------------------

こんにちは^^

ハードディスクの中は相変わらず私もパンパンですが、さっきワンピとプリキュアとあずきちゃんは見終わりました(笑)
サッカーの観戦、社会人サッカーの友人の試合だったので全然見に来てる人がいなくて寂しかったです;
そして寒かったです;
終始、一緒にいった子と震えながら見てました(笑)

悩みは、、、解決とまではいかないですが今は体重も+一キロで順調に太りだしました^^^^^^^^^^^

バレンタイン目当てのお客さんっているのですか!?
でも義理とかでも嬉しいんですかね??むーん

目の充血にはバイシンです^^
いつも持ち歩いています!
チーズフォンデュ、生ハム美味しそう、、、ジュルリ

ものもらいってすぐになるんです;その度に眼科にいって診てもらってお薬は結構面倒なんですけどね;
仕方ないです、、、癖になってるみたいなので;

バレンタインに私がチョコをですか!?;
いえいえ;そんなコトもない平和な一日でしたよ(笑)

では拍手有難うございました^^


『ゆに』

------------------------------------------------

この前は有難う^^
今度こそ、春服見に行かない??
スーパーハム太郎タイムに^^^^^^^^^^^^^
普通に今年の春の流行の服が好きなんだけど!
可愛すぎる///

ではではまた遊ぶか!!!



『らんだむさん』

------------------------------------------------

こんにちは!

メッセージのお返事が本気で遅れてスミマセン;
cureもミクシィも溜めっぱなしなので本気で申し訳なく思っています;

またロケやら撮影会、是非ご一緒させてください^^

イベントはなんだかんだ中々いけない感じなので、ゆっくり撮影会とかでお会いできたら嬉しいです^^


では拍手ありがとうございました^^



『和紀さん』

------------------------------------------------

こんにちは^^

迷惑なんてとんでもないです///;

むしろ、拍手くださって感激していますので!
お返事が遅いのが申し訳ないですが、、、;

こどちゃ、お褒め頂有難うございます^^

羽山は本気で本物なので、私も感動しました!!!

こどちゃは良いですよね^^作品として凄く大好きなので共感してくださる方がいて嬉しいです^^

では拍手ありがとうございました^^



『鴉さん』

---------------------------------------------

こんにちは^^

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお;;
ご心配おかけしました;

嬉しいお言葉感激です;

そうですね、、、落ち込んでいてもしかたないので前を見ていこうと思います^^

友達にも『未来はどうにでも変えていけるから、今を楽しんで』って言われたので!

本当に有難うございます!

仕事で、寝不足ってキツイですよね;
上司に見られているような職場では絶対にできませんね;


やらないで後悔より、やって後悔、、、わかります^^
そして今は、そう思って行動に移しました^^

自分の気持ちがはっきりしないのにダラダラと考え込むのもイヤなので、とりあえずは両方切って見直そうと思っています^^

そうやって鴉さんのお言葉で考えれました!有難うございます^^

では拍手有難うございます!



『ばらもんさん』

---------------------------------------------------

急なイベント不参加が続き、本当に申し訳ございません;

わたしもばらもんさんにお会いできるの楽しみにしていたので残念すぎます、、、

今度は撮影会とかでしっかり予定を組んでお願いできたら嬉しいです^^

悩みですが、、、今は保留と言う形ですが、一応は解決しました、、、
もう少し長い間しっかり考えて後悔しない答えを出したいです^^

本当にお会いできなかったのが残念です;

また是非お願いします^^

では拍手有難うございました!


『土鍋さん』

-----------------------------------------------------

こんにちは^^

cureまでメッセージいただけて嬉しいです;
一応悩みは解決しました、、、悔いのないようにもっとしっかり考えたいです、、、
長い間勤めた会社をやめてしまうのはやっぱり寂しいし、本当に大好きな会社なので、、、

土鍋さんも色々ありかと思いますが、私も応援していますので^^

では拍手ありがとうございました^^



『ノリ某さん』

---------------------------------------------------

こんにちは^^

久々にお会いできるって思って楽しみにしていたのに残念です;;
公会堂に行っていたらチョコくらいいっぱいお渡ししましたよ^^えぇ
え!?私からのチョコ受け取るんでしたらオプションで付いてきちゃいますよ??笑
いらないとか言わないで下さいね^^^^^^^^^^^^^^ニヤニヤ

次に会えるのを楽しみにしてまーす^^


『おたっきさん』

---------------------------------------------------

こんにちは^^

おぉ!鋭いですね^^
確かに私はサッカーには興味ないですよ^^
そして私の友人ももちろん興味はないです、、、



しかし


友人はサッカーをしている方に興味があるみたいなので(笑)
まぁ付き添いってヤツです;

それなりに楽しんできましたけど^^

一騎当千、見事にハマってしまった、おたっきさんはかわいいですね!

では拍手ありがとうございました^^



『通りすがりさん』


-------------------------------------------------

こんにちは^^

そうですね、、、私のサジ加減で人生は色々変わっていきますもんね、、、
自分で信じた道を突き進んで見ます!

後悔しないように見定めて、考えたいです!

では拍手有難うございます!



『たくぼーさん』

---------------------------------------------------

こんにちは^^

私からチョコですか!?
いやいや、今年は誰にも用意していないので羨ましいとかないですよ^^
普通に女の子の美容師のコに家で前髪カットしてもらって、そのままお茶して夜中に帰宅って感じでしたから^^

そんな感じです^^

では拍手有難うございました^^



『桂聖さん』

-------------------------------------------------

こんにちは^^

ハードディスク、パンパンになりますよね^^

ハートキャッチ、私も今の所全部見てますが、、、フレッシュが好きすぎて、なんだかまだ未練が、、、

悩みはなんとか保留という形で今は落ち着きました^^
もう少し考えてから答えを出そうかなーと^^

では拍手有難うございました^^




『美人すぎます。CGみたいで美しすぎです、、、~』 の方

-------------------------------------------------------

こんにちは^^
そんなそんな///;
お褒め頂ありがとうございます///

自分のコスはキャラ愛だけなので、こうしてお褒めいただけると光栄です///
あわわ///ありがとうございます///

これからも日記やcureの更新していきますので良かったら見てやってください^^

では拍手有難うございました^^






cureやミクシィやPCメールは、もう少ししてからのお返事になりそうです;
仕事が遅くて申し訳ありません、、、;
スポンサーサイト

【2010/02/15 16:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/18(Sat) 12:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
