
c3fba4e493744591ec4c801a0c2a8bbc.jpg



悩みすぎてハゲそうです
仕事って難しいですよね

どの選択をして正しいのか全然わからないし、決めた所で二つの道のどっちが正解だったのかは行った道の結果でしかわからない

多分、ここで人生が大きく左右されちゃうと思うと結論って中々出ないよね

ファミレスのメニューですら決めれない私は今の状況をどうすればいいのか解らないでいます

たとえば、どっちも食べたいメニューがあって悩んで悩んで決まらないときは、友達にどっちがいい??って聞いて決めるんだけど、今回はそんな簡単には決めれないわけで

もしも、よく見たらどっちかはSOLD OUTだったなら、全然仕方ないって思うけど

どっちとも『当店オススメメニュー』って書いてあって『美味しいよ』ってごり押しされた場合、、、泣けて来るくらい悩む

多分、どっちを選んでも美味しいし、幸せな気分になれるけど



選べないからお店を出るって方法もあるけど、、、それって何の利にもならないよね

でも今は選べない

でもでももうラストオーダーの時間も近いです


今週のイベント、、、いけないですね、、、お仕事入れました
夜は美容師のコと遊ぶ約束しました

何も考えたくないから忙しくしてます
スポンサーサイト

【2010/02/13 10:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
