
DSC_5727.jpg
先日、とらドラ!の大河のフィギュアをくじで当てた!!!

本気で可愛くって作りが良かったから気に入ってる^^大切に保管できる場所に置いてあります!
思い出したかのように、とらドラ!の併せの写真見てたら結構あったのでアップしてみた

とらドラ!写真


表情とか、作るって言うより本気で楽しんでた気がする;

最近はあんまりイベント行けなくなってしまって寂しいけど、来月から忙しさもなくなると思うから刈谷とか行ける日には行こう^^
都内の気になるイベントも多いし!

とりあえず、今やりたいのは氷室雪菜だけどね!絶対0度の女って言うのに共感した(極度の冷性)
ただ、メガネ本気で似合わない、、、;
ポニテメガネ制服は大好きなんだけど、自分がやると激しく貧相になるんですが、、、!

誰か一緒に『わたしに××しなさい!』やってくれればいいのになぁ、、、

今週は刈谷、仕事でいけなくなっちゃったから24か25日の刈谷、凄い行きたいんだけど一緒に行く人いない
25日イベントでも26日は午後出勤だからタイミング的にもいいのになぁ、、、うぅ、、、

【2009/10/13 19:25】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
