
11xDSC_3063.jpg
デビルメイクライ レディ
嘉神蒼


昨日はゆにとお買い物行ってきた^^
ゆに迎えに行って、私のへたくそな運転で地元のショッピングモールへ行ってきたよ^^

ゲーセン向かってたら『すみませーん、ちょっと良いですか??』って声かけられたからナンパかと思ったら知り合いの子だった(笑)
マジで二人して勘違い乙^^^^^^^^^^^^^^^

ご飯のカレーを食べるのにスプーンなくしちゃったらしくって100均に行ったら、歩いてるの見かけたからナンパっぽく声かけてみたらしい(笑)

で、スプーン見つからないから探してって言われて探してたら、ゆにが『仮面ライダーのにしなよ!』って薦めたからおとなしく仮面ライダーのスプーン&フォークセットを買ってた(笑)


ペットショップではかわいい犬猫を見て癒されていたのに大事件がおこって二人で絶句、、、
折角かわいいとおもっていたのに、、、

ゆに『わーカワイイ!見て見てかわいい、、、よ、、、』
蒼『、、、』


って感じでした。一瞬にして時間が止まったね

イタトマでおちゃしながら、色々話していくうちにいろんなことが見えてきて、ゆにには本当に感謝してる
人生ってなにがどこでどう変わるかなんて解らないから面白いんだよね

もしかしたら、本当にゆにと暮らすコトになるかもしれないし(笑)とにかく今の状況からは一変するコトは間違いないと思う


昨日はゆにに今の体重聞かれたから言ったら
『全然大丈夫ジャン!まー私は○○キロ(私の体重-2.5キロ)だけど^^^^^^^^^』
って言われたちくしょ
目の前でケーキ食べながら言われたーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なのでゲーセンで強制的にガンシューやらせた(笑)

怖いもん!!!って頑なに拒否されてたからコイン勝手に入れて銃を渡しといた(笑)

プリクラ撮って、私のデスドライブに付き合ってもらいながら帰ったよ^^

そのあと夜は違う友達と遊んだんだけど、夜中の3時まで語りつくし^^
色々な話して、良かった!


今年はなんか良いことありそう^^


拍手のお返事


『panさん』

---------------------------------------------

こんにちは^^panさん!
cureからわざわざお越しいただいて有難うございます^^

こんなヤツの日常日記をいつも読んでくださって有難うございます///
頑張って更新します!

姫カットとシャンプー気に入っていただけて嬉しいです^^
シャンプーは思い立ったすぐに作った品なので、なかなかボロボロですが;

ドキ土器ですか(笑)
土器とか社会でならいましたよねー^^

またお時間ある時に覗いてやってください^^
では拍手有難うございます!



『モネさん』

----------------------------------------------------

こんにちは^^

チーズ、美味しいですよね!
本当に大好きなのですが、一番すきなのはベビーチーズ的な銀紙に包まれたやつです(笑)

そのダイニングバーでも結構各国のチーズが出たので楽しかったです^^

朝食のチーズとか最高に美味しいんだろうなー^^

では拍手有難うございました!


『嘉神さんの姫カットがあまりにも、、、~』 の方

-------------------------------------------

こんにちは^^

姫カット、気に入っていただいたんですね^^有難うございます!
真似しようと、、、ってコトは女の子ですよね^^

そんな風に思ってくださっている方がいるなんて恐縮です///;

マロ顔なんて言って、、、私も本当に整った顔ってわけじゃないので、こう言う特徴的な髪型は挑戦でしたよ;

今はアレンジして楽しくヘアメイクできるので気に入っています^^
ハーフアップの巻き髪とか、長くないとできない髪形は本当に楽しいです^^


最後のツンデレにドキドキしましたよ(笑)
カワイイ、、、///

では拍手有難うございます!



『???????????????????????????????????????????、、、~』 の方


------------------------------------------------

???????????????????????????




『すっごく素敵ですっごくすっごく憧れています、、、~』 の方

------------------------------------------------

こんにちは^^はじめまして!

お名前は伏せさせて頂いてますが、、、お名前にドキっとしました(笑)

憧れなんて勿体無いお言葉、本当に有難うございます///

日記はチョコチョコ更新していきますので良かったら見に来てやってください^^

では、拍手有難うございました^^





スポンサーサイト

【2010/01/31 13:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/16(Thu) 02:57 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
