
IMG_7958.jpg

らんま1/2 シャンプー
嘉神蒼


日記書いてなかった;

とりあえず、最近は友達と夜ご飯を美味しい所で食べ歩いてます^^


まずは、チーズフォンデュが大好きなので、近場で美味しいお店に行ってきました^^

たしか、前にゆににオススメしてもらった場所だった気がする!

シェ・モアってお店で、チーズフォンデュは予約制の場所みたい^^
二人分からの受け付けなんだけど、本気で美味しかった!

私的にジャガイモが一番よかった気がする^^
で、牛ロースのステーキとチーズフォンデュを頂いてきました!ご馳走様でした!!!

ちなみに今週の草デカで紹介されるらしいです^^



昨日は、お仕事終わってから地元のバーへ行ってきました^^

バーって言ってもバーダイニングって感じのお店で、凄く落ち着いた雰囲気に白壁をスクリーン代わりにして映画を流しているような感じのお店^^


チーズの盛り合わせが美味しかったと思う!
チーズ専門店から各国のチーズをお取り寄せしてるみたいで、はじめに自分のチーズの好みを聞かれて答えると、これに合ったチーズを用意してくれます^^
ちゃんと、運んできたときに何処のチーズでどんなものかって説明してくれるんだよー

クラッカーにつけて食べてもいいし、そのまま食べても美味しいチーズがいっぱいでした^^


で、今日は午後からゆにとお茶+買い物しに行きます^^

ショッピング楽しみ^^
もう少ししたらゆに宅まで車で迎えに行ってきます!
スポンサーサイト

【2010/01/30 11:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
