
01xDSC_2566.jpg

たくさんあっても時間とか都合でうまくいかない、、、

今週は、カラーする日、エクステつける日、カットする日と三段階になってしまいそう
いいネイルサロンを聞いたので行きたいけど、少し遠いのとジェルネイル両手で8000円と、私の知っているトコより2000円高いって事で迷ってる(もちと質は保障)
多分、ラインストーンとか追加すると1万超えですさよならユキチさん

ちなみに私の職場では、

・濃すぎないメイク(スッピンは不可)
・髪の毛のセット
・爪の手入れ(ジェルネイル等KO、スカルプ不可)
・香水は強すぎない事
・金髪不可、茶髪OK

と言う決まりがデカデカと休憩所に貼ってあります
スカルプは不可だけどジェルはOKっていう、よくわかんない決まり^^^^^^^^
休憩時間はメイクを直す時間です、とインストラクターに公言されたので、みんな休憩中はメイク直ししてます
2時間毎に1時間のメイク直しって、、、;(サービス残業してるので実際は15分しかないくらいだけど)
最近は休憩所のテレビも壊れたから余計にすることもないので雑談しながらメイク直しです




それと高温になる業務用のコテを買いに行く予定
朝時間ない中でセットするには業務用の高温になるのしかない、、、;

使えるかわかんないけど、モリヘアーがすぐ出来る器具買った
いつもは、朝はセットだけして、仕事場向かって、事務所でまとめて、ラウンド前にぽっこりセットしなおすって感じでバタバタなんだけど、コレがもし使えるようなら朝、家からセットして行けるかも

盛りヘアグッズ

あの後は美容師の子とメイク用品をあさりに出かけるのと、ゆにと来週の土曜日に遊びに行くのは楽しみ^^


あ!あと、アシストウイッグさんからインタビュー受けました



嘉神蒼インタビュー


暇な方はよかったら見に行ってください^^
一応、ウイッグやメイクに関する質問とかも書いてあります


スポンサーサイト

【2010/01/22 07:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
