
06xDSC_2613.jpg
画像提供・アニキさん
DMC(デビルメイクライ)・レディ


やばいですね、風早くんにハマってしまって;

爽やか100%、、、いいなぁ///

久々に、画面の前で悶えるよー///
ときめきメモリあっちゃってるよー///

て、言う事で、今日は漫画の方を買いに行こうかと思ってる^^
もっと風早君を見ていたいので^^


あぁーやっぱり爽子ちゃんと風早君、可愛いよー
コスプレしたい!って言ったら似合わないって言われた^^^^^^^^^^^^^^^
やる前から完全否定^^^^^^^^^^^^^^^
知ってたけど^^^^^^^^^^^^


あと、昨日はお客さんから頂いたケーキ食べた^^

美味しかったから、今度何処で買ったか聞こう!



拍手のお返事


『モネさん』

------------------------------------------------------

こんにちは^^

シャンプー、いいですか!?///いやはや有難うございます///

くのいち、このシリーズのゲームは好きで三國、戦国、両方ほぼやっているゲームなので気合入ります^^

静岡は山に囲まれていて風は強いんですが雪とかはあんまり降らないんですよね;
なので、雪が降った日はみんなその話題で盛り上がります^^

プラダを着た悪魔、見ましたか??^^
あの映画、凄く好きで///
アン・ハサウェイが可愛くて大好きです!


そんなそんな///勿体無いお言葉有難うございます///

バトンネタで全部ジブリなんですよー^^
少し違うだけでタイトルって可笑しいですね(笑)

美容院はこれからなんですが、ロングに変えます^^
ボブカット飽きちゃいました(笑)


では拍手有難うございました^^


『第六天さん』

------------------------------------------------------

こんにちは^^

くのいち、確かにどんどん可愛くなってきてる気がします^^

いやいや!星彩は私も大好きなキャラなのでお気持ち激しく解ります!!!

あの子は可愛すぎますよね!!!

では拍手有難うございました^^


『鴉さん』

------------------------------------------------------

こんにちは^^はじめまして!

コスプレサイト等でですか??///有難うございます^^

自分なんて全然まだまだですが、こうして足を運んでくださる方がいると思うと凄く嬉しいです^^
がんばろう!って気持ちになります^^有難うございます!

バイオシリーズ、お好きなんですか!?
私も大好きなので嬉しいです^^

バイオハザードは初代からのファンでして、、、///
造りこまれたゲームだなーって思いました^^
そこから、すべての作品をプレイしていますが、どの作品もそれぞれの魅力があって楽しかったーって思える作品です!
シリーズ化すると、あのシリーズは駄目だったーとかよくありますが、バイオにはそれがなくって良かったです!

では、これからもチョクチョク更新していきますので良かったら遊びに来てやってください^^

拍手、有難うございました!
失礼します^^


『らんだむさん』

------------------------------------------------------

こんにちは^^

シャンプーお好きなんですか??^^
なんだか嬉しいです^^有難うございます!

刈谷、また参加しますのでその際には是非^^
またレディもやりますね!^^リベンジしたかったキャラの一つなので^^

では拍手有難うございました^^


『たくぼーさん』

------------------------------------------------------

こんにちは^^

シャンプーそんなに気に入っていただけると思いましたが、生きてください(笑)

メールのお返事が遅くなってスミマセン;
今日中にお返しします;
なんだか最近仕事が忙しかったので、メッセージの返信をサボってました;あわわ;

では、拍手有難うございました^^
スポンサーサイト

【2010/01/21 07:28】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
