
f7a276f3.jpg

今日は、色々忙しかったけど、先日の休みで一気に色々やっておいたので、それなりにまったり
とりあえず、ボブが飽きたので、友人の美容師の子にカットとカラーとエクステ予約してたのの日にちを決めた^^
その子がお休みの時にお店でやってくれるんだって
優しい
少しカラー落として姫カット系の凄いロングにしようかなって^^神田うのちゃんがやっててむちゃくちゃ可愛かったの!姫カット!
美容師の友人いわく、地毛がまだ短いから巻き髪のエクの方がいいらしいので、かなりボリューミーな巻き髪エクステになりそう;

120本くらいつけてきます^^

ついでに、ジェルネイルもやりに行きたいなー
ジェルはホワイトのフレンチのグラデか、紫の綺麗めのがあったらそっちでもいいかなーって
紫のカラーチョイスは勿論ひたぎカラーですが^^^^^^^^^^^^^^^




あるきっかけで、今日『君に届け』のアニメの一話目を見た

凄くストーリーに引き込まれてしまって、全部一気に見ちゃった、、、
友達っていいなー、とか、恋っていいなーとか考えながら見てた^^
爽子ちゃんの応援を心の中でずっとしてた

そして、そして、、、

風早くん、、、カッコイイ、、、ポワン


やっぱり、正統派はいいよね

有馬くんっぽい感じ(白い方の有馬くんね)

普通に私まで風早君に恋してます
風早くんがにっこり笑うシーンとか、爽子ちゃんと一緒にキューンとしてます





メールと拍手のお返事は後ほどします^^



スポンサーサイト

【2010/01/19 00:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
