
昨日は新年会でした^^

仕事終わってからみんなで飲みに行って、その後カラオケにいったんだけど、今日も私は仕事なので先に上がらせてもらったー

やっぱり大人数で飲むのは楽しいね!


そう言えば、ブザービートの再放送やってるんだけど、本気で北川景子が可愛い、、、!

なんであんなに可愛い子が世の中に生まれて来たのか、何を食べたらあんな顔に育つのか教えて欲しい!!!
ドラマの内容より、北川景子ばっかり見てます
少し違う服をシーン別で着る度に、可愛いーって言ってます
かなりひつこいくらい言ってます(ガチ)


関係ないけど、プラダを着た悪魔が金曜ロードショーでやってた
もう見た作品だったけど、アンハサウェイ可愛いから、また見ちゃった^^

本当にお人形さんみたいな顔してるよねー


うらやましい!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

【2010/01/17 08:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
