
お祭り明けで体中痛いんですが朝から今日は動き回ってた^^お祭りレポはそのうち書くかもしれないしかかないかもしれない;

まず、ファッション誌と漫画を買いに本屋さんへ行って、ゲーセンで遊んで、ゲーム買いに行って、、、
インドアなアウトドア派みたいなことしてきた(笑)

本屋さんで凄くイイ漫画みつけたよ!

なかよしで連載中の

『わたしに××しなさい!』

watasini.jpg

主人公の女の子は有名ケータイ小説家(秘密)で、そのこの小説は凄く人気があるのに一つだけ足りない要素が『恋愛』

なぜかと言うと恋愛経験なんてないから

そこで、学校一のイケメン男子のヨワミを握って、彼に自分と恋愛ごっこをさせる事に成功します

主人公の雪菜のかわいさが異常!!!

『わたしにキスしなさい!』

とか完全に萌えなんですが、、、!
イラストもなんとなく少女マンガっぽくない感じで、男の子にも人気が出そうな感じです^^
アキバブログなんかでも紹介されてたし^^


早速、制服作り出しそうな勢い!

雪菜カワイイよぉ、、、///
11watasini1_1.jpg


コメントのお返事

『あさとさん』
----------------------------------------

やめないで欲しいと言うのは、サイトの事でしょうか??^^
なんだか嬉しいお言葉有難う御座います!!!
でも、管理もできないのにサイト運営はなんだか申し訳ない気がしてしまって、、、;
では、拍手有難う御座いました^^


『おさけさん』
-----------------------------------------

おう!お久しぶりぃ^^
可愛くないよ!!!;あわわ!ありがとね^^
髪の毛、無理しすぎてメッチャ引っ張られる感じがして痛かった(笑)
お祭り、実はうちのトコ、御神輿でなくて屋台(二輪の御殿屋台みたいな感じの)なんだよね^^
前に手木が付いてて、かつぐって言うより引っ張りながら上下横にウネウネして練り歩く感じ^^
かなり大きいから重さとか半端ないけど楽しいよぉ^^
では、拍手ありがとね^^


『たくぼーさん』
-------------------------------------------

いつもですか!?///
なんだか嬉しいデスね^^有難う御座います^^
アズニャング貸してくださるって本当ですか!?
アズニャング持ってる時点でつわものですな!!!
では、拍手ありがとうございました^^


『ゆに』
--------------------------------------------

せつな可愛いよね!!!
今度、せつなの制服やりたいんだよね^^
マジ、せっちゃんは可愛すぎる///
てか、プリキュア見てたんだね^^
やっぱりマサルネタだったんだ(笑)マサルいいよね!!!
では、拍手ありがとう^^


『土鍋さん』
--------------------------------------------

最高です!!!笑
本当にお祭り娘なので秋が楽しみなんですよ^^
では、拍手ありがとうございました^^


『桂聖さん』
--------------------------------------------

台風、大丈夫でしたよ^^ご心配有難う御座います!
でも、風は凄くて夜中はうるさくあまり寝付けませんでした;
でも朝には通り過ぎていて全く快適にお祭りも出来てよかったです^^
レオナはクーデレですよね!
KOFされるんですか!?
しかもギース・ハワードですか!?ボスチームですね^^渋い!!!
是非、お写真楽しみにしています^^
では、拍手ありがとうございました^^


『奇跡のように可愛い…!と感動して、、、~』 の方
---------------------------------------------

こんにちは^^
お褒め下さって嬉しいデス^^
こんなヤツの写真でよければ、いつでも見に来てやって下さい!
ブログも頑張っていきますので、お暇なときに見てくださいね^^
では、拍手有難う御座いました^^


コメントのお返事

『土鍋さん』
----------------------------------------------

いえいえ!!!凄くうれしいですよ!^^
アーニャ可愛いですよね^^キャラ的に好きな感じなのでやってしまった系ですが、お褒め頂けて嬉しいデス^^
台風は大丈夫でしたよ!風は夜中に吹いていて朝は割りと静かな感じでした^^

お祭りの服はかなり男性っぽい勇ましい格好ですね^^
でも、そこがまたいいんですよ^^お祭りに男女関係ないって感じがして^^
はい!怪我もなく無事にお祭りも終わりました^^お気使いありがとうございます^^
では、コメント有難う御座いました^^

スポンサーサイト

【2009/10/12 20:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
