
DSC_0009s.jpg
なんか、天気が最近不安定すぎて憂鬱な気分になりますね、、、(´◕◞◟​◕`)

昨日電話でちょっと声優杉田さんの話が出たので思い出したかのようにGS3の琉夏きゅんの動画みてますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ



琉夏きゅんは勿論全部カッコいいけど、新名くんのメール発信のとこ凄く好きです♥
あんな風に思いを乗せたメールもらったら女の子はときめいちゃいますよね><

設楽先輩の電子音で伝えるよって部分がぴったりで可愛いし玉緒先輩の駅の部分、凄くお洒落!
コウくんのバイクも腕引っ張ってるとこカッコいいし、嵐の紋付袴素敵♥

ゲーム本編のイベントでは何気に私は嵐と新名くんの三角関係イベントの柔道場で、、、♥
が好き♥( ´→◡←`)♥結構ドキドキして好きでした///
嵐がまるで見ていたかのような(笑)いいタイミングで来てキレるところもなんかキュン♥でした///

ただし、新名くんと嵐に限る!(実際あったらコワイ、、、)なイベントだけど、よかったです///

GS3は三角関係が濃くていいですよね♥( ´→◡←`)♥
DS版1.2も三角関係あったけど、ここまで色濃く出るのはリアルな恋愛っぽくて素敵!
兄弟の取り合いは見てて切なくなったから、なるべくコウくんには近寄らない感じで琉夏くんだけ贔屓しました、、、

発売前のキャラクターを見たときの第一印象では実は玉緒先輩(インテリくん大好き)だったのに、見事に琉夏くんに心奪われちゃったなぁ、、、><

琉夏くんを攻略中、リビングで音出してプレイ中、デートのシーンで『エッチな目だ、、、』って言われてお父さんに聞かれたのがスッゴイ恥ずかしかったのはいい思い出です、、、琉夏きゅん、空気読んでください、、、_ノ乙(、ン、)_


この構成も可愛くて好き♥( ´→◡←`)♥バンビちゃんが完全に女王様笑

そんな素敵な動画の絵師サンが描いた琉夏きゅんとバンビちゃんのちょっとドキドキな漫画+小説が読めるサイトがあってご紹介ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
琉夏×バンビ

一部18歳未満はご観覧をご遠慮しているコンテンツを含みますのでご注意ください!


イラストが上手なの羨ましいなぁ、、、(´◕◞◟​◕`)

【2012/05/31 13:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
DSC_1836s.jpg
残りわずか、、、

と言うか、もう6月なんですね!

9月にはゲームショウとかハロウィンとか色んな楽しみがあって、その前に夏コミですね!

とにかく、10月もハロウィンと地元のお祭りとかでスッゴイ楽しみが多いから早く7月すぎて8月までジャンプしたいです、、、笑


でも本格的に楽しみなのはやっぱりTGSとハロウィン!

ディズニーの年パスも更新しないといけないし、結構出費はいたいけど><

更新前にもっとディズニーいっとかないと、、、




最近の悩みはヘアースタイル、、、

今エクステ付けて胸下ロングなんですが、取ると胸くらいのロング

長さはエクステくらい欲しいけど、毛先の微妙なセットってエクだと上手く行かなくて、、、

でもなぁ、、、むぅん(✿。→﹏←。)

一ヶ月に一回エクを交換しにいってるので、今月もあともう少しで交換時期です(✿。→﹏←。)


そういえば、友達に美容師さんが多いのですが、その友達から聞いたお話

美容師さんってシャンプー台でシャンプーしてるときに考え事することが多いらしく、その友達の美容師さんの後輩さんも、お昼どうしようかなぁって考え事そていたらしいのです。そのせいもあって、、、

『かゆいとこありませんか?』
と聞くつもりが
『お昼いかがですか?』
と言ってしまったらしい笑

お客さんも『!?』って感じですよね笑
これは誘われているのか、それともここの美容院はサービスでランチまで出してくれるのかな??って笑
コーヒーや紅茶のサービスはありますが、さすがにランチまで出ても髪の毛をやりながらじゃ食べにくいですね><笑




さて、明日は一日お休みです!
なにしようかなぁ♥

【2012/05/30 18:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
DSC_1806s.jpg
仕事→ジム(2時間)→半身浴(30分)リンパマッサージ+ストレッチを続けているのですが、下半身痩せしたくてプールで2時間じっくりウォーキングしたり、トレーニングルームでランニング一時間やって踏み台マシーンみたいなのもやってるのにも関わらず、落ちたのはなんとウエスト、、、
58→56になってた_ノ乙(、ン、)_

脚だよ!この太いサクラジマ大根みたいな太い脚だよ!!!なんとかしたいのは!!!

体重は-1.5

一週間でこの落ち方ならいいほうではないでしょうか><
多分、ここからなかなか落ちないパターンだと思われます、、、

でもね、脚がねー


ヤーマンのゲルマローラーでフェイスマッサージもしてるんだけど、目の周りのヘッドを使うの難しすぎ、、、
ヘッド部分はローラーになってるとおもったらなってなくて><普通のところはころころローラーになってるのに><

とりあえず、このまま続けてどこまで色んな成果が出るか、一ヵ月後くらいが楽しみです!

健康にも気を使っているので血圧測定も!運動や食生活の見直しのおかげか正常でした!昔は低すぎて驚かれたのに、今では健康体!よかったよかった><

-----------------------------------------------
ゲームの話!

最近ハマったのが、ibって言うフリーホラーゲーム!
ギャリーかっこいい♥
オカマちゃんイイ♥

あと隣人ってホラーゲームの大吾くんが素敵///
大吾くんみたいな人とドキドキな甘酸っぱい恋愛したいなぁ、、、笑


------------------------------------------------


そういえば、大破した靴、載せていませんでした、、、
DSC_1839.jpg
6年ぶりくらいに出した靴は壊れますね、、、(´゚д゚`)
白のブーツ、買わないとないや、、、コスプレ用のやつ><

【2012/05/29 18:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


トモ
靴すごいこわれかたですね~
中途半端だとえ?だけど・・・
割れちゃった場合あきらやすい?かな?w

ジム・・・痩せてるのに・・・
自分のお腹のお肉を見て・・・
自分もなんとかしなければと思ってしまいましたw


あー
ひろぴ
靴って履かないとソールから壊れますよねー

俺もこの前法事で家にある革靴履いたら
ソールがボロボロになってた・・・
しかも途中から気がつくんですよねー^^;

ジムがんばってくださいp(#^▽゚)q

コメントを閉じる▲
DSC_1647s.jpg
DSC_1555ss.jpg
キュアハッピー→蒼封
キュアピース→嘉神蒼
キュアマーチ→怜二
キュアビューティ→しゃお
久しぶりに、、、いや、一年ぶりにw刈谷に参加して来ました!
と、言うかこういう普通のお仕事とかなんかとかじゃないコスプレ自体、ワンフェス以来やっていなかったので、4ヶ月ぶりに楽しんできた感じがしますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

ががががががが、しかし!!!


私の衣装とウイッグの適当な感じが申し訳なさ過ぎる、、、!
実は、色々お仕事やらなにやらで最近時間がなくって、衣装自体もわーーーーーって作ってしまったし(当日まで作業w)足りないパーツとかありまくって、次は絶対完璧にしてだしたい><

さらに言えば、皆さん美脚すぎてマジでこの幼稚園児みたいな脚をなんとか隠したかった、、、_ノ乙(、ン、)_
そんな想いが通じたのか私のブーツが途中で壊れ、、、むしろ粉々につぶれたと言う表現が正しいレベルに大破しました(´゚д゚`)

私は靴に恵まれないようで、怜二タムに『、、、またか、、、』って言われたよ(✿。→﹏←。)
ノリ某さん、飛鳥さんに会えました!もはや、一年ぶりw本とあえてよかったです♥

アフターは四人で仲良くご飯!
色々ガールズトークしちゃってごめんね><
知りたいこといっぱいあって皆に質問攻めw

帰りは怜二タムといちゃいちゃ帰宅しましたとさ!めでたしめでたし

【2012/05/28 21:31】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲



ジムに行ってから友達と女子二人旅してきたぁヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

新東名、綺麗だったけど、浜松パーキングが思ったより小さい(´◕◞◟​◕`)
でもなんか観光してる!って気分になれるのって楽しい♥
画像のアイスは浜松パーキングで食べた沖縄のアイスなんだってー

私はサツマイモとチョコのダブルで友達はチョコミントとバナナ!

美味しかったけど、大きくてちょっとビックリしたw



その後は二人でショッピング!

バイバイみたりワンウェイみたり、トリーバーチのトート可愛かったし、クロエのバックの形やっぱり綺麗!
ウィンドウショッピングでも心潤うねー

私はカチューシャとコスプレ用のタイツとなくなりそうだった眉毛ブロウとトップス一点と目薬とボディーソープ買ったんだけど、ボディーソープは美容師さんお勧めの美容液入りの買ってみた♥

パッケージも凄い可愛いんだけど、なんか美容液がたっぷり入ってて泡で出てくるから肌にも優しいんだって!乾燥を防いで、一石二鳥な商品らしいよ♥


で、ディナーしてお家に帰って半身浴してから寝ましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ


一日充実してるなぁ♥

【2012/05/26 08:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひでもんぷち
こんばんは

お邪魔しますm(_ _"m)



一日充実していたって感じられるのは素敵ですね~☆
女子の二人旅なんてなんだかキラキラしてそうで楽しそうですね!


気温の変化が大きい時期ですので、お体には気を付けてくださいね~

コメントを閉じる▲
39_large.jpg
ジムに行ってから新東名観光してきます♥
一緒に行く子とは女二人旅とかよくする子で美容師さんだから凄い美容関係に詳しくていっつも話が尽きない子ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

ジムに朝一で駆け込んで二時間運動してから、美味しいもの食べ歩きするこの矛盾w
た、多少いいよね、、、??(´◕◞◟​◕`)


そういえば、GS3のニーナ君みたいな出会いを4回ほど繰り返したんだけど、やっぱり現実に起こると鬱陶しいことが判明した、、、もはや『またお前か!?』って口に出てしまいそうになるほどでした、、、ニーナは二次元でいっぱいいっぱいでした
パンくわえた少女が思いっきり突進して来る出会いも、現実では割と悲惨な状況になったり(怪我とかね)二次元と三次元の違いは大きいですね、、、


昨日は体調悪くってほとんど寝ていたので今日のお休みは有意義に使いたい、、、けど、まだ体調も本調子でないですよね><

とりあえず、行ってきますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

【2012/05/25 08:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
DSC_4997.jpg
ジムに通いだしましたw

なんでも水中ウォーキングがかなり美容と健康とダイエットにイイと聞いて、単純なので昨日一ヶ月の契約してさっそくトレーニングルームは使わないでプールで2時間、じっくり運動して、ジャグジーに入って帰ってきました♥

ただ、私の体系でビキニとかじゃなくて変なタンクトップみたいなのにスパッツの水着、水泳帽子なので絶対に絶対に知り合いに会いたくない、、、!と心に強く思いました、、、どうみてもドラえもん、、、笑

ジャグジーはあるんだけど家に帰ってまたお風呂で冷えた体をマッサージしながら半身浴!

最近美容関係の日記が多くて退屈かな?って思ってたんですが、女性の方が見てくれて共感してくれたり、買ってみました!って言うのを読むと、私も一人で何かをやるよりも、ここで書きながら読んでくれている女の子と一緒に悩んで実行して行くのは凄く楽しいし、続けれそうな気がしました♥本当にありがとうございます♥

それに、ボディークリームやジムの話は男性も無関係でないしね!^^

昨日は、久しぶりにプールで殿方の美しい美ボディーを見てしまいチョットどきっとしたんだ(´゚д゚`)
この歳になるとさ、男の人の美ボディー上半身半裸とか本と全然見る機会なくなるのです、、、_ノ乙(、ン、)_二次元以外(笑)

なので全国の女子高校生の諸君。体育祭は、大切にねっ☆笑

<●> <●>

と、言うわけで、一ヶ月間なるべくジムに行きながら二時間ウォーキングした結果をここに出せていけたらなっと思います!
もし痩せなかったら、焼肉にして食べてやってください。『お前は豚野郎だよ』とかなんとか言いながら^^



【2012/05/23 08:27】 | 未分類
トラックバック(0) |


☆陽☆
1ヶ月間頑張ってね

コメントを閉じる▲

いいボディクリームがないかと探していたら、グアムでよく販売されているCNDのボディクリームを使ってみたら香りだけならここのが最高かも笑

脚はピーリングクリームやローション、保湿クリームを塗ってしまうので腕やデコルテに使うとすっごい良い香りがします♪

ちょっと気になるボディソープをネットで発見したので、今度注文してみよっ!

【2012/05/21 15:33】 | 未分類
トラックバック(0) |


桐山ナツキ
ほぉー、すごく気持ちよさそうなアイテムですね。
僕は豆乳イソフラボン化粧水を愛用しているのです
(*´∀`*)


あおい
すごく良い香りがしそうですね♪
蒼さんの美容関係の記事が好きで毎回楽しみにしてます(*´Д`)

メイクの過程とかどんな化粧品を使っているのか気になります…| |д・)




裕美
とても美しいです^^
過去の記事を読ませていただき、「ケラスターゼ」参考にしたくてネットでシャンプー、トリートメント、オイルを購入しました!完全にマネしました・・笑

お化粧品や美容液、ヘアケアなど、これからも参考にしたいので、ちょくちょくアプしていただけるとありがたいです。

少しでも近づきたいです!!

コメントを閉じる▲
57_large.jpg

最近急に暑くなって、夏の洋服が欲しい時期になりました><

とりあえず、バイバイでワンピースを買いました!
キナリ色で胸元にビーズが綺麗に装飾されてて上品でしかも可愛いデザインだったので即効買ってしまった♥
ちょっとお洒落なお店にさらっと一枚でも行けちゃう感じ!

後はサンダルが欲しい><


半身浴+リンパマッサージは続行中なんだけど最近ヤーマンって会社のゲルマローラーが気になって、買ってしまった(´゚д゚`)

お肌が下がってくるのはちょっと怖いから今からケアして予防しなきゃ><
レビューみるとヤーマンはかなり優秀みたいでフェイスラインのリフトアップを期待しています!
整形とか切ったり入れたり一切しないで、女性が生まれながらもってるもので、どこまで頑張れるか!
なので自宅で時間のあるときに出来るって言うものはやるしかないですよね><


あと脚のピーリングも始めてしました!
私には一生綺麗な脚は無理なんだろう、、、って正直諦めも入ってたけど、やらないよりやったほうがマシかと思い、とりあえず!w


なんだかんだ、色々頑張って持続させて出来る限り女子力UP目指します><
そして美容関係は見ていれば見ているほど、色々なものが出てきて気になっていくw
今は一日の癒しのバスタイムをどれだけ楽しく有意義に使えるかを本気で考えてます!
聞くだけ英語レッスンとか、ちょっといいかもとか、、、




出不精な私ですが、、、(´◕◞◟​◕`)




【2012/05/20 18:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
データーお一人もうアップしてくださり頂きましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

2012y05m18d_1015428592.jpg

パイレーツオブカリビアン命の泉/アンジェリカ/嘉神蒼


当日はワンマンだったので私だけで人が来てくださるか心配と緊張でしたが、カメラマンさんもベストな人数入ってくださって、さらにスタッフにあきらちゃんがいてくれてホッと一安心!(´◕◞◟​◕`)


九割、三部通しでみなさんが取って下さっていたので、最後のほうでは打ち解けてしまい、終わり際にみんなでおしゃべりしてましたw

プレゼントもなんとショットガン(モデルガン)と私の前回美味しいって絶賛していたラスクとチョコのパウンドケーキとかウィダーとか色々差し入れていただいて帰りに持って買えるのが大変なほどでした><本当にありがとうございました><
地元に近い愛知からもカメラマンさんが遠征してきてくださり、影牢のミレニアが好きでって話しかけてくださった方がいたりなんか色々お話できて楽しかったヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ


多分、また今度は怜二タムとかとも撮影会あるとおもうのでその時に告知します!
『怜二さんとの2ショットとりたい』って言ってきてくださる方も数名いらっしゃったので私も是非、怜二タムとやりたいし嬉しかった♥

ちなみに今年のゲムショはロリポップチェーンソーで怜二タムの姉と私のジュリエットで行きますよ♥
楽しみすぎる♥

【2012/05/18 19:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
最近はこちらにしてくださる拍手+コメントは凄く嬉しくよませていただいてるだけにさせていただいていたのですが、少し気になるコメントがあったので書かせていただきます
名前を公開していいのか迷ったので頭だけで、、、ご本人様はきっと分かると思いますので><

Aさんはご家族のことでお悩みのようですが、私は家族って切っても切れない仲だと思います。
人間のつながりの中で一番強い絆が家族だと思いますよ^^
すれ違いや喧嘩とか、私はAさんの事情を全く知らないので気安く言っていいのか迷いましたが、Aさんがいつかは戻りたいと思っているのでしたら絶対に修復できる仲だと思います。
私は家族のためなら命なんていらないと思います。自分より大切に思える存在です^^
Aさんもきっと大丈夫です!だって私の日記をみてコメントでいいですねって思えてしまうほどAさんは大切に感じているんですから^^それに、離れて気がつくものって大きかったと思います!なので大切さを分かっているAさんは前よりももっといい仲を築いていけるのではないでしょうか??ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
どんな事情であれ、きっとAさんの思いはご家族にとどくと思います^^私も願っています♥



と、言うわけで日記に戻りますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

最近なんか天気が急に崩れたりしていますね><
異常気象なのかと思ってしまうとなんか怖い><

あと、庭にラベンダーが咲きました♥

ちょっと摘んでお部屋に活けているんですがラベンダーの紫って凄い綺麗(´◕◞◟​◕`)

あと、最近は仕事が終わってから半身浴にはまっています!
30分のタイマーをかけて、40度以下で入浴して脚をセルライトクラッシャーとかいう機械でゴロゴロしてそのあとリンパマッサージを両足30かけてします(✿。→﹏←。)

成果が分かるように一応毎日脚の太さをメジャーで測って記入していくと楽しくなってきましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
まだやり始めたばかりだけで-1キロしました!
半身浴すごいなぁ!

目指すはジェニファー・ラブ・ヒューイット!夢は大きく!笑


あと、撮影の為に一泊とかで家を空けることが増えそうなのでキットソンのバック買いました!笑
スパンコールのやつじゃなくて旅行かばん♥
早く使う日こないかなワクワク

100_large.jpg

【2012/05/16 12:52】 | 未分類
トラックバック(0) |


Anonymous
良いアドバイスありがとうございます。取り敢えずは、実家の春の大掃除の手伝い辺りから、距離を縮める努力してみます。家族は仲が良い方が良いですもんね♪

コメントを閉じる▲
20120512_peach001.jpg

とりあえず、東京行ったり、撮影会したり、お婆ちゃんの一回忌だったりで日記がおろそかになりましたが、生きてますw

ツイッターは色々更新してるんだけど、日記ってまとめて大きなことがない限りかけなくって><さらに写真付きを目指しているので写真がないとなかなかね><


えええっと、最近あったことはニコニコ超会議に参加してきました^^

始めはパイレーツオブカリビアンのアンジェリカで、くまのジャックと、がくのウィルと合わせでした^^


楽しかったんだけど、色んなところでネタをやらされて恥ずかしかった、、、私はステージに立って何かお話しするのが苦手なので、二人を尊敬しました、、、><
そのあとに、ユーザー生放送ブースにて、マリオのコスプレ何人来るかな!?って企画でお手伝い役としてピーチで生放送に出てきました^^
その裏でいっぱい色んな方とお話できて楽しかったです!



他には、、、撮影会やったんですが、こちらは写真がいっぱいいただけると思うのでそのときに!


お婆ちゃんの一回忌でした。
大好きなお婆ちゃんの話はここでも沢山書きましたが、あれからそんなに時間が経ったのかと思うと不思議でなりません。
遺影の中のおばあちゃんは、私の記憶のおばあちゃんまんまなのでなんだかとても不思議な気持ちになります。
今でも凄く不思議なことがおこります

私があることで凄く悩んでいた時期がありました。
ある日、夜寝ていると夢におばあちゃんが出てきました
お婆ちゃんの家のテーブルを囲い親戚や私の家族が揃っていて、何故か私が皆に責められています
泣きそうになった私に、お誕生日席に腰を下ろしていたおばあちゃんが『蒼、ご飯食べに行こうか』って笑いながら言ってくれたんです
足が悪かった(生きている当時)おばあちゃんに気を使って『ばぁば、足が悪いから大丈夫だよ??つかれちゃうでしょ??』って言ったら『大丈夫、安心していいよ』と言われてぎゅっとされた瞬間目が覚めました
起きたときに何故か、その悩みを安心しなさいって言ってくれたんだなって思いました。何故か分かりませんが

その後にも、ここではあまり書いたことがありませんが兄の病気で私も心配していることがあるのですが、ある日夢でおばあちゃんが出てきて『●●(私の兄)のご飯、しっかり見てやってな』といわれました
その前の日にちょうど兄が体調を崩していたため、私は兄に直ぐに、ご飯がないなら私の家に来て一緒に食べましょうとメールしたりしました

タイミングが私が悩んでいるときばかりなので、考えすぎなのかもしれませんが、おばあちゃんが今でも一緒にいてくれる気持ちに慣れるときは凄く嬉しいです^^

同時に心配させないようにしないといけないって思いますけどね><



そんなこんなで母の日だったので祖母のお墓にもピンクのカーネイションを添えて、私の母とはららぽーとへ行き、母にはバイバイでお洋服を買ってあげました!
本当はディズニーチケットを家族分が良かったんだけど、なかなか皆で揃うときがないのでちょっと見送り><

でも、韓国かディズニーは母と行きたいなぁ!

【2012/05/14 14:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


Anonymous
素敵な家族が居て幸せですね。私は家族と昔、トラブルを起こしてから疎遠ぎみです。いつか距離が縮まると嬉しいのですが…

コメントを閉じる▲
5月の12日にhttp://cssg.doorblog.jp/lite/archives/5919312.html
にて、撮影会があります♪

ご興味ある方は一度サイトを見てやってください♪
数少ない機会なので仕事も休みをとって参加します笑

楽しく和気あいあいとした撮影会がしたいです(=´∀`)人(´∀`=)
よろしくお願いします(^ ^)

【2012/05/04 01:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
