
コスプレ撮影したい軍団様のサイト

今回は人生初めての撮影会のレポしようとおもいます^^


とりあえず、凄い楽しかったのですが、よかったのはライティング!

全部でいくつあったのかな??ってレベルに沢山ライトが用意されていて、カメラマンさんもコスプレモデルさんもみんな満足そうでしたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

そして、一時間制でしっかりと目線のある撮影が出来るようにみなさんで譲り合いや時間を決めて和気藹々とした空間でした♥( ´→◡←`)♥

そして、30分でモデルさんが衣装チェンジ!
また一時間撮影って言うのを三部に別ける感じでした(✿。→﹏←。)

主催さんがしっかりしていたお陰で時間のロスはカメラマンさんにかからないようにきっちり秒単位で撮影していましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ


あと、私のリスナーさんやツイッターでお世話になっている方もきてくださって本当に助かりました(✿。→﹏←。)

さらに美味しいラスクがあああああああああ
あと、ケーキがあああああああああああああ

カメラマンさんがかってきてくれましたああああああ♥( ´→◡←`)♥

そこのラスクは初めて食べたんですが今後自分で買ってしまいそうな美味しさでしたw

チョコの金粉みたいなのがかかったのが美味しかったです♥( ´→◡←`)♥



写真はこんな感じです!

AqfOksICEAMFf-Q.jpg

20120415_1495.jpg


ちなみにコスプレモデルさんはみんな(私は例外、、、(´゚д゚`))かわいいの当たり前ですが、なんと女性スタッフさんまで激美女でしたw
2012y04m16d_090215875.jpg
オフショットだからインナーのショーパン見えまくってるが気にしない(✿。→﹏←。)w

【2012/04/21 21:11】 | 未分類
トラックバック(0) |


ろし
なにより性格が人懐っこかったなー



どらえ○ん
ジャンレノ
k9yi6v9o
お前免許ないじゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
http://UIC3k4V4.jan.doradora2.com/UIC3k4V4/


☆陽☆
撮影会お疲れさまでした

とても楽しかったです

チョコのラスクは秋~春限定ですよ

また機会があれば差し入れ持って行きますね


ひでもんぷち
いつ見ても麗しいですなぁ><b



たこ
ぱいちらも気にしないでいこう!

コメントを閉じる▲

パイレーツオブカリビアンの女海賊アンジェリカの衣装、ここまで完成!

なんと、この布は海外からのものでペネロペ本人と同じ生地なんだって

【2012/04/19 21:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

はじめまして
嘉神
今日初めて嘉神さんのことをしりました。
実は僕、名字が同じ嘉神なんです!
今までの人生で、同じ名字の人をみたことなかったんで、思わずコメントしちゃいました(^_^)ノ
本名ではないですよね?

コメントを閉じる▲

撮影で、名古屋のスタジオです!
詳細は後日

【2012/04/18 17:37】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
タイから帰国してすぐなのですが、明日撮影会あります^^


http://cssg.doorblog.jp/archives/4978912.html


知り合いの方の主催なので今回初めてこういった撮影会に参加することになりました^^


当日急にきてくださってもかまいませんし、予約でもOKな様子

こういう撮影会は未経験なので色々不安もありますが、お話しにきてくださるだけでもOKですので遊びに来てくだされば幸いです^^



【2012/04/13 20:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
今回、初めてタイへご招待していただき、向こうのレイヤーさんたちとの交流をさせていただきました^^

一緒に来てくれた怜二タム、現地で通訳してくれたビームちゃんやスタッフのみなさん、そして招待くださりました近藤さん、本当にありがとうございました^^


とりあえず、写真が少ないので簡単に!


まず驚いたのは、会場周辺のいたるところに、私と怜二タムの看板w
IMG_3563.jpg
鉄橋の上の垂れ幕

IMG_0998.jpg
巨大垂れ幕

IMG_2100.jpg
巨大ショッピングモールの看板のとこの垂れ幕

IMG_2179.jpg
私の着た衣装が展示!でも袴が大変なことにw海外だからしかたないけどね^^

IMG_1892.jpg
このレベルの看板がホテルへ向かうタクシーで見ただけでも三回以上見たんだよ!

日本じゃ考えられないほどの歓迎っぷりに、感動しました><

土曜日の会場の様子はこんな感じ!
526256_359605430757801_100001250408121_1117840_1252553958_n.jpg
凄くたくさんの人で驚きました!ありがとう><



でも、交流する時間がほとんどなくて怜二タムとがっかりしてました><

時間がもっとあったら沢山の子たちと交流できた気がしました><

サインも全員分書いて上げれなくて、会場で書いて上げれなかった子でずっと待っていてもらえなかった子の分だけ楽屋にスタッフさんが持ってきたのをスタッフさん経由でお渡しする形になってしまったのが本当に残念でした。

言葉も通じない場所だったので、サインくらい一時間でも二時間でも書いて、自分の手で渡したかった

だって日本じゃ私のサインなんていらないでしょw
こんな風に歓迎してもらったのに私たちに気を使ってくださって収拾つかなくなるので楽屋に行っていてくださいと指示をもらい篭ってしまったことが自分の中で残念でした


でも本当に見に来てくださった皆さん、現地で出会ったみんな、本当に本当に大好きです><

今度は観光で怜二タムと一緒に訪れたいと思います!

533156_359603337424677_100001250408121_1117830_53879495_n.jpg



【2012/04/10 01:02】 | 未分類
トラックバック(0) |

なかなかキマってんじゃん!
てばしゃきーん
NYかと思ったらタイだったのかw
うちの妹夫婦が住んでる国だおw
旦那が会社関係で移住してるんだけどね><w
蒼たんも怜たんもキマってるねえ!!
もっと早めに色々知ってれば妹に見にかせたのにwww

それにしても看板が凄いねぇ(๑╹ω╹๑)♡

ところで右端は誰?!・q・


管理人のみ閲覧できます
-



ニコ生LOVE
鈴木。やるじゃん!!
女生主って、しょうもないのばっかだと思ってたけど、これからは応援するわw

お帰りなさい
ストレイチア
お疲れ様です。
鈴木。さん!貴方は何者ですか?
凄いですねwww

此れからも、ご活躍を陰ながら.......



コメントを閉じる▲

親戚が日本に遊びに来ました(=´∀`)人(´∀`=)
表参道でクレープ食べてる様子です!

かわゆい!なんて言ってもまだ中学二年生!若い!
一緒に歩くのをためらう美しさ。・゜・(ノД`)・゜・。

【2012/04/03 16:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
また東京きてます^^


今日は、いろいろと足りないものを買いに行くと言う名目でお外に出たのに結局せっかく都内に出てきたんだから、、、っといつものくせで色々買い込んでしまった><

ピエールマルコリーニでお茶!
IMG_7286.jpg
カウンターでいただいたんだけど、やっぱり美味しいよね><ショコラティエさんがチョコにあった紅茶を選んでくれるんですよ!^^

お土産にうさちゃんの3D形の置物みたいな可愛いチョコレートを購入!カカオ45パーセント!
usagi.jpg


ふらふらしてたらなんと、、、私にぴったりなお店を発見してしまった


Sサイズの洋服やさん!

あ、横幅あるんだけど縦幅ないのでSサイズですw
横幅はLLサイズくらいありますけどねw

で、マリンワンピと麦わら帽子とサマーニット買っちゃった、、、お金ないよぉヒィヒィ

その後、またもやさまざまな駅をふらふらしてたら、ずっと気になってたアリスのお店発見!

IMG_9524.jpg
なんとこれがメニューwかわいいw
お店の中もアリス一色で可愛かった><

そしておなかすいたなぁって思って看板をふと見たら

じょじょえんがありました


^^



お肉の誘惑に負けました

IMG_3778.jpg

お肉美味しかったです^^^^^^^^^


お金ありません^^^^^^^^^^^^

【2012/04/01 22:53】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
