

久々に名刺造っていただきました(=´∀`)人(´∀`=)
海外交流に名刺が役に立つとの情報だったので、今プロジェクトを進めて頂いているデザイナーの方にお願いしたらすぐに用意してくださった(=´∀`)人(´∀`=)

なんと、無料で造って下さった。・゜・(ノД`)・゜・。感謝!。・゜・(ノД`)・゜・。だいちゃん、有難う。・゜・(ノД`)・゜・。

【2012/03/30 07:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲

新宿アルタ地下一階のケーキ屋さんのウサギちゃんパンダちゃんケーキ(=´∀`)人(´∀`=)

激ウマでした!

【2012/03/30 07:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひでもんぷち
なんだか食べるのがかわいそうになっちゃいそうな可愛いケーキですね^^;

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲

昨日は、新宿でお買い物(=´∀`)人(´∀`=)
凄い楽しかったぁ!
サングラス、帽子、ジャケット、バッグ、ネックレス、ワンピ、靴、スタジャン、パーカーワンピ、ハイウエストキュロット!

全部すごくお気に入り(=´∀`)人(´∀`=)

写真は東京で食べたもつ鍋屋さんのからしレンコンとか笑

美味しかった(=´∀`)人(´∀`=)

【2012/03/29 20:42】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
写真
お休みだからすっぴんデーだけど髪の毛収まりがいいw

【2012/03/25 19:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


ガャユ
| _
|∀゜)う…美しい
|⊂ノ


| _ ∩
|∀゜)彡  すっぴん!
|⊂彡  すっぴん!


|
|ミ
| ピャッ



コメントを閉じる▲

サロンで使ってたコテを取り寄せで買ってみたのと、お試しでストレートヘアミストと新商品のヘアトリートメントジュレ買ってみた(=´∀`)人(´∀`=)
ヘアトリートメントオイルは三つストックがあるから諦めた(´・_・`)
あと、来月は一万五千円いないでケラスターゼのシャンプー、コンディショナー、トリートメントの三つを買う!
最悪一万円でシャンプー、コンディショナーだけは買いたい。・゜・(ノД`)・゜・。
ケラスターゼ、一度使うと他のが使いたくなくなるくらいイイんだもん。・゜・(ノД`)・゜・。


【2012/03/24 20:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
仕事で会議があったんですが、一緒にこれからプロジェクトをやらせていただく方に『髪の毛が凄い綺麗ですね!ウイッグなのかと思いました』って言われた^^

なんで嬉しかったかというと、この間元からストレートだった髪の毛に縮毛矯正をかけてたっぷりの美容液で髪の毛をさらさらにしてもらったばっかりだったから!


本当は今月は税金の支払いも、パスポートのお金も、市県民税の支払いもあったのでお財布はひぃひぃだったんだけど、自分への投資だ!っと思い切って矯正かけたので><なんか正解だったかなぁって><

あと、来週にエクステを付けにいきます、、、w

でもでも、今回は矯正かけちゃったのでエクステ用の美容院で使われてたヘアアイロンを購入した!w


やっぱり、おしゃれで一番気合いれるのって私は髪の毛なんだなぁって思った><


髪の毛が上手く行くと全体のコーデも気合入るよね♥

【2012/03/23 00:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
moblog_bce4690f_20120320122302.jpg
画像向かって右側の化粧品の方が倍以上高いけど左側の化粧品の方が私は使いやすい(´・_・`)
オンリーミネラルとか最後に乗せると良い感じ(=´∀`)人(´∀`=)

シャネル、好きだけどお化粧品は日本人には合わないみたいね(´・_・`)

【2012/03/20 12:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

メイク(゜∀゜)
モンキチ
化粧品コーナー好きです\(^o^)/
でも、一人でなかなか行き辛いですw
剣心やってみたい(・ω・)!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
AoPkeFiCQAEnnoO.jpg
ここまで出来た♥


超会議一日目は、ピーチ姫ですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ




海外のイベントにご招待いただき、参加させていただくことになりました!


二日間、向こうでコスプレしてきます!ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ



仲のいいレイヤーさんを呼んでいいとの事で、怜二タムにに来て貰うことになりました,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’

今年は怜二タムとの新婚旅行気分で女二人旅してきます,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’

レポは後日!



4月は、海外のイベント+旅行+超会議で大忙しだ!


あと、質問でよく昔アメブロやっていましたか??と聞かれるのですが、よくわかりませんが私の写真を同じものを使った別の方のサイトだと思います><

アメブロはもっていますが、みなさんが言うサイトとは違うので私のものではありませんね><

【2012/03/19 03:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


初!
キリモン
とりあえず何か書きたかったw

超会議に出るんですね!

嘉神さんスゲー(・∀・)そして綺麗!

さて
十倉
どんなに綺麗なピーチ姫になることやら

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲

セレブリティ見ながら家庭用フットマッサージ!
気持ちいい♪( ´θ`)ノ

【2012/03/11 19:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

最近、色々なDVD見てますが、パリス可愛かった(=´∀`)人(´∀`=)

髪の毛を新作カラーが入ったとの事だったので、サロンに行って来ました!
ブルーが入ってるから透け感のある黒になって、外国人みたいな色になって大満足でした!

【2012/03/07 20:45】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



psアメブロ昔やってましたか?当時絡んだのですが、本人かわからずにいたのでsouという名前でrabbit?みたいなHPもやってました

コメントを閉じる▲
最近日記をかけなかったのは色々時間がなくて><

本日は衣装作りとお買い物意外は予定がない休日なので書き書き(✿。→﹏←。)


買い物にはヴィダルのウェーブアイロンとソイエの脱毛のやつ買ってきた!

Am93aLuCAAAOz1g.jpg

つかうの楽しみ♥( ´→◡←`)♥


ソイエは気持ちよかった(✿。→﹏←。)

イタイってレビュー多かったけど気持ちいいって感じw
私はかなりお勧めヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

【2012/03/02 19:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
