
B級ホラーな映画好きには気になりまくる作品ですwwwwwwwwww

トレーラー見たけどいいね(✽ ゚д゚ ✽)

ジュリエット可愛いね(✽ ゚д゚ ✽)



あとお姉チャンバラZ買おうかなぁって思ってるけどどうかなぁ??

私的に水着のねーちゃんが刀やらチェンソー振り回してるのは超絶好みなのです

ばっさばっさと斬りつける女主人公とか胸アツ!w


【2012/02/23 14:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


わかります(`・ω・´)
fuse
もっと言うと水着オンリーより水着+αな衣装ならば尚良し。

男の煩悩的には下は見えるか見えないか絶妙なミニスカだとモアベターです。

例えミニスカの中身が水着やブルマだとしても…な( ´ー`)


足はガーターベルトなりニーハイなりタイツなりブーツなり履いて…いっそ膝から下だけはちゃんとした具足とか燃える…「あれ?上半身よりは重装備じゃね?」ってなってると更に好みに…いやほら弁慶の泣きどころとアキレス腱と足裏ツボはしっかりガードしないとね

コメントを閉じる▲
2012y02m21d_190224283.jpg
コスプレOKになったんだね!!!


皆は、どうするのかなぁ??

コスプレOKって更衣室も用意されてるらしいから、問題自体はなさそうだけど、、、


やるらな宇賀神みよチャンの文化祭の占い師衣装とかかなぁ、、、文化祭だしw


みよは好きだから、もし文化祭で着れなくてもつくっといて損ないし、作ってみよっかなぁー

1なら須藤さんも大好きなんだけどねw

2は、、、密かなぁ、、、


女の子の好みがバラバラすぎるw



【2012/02/21 19:33】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



玲子
初めてコメントします。
文化祭当選おめでとうございます。
楽しんできてくださいね。
コスプレされるなら1の須藤さんが似合うと思います。

コメントを閉じる▲

今日は、小雨さんとあやたんと渋谷でお好み焼きしたよ!(=´∀`)人(´∀`=)

むちゃ楽しかった!
そして、2人がスタイルよくて美人だからモデルさんと歩いてる気分だった!
レベル高いよー羨ましいよー

小雨さんは途中で帰宅して、しばらくあやたんとフラフラデートしてから帰りました(=´∀`)人(´∀`=)

【2012/02/17 19:53】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


はじめまして><
刹那
初めまして!刹那と申します><

コスのクオリティ高すぎて鼻血出ました!><
自分わVコスやってる者なんですが嘉神蒼様の
コスを見て感動しましたぁ!><☆

見習わせて頂くとこが沢山あってまぢリスペクトです!!
コスクオリティ高くて可愛いです!><


これから応援します!!
ちなみに自分わ「ゴールデンボンバー、R指定」
様のコスやらせていただいてます☆

蒼様のバイオ5のシェバコスがめちゃ
お気に入りです><(バイオファンにわたまらないです//

蒼様これからも頑張ってください!!><


多分初米です
fuse
以前控えてたHPのURL先がなくなってたので焦ってCure経由で確認しましたヽ(´□`。)ノ・゜

良かった♪

せっかくなので書き込み残していきます(`・ω・´)ゝ

この記事に関して私が感じた事、そして多分一般的に思ってしまうであろう事をおねえ言葉で書き込んでみますね。

『あんたみたいな美人がなにいってんのよう!
いいわよねー、美人には美人の友達が集まっちゃってー…べっ、別に羨ましくないんだからね!

…寧ろ羨ましいのはあやたんの方…な…なんでも無いわよ』

キャラが安定しなかったorz

コメントを閉じる▲
12-02-12-soku-003_20120215233103.jpg
撮影KOうさん
2012/02/12
ギルティギア I-NO 嘉神蒼


ときめきメモリアルGS文化祭のチケット無事当選しました!!!
朝メール来てて嬉しかった!

何着ていこう、、、何着ていこう、、、ぶつぶつ

久々に乙女になってしまっているwwwwwwwwwwwwww


写真はKOうさんのところから右クリさせていただきました!
ありがとうございます!!!


【2012/02/15 23:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
IMG_1904.jpg
ワンフェスで撮っていただいた、すぱさんから画像を右クリさせていただきました( ´→◡←`)

すぱさんありがとうございます(///ω///)


そうそう!カプコンバー行ってきました!


全部バイオハザードのメニュー制覇してきた(///ω///)

それにしても、お酒飲めないのでカクテルはちょっときつかった、、、


お酒も飲むようになれば強くなるのかなぁ??今までお酒飲めなくて困ったことなかったけど、バイオハザードのカクテルがこんなに大変に思えて辛かったぁ、、、


メニューは全部おいしかった!

まずはグリーンハーブなサラダ!
草!ですwそしてソースはシーザー系のわさびが少し効いてて辛い感じです!
トウフモードって言うお豆腐!
ナイフだけで食べなきゃいけない、ゲームに忠実なナイフクリアをさせられますw食べラーかかってて美味しいw
タイラントの肉!
目の前で焼いてくれる柔らかいお肉!ジューシーだし下にひいたマッシュポテトも絶品でした!
脳みそケーキ!
その名の通り脳みそそっくりなケーキ!wモンブランみたいな味で、中は生クリームが入ってて、イチゴのソースも甘酸っぱくて美味しかった!

追加で逆転裁判のオニオンリングも頼んだけど、量がはんぱなかった、、、

でドリンクはTウイルスワクチンと調合ハーブカクテル


一番のおすすめは絶対脳みそケーキ!

あれ、おいしすぎる(///ω///)

本当においしいんだよ!見た目はグロいけどガチでおいしかった(私的にキルフェとかのケーキよりおいしいとおもっちゃた、、、w)


あ、ていうか今日バレンタインだね

私、チョコ作ったんだよ
みんなに配る予定でさ

でね、初めて作ったの
今まで作ったことなくて
でさでさでさ、、、


電車に忘れた\(´◓Д◔`)/


もう、どうしようもない\(´◓Д◔`)/

【2012/02/14 22:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



たこ
電車に忘れるとかwwww

画像の鈴木。触りたい(*´∇`*)

コメントを閉じる▲

昨日はワンダーフェスティバルでした!

なんと、久々のイベントで体力が全然もたなくて、撮影も早々に撤退させてもらい、お昼頃には室内へ移動してフィギュア見て帰りました!
なので、自分で持ってる写真は写メ一枚で、フィギュアの写真ばっかり撮ってきた笑

しかも写メ、ニップレスがなくてバンソウコウを貼ってたのが見えてしまってるwwwwwww

ディーラーさんに話ししてもらったりしながら不信なくらい写真撮ってた!
女性から見てフィギュアがどう見えるかとか聞かれたけど、頭の中おっさん思考な私に聞いても意味ない気がした、、、(´・_・`)笑


帰ったら、ご飯食べて、お風呂入ってすぐに寝ました(=´∀`)人(´∀`=)

次は来週月曜日のナンジャタウンのイベントです!

わくわく


あとね、なんと私服着替えてからりこちゃんに逢ったの!
んで、ときメモGSの文化祭、一緒に行ってくれるらしい(///ω///)

しんのすけさんって言う美人なレイヤーさんも一緒に来てくれるらしくって、私がひさびさにぼっちじゃないって言う珍しい現象です!(*´ސު`*)

でもでもコメントのこしてくれた女の子も、会場でお会いできたら声かけてくださいね><
沢山で語れた方が楽しいので(*´ސު`*)


珪くんと若王子先生と姫条くんと琉夏くんに会いに行くんだ!!!わくわく

色々イベントごともあるみたいで、楽しみ!


オシャレして行こう(*´ސު`*)

【2012/02/13 18:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
出来ていて、まぁ原因がわからなかったのでコスプレも出来なかったし、仕事が医療関係なので衛生的に眼帯したりがNGだったので仕事もいけず、昨日やっと眼科に行って来てコンタクトもOKだし、自然治癒で治るってお話だったので、ワンフェスもナンジャタウンも無事行けそうですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

マリーのアトリエのマルローネかギルギアのI-NOやろうと思って、何年も前から好きな作品2つだったから悩んで悩んで

布屋さんに行って、イイ布があった方にしようって決めて行ったら、マルローネの方はまったくビビっと来る布がなかった\(。☣⋌⋚⋛⋋☣。)/
グリーンの暗めのベロアがあったら即買いだったのに(✿。→﹏←。)

で、メーター400円でボルドーのレザー発見!
安い!そしていい色!

だったのでとりあえず5メーター買って来ましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
で、空いた時間でちまちま作ってみた

securedownload_20120207185952.jpg

こういう切り!貼り!みたいな変な形の衣装は作った気にならない(✿。→﹏←。)

なんていうか、ブレザーとかだと、つくったああああああああああって感じするけど、着て調節調節調節!な衣装は(✿。→﹏←。)

でも、なんとか形になったので、一回写真撮ってみた


私はずっとコンピューターミシンで衣装作ってたんだけど、このレザーが強敵すぎて、ついに商業用ミシンで作ってますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

馬力が半端ない!なんで今まで使わなかったんだろう\(。☣⋌⋚⋛⋋☣。)/


でも、やっぱりレザー用の押さえがないので縫えないので、毎回縫うところに紙を挟んで縫ってます

これが手間かかりすぎてイライラする\(。☣⋌⋚⋛⋋☣。)/


もう、なるべく通常の押さえで送れないレザーは使うの辞めよう(✿。→﹏←。)

あとは帽子とか装飾とかブーツのベルトで終わり




途中まで作って、やっぱりマルローネが作りたくなってきたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

【2012/02/07 19:11】 | 未分類
トラックバック(0) |


HIROPOOH!
かっけー!w


たこ
完成度が高いので着てるとこが早くみたいです!!楽しみ~。


名古屋
ものもらいって、クセになりますよね・・・(*`ω'*)お大事にっ!


梅枝
ワンフェスで探したのに見つけられんかった・・・
カメラで撮りたかったのに(。◕ˇε ˇ◕。)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
2011-12-29_16-57-13.png
レイヴ・ヴィンセルラス

勇者候補のひとり。日々鍛錬を怠らない騎士団の団長。
何事においても冷静な上、寡黙で無表情なことから、冷たい印象を与えやすい。
貴婦人たちに騒がれているが、当の本人はそのことに対してまるで関心がない

、、、
securedownload_20120206115116.jpg

、、、


どういうこと!?


081015-1_p.jpg

【2012/02/06 11:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
IMG_0189.jpg
なんやかんや、まだまだ寒い、、、
スノボ行きたいけど今年は一回しかいけなかったなぁ、、、


そそ!じゃがりこのたらこ??味も凄い美味しかったんだけど、なんか新しいチーズフォンデュ味も美味しかった!
IMG_0237.jpg
ちなみにコレ↑食べてるのはカレー味ねwwwwww



あ、カプコンから出るゲーム、アスラズラースのCMが、くまチャンに決まりました,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’

これから声優活動が忙しくなると思うので大変だろうケド、もうかれこれ一年ほどの付き合いなので応援していこうと思う

ご褒美(笑)でディズニーランド行って来るヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

あ、、、あと、もしかして体調さえ復帰して(衣装間に合って)れば、ワンフェス行けるかも♥




あと、ナンジャタウンのイベントに犬丸さんたちと行って来るーヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ


【2012/02/04 20:29】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
地理の教科書に載ってたアルクマールのチーズ市場の写真見て、凄いかぶりつきたくなったのを思い出して、写真見てたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

7fa508e2252c9801dd3809bc4d25fd46.jpg
1200_fullimage_alkmaar20kaasmarkt20kaasdrager_jpg_560x350.jpg
なんか、小さい頃はこのチーズ見て甘いような気がしてたんだよね

今見ても、味のイメージは甘いんだけど、確実に違う(✿。→﹏←。)


チーズ大好きだから、絶対いつかは食べてみたいなぁ


でも、この大きさの買ったらいったいおいくらくらいするんだろう、、、(✿。→﹏←。)


明日は、しゃおチャン、あるとサンで浜松で女子会ですよぉヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ


休日に家に引き篭もってる私としては楽しみすぎるヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

【2012/02/04 18:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲

某ネコさんから、アーカイブスの購入カードが余っているからと頂いたので、久々にマリーのアトリエやってます(=´∀`)人(´∀`=)

あのね、実は、ずーっと前からあったのに、初めてPSPをまともに使いました(´・_・`)
やるソフトないと思ってたけど今思えば私の好きなPS全盛期ソフトいっぱいアーカイブスにあるの!

嬉しい*・゜゜・*:.。..。.:*・

【2012/02/01 01:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
