
自分の好みのイラストレーターさんを見て、なんとなく共通するなぁって思った


佐野俊英さん

1.jpg
エロゲ会社のGJのイラストレーターとして有名ですね!


TONYさん

3.jpg
この方は始めはシャイニングティアーズというゲームで知って、イラストに惹かれ早速購入したゲームの絵師さんでしたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

実はエッチなゲームのイラストも結構書いていると言う、、、!


石原依門さん
uporg1864072s.jpg
マリーのアトリエの桜瀬琥姫さんかと勘違いしていました(✿。→﹏←。)エリーのアトリエ、リリーのアトリエの2作品を連続で勤めていたイラストレーターさんですね!
他にもヘルミーナとクルスとかガスト系のイラストが多かったと思いますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ


こんな感じのイラストが大好き♥( ´→◡←`)♥

可愛い、綺麗、繊細

二次元に生まれたかったー(✿。→﹏←。)

でも何故かやわらかい雰囲気続きだったのに、うるし原さんのイラストも好きヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
61Re53hkGTL__SS500_.jpg
うるし原さん意外は可愛い女の子のイラストって感じだけど、うるし原さんは両方凄い魅力的なんだよ♥( ´→◡←`)♥


絵が上手な人はうらやましい、、、!

私が描くと、ずべて困った感じの男の人になる↓
880861240_14.jpg

なんでやろ??(´◕◞◟​◕`)

【2012/01/31 14:45】 | 未分類
トラックバック(0) |


たこ
ふんわりキョニウ可愛いですね揉みたくなります

素人意見ですが
無表情で口角が下がって見えるからかなあ?


たこ
あ、あと目のまぶたが真ん中で下がってて妬ましそうな感じというか


ほんと失礼でごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
P1130781.jpg

じゃがびー最強に美味しいよね


いくらでも食べれるよね


チョコレートも大好き

でも最近食べたくてしょうがないのは、やっぱり北海道で有名なロイズのチョコレートポテチ


ホワイトとキャラメルとミルク

全部美味しいよねヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

【2012/01/28 17:32】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



たこ
誰かにチョコあげるんですか?

コメントを閉じる▲
P1130861.jpg
お母さんのお誕生日を早めにお祝いしましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

私が当日の日に仕事で名古屋まで行かなきゃいけないので><

で、ららぽで好きなものを買ってあげるって話でブラっとしてきたんだけどなんか遠慮しちゃうみたいだから、やや強引にʅ(◞‸◟)ʃ

自分の買い物もしてきた!

INGNIでワンピース買ったよぉ!

ing-1114-520099_2.jpg


これのオフホワイト買ったんだけどチュールもレースも可愛いからバレリーナみたいなの><
そでも少しパフスリーブになってて全部レースで肌が透けて見えるから大人可愛い感じヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ


このワンピに合わせてストッキングも買った♥
薔薇の柄の一足とドットの黒いストッキング一足!


あとはパンプスも凄い歩きにくそうだけど、形に惚れて衝動買いしてしまった><

お母さんのも一緒にドルマンのニットとベージュニーハイ購入ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ



その後、地元のお寿司屋さんで特別にお持ち帰りさせてもらって、ららぽで食べたいって言われたお好み焼き屋サンのお好み焼き頼んで、スイーツコーナーのお店のケーキを買って帰りました♥

でもお寿司はお父さんが好きだから、お父さんがほとんど食べてた><
お父さんに買ってあげたみたいになってしまったʅ(◞‸◟)ʃ



そんな感じで、たまには親孝行もしないとねヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

【2012/01/25 09:21】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
妖狐×僕SS写真集


美女怜二タムの写真でhshs♥( ´→◡←`)♥

大好き♥( ´→◡←`)♥

【2012/01/24 08:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



HIROPOOH!
このピンクの服も可愛いけどオフホワイトのもアダカワイイと思うな♪
それプラス、薔薇の柄の一足とドットの黒いストッキングでしょ?

鼻血でちゃいそうですね(笑)

コメントを閉じる▲
P1130925.jpg
なんか洋服も買ってないなぁ、、、私が初売りに2回も行ってるのに一着も買わなかったのはおそらく小学生以来ではなかろうか、、、(´◕◞◟​◕`)


だって、もうすぐ税金の季節ですからね

住民税も月々●万円も払ってさらに年一回●●万円支払って、、、私は最近税金の為に働いている気がします


そして、本人体調不良でもう年明けチョット過ぎから仕事に復帰できない><


気持ちばっかり焦ってしまってなんか何も上手くいかないです

そうだ!もうすぐバレンタインだ!
去年は色々苦しい思い出があるんだけど(一人暮らしでおにいちゃんやお父さん、おじいちゃん、友達が周りに誰もいなくて上げる相手が1人もいなかった)今年はイベントもあって、友チョコも手作りではないけど市販のものを買う楽しみがあっていいなヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

バレンタインのコーナーのチョコって女の子向けにつくってあって可愛いの多いから見たりするだけで楽しいし、カカオの香りは女の子大好きだからズット居れちゃう♥


男の子は知らないと思うんだけど、上げる相手がいない女の子は凄く切ない気持ちになるんだよ

去年、本気で痛感したんだ

\(。☣⋌⋚⋛⋋☣。)/



あ、でも今年は自分用に有楽町までいって北海道市でロイズのチョコポテチ買いに行こうヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ


確か去年は友人が、バレンタインで荒んだ私をかわいそうに思って三箱アマゾンから送ってくれたんだったなぁ

この季節はチョコポテチの季節か、、、w



あ、ときメモの文化祭ので、かわいい女の子からメッセージ入ってたんだけど♥( ´→◡←`)♥可愛くないとか謙遜してたが可愛いはずだhshs
ってか女の子って人種なだけで可愛いんだhshs

とりま、二月の頭のチケット戦で勝ったら行こう!!!

会場までは一人だけど、会場に行けば同志がいるんだもん♥
ちょっと頑張ってみよう、、、

で、ときメモGSのED見てたらさ私、まともな恋愛できなくても葉月くんとか姫条くんとか2の若王子先生とか3の桜井兄弟(とくにルカきゅん♥)に愛してもらえればいいや♥って思ってきた、、、\(。☣⋌⋚⋛⋋☣。)/







【2012/01/23 08:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
AjwHn2LCIAA_E7q.jpg

そうそう気になったので行って来ましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

ジョニデに会いに行ったんだけどね、、、写真がさwwwwww

カ ッ プ ル 撮 り し ま く っ て て イ タ イ w

そんな感じですw

【2012/01/22 19:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


たこ
すごい!蝋人形とは思えないクオリティ!!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
2012y01m18d_210722796.jpg
部屋も改装して、初音ミクっぽくしてるヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

みっくみっくにしてやんよ(´◕◞◟​◕`)

【2012/01/18 21:24】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
サンタガール写真

アップしました!ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ


入室ボタンから見れます♥( ´→◡←`)♥

【2012/01/16 21:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


たこ
やらしい目で見ました(*´∇`*)
29あたりが好きです(*´∇`*)


十倉
み・な・ぎ・っ・て・き・たーーーーーーーー!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
DSC_4986.jpg
パメラ・アンダーソンのドラマv.i.p.が面白すぎる!!!
やっぱDVDボックス買ってよかったぁ!

あのDDサイズの理想のおっぱい
20080326_96308.jpg

あらすじ
この見た目はバービーちゃんなバレリー・アイアンズ(パメラ・アンダーソン)は普通にホットドック販売のトレーラーで働いてるんだけど、急に来たビックスターの男性にナンパされていきなりレッドカーペットを一緒に歩くことになるんです

そこに、スターの命を狙ってやってきた殺し屋が乱入!バレリーは咄嗟に持っていたバッグでたまたま叩きのめしてしまう

テレビの取材が沢山居る中で


そして、そのスターは自分が殺し屋にビビってバレリーを盾にしてしまったと情けないので言えず『彼女は僕が雇った凄腕のボディーガードだ』と嘘を言い、バレリーは美人ボディーガードとして一躍注目の的になってしまいます


でも本当はただのホットドック売りの女の子なので、またいつものようにホットドックを売っていると、そこに現われたのは本物のボディーガード会社のメンバー

彼らは、バレリーは凄腕ボディーガードでなく本当はただのホットドック売りだと分かると、これだけ名前が売れている偽ボディーガードを使わない訳にはいかないと、自分達の会社を存続させるため『危ないことは一切やらせない、名前だけでいいから貸してくれ』とバレリーに頼んできます。
ペントハウスを無料で貸してくれたり美味しい話を持ちかけられ、バレリーはそのボディーガード会社の社長(名ばかり)になってしまうのです
vnt.jpg
vt01.jpg


で、そのボディーガード会社V.I.P.(バレリー.アイアンズ.プロテクション)のメンバーが本当に個性豊かで面白い!

見所なのは美女ばかりなところ!

主役のバレリーは、まるでバービーちゃんみたいなセクシー系で衣装もピンクが多くて可愛い!名前だけって約束なのに、しばしば現場に一緒に向かわされて危険な目にあっては、慣れて行くところが面白いw特技はネイル磨きw

ターシャは危ない大人の女の魅力で危ない組織にもいた経験がありそうだけど隠している、特技は体術や銃やナイフのプロで、元旦那はロシアの殺し屋で有名なアウルと言うこれもまた危ない男w

ニッキーは、見た目はボーイッシュでなかなかのスタイルなんだけど、特技は大好きな爆弾wしかも有名なマフィアのドンを祖父に持ち、親戚も全員マフィアな、せいか銃もバンバン撃つ、爆発物も常に持ち歩いていますw

クイックは、元ボクサーの黒人男性!特技は勿論、体術!とにかく腕っ節はターシャに負けず劣らずと銃に関しても最高の腕前。笑いのセンスもなかなかで、的確な判断が出来る、この中ではわりと普通な人な気さえするw

ケイは、V.I.Pの電話番と見せかけた、凄腕ハッカー!コンピューターのことならケイに全部をまかせている。秘密組織のデーターベースに進入したり、時にはCIAやFBIのデーターベースにまで不正アクセスをすることも!見た目は地味な眼鏡のドジッコなのにかなりのインテリ!


と、こんな感じでキャラも設定も濃いので面白いですよぉ♥( ´→◡←`)♥

【2012/01/15 15:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


山師
乳デカ過ぎだろwwww


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
P1130748.jpg
ときメモGSの文化祭、誰か本当に行く人いないかなぁ、、、

作品が大好きな可愛い女の子と一緒に行きたい(贅沢)


4月は面白そうだからニコニコ超会議を見に行く予定だし、こういうときは節約したほうがいいのかとも思うんだけど、、、

超会議は誰か生主さんとか行く人いるだろうし誘えばいいけど、ときメモGSはなぁ、、、><


女の子は結構ガールズサイド好きな子は多いと思うんだけど、私の周りは薄桜鬼が好きな子が多くてときメモガールズサイドはなかなかいない現実、、、><


行く人20日までに決まったらチケット先行予約の抽選券貰うためにコナミのサイトでガールズサイド3のリメイク新作のPSPのやつを予約する!!!

やっぱりボッチだと行く勇気ないもん><

【2012/01/11 19:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



爆破
俺も超会議は行く予定だ!www

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
securedownload_20120107224627.jpg
やっと行けたぁ!

と、言うわけで今日は急遽地元の子、三人でスノボしてきました!

まず、私が朝4時に友人Aを迎えに行き、富士インター近くで友人Bと合流、友人Bのスタッドレスタイヤ装備の車で山へ!


むっちゃ楽しかった><


今回はなんと、スネ、お尻、腰、脹脛パット付きのスノボサポータータイツを装着していったから全然転んでも痛くない!

でも上達したから大きな転倒はゼロ♥

あんまりサポーター意味なかったけど、温かいからよし!


でもね、やっぱウエア変えたい><

最近は女の子はオーバーサイズが流行なんだけど、私身長がないから、オーバーサイズにもほどがあるの><

しかも極度の寒がりでいっぱい中に着込むからモコモコになっちゃう><

次は、ちょっいオーバーサイズくらいにして女の子っぽい可愛いウエア買おう♥

板ももう少し短いのが欲しいんだよね

この板、ビンディングと板とブーツで6万くらいのセットだからそこまでいいヤツじゃないし、、、

でも、ブーツは気に入ってるんだよね

黄色のチェックでワンタッチのワイヤーのだから履きやすいヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
デザインがやっぱり気に入ってる!


今度は後ろ向きで滑れるようにならないとなぁ、、、

【2012/01/07 22:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


スノボ
さとし
スノボしはるんですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
写メのかっこうなかなか決まってますよ~
ちなみに、グーフィーで滑れるようになりたいなら、ロッカーボードがオススメ!エッジが引っかからないから、恐怖心半分!すぐに滑れるようになるよ。あと、ブーツとビンは軽いほうが使いやすくていいよ。バートンがオススメ!いいブーツは上達を早めるからね?
あと、僕の好きなウェアはインハビタントかな?

コメントを閉じる▲
393387_141555995958721_100003129652600_182981_1135880064_n_20120104195902.jpg
初詣から帰宅!帰ってきてからこのままの格好で、買った出店の食べ物食べながらこたつでゲームしてたwww


あぁ、やっぱおこたでゲーム安定だわー\(。☣⋌⋚⋛⋋☣。)/

相変わらず、三國無双6です♥

司馬昭がカッコいい!

て言うか、晋のキャラ全員大好き♥
アニメイトでキーホルダー買えばよかった、、、ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

【2012/01/04 19:57】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



たこ
おこたは宇宙人が地球侵略の為に開発した兵器に違いないww
綺麗な着物を羽織った美人様素敵だね(*´∇`*)嫁にホスィ

コメントを閉じる▲
P1130806.jpg
ピグがジーニー広場作ってるの!!!

本当に可愛い♥

やっぱりジーニー最高だよね!

ディズニープリンスで一番カッコいいのって実際だれなんだろうね

人気なのはアラジンっぽいけど、、、

私は野獣なビースト王子が一番好き

勇敢で男らしいところが凄くいいよねヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ


三國無双6、やっぱり面白いなぁ!

5から考えると色々システムも変わってるよねー

それに王元姫たんの萌えっぷりやばい、、、さすが人気NO1キャラだけある、、、萌え破壊力がぱないです


今日はさーにゃとちょこらと女子会!,。・:*:・゜’

ついでに初売り行ってこよ!ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

何着ていこうかなぁ


おまけ
P1130826.jpg



【2012/01/03 10:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


たこ
鈴木様の足で踏まれたい(;´Д`)ハァハァ

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
