
DSC_5215.jpg
三國無双のコスプレしたいって以前書いたときに、王元姫がいいですってメッセージもらったのを思い出して、こそこそ無双プレイしたんだけど、、、

王元姫イイ!!!

1d3a46c5.jpg
2011y12m31d_144312328.jpg



私、こういうキャラ大好きなんだよね!♥( ´→◡←`)♥
ちょっと子供っぽいのにクーデレ!


来年初だしの衣装になりそうヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ


今年も最後の日記ですね!きっと!

これからもきままにコスプレしていきますので、宜しくお願いしますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ


では!

【2011/12/31 14:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


たこ
少し早めですが
あけましておめでとう
ございます(*^▽^)/

2012年は辰のように
より一層飛躍する一年
となりますように☆

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
DSC_5025.jpg
3日目東パ-32bにてお友達HaRuさんのコスプレ本が発行されます♥( ´→◡←`)♥

当初の予定では売り子をやる予定でしたが、年末は忙しく今年はお見送り><

私も数ページ出てるので、興味がある方は是非見に行ってくださいヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ


当日の売り子はHaRuくん、小雪くんです,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’

イケメンが座ってるとこを探してくださいねー\(。☣⋌⋚⋛⋋☣。)/



あ、予定ですが多分4日に初詣配信します。
振袖でヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ


でわ!

【2011/12/30 07:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
DSC_4948.jpg

クリスマスは仕事で、年末は予定がないです。

冬コミに行きたくても、実家のお手伝いがあるのでいけません、、、



今日は、クッキーを買いに行こう。美味しいクッキー屋さんがあるのです

クッキーやさんって言ってるけど実は、実家が田舎にあるのでクッキーの自動販売機があるの

手作りでおばさん達が作ったクッキーが養鶏所の横の自動販売機で売ってるんだよね

200円で手作りクッキーやパンや、そこの養鶏所の卵が買えます


田舎ならではの自動販売機だけど、凄く重宝してたり

いまだに、あそこのクッキーを越えるクッキーは食べたことがないの
朝、時間があるときに買っていって、朝ごはんとしてコーヒーと食べるのがブーム!



【2011/12/27 09:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
ディズニーハロウィンのメンバーさん達と忘年会してきました( ´???`)


犬丸さん主催で疾風さん、才谷屋さん、キャルさん、まろぷさん、化風偽さん、チューリさん、KATSUさん、千代さん、はろうぃんさん、津さん、キバさん、ちぃさん、と途中からヴィランズのメンバーさんの中でザークをやられている方も参戦して15人で上野で飲み会でした( ´???`)


実は、待ち合わせ場所に私は一人で待っていたのですが、お友達は待ち合わせ場所にいなかった犬丸さんとチューリさんのみという中で待ち合わせの場所にいたので、たぶん後ろで待っている方たちがメンバーの方たちだなぁって思いながらもチキンハートで声かけれなかったの、、、><

でも優しいことに、犬丸さんに電話でお願いされたのもあってみなさんが気が付いてくださり、お声をかけてくださいました><優しい、、、まじ泣ける(´;ェ;`)ウゥ



撮影の後だったので、かなり疲れ切った顔だったと思う、、、恥ずかしい、、、///;

すっごい楽しかったのですが、ちょっと早く帰宅組で帰りました><もっとお話ししたかったなぁ><

色々な方との交流は、私の性格上なかなかない経験だったのですっごく新鮮で楽しかったです///


あ、撮影した写真も軽くUPしとこう




、、、バービー、等身たりないからって思ったけど、レッグウォーマーつけてるからむっちゃ高いヒールにかぶせれば、ごまかせるかも><よかったら、、、やりたい、、、かも、、、ボソボソ



s-DSC_0080.jpg
s-DSC_0435.jpg
s-DSC_0806.jpg
s-DSC_0816.jpg
s-DSC_0870.jpg
s-DSC_4773.jpg
s-DSC_5067.jpg
s-DSC_5089.jpg
s-DSC_5106.jpg
s-DSC_5235.jpg
s-DSC_5552.jpg
s-P1130828.jpg

【2011/12/19 19:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


たこ
可愛い~(*´∇`*)


杉浦
すっげーかわいいw
つーかエロいwwww


-
頑張ったな



KATSU
忘年会、楽しかったです!
上野駅、長い間、一人ぼっちにしちゃって、ごまんなさい。
もっと早く声かければ良かった。
また集まりましょうね♪


HIROPOOH!
最近のRQはレッグウォーマーでごまかした背のちっちゃい子もいる位だし、バービーやってみていいと思います♪


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
ピグやってるのに、ほとんどアメブロを使わない私です(✿。→﹏←。)

で、最近ずっとピグの外見をいじりまくって落ち着きがなかったのですが、やっと自分の気に入るピグを作りました

2011y12m16d_191635296.jpg

(✽ ゚д゚ ✽)

オスカル!笑


お部屋も、ピンクな可愛いお部屋だったのを

2011y12m16d_191553968.jpg

こんな感じで改装!

ゴージャスになったかなぁ

2011y12m16d_191735765.jpg


食事風景も優雅な感じが、、、(✽ ゚д゚ ✽)

2011y12m16d_191749031.jpg

よく、意味もなくフランスシャンゼリゼとフランスカフェをぶらついていますw

見かけたらこえかけてねヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

あ!あと、ギフトで色々とプレゼントくださった方、本当にありがとうございます(✿。→﹏←。)

メッセージも読んでるのですが、プレゼントについているメッセージからだと返信ができないので、大半はメール+ギフトだったのですが、ギフトのメッセージの方もいらっしゃってそちらの方々にはメッセージ返してません><
ありがとうございます、とここに書かせていただきます♥( ´→◡←`)♥

【2011/12/16 19:32】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
今日からなんだよね(´◕◞◟​◕`)

しっかり録画しておきましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

明日、朝時間あったら起きてからみようかなぁ、、、絶対余裕ないけど


あと、コメント+拍手のお返事をかけなくなって半年くらい、、、でもしっかり読ませていただいてます><

本当に飽きもせず、コメントや拍手にお付き合いいただきありがとうございます(´◕◞◟​◕`)

今週は撮影で猿島まで行きますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
ノースリーブだって言う事実、、、リノアでFF8の撮影です♥( ´→◡←`)♥

来週の日曜日はスタジオのイベントに参加します♥( ´→◡←`)♥

のりくさんに呼んで頂いたので楽しんできますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

なにやろうかなぁ(´◕◞◟​◕`)


写真のネタないので、、、
200912_31_44_f0090244_232833_20111209193949.jpg

【2011/12/09 19:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


たこ
シャンプー可愛いですね!

管理人のみ閲覧できます
-



-
おつかれさまです><

いってらっしゃいませ!

コメントを閉じる▲
DSC_3196.jpg
シンデレラ・怜二
ベル・嘉神蒼




今日には衣装仕上げよう><
ウイッグの加工と背中の羽とタイツだ!
買ってくるものは、タイツと黒い紐と白い張り付く布!
後は、多分大丈夫><

HaRuさんと久しぶりに会えるから楽しみやなぁ♥( ´→◡←`)♥
三ヶ月ぶりくらいだ!

【2011/12/08 08:44】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
仲良くしてもらっている小雨さんが、なんと歌ってみたをUPしたとお聞きしたので、聴いてみたら、、、


上手すぎる(´゚д゚`)

ビックリした///

そして澄んだ綺麗な声///

気になった方は是非一度ご視聴ください!♥( ´→◡←`)♥
↓↓



【2011/12/04 10:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


小雨
ああありいいいがああとおおおおお!!!
鈴木ちゅっちゅーーーーー!!!

はよう東京来て遊ぼうぜ!
もちろん性的な意味で!

コメントを閉じる▲
昨日は怜二タムとデートしてきたんだけど新しく出来たイタリアンなお店に二人で行ってきたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

すんごい食べた、、、

怜二タムと二人でワッフル焼いたんだけど、、、


私の焼いたワッフル
AfkZrlgCMAAiMyU.jpg

美味しそうに出来たぁ♥( ´→◡←`)♥って隣の怜二タムのワッフル見たら、、、
AfkaCj-CEAAsRoq.jpg
う●こ乗ってるうううううううう!?(´゚д゚`)

あかんやつや!これ絶対あかんやつや!(´゚д゚`)
ワッフルじゃなくてワッフンでした



で、色々語って帰り際に本屋さんに寄って二人ともまったく同じ漫画を2冊づつ買って帰りました笑
まわし読みしろよってレベル笑

恋愛遺伝子XX
110331-2.jpg
といわずと知れたグラビテーションEXの2巻!
16.jpg

グラビは私が中学校入りたての時に初めて見つけて、その頃ですら5巻くらいまで出てたきがする、、、
でももう10年くらい読み続けてるんだなぁ

ここまでギャグがキレのいいHOMO漫画珍しいと思う><
もうなんかギャグマンがに分類できるレベル笑

そして感想は、、、なんか絵が凄い変わった、、、笑

ショタっぽくなっていってるのは気がついてはいたけど、今回はかなりショタ絵だった(´゚д゚`)
相変わらずの村上真紀さんのむちゃくちゃっぷりなギャグはうけたけど、テンポよくて笑

でも、人間やめた!感がちょっとついていけなかった(´゚д゚`)オイテケボリ

面白かったけどね!♥( ´→◡←`)♥

恋愛遺伝子XXは百合好きにはたまらないと思う!
世界に女の子しかいないなんて笑

内容も凄く面白かった、、、
久しぶりにコスしたいって思う作品に出会えた気がする!ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

【2011/12/02 19:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
DSC_3258.jpg
怜二タムとデートですよっ♥( ´→◡←`)♥

行ってきますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

【2011/12/01 13:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
