
最近ヤフーブックでHOMO漫画を購入したのがきっかけで、またもやHOMOに目覚めてきた、、、

そして、5年前にハマってた今日からマ王!をもっかい見てます!(✽ ゚д゚ ✽)

公式HOMOじゃないけど、ちょっとほのかにカヲルHOMO臭がたまらないですよね
パンチラみたいなものでしょうか^^^^^^^^^^^^^

モロよりも、チラっがなんかドキドキするって言うか、、、( ´_ゝ`)

img_1040462_12259808_0.jpg

コンユが一番好きだけど、全部キャラ好きだからhshs

NHKって凄いよね、、、ロリからHOMOまで幅広くアニメやるんだもん
今度は日常。でしょ??アニメ力入れすぎ笑

まぁさすがN(日本)H(HOMO)K(協会)だね、うんうん

コンラッドとユウリが描かれてる絵って、ほとんどユウリしか見てないって言われてから気がついた、、、笑
ほんと、見事にコンラッドの目線はユウリばっかり見てるから、気になる人は画像検索でみてください



原作の絵も、アニメの絵も好きだけど、アニメの絵のほうが親しみがあったり
img_1280346_29381959_10.jpg

両方綺麗だけどね!

kaori2521358.jpg

次男もいいけど三男の浮気者~ってセリフがラムちゃんみたいで可愛い、、、笑

三男の女装はまだOKだけど、ギュンターは厳しい感じするんだ、、、
img_332956_3412916_2.jpg

三男可愛い♥( ´→◡←`)♥

うけたw

【2011/11/30 18:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
この二日間は燃え尽きました、、、


初日は、やったこともない一分間の自己PRを考えるので夜中の2時まで話し合いして、起きるのが5時30分だったので2時間30分しか寝れないままスタッフさんがお迎えに来て、朝一で会場入りしました><

で朝のステージ10時30分からのに出て、取材して、お弁当食べて、13時30分からのステージ出て、取材したり、コラボでイベントやったりして終わりまで仕事した後、スタッフさんとご飯食べに行って、ホテルまで送ってもらい、怖くて眠いはずなのに寝付けず、22時まで電話に付き合ってもらい、2時まで携帯ゲーム、、、

次の日も朝8時に迎えが来て、現場入りして、打ち合わせの後にステージ!
その後は取材に一軒行って、私は午後のステージのリハに入って午後の13時30分からステージ!

DSC03650.jpg
DSC03618.jpg
IMG_1222_20111128182930.jpg

優勝したのは。ジャニーズの男の子でした!
実は控え室で、男の子なのか女の子なのかわからないなぁって見ちゃうくらい可愛い感じの子でした!><
声も両声類だったの!
今回は、ユーチューブの投票が私の枠がなかったり、一分間のスピーチと聞いていたのが三分間だったりと、当日になっていろいろわかり、バタバタだったステージでしたが、楽しくできたと思います><

なにより、あの世界コスプレサミットの創設者でもある大矢明人さんにお会いしてお話する機会があったのですが

『CGの様な顔でアニメやゲームのコスプレがとても似合っています』

と言う、お世辞でも嬉しいお言葉をかけていただいたので、感無量です♥( ´→◡←`)♥

ステージが終わったら、また取材で、その後にモデルの子とご飯食べに行って、社長やスタッフさんと食事した後、スタッフさんに自宅まで送迎してもらって帰ってきました!


楽しかったけど、凄い疲れた><

でもモデルサンたちと仲良くなれて、色々話せて和気藹々でしたよぉ♥( ´→◡←`)♥
友達増えた!笑

打ち上げの様子の映像!w
皆で打ち上げの映像!

見に来てくれた方達も、本当に有難うございました!><
お疲れ様でした!

【2011/11/28 18:27】 | 未分類
トラックバック(0) |


夏美
このグランプリの男の子って長谷和征くん?♪


つか
デキレースでしたね
フェアな条件なら
絶対優勝なのに!
お疲れ様でした


まあ
長谷くんはファンの数がハンパないからね・
人気もあるし・

でも長谷くんの実力だから仕方ないね!


ひかる(^^)
本当に女の子みたいな顔の男の子ですね!!
長谷和征くんかぁ~
普通にカワイすぎます(ToT)
チワワみたい(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
明日じゃん、本番のマンモスフリーマーケット

なーんにも用意してなーイ\(^0^)/

いつものイベント前の癖で、当日寝ないでいけばいっか^^^^みたいな感じになってますー^^^^^^^


とりあえず、頑張るんで、来るよ!って方は是非声かけてやってください!

なんか明日は10時30分の朝からステージあって、さらにそこでは麺's食べたGIRL達みんなで出るから私服で行く気まんまんだったのに

嘉神さんは、コスプレね^^


、、、え。

まじで寒いんだけど、、、ぇ


なので会場の雰囲気まで寒くなっちゃうこと間違いないのでせめて見に来た人は声かけてください><
一応、ステージ終わったら私服に着替えてイイって言われたんで、私服でうろついてツイキャスしたりしてるんで!><


27日は予定通りお昼の13時30分からのCMオーディションステージに麺's食べたGIRL代表で参加しますので、こっちも応援来れる方いましたら、是非来てやって下さい><
27日もステージの前の時間から会場入りしてぶらぶらツイキャスしてるので、気軽にこえかけて下さいね^^
石は投げないでね^^^^^^本当にメンタル的にとどめになるから^^^^^


まじで、まじで、コスプレで一人でぼっちとか寒いんで(心も体も会場の空気も)みなさんよろしくお願いします、、、笑

【2011/11/25 23:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
Ade0htLCAAINFSL.jpg
前にいただいた画像です♥( ´→◡←`)♥

むちゃくちゃ美化されていますが、絵が可愛い///

こんな絵かけるのがうらやましいですね><
すっごい繊細で綺麗な絵♥( ´→◡←`)♥

似顔絵を描いてくださった方は三回目くらいですが、みなさん上手すぎる><

ほんとにセンスがあるんだなぁ、、、きっと><


本当にありがとうございました♥( ´→◡←`)♥

【2011/11/24 11:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


桐山ナツキ
イラスト可愛いですね!
僕もなんか書こうかな!


たこ
可愛いですね
よし、同人だ!

コメントを閉じる▲
テレビ愛知マンモスフリーマーケット×ついなう!レポートで麺屋はなびさんのチームはな丸屋さんのラーメンをいただいてきました!ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ


2_20111123111745.jpg

塩の味玉ラーメンだったのですが、程よい油加減でこってりしすぎず、とってもまろやか♥( ´→◡←`)♥

後を引く美味しさでした、、、,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’

securedownload3.jpg

ラーメンをつくる豪快な姿は正に『漢』ですね♥( ´→◡←`)♥カッコいい///

securedownload4_20111123101552.jpg

優しい笑顔の気さくな店長さん!ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ色々話しかけてくださいました♥( ´→◡←`)♥


可愛い女性の店員さんもいて、美味しいラーメンも温かいお店の雰囲気もばっちりです,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’


是非一度行って見て下さいヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ



♥報告♥



皆さんのお陰で、テレビ愛知マンモスフリーマーケット×ついなう!モデル人気投票で一位を勝ち取ることが出来ました、、、!><
本当に、これは皆さんが一丸となってご協力いただいた結果だと思います♥( ´→◡←`)♥

コスプレイヤーとして応援くださったコスプレイヤーさん、カメラマンさん、コスプレ好きの方、放送主として応援してくださった生主さんやリスナーさんの力が本当に偉大だと思いました!
ネットだけのつながりの方々もたくさん居る中、こんな結果が出たと言うのは本当に最近のネットのつながりというのは深いなぁと感じました!シミジミ



そして、26日、27日のマンモスフリーマーケットにも参加させていただきます!

予定としては

26日
10:45 麺‘S食べたガールとして15分間のステージ
その後、会場の様子をついなう!にて放送

27日
会場の様子をついなう!にて放送
13:30 ステージで行われるCMモデルオーディションに麺‘s食べたガール代表で参加


遊びにこられる方がいらっしゃいましたら是非来てやって下さい♥( ´→◡←`)♥

マンモスフリーマーケットはお買い得商品がたくさんある大きなイベントです!
他にも有名ラーメン店がチームに別れ、お客さんの投票で総選挙しガチンコバトルをするイベントや女の子がステージにあがり喉自慢を披露するイベントなどもあります!

そして勿論、私以外の麺‘s食べたガールも会場に来ていますよぉ♥( ´→◡←`)♥

参加される方はぜひ見かけたら声かけてやってください!

【2011/11/23 10:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
お買い物してきてしまった、、、

ANAPのマキシワンピ
ana.jpg


axesの耳当て

securedownload_20111120173518.jpg


Pin Curlの短めのベージュカーデ

img2.jpg


INGNIのポンチョコート!

ing-11a-1114-710877.jpg


全部可愛かった、、、今回のお買い物は本当に買って正解だったと思うヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ


あと、おまけでホットアイマスクを二箱+3セットって言うの買っておいた
これと美容液マスクでクマなくなりますように(´◕◞◟​◕`)

【2011/11/20 17:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲

うちの茶色さん、かわゆす!

【2011/11/20 12:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


たこ
イケメンやなぁ(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
securedownload_20111119084833.jpg

朝起きたらついてた、、、形、、、こわっ

【2011/11/19 08:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
結局、来週東京はいけなくなりそう、、、

仕事だからしょうがないんだけどね><


来月のためにお金ためて置くことにしよう!
今月行かなければ、だいぶお金に余裕が出来る、、、はず、、、笑

来月は、一週目の土曜は友達と食事で、次の週がHaRuさん達とコスプレROMの撮影、次の週がのりくさんと撮影で東京行けたら行って、次の週はお仕事だからクリスマスは多分仕事だな、、、当番だと思う

その次の週は、またもや東京で、冬コミって言うかとなコス!

29日と30日はとなコスで、31日にROMの販売手伝う為に売り子してきますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ


となコスは多分、パイレーツオブカリビアンのアンジェリカを試しで出しておくつもりです♥( ´→◡←`)♥

まだ、どうなるかわからないけど、、、
なんとか時間までに作っておけたらいいなぁ、、、

まだ、HaRuさんの撮影で使う、リノアの衣装は布も買って来てないけどね!笑



【2011/11/18 23:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
アイフォンのアプリで仕事の合間に遊んでます笑

楽しいの!お寿司のやつとハンバーガーのやつ!両方食べ物、、、笑

ひたすらお客さんに言われたネタをつめるだけのゲームなんだけど、私こういうもくもくとした作業好きで><


あと、フェイスブックやり始めたんだけど、本名で^^^^^^

ネット関係じゃなくてリアル用だけど、、、

友人から進められてお試しっぽい感じでね><
だけど、使い方良くわからない、、、


あと、スノボ用のサポーター届いたぁ!
ズボンの中に履くサポーター付きのタイツね!
これで、転んでも大丈夫!
去年はアザいっぱいつくって、温泉で恥ずかしい思いをしたので、今年こそ大丈夫!><
運動音痴なおらないかなぁ、、、


あと、大事なことを忘れていた。
市県民税払い忘れてる、、、
4万円いっきに払ってきます、、、

て、言うかね!税金って色々とり過ぎだと思うのね、、、
確定申告でも、3.40万年末に取られてさ、二ヶ月に一回2万円払うんだよ!?><

単純計算でも、月4万5000円くらい取られちゃうわけです
さらに、車もお金かかるでしょー><
遊ぶお金とか洋服やサロン、コスメにお金使うし、なんか考えて使わないとだよぉ、、、


今月はお仕事頑張ろう、、、うん

【2011/11/16 19:45】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
IMG_9488.jpg
今日は仕事の前に、おばあちゃんのお墓参りに行って来ました^^

二週間前のお花がまだ枯れていなくて、冬だなぁって思った!捨てるの勿体無いくらいだったけど><

で、草むしりして(なんかこの前来た時より小さい草が多かった、、、)、墓石磨いて、お線香あげて

今回はなんとスペシャルゲストでおじいちゃんも連れて行きました^^

実家から近いので歩いて行こうと思ったんだけど、やっぱりおじいちゃん疲れてしまった様子だったので、途中から車椅子で一緒にお墓へ!

帰りはおじいちゃん、いつもの気を使いな性格が出て、車椅子を降りて、自分が押していくから乗れって言われた笑

ボケてしまっていても、そういうとこは昔と全く変わらないなぁ、、、^^;

でもね、それで私が車椅子乗っておじいちゃんにひかせたら、、、なんか変な図になるよ笑



後は最近あったことといえば、、、あ!INGNIでコート買った!
人気あるコートだったら地元のショップに置いてあるか駄目もとで聞いたらなんと、ラス1で残っていたの!

即効とりおきして車でショップまで行って来ました

着てみたら本当に可愛い///
m2.jpg

このリナちゃんが着てるやつ!
これはキャメルだけど、私のはピンクベージュ!あったかくてラビットファー付き!
あったかくて長さもちょうどよかったぁ♥

さらに、髪留めの可愛いリボンも買ったんだ!
m.jpg

リナちゃんがつけてるのは赤だけど、こっちもピンクベージュ買った笑

ピンクベージュ可愛いんだもん><
実はシェリーメイもピンクベージュに惹かれて買ってしまった感じだったの笑
本当に可愛い色だと思う///大好き///

でも今年は、お買い物より、旅行とかイベントにお金使いたいと思っていたり、、、


【2011/11/14 19:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


ケビン貝
きゃっほ~! 流石だな~ うん!流石!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
DSC_0277_20111112205611.jpg
DSC_0304.jpg
DSC_0245.jpg

ヘアモデルを頼まれてして来ました!

コスプレ以外の撮影は緊張したけど楽しかったなぁ


帰りは打ち上げっぽい感じで皆でパスタ食べに行ったよ!
私が大好きなお店で、中はまるでサロンみたいなおしゃれで落ち着いた雰囲気の夜中までやってるソファー席完備のバー&カフェ

ここに来るといつも頼む大好きなメニュー、サーモンといくらの生クリーム頼みましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

本当はコース料理も前菜が美味しいから大好きなんだけど、お店に着いた頃には22時、、、この時間にがっつり食べたら余計に太るので、コース料理は遠慮しました><

でも、デザートは食べちゃったんだけどね><

途中から地元の怖い話になって、帰り凄い怖かった、、、
話し聞くの大好きなのに、かなりビビリだから困る、、、w

そうそう、最近色々あってちょっと凹み気味だったりしたからリフレッシュも兼ねて近いうちに韓国旅行に行きたい、、、円高だしお得らしいから!朝方までショッピングできるのって最高!><
付き合ってもらおう、、、ふふふふふ

それと、スノボ!
これは絶対に行く!
幸いにも家の別荘の近くがゲレンデなのでそこに泊まって、手料理振舞う♥( ´→◡←`)♥

スタッドレスがないからレンタカーで二日間かけて行こうと思う
夜はナイトサファリで二日目は御殿場アウトレッドでショッピングヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
これは勝手な私の妄想だけどw多分平日いける子探して空いてる時期にパパっと初すべりで行ってきます!


あとは初詣行く!
19歳の時に祖母に買っていただいた振袖があるので、着付けを今日予約した[♥óܫò]♡
早めに予約しないといい時間はいっぱいになるんだよね、、、

そして、今月は22日にハロウィンで知り合ったヴィランズな犬丸さん達と遊ぶために東京行きます^^
23日はランド行って、24日にシー行って、25日に日暮里でパイレーツの衣装の布買って、26日の朝までいるかなぁ、、、
シーはマゼランズで食事してくるよぉ!
SSコロンビアは行ったんだけど、マゼランズは初めてだから楽しみ[♥óܫò]♡

ハードスケジュールだから、どこかで心折れそうだけど、、、笑
せっかく東京行くならバイオハザードのコラボしてるお店で食事してこよう^^

【2011/11/12 21:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

シーに来るんだね。
いとちゃん
24日は出勤日です。
10時から出てますので是非CCCまでお寄りください・
カウンターで呼んでみて下さいww


たこ
ヘアモデルお疲れ様でした。
写真の三枚目、
予想外で笑ってしまいました。
放送で見るのと違い
あのタコにこんな破壊力があるとはっ!
くやしい~

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
エリザベス、エリザベス言っておいて、昨日のお昼にはアンジェリカがやりたくなるなんてあり得ない!!!

絶対にあり得ないから、、、!


、、、(´◕◞◟​◕`)

アンジェリカやりたい

annji.jpg

【2011/11/04 09:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
作るよ!
P0008473-0100.jpg

こっちじゃなくて

erizabesu.jpg

こっちねw


映画のイベントで着る予定で、普段、3日くらいで衣装を作る私が一ヶ月くらいかけて作ろうと思っていますw
進歩進歩^^^^^^^^^^


今から楽しみすぎる!♥( ´→◡←`)♥

ディズニーハロウィン以外であんまりドレス作ることないし、私が大好きなコルセットで固める膨らんだ袖のタイプのドレスなの!
初めて作る形だけど、本当に自分の結婚式でお色直しはこういう中世ヨーロッパ風なドレスで!って思ってるくらい憧れの形のドレスだから気合入るよぉ!


本当は、シンデレラとかあるもので出席しようとおもってたんだけど、呼んでくれた人がジャック・スパロウでスペシャルゲストとして出演するので、私もパイレーツのがいいかなぁって

Dハロでお世話になった、藤娘さんが海外から取り寄せたアンジェリカ現物の布を余ったといってくれたのでアンジェリカも候補に考えたけど(本当に感謝!!!)、どうしてもドレスを作りたくて><
なので、ここはエリザベス・スワンのドレスにしよう!って思って決めました^^


来年の話だけど、1月には作り始める予定なのでチョコチョコ布とか探しに行かないとなぁ!
やっぱり日暮里に行かないと!ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

【2011/11/03 11:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


たこ
エリザベスww

手作り凄いね~
そのうち会社作れんじゃない?
プラダを着た悪魔だっけ?を思い出した(笑)

はじめまして。
まっく1
今夜の放送で鈴木さんに「嘉神蒼」さんのブログやツイッターについて質問させて頂きました。
教えてくれてありがとうございます。
無事に見付けられました。

俺はアメブロですが、ツイッターもやっていますので後でフォローします。
ご迷惑でしたらフォロー解除しますね。

俺は普段、「たーぼ」や「7(なな)」と呼ばれていますので、鈴木さんの次の放送からコテハンも変更する予定にします。

凄く綺麗でモデル級の鈴木さんにあの最高のトークスキルは強烈な印象を受けました。

これからも放送にお邪魔しに行きたいので、今後とも宜しくお願い申し上げます。


ターボ 7

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
