
IMG_6496.jpg


それにしても、なんていうのか、、、プロのモデルサンたちに囲まれて一人だけ珍獣混ざってますけどw


完全な公開処刑羞恥プレイですが、一票も入らなかったらあまりにも可哀想なので、面白半分でOKですので良かったらポチっとお願いします、、、
マンモスフリーマーケット投票ページ!

ツイッターのアカウントお持ちの方のみの投票権利でツイッターにログインボタンから嘉神蒼に投票ボタンをお願いします><
全部で5票投票できるそうです^^

投票してくださって嘉神蒼のRTに協力してくださった方、あるいは投票したよ!とご一報いただいた方にはツイッターでお礼させていただきます^^



【2011/10/12 19:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



奈々氏産
全部鈴木。に投票しといた!(^o^)

コメントを閉じる▲
moblog_a446c2c5_20111011192120.jpg
スノボの季節が来た!!!

って、言っても運動音痴で去年、一式そろえたのにまったく上達してない腕前を今年でなんとか挽回するため!

去年、ローンとか組まないで一括でバン!と買っちゃったから、絶対今年も行くんだ!

何気に、ブーツもビンティングも板もゴーグルもウエアもグローブもリフト券、お金入れも自分で選んで揃えたから気に入ってる^^

101227_092804_20111011190333.jpg
101227_092921_20111011190339.jpg
101227_100846_20111011190348.jpg
101227_093308_20111011190359.jpg
101227_105436_20111011190407.jpg
101227_101401_20111011190414.jpg


しかも、今年はみんなと行けるから凄く楽しみ><

イエティなら、お父さんに別荘借りて泊まれるから東京のみんなで行きたい^^

あと、ユッキーナもスノボやってるから女二人で旅行がてら行ってこようと思うヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

あ、板のワックスかけてもらいにシラトリ行かないと><


去年は泊まりで長野県の白馬まで行ったんだけど転びすぎてなんかもう立ち上がるのもイヤになって、、、
倒れたまましばらく動かなかったら雪が体に積って埋もれてたくらい^^^^^^^

今年こそは、絶対うまくなる、、、!

木の葉くらいは、出来るようになる、、、!,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’


【2011/10/11 19:21】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
可愛い過ぎてやばい、、、!


今日は2回もテレビで見れて嬉しかった♥( ´→◡←`)♥

仕事休みの日は、寝るかご飯食べるかしかしてないなぁ


12594643_1358029527_139large.jpg

【2011/10/10 21:29】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
12594643_1358028230_237large.jpg
行って来た!ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

最初祭り放送したらすぐtmtで3分で終了、、、

iフォンで祭り放送!

そこからららぽ行って、ByeByeとワンウェイ、イングをふらっと見て、ゴディバでお茶して帰ってきたよぉ♥( ´→◡←`)♥


なんかいい服見つからなかった><
ニットでベビーピンク系の欲しかったのに、どこも濃いピンクしかないの、、、

【2011/10/09 21:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


たこ
おぉ!さーにゃ可愛い!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
いとこのさーにゃとデートだよぉ!

お祭り行って、ららぽ行ってくるヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

IMG_6489.jpg

可愛い洋服ほしいなぁー


最近レトロ系は鉄板で可愛いんだよね!

アコーディオンスカート、一番おきに[♥óܫò]♡
やっぱ、ByeByeの服が毎回可愛いんだけど、、、藤井リナちゃんとかが着ると本当に可愛いんだけど、、、
私が着てみるとなんか違うんだけど、、、!!!

某友人に
『コスプレしてるときは、まぁまぁだけど私服になるとオーラない』
って言われた

ふぁああああああああああくっ!!!(´゚д゚`)凸

【2011/10/08 23:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
DSC_2484.jpg


体調を崩していたのは、やっぱり枕だったみたい、、、

大きなぷーさんのぬいぐるみのお腹の上で寝ていたので、首コリから目、頭痛になってたんだ、、、

低反発枕でしっかり寝たら、全くなくなった!




亡くなった祖母の話で、先日新たなお話を聞いた

私の家は敷地に『私と両親の家、祖父と亡くなった祖母の家、兄と兄嫁の家』が建っているのですが、実は私の家は昔、祖父と祖母の家とお父さんが建てた積水の家に両親と私と兄で住んでいたんです

この今の家を建てるときに本当は、祖父祖母の家がもう古いので、そちらを潰して積水を残し、私たちの家を建てる予定でした
祖父祖母ともに了承していたのですが、、、

祖母はその話をしてから急にボケが始まり、ついには実の息子である父を認識できなくなってしまったそうです

そこで、父と母がお婆ちゃんの変化は家の取り壊しの話からだと思い、祖父祖母の家を取り壊さず、積水の家を取り壊し、今の家を建てました

そうしたところ祖母はあっという間に回復し、元に戻ったそうです

私も兄も小さかったのでその話をまったく知らなかったのですが、先日の家族の会食で初めて聞かされました

同時に私は本当に祖母をその祖母と祖父が二人で建てた家で最後を看取れたことを心から嬉しく思いました
最後の瞬間を看取れたことは辛くもあったし、現実から目を背けたい気持ちも大きかったけど、長生きだったこと、家族で看取れたこと、介護を必要とされてからずっと、病院に入れないで家族で祖母を介護できたことは本当に良かったと思います

実は祖父を私たちの家に部屋を作り生活する場所をこちらに移動させると言う話が持ち上がっていて私もひとりぼっちになってしまった祖父が寂しいだろうと賛成していたのですが、その話を聞いて祖父祖母が少しずつ増築していって建てた思い出の家を取り壊すのは間違っているんじゃないかと思い直しました


デイケアがない日には縁側で外を眺めている祖父を見て、今も祖母との思い出の家にいたいのかなぁと思います


【2011/10/06 01:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


たこ
思い出がたくさん詰まった場所がなくなったら寂しいですもんね。大切な伴侶を亡くしたおじいさんは身がはち切れんばかりの寂しさでしょう。早く立ち直って新たな楽しみが見つかればと思います。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
DSC_0379.jpg
スカイプとかなかなか見れない><
ごめんなさい><

【2011/10/03 21:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
_DSC0204_20111002190509.jpg

今日も一歩も外に出ない休日だったぁ^^

すごくいいニコ生+ニコ動ライフをすごせたなぁ^^^^^



\(^0^)/


10月の予定


10/22、おーくまねこ。の舞台今度こそ見に行く(笑)
10/25、ディズニーハロウィンで怜二タムのアラジンとデート
10/26、地元の美容師のユッキーナとディズニーハロウィン
10/29、ほっちゃん、みーやちゃん、スカイちゃん、たいちゃん、おーくまとディズニーハロウィン
10/30、オレオちゃんのハロウィンパーティー
10/31、ディズニーハロウィン最終日


10月はまだ遊びの約束あるほうだなぁw

【2011/10/02 19:11】 | 未分類
トラックバック(0) |


たこ
10/3 たこのすけとデート

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
