
カメラマンさんに送ってもらったのだけで嬉しいことに、カオスな中とても綺麗に撮ってくださっていてデーター間に合いそうなので写真集編集しよ!

IMG_4352.jpg
IMG_4347.jpg
IMG_4346.jpg


夜まで時間あるしフォトストックも更新しようかなぁ、、、

【2011/09/29 12:36】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



たこ
可愛い(*´∇`*)

コメントを閉じる▲

魔法の絨毯クン、作ってみた!
あとは着れるようにする


他にはジャファーと国王作る予定


アラジン不在になりそう(笑)

【2011/09/28 21:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
一緒に住んでるのに、お兄ちゃんと嫁が飼っている豆ちゃんにずいぶん逢っていない、、、

豆ちゃんに会いたい、、、!
臭いかぎたい、、、!

DSC_0021_20110928110803.jpg


DSC_0013_20110928110813.jpg

DSC_0014_20110928110843.jpg


来月は10月の22日あたりから東京行ってきます^^

年パス買ったから、ずっとディズニーハロウィンには参加したい、、、!

29だけオレオちゃんの主催ハロウィンパーティーオールナイトに参加すると思うから、30日は多分行けないけど、、、オール明けでディズニーはきついしね><

今年のハロウィンは去年より参加できてるから嬉しい(´◕◞◟​◕`)

DSC_0274_20110928111336.jpg
この写真見て、撮影した友人が『後ろの影が天使の羽みたい!』って言ってくれたんだけど、HaRuさんが『どう見てもセミの羽』って言ってテンション駄々下がりwww

くっそくっそ、、、!!!

【2011/09/28 11:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

初*
あきひろ
ただ、羽はえてる位置∵(笑)

都美さんのコスも癒されるけど嘉神蒼さんのコスも好きです///(笑)

豆ちゃん可愛い(*^o^*)
zune48
豆ちゃん可愛いですね。
私は昔飼ってたポメラニアンの肉球の匂いをよく嗅いでいました。
あっ?嘉神さんも可愛いですよ(^-^)/

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
いけなくなったぁ、、、

借りるはずの車が駄目になってしまって、、、


ショックすぎてマジで仕事が手につかない、、、


どっかで絶対みんなでアダムスしようね、、、

_DSC0118.jpg

画像は怜二タムの乳首を食べる私w

【2011/09/27 15:32】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



たこ
俺がアッシーになる!
レンタカーで(笑)

残念ですが
king_works
また来れる時は連絡くださいね。
今回超ワクワク出来ました。ありがとう。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
_DSC0200.jpg

やっぱりディズニーが大好きだ♥( ´→◡←`)♥

ミッキーって本当に偉大だよね!みんなに夢を与えてくれるんだよ!すごいよね!

あのね、ディズニーのショウでワンマンズドリーム見ると本当に感動するの

ミッキー夢をありがとうヽ(o→△←)ノ♥♥って思う!



あと、今週末はついにUSJです!

衣装は完成!
サイレントヒルのアレッサみたいな、ちょい幼女服になった

ちょっと普通に好きな衣装の形だったし(赤毛のアンのマシューがくれた膨らんだ袖の服みたいな形)布も納得した布で作れたから嬉しい(´◕◞◟​◕`)
でも、USJすっごく混んでるんだって、、、
なんでも将棋倒しになるくらいでかなりヤバイみたい、、、

ブックレット買ってもかなりならぶのかな??

あと、天気もやばそう、、、

不安ばっかだけど、なんとかなりますように><

あとねーこの間洋服買ったんだ!
フェルトハットとカーデとブラウスとスカート!
ラバーラで買ってみた!秋は上品な感じにしようと思う
髪の毛伸びてきたし、エクステつけなくていいから、少しお金に余裕出たし><
あと、かわいいノベルティのスープカップも貰った!
ノベルティと地味に嬉しいよね♥( ´→◡←`)♥
その後、別のお店でベージュのオーバーサイズのニットとロングのアコーディオンスカートも買った!くすんだ赤でベージュのドットがレトロでかわいいから買ってしまった><
くすんだ赤とかくすんだ緑ってなんでこんなかわいいんだょぉ!!!

どうでもいいけど、やっぱりピンクが好き

【2011/09/26 21:14】 | 未分類
トラックバック(0) |


たこ
ミッキー素敵な夢をありがとう!(*^▽^)/★*☆♪

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲

生地探しに行ってココまで完成


後はボタンと衿だ!


時間があればもう少しマシに造りたかった\(^O^)/

あとハンドも買った(笑)
手首だけにしないと!(笑)

【2011/09/23 21:29】 | 未分類
トラックバック(0) |

お久しぶりです。
丹波ジュン
お久しぶりです。アーカイブの足跡で蒼さんのブログに来てみました。ジャスミンのコス素敵です。衣装もキレイですね。また、時々、ブログを拝見いたしますね。では。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
ゲームショウの時の写真はちょこちょこ頂いたのをUPしていきます^^

頂いたものなので加工もノータッチで油ぎったぎたのクマがくっきりな顔をそのままのせちゃいますが、決して編集が面倒だったとかじゃないよ^^^^^^^^^^^^^^

DSC00167.jpg
DSC00171.jpg

じゅんさんから頂きました^^


で、ディズニーハロウィン!

初日はベル!
DSC_0278.jpg
DSC_0351.jpg

怜二タムと行ったシンデレラの仮装の日は怜二タムのカメラデーターを共有していただきますので少々お待ちを!♥( ´→◡←`)♥


最終日はアラジンのジャスミン!


DSC_0375.jpg

おーくまねこ。のジーニーとたいちゃんのアラジンと一緒にインパしたよ^^

三人でアトラクション並んでるのは滑稽だった(笑)
でも多分一番はしゃいでたと思う、、、なんだこのジャジャウマジャスミンw


10/2にUSJに仮装で行きます^^

予定通り、アダムスファミリーです^^大好きなアダムスだから超気合入ります^^
とりあえず、あと一週間しかないって気がついて朝、ホテル予約したw


衣装がんばって作ろう!

【2011/09/22 20:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
TGSお疲れ様でした(*´ސު`*)


みーやちゃん、ほっちゃん、たいちゃんで行って、2時くらいにやっと着替えた( ´→◡←`)
会場でナカシュンと合流って言ってたんだけど、コスプレゾーンに二時間とどまってしまい、私だけナカシュンに会えなかった><ごめんねええええええええええええええええええ><


で、自分のカメラに1枚もなかったので、右クリでいただいてきました(*´ސު`*)

MG_6219ss.jpg


怜ニタムとリンちゃんにも会えたし、楽しかったです(*´ސު`*)

来年はロリポップチェーンソーしたいな

2011y09m19d_122835006.jpg


【2011/09/19 12:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


たこ
ないすおつぱい


もう寝ろ
お疲れ様でした。
嘉神さんの太もも画像ください。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
せっかく東京来たのでズット食べたかった六本木にあるローストビーフのレストランに行ってきました( ´→◡←`)

2011y09m17d_191602862.jpg
2011y09m17d_191625782.jpg
2011y09m17d_191616689.jpg

外からはお店の屋根??みたいなのしか出てないんですが、入店すると一枚目の階段で地下に降りる感じになっていてオシャレ(*´ސު`*)

2011y09m17d_191750151.jpg

これがメインのローストビーフ!
目の前で厚さや大きさ、焼き加減を言うとその通りに調理してくれます
私はフルコースのロウリーカットのレアで食べました( ´→◡←`)

ところが、この写真の二倍はあるお肉の多さに半分残してしまいました、、、

凄くおいしかったのに勿体ないことをしたなぁ、、、


お店はスマートカジュアルがドレスコードなのにテーブルマナーとかそんなに気にしなくていい感じなので、女子会にはぴったりでしたよ(*´ސު`*)

【2011/09/17 19:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
ハロウィンを満喫しています( ´→◡←`)


ディズニーハロウィンも怜二タムと行ったし、HaRuさんやおーくまねこグループとも遊びに行けたよぉ(*´ސު`*)


昨日は、友達が働いてるコスプレイヤーしかいない執事喫茶にHaRuさんグループと行って来た( ´→◡←`)


securedownload.jpg

先に暇人HaRuさんと合流してお茶
久々にHaRuさんとさしで遊んだけど相変わらずのテンションだったわーwウザスw

アニメイト行ったり、ゲーセン行って、ロイサヴァ行って皆と合流!

レイヤーの飲み会で会ったけど、ご給仕中の執事だとなんかイメージ違うwww

それでサーヴァントのおさけっちにも久々あった^^

今年の一月ぶりだったし
こっちの地元に来てくれた時に飲んだのなんて一年前かな??

で、そのあとみんなでビリヤードして、私は別の友人と(こっちもなかなか会えない友人w)ご飯だったので22時に帰らせてもらってそのままご飯食べた><


でもねーこっちに来てダイエットしてたから2、5キロ痩せたんだ!!!


明日はローストビーフ食べに行くんだよ!
例の前に行けなかった、ローストビーフ!!!

てかドレスコードのスマートカジュアルってなんだw
女同士で行く場合って二人ともワンピでOK??


あと、USJのハロウィンも参加するんだよ!

アダムスファミリーで(笑)

一応

ゴメズ
モーティシア
ウェンズデイ
フェスタ―

は決定してますw

あとパグズリーの子が今保留って感じです

ハンドは、前にもアダムスの話が持ち上がった時に探して見つけた『加藤た●の手』って言うリアルな手首までのが売ってたからそれ探すw
指の体制はひyだけど気にするな^^^^^^^^^^^^^^


それよりウェンズデイみたいなナチュラルメイクで不気味さどうだそう、、、


【2011/09/15 13:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
