
なんと、またまたニコニコ生放送公式である人気番組『ニコニコ神社』のナビゲーターを務めさせていただきました( ´→◡←`)

今回も赤ずきんちゃんのコスプレでナビゲートしてきましたよぉ!

東京、味の素スタジアムと言う場所で、エイベックスさんの人気歌手さんたちのライブが行われている横のブースで生放送でした(*´ސު`*)

スタジアム一日目はあやたんと一緒にナビゲートさせていただきました^^

27729582_1292696803_180large.jpg

27729582_1292696800_48large.jpg


あやたんは実物足長くて、細くて、美人で面白かった!

見た目が美人なんだけど気取ってないしかっこいいんだよねー

そしてこの身長差である、、、orz


あやたんは私と違って、何も言わなくてもどんどん神様(リスナーさん)を盛り上げる才能があって羨ましい、、、(´;ェ;`)ウゥ
私なんて、ずっとお客さんを呼び込むくらいしかできないのに、どんどんカメラの前に立って場をつなげることができるんだよ!
それに比べ、私はほとんど呼ばれてから行く感じ><

最終的にはスタッフさんにも『鈴木。さん、もっとカメラの前に出ちゃってください』と言われちゃいました;
恥ずかしがってちゃダメだね;あがり症でオドオドだし、笑顔もひきつってるし、、、;



最後はなんと、私とあやたんがスタッフさんやドワンゴの運営さん、エイベックスの社員さんをビンタするコーナーにw

結構本気でやららいとやり直しになるので、割と本気でやって心配でした;

でも後から、お台場の神社担当の方が『鈴木。さんに殴られて羨ましい、、、』とドワンゴの運営さんに電話してきたって聞いて、よかったぁと内心ほっとしました^^

そして、ファイナルはなんと私だけでナビゲーターをやることに、、、


最終日なので、豪華なゲストさんもたくさんいらっしゃいました!

戦隊者のヒーロー役やテニスの王子様のミュージカルに出演されているイケメンさんを集めたグループのココア男さんや韓流イケメン男子を集めたアイドルユニットのシューアイさん、超かわいい女の子達のアイドルグループのスーパーガールズさんとかその他にも沢山のアーティストさんがいらっしゃいました!

そのたびに、ニコニコ神社の周りが人だかりに!さすがです!


あと、前日の神社の余韻か、お客様に何度もビンタをお願いされ、気合い入れで叩かせていただきました;w


最後はドワンゴさんのお偉いさんまで、、、

本当にすみませんでした;



さらに生放送が終わった後は、ライブのチケットを頂き、こっそり浜崎あゆみさんと東方神起さんのライブを見に行けました!しかもとてもいい席で感激!実は、ライブって今まで一度も見たことなくって、こんなにいっぱいの人がアリーナに入ってるんだなぁってそこでも感動してました^^

本当にいろいろ、ありがとうございました><



何気に、大阪公演以外のすべての公演でナビゲーターとして呼んでいただいて、力不足だったと思いますが、なんとかエイネーションのニコニコ神社が成功したのは、ドワンゴさん、エイベックスさんのスタッフのみなさんや、リスナーさん(神様)の皆様や来てくださった参拝客の皆様のおかげでした!


本当にありがとうございました!

そしてお疲れ様でした( ´→◡←`)










【2011/08/30 13:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
ピグのプレゼントありがとうございます♥( ´→◡←`)♥

2011y08m21d_182821671.jpg
2011y08m21d_182833390.jpg
2011y08m21d_182913062.jpg
2011y08m21d_182924953.jpg
以下家具↓↓
2011y08m21d_183034546.jpg

2011y08m21d_183039718.jpg

2011y08m21d_183043218.jpg


ありがとうです♥( ´→◡←`)♥

【2011/08/21 18:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



たこのすけ
会いたいです。

コメントを閉じる▲
眠たい、、、

そして、今日も暇な休日なんだけど^^

DSC_2474.jpg


【2011/08/21 10:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
ディズニーハロウィン

9/4、、、シンデレラかベル

9/6、、、シンデレラかジャスミン

9/8、、、シンデレラ


怜二タムとHaRuさんと久しぶりに仮装しに行くよ♥( ´→◡←`)♥

年間パスポート、今日引換券買いに行ってくる!



最近、写真見てたら本とコスプレしたくなった

むっちゃ楽しそうに笑ってるんだもんw

IMG_0118.jpg
IMG_0130.jpg

IMG_0148.jpg
IMG_0110.jpg

IMG_0186.jpg
IMG_0207.jpg

IMG_0178.jpg
IMG_0147.jpg
IMG_0194.jpg
IMG_0225.jpg
IMG_0192.jpg
IMG_0233.jpg
IMG_0185.jpg
IMG_0209.jpg
IMG_0123.jpg

怜二タムhshs(♥´ω`♥)

やっぱ、うちの怜二タムかっけーヽ(o→з←)ノ
女装美人だし、男装カッコいいとか、コスプレやるために産まれてきたんだよね、わかります

ハロウィン、怜二プリンセスかプリンスが見れるの楽しみ///

とりあえず結婚できない女組みだから、海外で女同士で結婚できるとこで結婚してくる予定^^^^^^^^^^^^^^

【2011/08/18 10:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
ニコニコ神社で一日生放送のナビゲーター役をさせていただきましたヽ(o→з←)ノ

2011y08m14d_222604625.jpg
2011y08m14d_222753421.jpg
2011y08m14d_222658906.jpg
2011y08m14d_222721328.jpg

4着衣装も着替えました♥( ´→◡←`)♥
スタッフTシャツ
2011y08m14d_222911343.jpg
巫女
2011y08m14d_224019343.jpg
赤頭巾
27729582_1264521270_17large.jpg
アイドル風
2011y08m14d_231257421.jpg

2011y08m14d_194728453.jpg

2011y08m14d_195323296.jpg


本当にとっても楽しかったです♥( ´→◡←`)♥

【2011/08/14 23:32】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



たこのすけ
やっぱ好きやわあ
何でも着こなすねぇ(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます
-


お疲れ様でした
kingworks77777
大役お疲れ様でした。

とっても、楽しそうで良かったですね。

もっともっとみんなの前に出て欲しいと思います。

ではでは

コメントを閉じる▲


【2011/08/07 18:06】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
今日は、なんと、、、あの!釣り動画でも有名なジュードさんのコミュをジャックさせてもらいました><
まさか私に話が来るとは予想すらしていなかったので、まるっと一日緊張してなんか口から出そうでした。

緊張して、ガッチガチなままの生放送でした;
何はなしていいのかわかんないし、てんぱって足はつるし、、、;

久しぶりの放送が、巨大コミュ二ティのジャック放送とは、、、難易度ハードモードでした


でもなんとか、ジュードさんや常連リスナーさん達、初見リスナーさん達のおかげでなんとか30分の一枠を乗り切ることができました、、、!本当に本当に感謝です♥( ´→◡←`)♥ありがとうございましたヽ(o→з←)ノ

さらに、その後のバトンタッチした、ナオキ兄さんの水着選手権にも↓で参加してきました^^
IMG_9338.jpg
ありがとうございました♥( ´→◡←`)♥



あとね、日記にも書いたけど親戚一同で長島スパーランド行って来ました♥( ´→◡←`)♥

で、お化け屋敷入ったんだけど、てんぱって怖すぎて、早歩きで黒い壁に顔面から直撃しました^^^^^^^

その後、海賊船(バイキング)に乗って怖すぎて、変な方向に足踏ん張ってたら、筋違えた^^^^^^

ホワイトサイクロンで頭ガクンガクン揺れて、揺れ過ぎて激しい頭痛が、、、^^^^^^^^^^^^


長島スパーランド、恐ろしい、、、!^^^^^^^^^^^^^^^^^






あ、あと、髪の毛の色だいぶ落とした^^
結構暗い色になったよんヽ(o→з←)ノ

【2011/08/06 00:09】 | 未分類
トラックバック(0) |


クマー
何というドジっぷり。その容姿とのギャップがまた蒼さんの魅力なのかも(>ε< )

半裸姿がまばゆいです(*>д<)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
ディズニーハロウィンのジャスミンの衣装作ってみたw

あとはコインベルトつけて、カチューシャとか籠手とか作って装飾つけておわりだ!

110802_221847.jpg
110802_221958.jpg

画像だと分りにくいけど、結構パンツのボリュームを出すのにこだわったんだ!

ジャスミンのイメージにあわせて、マントは少しキラキラしたやわらかい紺色のオーガンジーで作ってみた^^

【2011/08/02 23:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲

子供服は親戚の子供のスイートプリキュアの衣装!

なんでも初めて泣いてねっころがって欲しがったらしいので、私が作ってます(笑)


可愛い親戚の子供の為だ!!!寝る時間削っても早く完成させて喜ばせてあげないと

こんなとこで私の裁縫技術が役に立つなんて(笑)

【2011/08/01 16:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


( ;(ェ);)
( ;(ェ);)全俺泣いた・・・いい話だー
( ;(ェ);)その優しさが素敵だ


たこのすけ
素敵なお姉さんですね(^-^)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



もう寝ろ
はよ俺用のラムちゃんコス作って下さい

裁縫は
kingworks77777
どこで習ったの?

出来上がりが、はんぱなく綺麗です。

絶対に売れますよ。まぁ、売ると作るの大変だろうけど・・・


クマー
素晴らしい完成度!(゚Д゚ )

あー、クマーも一度だけ泣いてゲームをおねだりしたことあるよ(恥)

コメントを閉じる▲
