
いとこの家にランチ食べに行った!
ついでに写真撮らせてもらった!!!

アンジェリカ着てもらったんだけど、、、!
さすが、ペネロペと同じスペイン人だけあって似合う^^

DSC_0199.jpg
DSC_0205_20110730194623.jpg
DSC_0198.jpg


天使だああああああああああああああああああああああ

まだ、中学1年生なのに、、、身長私より10センチも高い、、、
親戚なのに、、、なにこの差!!!!!!

【2011/07/30 19:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

おおっ
kingworks77777
かわいいな♪

体型も一緒なんかな?

美形な家系なんだろうな。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



クマー
どう見ても高校生ぐらいです…
口元が可愛いネ!(・(ェ)・*)

コメントを閉じる▲

スペインから帰国中の、いとことナガシマスパーランド!

【2011/07/26 14:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

おぉ
たこのすけ
鈴木はスペインとのハーフなのか!?
ハぶあナイスステイ!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



きー坊
いとこの本名が、ナガシマ・スパーランドかと思ったぜ・・・

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲

布を買ってきて作業開始!


適当に作ったシンデレラ

全円スカートなのに納得いかないのはなんでだー;;

あとは装飾を付ければ完成かな;

スパンコールモチーフの刺繍を胸元に付けて、真ん中には花のコサージュを付ける予定!
あと袖口のパフスリーブの絞りいれないと;

【2011/07/23 20:56】 | 未分類
トラックバック(0) |


もう寝ろ
全然てきとーじゃない件

今度俺用にラムちゃんコス作ってください^^;

ちなみにスペックは185/80です。必要であれば他のパーツのサイズ教えますよ

初見です。
ユンケル
ニコ生を見てますよー
一目惚れしてしまった…


管理人のみ閲覧できます
-


(´=ω=`)ノ  ドモ・・
奈落
まじかよ
これ手作りとか
プロの手口だろ
すごすぎる

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲

シンデレラ作るぞー!

【2011/07/22 21:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


てん
放送見れる時は見てます。
楽しいです
ブログも愛読者になりますねー


いとちゃん
9月にこちらにこられるんですね。
ランドだけじゃなく是非シーにもお越しください。
スケジュールが合えば私がいますww

はじめまして
kingworks7777
はじめまして。
いゃ、驚きました。こんな綺麗な方が居てるなんて・・・
ニコ動からここにやってきましたが、即ファンになってしまいました。
衣装とかも御自分で作ってられるのでしょうか?
なにせ完成度がハンパないですから・・・
今日からファンとしてちょくちょく観に来ますね。ではでは

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
IMG_6497.jpg

放送が多いから日記で話すネタないんです、、、

ちゃんとコメントも拍手コメントも読んでますが、お返事ができなくてすみません、、、

で、コメントとかで多かったのだけ、サラっと返します!!!


まず、8/7のおーくまねこ。BBQですが、私のBBQ会でないので良かったら、おーくまに連絡をお願いします^^
おーくまのスカイプはおーくまコミュのTOPに記載されていますので、そちらにてご連絡ください!

枠は残りわずかだそうですので、お早めに^^


あとは、ゲームショウ、今年もシェバで参加になりそうです
バイオの新作も出るし!(と、言いながらハロウィン衣装を作る時間がほしいだけ、、、w)

生放送は
http://com.nicovideo.jp/community/co588438
です
雑談だけです、基本。笑
あと、TSは残していませんのであしからず
リアルタイムオンリーです


誕生日、おめでとうメッセージもありがとうございます^^
これからも、生暖かく見守ってくださると嬉しいです!^^


あとねーディズニーハロウィン、怜二タムと久しぶりに行ってくる///

もうねー私の中で怜二タムはプリンセスをやったら美女、プリンスやったらイケメンでネ申かかってるから///

私はシンデレラかベルで怜二タムはそれによって、プリンセスかプリンスやってくれるって///

ハロウィン、今年も楽しみだなぁ^^
ハロウィン参加日程は

9/4、6、7、10

です^^

11日はゲムショ参加^^


こんな感じです^^





【2011/07/22 14:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
画像 429

ディズニーの事ばっかり考えてて、仕事が手につかないw

シンデレラの衣装の生地集めしてるんだけど、楽しい!
ドレス作るの久しぶりだなぁ

とりあえず、9/4のディズニーハロウィーンは確定しました^^
初回一週間は3回は行く予定です^^
キャラはとりあえず、ベルとシンデレラは確定

ゲムショは一般2日目の日曜日に参加予定
キャラは、多分シェバかな??バイオ新作出るし

写真は、ディズニーのブルーバイユーで食べた時の!
料理はこんな感じでした↓↓
ismfileget_20110721025437.jpg


あと忘れちゃいけないのは8/7のBBQ^^
完全なお手伝いですがw


8月は同窓会もあるんだよ!

かれこれ5年ぶりに会う!
なにげに、成人式も仲のイイコの飲み会の方に参加したから、クラス会は8年ぶりとかだ、、、
みんな変わってるんだろうなぁ


楽しみ^^

【2011/07/21 02:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


美人やなあ
たこのすけ
いいとこのお嬢様やねえ

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲

頼まれ衣装その1

【2011/07/20 21:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
DSC_0081.jpg
女子会だああああああああああああああああああああああああああああああああ(♥´ω`♥)


その前に手芸屋さんでディズニーハロウィンの布買いに行くのと免許の更新に行ってきます、、、!


あ、東京楽しかったです^^

でもかなり風邪で寝込んでいて遊べたのは数日、、、

でも、ディズニーシーのファンタズミックショー見れたからいいの(♥´ω`♥)
やっぱりディズニー最高だよね、、、なんであんなにいい場所なんだろう??

一人インパも全然余裕なくらいだ!!!



今年はとりあえず、仮装するのは恒例のベルと新たにシンデレラを作ります(♥´ω`♥)


【2011/07/15 04:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

なんとなく
もう寝ろ
コメ(0)だったので書いてみた

次の女子会には呼んでくれよな
なんなら女装するし

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ホッティ
お誕生日☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆


立ちA
無料延長ゲットおめでと
運営からのいい誕生日プレゼントですね

いつも立ちAで好き勝手なコメントしてゴメンね
べ、べつにあんたに構って欲しいからじゃないんだからね!



コメントを閉じる▲
IMG_9366.jpg
色々ありすぎて夜中まで話したりピグしたりしてて朝方寝ちゃう、、、こんな生活してたら仕事中に倒れちゃう;


今週から仕事終わってからしばらく東京行ってきます^^さっき新幹線予約してきました(♥´ω`♥)
遊びの予定だけ書いとこ!


8日、東京の友人とディナーの後クラブ
9日、友人達と飲み会
10日、コスプレイベント
11日、みんなでまったり
12日、アフター6でディズニー

8日はむっちゃ美味しい(らしい)ローストビーフのお店でご飯だよ!
厚切りのが売りっぽいけど薄いのなら5.000円から食べれるんだって!^^

ま、女子からぬ私は厚切りをオーダーしますがね!笑
ローストビーフ大好きだから楽しみ(♥´ω`♥)

場所は高級感のあるフレンチのお店みたいな感じでなかなかイイとのうわさ(♥´ω`♥)

クラブ好きの友達なのでその後にクラブに付き合う予定です!

さて、今日も仕事行ってきますー


【2011/07/04 14:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


リア充でござるの巻
もう寝ろ
いってらっさい

一週間後、ぷくぷくパンパンになった顔が楽しみです(♥´ω`♥)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
sDSC_1990.jpg
ワンフェス行きたいんだけどおおおおおおおおおおおおおおお!

7/24だったかな?むっちゃ行きたい;;


行くとしたら、シェバか新作でドラゴンボールのチチやりたいんだよねー^^
cad001034.jpg
足の太さだけそっくりな自信があります^^^^^^^^^^^^^^^^

友人が牛魔王やりたいって言ってたし、もし行くならチチと牛魔王でふらふらしてます^^


あとねー!ディズニーハロウィン!
詳細出たね;

なんか付けヒゲも駄目とか、、、
怜二タムにジャファー頼んでたのに、、、女の子がヒゲ付きの男性キャラ仮装できないじゃあああああああん;;怜二タムのじゃふぁーみたかったのに、、、;;


まぁ、これくらいしないと色々とパーク側も大変だって言うのもわかるけどさぁ、、、(-公-)むぅ


あ!ディズニーで思い出したケド、コスプレの友人のディズニー好きな子達に頼まれたので、おーくまねこ。さんの動画はっておきます^^




ディズニーが好きな人はファンになると思う^^
私も、おーくまさんのジックスパロウとジーニーだけファンです^^


おーくまさんの相談にのった時に女の子目線からだから肩をもって色々厳しい事も言ったけど自分で撒いた種とは言え、みんな早く復帰できるのを待ってると思うから、しっかり反省してまたがんばれ^^

【2011/07/01 12:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
