
IMG_9326.jpg
あつすぎて体調崩しました^^^^^^^^^^


おばあちゃんの49日あけから体調不良です、、、;
急に暑くなったからね、、、





今後の予定としては一日一枠を目標でやってきますよぉ!

BBQしたいんだけど、地元の大きな川で!
何気にさ私引きこもりだからBBQしたことないんだよ、中学の時に超少人数で女の子だけでやったの以外^^


だから今年は出来たらいいなぁって思う!なんか同級会でやるの誘われてるし、さーにゃのもあるし、オフを合同で頼まれたのもあるしなぁ^^

浴衣も去年は一回着ただけだし、今年は浴衣もいっぱい着たい、、、!水着も着たい、、、!

機会があればだけどな!!!笑

【2011/06/29 13:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
IMG_9312.jpg

フルーチェ美味しかった^^

新商品のマンゴーも美味しいよ!


あとカルビーから出た『ベジップス』

うまし

【2011/06/23 10:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



狭き門
お嬢様…結局両方ですか?

管理人のみ閲覧できます
-



くろぴょう
ベジップスググってみた
なにコレめっちゃおいしそう…! 見かけたら買お


三村
画像、すっごい綺麗ですね…。 
…なんだかどきどきします!´Д`)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
IMG_9416.jpg


多分、7/10のTFTのイベントに参加します^^

久しぶりにコスプレするけど、まだ何やるか決めてない;





そしてアニキさんの遊戯王カードワロタ^^
個人的に送って貰おうかなぁ^^

【2011/06/20 10:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



狭き門
お嬢様のコス姿…
是非生で拝見したいものです…


|(ェ)・)ゝ
さっき放送見たよ
直ぐに立ち見に飛ばされるwwww
人気出過ぎて見れないことが多い
あっという間に人気者になっちゃった。
まぁ見れないのは、プレミアムじゃないからしょうがないだろけど・・・

おつ~|(ェ)・)ゝ

コメントを閉じる▲

生放送のコラボ予定の衣装を昨日から作り出した(笑)


あとは装飾とかだな;ふぅ

【2011/06/17 16:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



狭き門
大抵見れないですが、応援しております。頑張って下さいませ♪



生放送ですか!是非観たいです~

コメントを閉じる▲
もうすぐハロウィンなのに、、、まだ行き足りなくていきたあああああああい!!!笑


ももやんからチケットもらって怜二タムと二人でディズニー行ったけど、むっちゃ空いてて快適だったから平日また行きたいなぁ、、、
ももやん、久しくあってないなぁ、、、;;チケット、本当にありがとう///

そうそう!初めてディズニーのバイキング行ったんだけど美味しかった(笑)
私、食べるのに夢中で写真とってなかったから怜二タムがツイッターで当日上げてた画像を拝借!^^
316029949.jpg
美味しそうでしょ??^^

ただ、怜二タムはこのカレーが辛口だとしらないで持ってきて大変そうだった(笑)
そんな、怜二タムかわゆす♡

あああああああああああああああ
ディズニー行きたい;

【2011/06/14 20:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


まさぶう
うまそぅ ごちそぅ ^^

>ディズニー行きたい;

しかし、脳内あぽ~ん な 変態さんには要注意ですね.

ではでは~

管理人のみ閲覧できます
-



狭き門
ディズニーにビュッフェ的なのがあったんですか…
ああ…… お嬢様をディズニーに連れて行って差し上げたい…Σ(ノд<)www

コメントを閉じる▲
朝から仕事です;
今から新幹線のります;

眠い;

【2011/06/11 07:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


まさぶう
おつ~

おいらは 今日休み そうちゃんガンガレよん!




だーすけ
仕事いくのに新幹線つかうんですか?


お仕事お疲れさまでした!
くらくらするほどの美人さんですね!
またこれからも頑張ってください♪

コメントを閉じる▲
DSC_3200.jpg
シンデレラ・怜二
ベル・嘉神蒼

怜二タムとディズニーでした^^

超楽しかった///


空いてていっぱいアトラク乗れたし、ショーもパレも満喫してやばかった、、、!
ショー見て泣いてしまった、、、ミッキーありがとう!って思ってたら涙とまらなかったよぉ!

怜二タムも『最初私もなった』って言ってた(笑)だよね!

で、それを良い事に手つないで歩いてたんだぜ!
いいだろぉ!美女と手繋いで歩くディズニー最高だったよぉ♡


あ!ハロウィン!今年はベルとシンデレラとジャスミン予定!

ジャスミンは怜二タムのジャファーに合わせて、操られてるふりをするときの赤い方をやる予定^^


あああああああああああ楽しみ♡

【2011/06/09 00:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


狭き門
凄いですねw 超ハイペースディズニーっスねwww


まさぶう
某ネズミーシリーズ 生 見逃してばっか・・

アラートに登録で、ふぉろ~確定か?

がんばるぞぃ



管理人のみ閲覧できます
-



-
きゃわいいw

初めましてm(__)m
Luna Light
綺麗な写真ばかりで、思わずコメントさせていただきました。
失礼ながらコスプレを見直しました、すげーです。
今後の更新も楽しみにさせていただきますv-218

コメントを閉じる▲

最前列!(笑)


私は麦藁で顔を隠した!

【2011/06/07 12:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


牛丼
隠すほどの余裕があったと言う事ですね

管理人のみ閲覧できます
-



狭き門
めっちゃ余裕じゃないですかwww


まさぶう
やっぱ 最前列 たのしいですよね.

しかし、余裕っぷりが スゴィ.




ネク
俺もこれ修学旅行で乗りました

自分の場合爆笑してましたけどねwww

コメントを閉じる▲
さーにゃとちょこらちゃんと遊んだよぉ^^

始めに服を見に行って、みんなで合わせてみたりして結局買わなかった、、、;笑

ららぽでセールしてるから、ららぽで買おうかなぁ;

その後、イタトマでお茶!

からの化粧品!

その後、カラオケ!

で、プリクラ!

明日は東京でレイヤーさん達10人くらいと飲み会^^

明後日はディズニーランドですよん^^



image.jpg

12594643_1161980042_160large.jpg

12594643_1161974970_210large.jpg


楽しかった^^

【2011/06/05 21:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

可愛いすぎます[i:63947][i:63892]
見浦監大
やっぱり可愛いすぎです東海は遠いので行けないのが悲しいです
来年受ける就職試験そっち方面にしようか悩んでます( 」´0`)」オーイ

管理人のみ閲覧できます
-



狭き門
かわいいっス!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
明日は美容院だよぉ^^

エクステとカラーです!




これ↓もらった(笑)背中(笑)
kagami10.jpg

【2011/06/02 12:56】 | 未分類
トラックバック(0) |


metal
休憩中からこんにちわ、すごいですね!
ブログのリニューアルがメチャ宝塚ぽいですね
背中の乾電池スゴイリアルで、電池切れないように気を付けないとね、動けなくなっちゃうからw

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


乾電池・・・
まさぶう
乾電池よりも主の姿がまぶしいすな.

ニコ生 いけませんが Blog みて応援しますよん.

ではでは~


管理人のみ閲覧できます
-


はじめまして ニコ動から
ラケット関根
はじめまして、通りすがりのラケットと申します。
嘉神さんのことについてほとんど存じ上げないのですが、galleryを拝見させていただいて素直に「こんなに綺麗な人がいるのか」とビックリしました。
嘉神さんを生で見られるならコスプレ会場等に行ってみたいと、初めて思いました。
これからも頑張ってください。
激しくにわかゆえに、失礼なことを書いていたら申し訳ありません。



狭き門
背中のって電池なんですねぇ…
SONYって書いてあることだけはわかったんですけどw

嘉神さん…美人すぎます(≧∇≦)


だーすけ
背中チョコレートはさんでるのかと思ってた!!
乾電池だったんだね!!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
IMG_6482.jpg

職人さんがブログを全部リニューアルしてくれました!
私のksブログがこんなにきれいに、、、!


なんかすごいぞ、、、!さすがプロだ!

本当にありがとうございます^^

【2011/06/01 11:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

リニューアルおめ
A
クォリティ高いねw

羨ましいぞ(笑)


(ー公ー)

休憩時間にチラ見.
まさぶう
休憩時間にチラ見・・・

おや、なんだか読み込み背景が違う・・スゴイ.

・・・とおもったら、やはりプロの技!でしたか.

目がはなせませぬな.

ではでは~



キャロット
なんか見やすくなってるwww

コメントを閉じる▲
