
アニメってどうなってるの??^^

私、刈谷の写真もらったけど食べてばっかり^^^^^^^^^^
IMG_0250.jpg
IMG_0243.jpg

最後にまじめなのも貼っとこう、、、
IMG_0187.jpg

【2011/05/31 15:25】 | 未分類
トラックバック(0) |

ニコ生から来ました.
まさぶう
ニコ生 見ました~

そんで、初めてコミュニティに参加させてもらいました.

動画にびっくり→blogで静止画にびっくり!

きれいでカワユイお姿、神!
仕事合間に拝見させてもらいます~

浴衣姿・・・楽しみにしてます.

ではでは~



管理人のみ閲覧できます
-



ニコ生のコミュからきました!
どうぞよろしくです^^

管理人のみ閲覧できます
-



狭き門
ニコ生のコミュから来ました~
るろ剣のアニメは残念なところが多過ぎますw


クマー
○ ○
( ・(ェ)・) お久しぶりです…

食べてる顔、チャーミング過ぎ。コスしてる時よりいいかもw

ニコ生、始められたんですね。動いてる姿は更にチャーミングだろうな。
ここんとこ精神的余裕がなくて…来週中にはゆとり出来ると思うので観させて頂きます^^;
では!

コメントを閉じる▲
なんとか復活してますので、皆さんからのメッセージで元気いただきました///

ありがとうございます!

DSC_3223.jpg

6月に怜二タムと一緒にディズニー行ってきます♡
怜二タムが気を使ってくれて、誘ってくれたよぉ!
本当に大好きだぁ♡

シンデレラ・怜二タム

ベル・嘉神蒼

【2011/05/27 23:53】 | 未分類
トラックバック(0) |

クォリティー
シモン
初コメですかね~?

相変わらず、クォリティーが高くてらっしゃる。
単なるコスを越えたもんがありますね。
すごいの一言ですわ。(*´∀`)

この度は
ありゅ
お悔やみ申し上げます。
蒼さんが元気になってきて安心してるんじゃないかな。

時間あれば帰りに吉祥寺でも寄ってシューティングバー コラボ バイオハザードに寄っておいでよ!

羨ましす
metal
こんばんわ、この度はお悔み申し上げます
スゴイお姫様のレベル高いですね!(;゚Д゚)!
あぁ女神様のコスも見てみたいですね
ディズニーいいですね、年齢とか関係なく童心に帰れて、その時間だけ悩みとか、疲れとか忘れることが出来るからいいですよね(*´▽`*)
夢の時間を楽しめるまで、その日までがんばりましょう⊂(^・^)⊃

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



くろぴょう
復ッ活ッ 嘉神蒼復活ッッ 嘉神蒼復活ッッ

ディズニー楽しんできてね!


カミナ(ฺლ◣д◢)ლ
初見です

こんなクオリティの高いレイヤーさんも
なかなかいないです(n‘∀‘)η

お二人ともキレイ(´☣౪☣)



コメントを閉じる▲
お祖母ちゃんが亡くなりました。

三日間ほど、更新も止まるかと思います。

メールや着信等に反応できてないですが、なんとかやってます。

お葬式が終わってから順に返していきますのでお待ちください。

【2011/05/18 01:57】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


ご愁傷様です。
ナオキ兄さん
また元気に放送する鈴木。さんまってます!
ブログいろいろみてます^^

管理人のみ閲覧できます
-



だーすけ
そういうわけだったんだね。さびしいだろうけど、元気だしてな

俺も高校生の頃おじいちゃん亡くしたときはさびしかったな・・・

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



そういうときは無理しなくていいと思いますよ。気持ちの整理は時間が解決してくれるはず。。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
IMG_9363.jpg

カロリーの高さ異常^^^^^^^^^^^^^^

もう、おかずしか食べることが出来なかったorz
チャーハン一切口つけず、、、!

お弁当一個1200カロリーだったんだけど、全部食べたら一日の摂取カロリーくらいじゃない??;

【2011/05/15 23:23】 | 未分類
トラックバック(1) |

管理人のみ閲覧できます
-



Metal
こんばんわ、コンビニの弁当は基本ボリュームたっぷりで、油っこいのばっかりですからね(汗)
やっぱり女の子はカロリー計算すごいですね
そこまで計算して、日々絶え間ぬ努力して、プロポーションキープ維持するのは頭があがりませんね、俺の場合はあまり考えたことないけど、食べに行ったら、これも食べたい、あれも食べたいで注文して、食べ終わったら毎回、お腹が食べ過ぎて苦しくて、あ~アホみたいに食べなきゃよかったと後悔の連続ですw
嘉神蒼さんを見習ってカロリー計算して、がんばってみたいと思います
お休みなさいです


ノーカロリー ノーライフですよ!でも太るのは勘弁ですね。。

初コメw
ナオキ兄さん
最近、おなかぽっこりですwさーせんw


くろぴょう
1200はすごいねΣ(´□`;)
最近セブンの日替わり弁当がリニューアルされてて、
ちょっといい感じだよ。
カロリーもそんな(?)高くないみたい。

管理人のみ閲覧できます
-



だーすけ
あ~
俺もダイエットしたとき、白米たべずに月~金までサラダだけ
土日はおかずだけ食べていいってことにしたら
3か月で15kgやせたよ。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
IMG_9411.jpg
母と父がケンカしたようで

普段、ケンカなんてしないのに、、、小学生??幼稚園??くらい以来の夫婦ケンカ

母は父が怒鳴ったとしても何も言わない溜め込むタイプの女性なので、今日は流石に何かあったんだろうなぁ


父が私の部屋に母の荷物を持ってきて『お母さんが出て行かないようにコノ荷物を持っておいてくれ』と入ってきた;


母の様子を見に行ったら自室で泣いていたので、今日はお出かけの予定でしたが申し訳ないのですがキャンセルさせてもらい、母を連れて二人で食事へ

車内で『大丈夫??何かあったの??』って聞いても『話したくない』と言っていたのでとりあえずはそっとしておくことにしました


食事中の母を見たら小動物がご飯食べてるみたいで、本当にかわいいなぁって思った(笑)
自分の母親に『カワイイ』なんて変だけど、私より体も小さいし、チョコチョコしててなんか可愛らしい(笑)

カラオケで歌って、少し遠くまで車を出したのでドライブにもなったし、気持ちが晴れればいいのになぁ、、、



【2011/05/15 00:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



Metal
こんにちわ、お母さんて本当にかわいい感じの人なんですね
古き時代の良き女て感じで、男の人を立てるタイプなんでしょうね、ずっと心に溜まっていたものが、一気に爆発しちゃったんじゃないですかね
母親ていっても、幾つになっても女なんで当然プライドがあって、娘には言いたくはないと思いますし、お父さんのほうから歩み寄って行くしかないですね
たとえお父さんが悪くなくても、俺が悪かったと言いに行くしかないとおもいますけどね
お礼に夫婦二人で食事とか、旅行行くとかしてみたらどうでしょうかね?
俺は生まれた時には父親の借金で離婚してて、母親しか居なかったから、父親てどうゆうものか、よく分からないですけど、夫婦てお互いに支えあって、お互いに成長していくものだとおもうけど
、お互いに交換日記とかやったりとか、してみるとかも良いかもしれませんね
文章だと普段言えないこととか、書けるし文句とかも言えると思うけど、昔からケンカするほど仲がいいと言いますし、お母さんの機嫌も時間ともに良くなるんじゃないですかね
長文失礼しました


れもん
可愛らしいお母さんなのでしょうね。
不器用そうなお父さんとの間に生まれた嘉神さんが
是非お母さんを支えてあげてくださいね。

ちっちゃくても母は偉大です。

母に以前

「自分から出てきたくせに自分よりでかくて気に入らないわ!」

と言われたことがあります・笑

P.S. 水着も素敵ですね。


だーすけ
性格本当にいいな。

そんなあなたがとても愛おしい。

コメントを閉じる▲
DSC_0109.jpg

昨日、お母さんがパンを焼いてくれたんだけど、イースト菌がよくなかったのか、風味が無かった、、、
おかしいなぁって言って使ったイースト菌の箱を取り出して凝視

賞味期限、07.9.23

、、、

あうとおおおおおおおおおおおおおおおおお^^^^^^

【2011/05/12 22:21】 | 未分類
トラックバック(0) |


イーノ
るろ剣カッコイイ!!


れもん
はじめまして!
惚れちゃうな、こんな剣士が居たら。
他のコスプレもクオリティ高いです。
すごく楽しんでされてるのが伝わってきていいですね。

また来ます!

ぱん
はせ
賞味期限かなり厳しいですね。

僕は、パンはクロワッサンがスキです。

嘉神蒼さんの剣心は完璧ですね。


くろぴょう
なにか違う菌に進化してそう


みひ
お母さんには悪いけど、そのパン食うなら俺はユッケ食いますw

おかあさんすごいw
ほてい
どこに しまっていたのか
探しだしたのかなぁ


刀まで つくるんかな?


どの画像みても 画像もきれいで
衣装が手作りとは
すてきすぎるわ


Metal
賞味期限の日付にマジで衝撃を受けました!
多分、お母さんが久々に家族にパンでも焼こうかしら?と、思って作ったと思いますけど、焼きあがって、食べたら....あれ?おかしい(汗)
箱の期限見たときの驚きに、計り知れない衝撃に見舞われちゃいますよね
俺なら何回も目をゴシゴシして、確認して目茶その時凹みますね
一応火入ってるから、お腹大丈夫だど思いますけど、お母さん面白くて、なんかお茶目で可愛いですね
嘉神蒼さんの剣心は妖艶さが出てて、すごくいいですね
宝塚にいても何ら不思議じゃない出来でいいですね
今日も一日がんばりましょう


だーすけ
けんしんかっこいい!!
賞味期限切れあはアウト~だねwww

コメントを閉じる▲
IMG_9297.jpg


日にち変わってた、、、!

明日もお仕事頑張ろう、、、


お休みなさい^^



【2011/05/12 00:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


はせ
おはようございます。
今日も一日がんばりょう。


Metal
おはようございます
気温の変化が激しいので、体調管理には十分気をつけて、がんばりしょう
コスプレのレベルの高さに、目茶衝撃受けました
特に目力半端ないですね
水着は井川遥みたいで、マジで癒されますね
今日もお仕事がんばろう


まっく
こんにちは、コス似合ってると思います!
寒かったり暑かったり気温の変動激しいので体調管理大変だと思いますが、体に気をつけてお仕事頑張ってください。


だーすけ
まじでかわいいよね。
スタイルいいし、あともろもろ全てパーフェクト!!
だめ人間の35歳のおっさんには届かない存在だな・・・


みひ
スタイルいいから何でも似合ってます!個人的には水着でバケツかぶってほしいです笑
仕事がんばりましょうー

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
IMG_9422.jpg

とてつもなく面倒だぁ、、、


そうそう地元に凄くおいしそうなフレンチのお店があって、そこに行きたい、、、


ディナーも6.000円~とか10.000円~で食べれるそう



うぅ考えたら、おなすい、、、




【2011/05/10 11:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


みひ
ひっそりコメしにきました!仕事おつかれ~(^_^)/

おつかれさまですん
ほてい
ばけつは 笑いましたw


衣装がすごすぎて
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

はじめまして
はせ
剣心のすばらしいです。
感動しました。
九頭龍閃打ってもらいたいです。

コメントを閉じる▲
IMG_9429.jpg



今期アニメで見てるのが『日常』

日常は面白いと思うんだけど、何故かみんな見てない
私、あぁ言うシュールな笑い好きなの(笑)
すごいよ!マサルさんを超えるギャグはなかなか無かったけど、日常は私のツボをうまくついてくるよぉ
ニコニコチャンネルで配信中なので見てください^^

今回の日常6話目は『日常の26』が面白かった(笑)



シイナクルミ、フォトストックにUPしたよ!
夕闇通り探検隊コスプレ

毎度の事ながら『入室』ボタンで写真いっぱい見れますー
お時間あったら覗いてやってください^^


水着の写真、UPにフォトストック使うか迷うね、これ
でも折角データーあるし、日記でチョコチョコ使ってから一気にUPしようかな






【2011/05/09 19:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


ななしっと
日常のギャグはひねりがきいてますよね。私も今期アニメで一番ハマりました^^
今回は校長vs鹿が一番ツボりました

かなりクセのあるネタが多いので万人受けしないんですかね?


あと今期ならフジの「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」もおススメですよ。

コメントを閉じる▲
今日は、撮影会+ロケ!

撮影会の写真しか、今手元に無いですが、簡単にUP!

水着なので、グロがダメな方ご飯中の方はブラウザバックでお願いします、、、!笑

IMG_9356.jpg
IMG_9368.jpg
IMG_9389.jpg
IMG_9395.jpg
IMG_9409.jpg


本題の

夕闇通り探検隊

です
ズットやりたかったコスプレ、、、!
シイナクルミやってきたよ^^

設定上、美少女だけど変な子で学校では宇宙人と呼ばれているケド全く解っていない本当に本当に変な子です(笑)
3人の主人公のうち幽霊が見えるのはクルミだけ
本人は幽霊と普通に会話しますが『幽霊』としての認識がないようです

クルミは体の成長と心の成長が追いついていないので、精神科医に通っています
中学生の思春期な感じもストーリーに深く影響していてとても楽しい一作でした

クルミの頭のおかしい感じ出てるといいなぁ^^
IMG_9505.jpg
IMG_9519.jpg
IMG_9500.jpg
IMG_9544.jpg
IMG_9546.jpg
IMG_9576.jpg

バケツを被る撮影は始めてでした、、、!カメラマンの清水さんもビックリな撮影でしたよ(笑)

噂を集める時の中学校での制服と、噂の真相を解き明かす日曜日での探索中私服の二着やりました^^

このゲーム、なんと初代PSのゲームなのにアマゾンで新品1万円超えしてます
レアゲーでネ申ゲーです
夕闇通り探検隊夕闇通り探検隊
(1999/10/07)
PlayStation

商品詳細を見る

【2011/05/08 22:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


クマー
面白そうな作品ですね。
でもキャラより蒼さんの方が可愛らしそうだ^^

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
DSC_2518.jpg

昨日は、お友達と街で買い物した後にイタリアンレストランで食事してきました^^

アウトレットでも見たんだけど、結局買わなかったef-deでワンピとスカーフ

ワンピ…2万3千円

スカーフ…6千800円

欲しかった色のサイズが9号.11号しかなかったので7号(チビだから9号11号は丈が、、、笑)の色違いを試着後、取り寄せ!

明後日くらいに家に届くように、お会計だけ済まさせてもらって発送^^これ、何気に普通のお買い物でも買ってから発送にすれば荷物持たなくていいから便利よねー(究極の出不精)


イタリアンのレストランは、浜松駅近くにあるお店

コースで5千800円くらいの女子会向けでリーズナブルな感じでした


気軽に入れるお店の雰囲気でラフな感じ
お料理も美味しかった^^

・サラダ
・パン
・パスタ
・お魚
・お肉
・デザート
・お飲み物

だったかな??

サラダの生ハムが美味しかったのと、お魚の真鯛がふんわりしてて良かった^^
今日は仕事するぞ、、、!



UPするタイミングがなかったので、怜ニタムとのイチャイチャ画像でも、、、(笑)


IMG_6221.jpg

IMG_6222.jpg

あと数センチ、、、!!!<●><●>クワッ
でした(笑)

【2011/05/07 08:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
怜ニタムと刈谷のイベントに行って来ました^^

やったのは、前半るろ剣で後半ディズニープリンセス!

前半は、怜ニタムと兄弟あわせでした!なつかしの我が弟、、、!笑
DSC_0051.jpg

弟可愛すぎ///
DSC_0122.jpg
この目やばいよねー虐げられたいよねー(真顔)

DSC_0106.jpg

もっしさんに作品内のコノ二人の関係を聞かれて説明をしてる時に、もっしさんの脳内設定がとっても愉快だった^^

『るろうサン(縁)と剣心さん(剣心)で二人でるろうに剣心』

、、、どこの漫才コンビ!?笑
説明聞いてました!?笑



後半はプリンセス^^

ネタじゃなくって怜ニタムとの2ショ、ふざけてるのしかないんだけど、、、!笑
一番まともなのが
DSC_0161.jpg

某A●B48のマネ(笑)
そして何気に怜ニタムの踊りがキレがあった、、、!←踊れない子
だけど私には見えている、、、怜ニタムがアレをやってくれる姿が、、、!<●><●>

DSC_0181.jpg

DSC_0171.jpg

まともな写真でしめるのも、つまんないので、、、
DSC_0178.jpg

ニンニン!

帰りは怜ニタムとマックでご飯ー

マック食べたいなぁって想い続けてやっと食べれた、、、!
何気にマックってなかなか食べる機会ないんだよね

で、初体験したんだけど、ビッグなんちやらとか、メガなんちゃらとか、それ系の一回も食べたこと無かったんだけど、怜ニタムがクーポンあるからって勧めてくれたメガテリヤキを食した、、、!

大きい、、、食べづらい、、、女の子の食べ物ではないって解ったよ^^^^^^食べきった私は立派な成人男性かなぁ^^

そう言えば、話の流れで『街を歩いてる女の子の何処を見る??』ってなったんだけど

私の場合

脚→顔

怜ニタムの場合

脚→顔→おっぱい

、、、おっぱい!?笑

どこまでも志向がメンズ(笑)
温泉とか行くと見ちゃうよねーってそれは解るけどさ(笑)

ウチの変態旦那さん、どうにかして(笑)

まったり帰宅して22時30分でしたー箱根あけのイベントは流石に疲れたなぁ

今日はちょっと遊びに誘われているので普通にお出かけ^^

土曜日普通にお仕事で日曜はロケ+撮影会で私服撮影!

頑張ってGWバタバタだけど乗り切るぞ!

【2011/05/06 10:03】 | 未分類
トラックバック(0) |

COACHのバッグ二個買ってしまったケド後悔はしていない(^^)

【2011/05/04 19:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
IMG_6207.jpg

明日から箱根なので支度しないといけないんだけど、なんか全然準備出来てないのは私が出不精だからなのかなぁ(汗)

あ、そうそうコノ間行ったバーのマスターがオネエだったんだけど、ホント面白かった(笑)

ツイッターでもちょっと書いたけど、普通に『あんたの顔の方が怖いわよ!!!』って言われたり『おつまみ残したら殺すわよ』って叱られたり『AKB意識(ポニテだったから)してんじゃないわよ!』って罵声浴びせられたり(笑)

でも、話すと色々面白くってスッカリ長居してしまった、、、(笑)




【2011/05/02 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


沼津のいい男
そこって沼津のバーですか?
興味あるんですが。。。

コメントを閉じる▲
