

ご飯して軽く飲みしてます

【2011/04/30 22:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
メールで『足跡!足跡!(笑)』て来たから『何!?』って思ったら↓↓の記事の写真に(笑)


恥ずかしすぎ(笑)

【2011/04/28 22:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

沼津のお家ですよー


アメリカの友達が大量にオススメのチョコとLOUIS VUITTONのアイフォンケース送ってくれた!

これでアイフォン買わないと勿体ないよね(笑)

【2011/04/28 17:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
お兄ちゃんとお姉ちゃんがウチの敷地に新しい家を作ったので引越してきました

それと同時に新しい家族が

DSC_0016_20110427140855.jpg

♡まめクンです♡

まだ生後2ヶ月?らしく元気な男の子ですよ^^
ウチの元からいるワンちゃんはミニチュアダックスのガッ君(笑)
これからヤンチャな子が増えます^^

DSC_0007.jpg

DSC_0002.jpg

DSC_0014_20110427141254.jpg

DSC_0021_20110427141307.jpg

DSC_0013.jpg


まめシャン、、、天使♡

【2011/04/27 14:14】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
マジ可愛い!
最高に癒された。。

疲れが取れました。
ありがとうございます。


コメントを閉じる▲
IMG_6176.jpg


もしかして、世間様はもうGWなの??

社会人の子がありえない時間帯にメールしてくるから、もしかしてと思ったんだけど
私のGWはまだ先ですん、、、


と最近の職人さんが送ってくれる画像、、、

kagami426.jpg
4b28f61d01.jpg
不気味だわ!!!笑


確かに有馬くんと一緒になりたいって書いたけど、これは無いわ!!!キモイ(笑)

そして完全に一致。させるな!!!(笑)


でもこれは気に入ってるの
x.jpg

ゴールデンエックス嘉神だって(笑)
しばらく、自分のサムネはこれです(笑)

【2011/04/26 19:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
DSC_2457.jpg

なんか、私のブログの写真、見る人によってはプロフィールに減り込んでたり、顔かけてたりするらしいよ(笑)ズボラな訳じゃなくって知らなかったの(笑)

サムネ表示にして、クリックして大きな画像に切り替えようと思うんだけど、それでいいかなぁ??;

いちいち開くの面倒かなって思ってそのままでのっけてたんだけど、サムネ表示の方が見たい人だけクリックすれば良いし、便利なのかなーとも思ってきた;


どうでもいいけどコノ画像
DSC_2549.jpg
下の般若のお面と私の顔

完全に一致。

orz



【2011/04/25 18:43】 | 未分類
トラックバック(0) |


どっちが蒼さん?(笑) 問題なく見れてます!

コメントを閉じる▲
DSC01977.jpg

今日は、部屋のお掃除とか衣装、ウイッグの整理してた^^


お金おろしに行って、書類を投函に行って時間がやっと出来た頃には夕方過ぎ

ご飯食べてから、懐かしいアニメ見ようと思って思い出したかのように『彼氏彼女の事情』見てたんだけど、やっぱり有馬君が好き♡

私のコスネームの由来は、有馬総一郎(ありまそういちろう)の『そう』なんだよー漢字は変えてたんだけど^^

ホント、妙に人間っぽい、、、って言うか感情の押さえが利かなくなってしまう男の子っぽい一面が凄く好きなんだよね、、、
凄くカワイイって思っちゃう^^

彼氏彼女の事情もコスしたいなぁ

477a.jpg
4b28f61d0.jpg
やっぱり男の子は爽やか好青年でサラサラヘアーの長め黒髪がいい(笑)

【2011/04/24 21:42】 | 未分類
トラックバック(0) |


由来はそうだったんですか!(ギャグじゃないです笑)

時期によって天パになっちゃいます。。

コメントを閉じる▲
DSC01808_20110423201758.jpg

今日は、イベント予定だったけど雨だった+なんの支度もできていなかったので怜ニタムにお買い物に付き合ってもらった^^


見るとこが、アズール、ZARA、ByeBye、oneway、イングしかない田舎のららぽ内をグルグルして、やっとインナーとスカートとカーデを購入した!^^


ファッション科にいた怜ニタムに『これは!?』とか『どう!?』とか色々聞きまくって(笑)何時間も連れまわしてしまった、、、ごめんよぉ;;

たまに怜ニタムにも、こう言うのどうかなぁってあわせるんだけど、、、う、うん^^^^^笑
怜ニタムには、ビームスとかユナイテッドアローズを着て欲しいなぁ^^メンズだけど^^^^^^^^^^


結局、いつものわたしっぽくない感じのファッションで、なおかつ浮かないかなぁって言う感じの組み合わせでコーデしてもらって買ってみた!^^

もう少し暖かくなったら着たい服がタクサンあって、夏が楽しみになった^^

今日は満足!満足!^^


明日は一日フリー!

何しようかなー^^

【2011/04/23 20:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
DSC_2621.jpg
箱根行くよん^^

最近知り合ったお友達の車でドライブしながら箱根まで行くことになった!
毎回、箱根で失敗するのが動きやすい格好してくればよかったぁってなるので今回はラフなカジュアル系で行こうかと^^
そうすれば満喫できるもんね♡

美術館とか沢山あって、何気にまだ行ってないミュージアムもあるから、そこを見たいなぁ^^

行く場所はまだ相談中だけど、星の王子様ミュージアムは見て来たい!
カワイイものタクサンありそう♡


あとは撮影会とイベント!

イベントは5日の刈谷ですよん^^
またまた怜ニタムと参加です^^

ご飯食べに行く予定と、普通に遊びに行く予定があって、GWは何気にみっちり遊べそうだ^^

女の子との女子会、楽しみ♡


GW中の写真は、ここにもUPできるように頑張ろう!

【2011/04/22 19:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


写真楽しみにしてます!

コメントを閉じる▲
DSC_2456.jpg

予約していた靴がなんと発売延期になってGW、遊びに行く時の服装が迷われるこの頃、、、

どうしよう;

でもその靴欲しいからキャンセルもしたくないので、GW用に別に一足買おうかなぁ


洋服も買いに行きたいんだけど、仕事したりしてると結構行く時間無いんだよね;


最近また再熱してるのが『夕闇通り探検隊』!
あの頃のヒューマン、ホント凄いイイゲーム出してたよねー
クロックタワーとトワイライトと夕闇は、素晴らしい

で、結論的にクロックタワーはジェニファー、トワイライトはミカ、夕闇はクルミが好き♡


今、一番コスしたいのって、夕闇のクルミちゃんかも(笑)


夕闇通り探検隊関連サイト


オーバーオールは去年流行ったサロペットでこの麦わら系の女優帽って今年の流行、、、なかなかクルミちゃんは流行りを取り入れてるなぁ(笑)


【2011/04/21 21:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
DSC_2517_20110420193338.jpg

今日は仕事が終わってからHaRuさんとゆずきちゃんとスカイプしてた^^

みんなで共通のドールの話したり、コスプレの話したり、、、

8月にレイヤーさんみんなで旅行に行くらしくって混ぜて貰う予定^^
あとは今度こそは行けなかった飲み会にも参加する予定なので、行ったさいには関東の飲み会メンバーさん、宜しくお願いします;;

HaRuさんがアーカイブアーカイブうるさいから(笑)ちゃんと写真UPしましたよぉ

時代遅れだった私はフォトストック以外はCureしか使ってなかったのでアーカイブもこれから使います
使い方、結構謎だらけ(笑)


あ、あとHaRuさん達の学園ハンサム合せに混ぜてもらって優をやるとかやらないとか(笑)

学園ハンサムはマジで面白い(笑)
裸バスケ並みに面白い(笑)

学園ハンサム公式ホームページ

学園ハンサムで一番好きなキャラは、常に噛みまくっている『おで』こと拓也と、はずかし蓮児こと鏡くんです

立ち絵で一番いいのはやっぱり適当に色鉛筆絵になる美剣先輩かなぁ
スチルで一番笑ったのも美剣先輩の映画館のシーンだったかも(笑)

でも、シガリータ・シンゴリファーとカナ●ジュンの対決も好き


で、先生よりも次郎ちゃんが好き
次郎ちゃんの夏のイベント最高だったなぁ(笑)

【2011/04/20 19:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
DSC_2519.jpg

仕事を即行終わらせてホテルの鉄板焼屋さんに行って来た^^

前菜、イベリコブタのサラダ、うなぎの蒸し焼き、フォアグラ(orオマール海老)、口直しのシャーベット、サーロイン(orフィレ)ステーキ、お食事、デザート、コーヒーor紅茶のコース料理を頂いてきました♡

フォアグラとステーキ美味しかった、、、!


私的には全然美味しかったんだけど、一緒に行った友人は気に入らなかったようで『、、、まぁまぁ、、、』って言ってたけど、、、;どんだけ舌こえてるの!?orz

すんごい美味しかったのに、、、


コースの中にうなぎがあったけど今週の日曜、うなぎでした
しかも欲張って『特上で!』って言ったのに、いざ来てみたら食べれないものも付いてきたって言う、、、orz
ちゃんとコースのメニューは確認するようにしよう;


【2011/04/19 23:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
私の予定が埋まっていく!!!

GWも色々楽しみがあって早く来ないかなー^^


でも今週の土曜日、雨だって、、、;;


明日は友達が仕事で浜松に来るらしいので、ついでに鉄板焼に付き合わされます(笑)
私の仕事が早く終わればですが;
でも美味しいお肉が待っているので、出来たらさっさと終わらせて帰るんだから!


オークラホテルの中の鉄板焼屋さんらしいので早く閉まっちゃうみたいで;
お仕事早く終わればいいなぁ、、、


怜ニタムから貰ったデーターの写真の2ショの私が大変幸せそうだたのでUP(笑)

DSC_2475.jpg

DSC_2476.jpg

DSC_2477.jpg


これ↓素(笑)
DSC_2485.jpg

【2011/04/19 01:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
刈谷イベントお疲れ様でした^^


久しぶりのイベントだったワケですが、、、

ものすごーーーーーーーく楽しかった!!!


本当に一年ぶりくらいに刈谷に行ったんだけど、お知り合いの方もタクサン来られててお話しできて、声を掛けてくださったりブログ読んで会いに来てくださった方もいらっしゃって、なんか本当にコスプレやってて良かったなぁって、じーんとしてしまった、、、忘れ去られたであろうと思っていたので、こんなにあったかくまた迎え入れてくださったことに感動、、、!

怜ニタムとも合せ、何年ぶりかにしたんだけなんか照れちゃって(笑)
相変わらず、男装イケメンで女装美女でした///ホント、羨ましい、、、!


とりあえず一枚ずつのっけまーす
DSC01884.jpg

sDSC_1953.jpg


あと、グラビア撮影でお世話になったコスモードさんも来てて久々にN俣さんとも会えたよぉ^^
ゲムショの時は『チンチコーレ』挨拶しか出来なかったので(笑)久しぶりにゲームのお話しできた!


最近はゲームなかなか出来ないので選りすぐったオススメいくつか聞いた^^
やっぱり428はやっとくべきだね(笑)


本当に楽しかった!



アフターはノリ某さん達とご飯^^

先にホテルにチェックインして、荷物を預けてからノリ某さんの車でご飯やさんへ!

本当は次の日にお花見もあったので早めに帰る予定が、10時すぎ(笑)
楽しくって時間経つの早かったから気がつかなかった(笑)
るろ剣の予定決めながら、色々な作品のお話しをして語りまくった!

そう言えば、今年一発目!間違えて紳士用のお手洗いに入って行ったよ^^
去年からまだ一回も間違えてなかったのに、、、
あのガスト、お手洗いの作りがおかしいの!!!

で、ホテル帰ってシャワー浴びていつの間にか寝オチしてた;


sDSC_1995.jpg

ちなみに、こんだけ厚底のヒール履いてました(笑)
編みタイツ履くとゆにとふざけてた時の事を思い出す(笑)
ボンレスハムの提供でお贈りしました^^

【2011/04/18 08:11】 | イベントレポ
トラックバック(0) |

出身が大阪の方がたまたまお二人いて、本気で焼きます!って言って二人で大阪の本気を出して焼いてくれたタコ焼き(笑)



私も一回焼いてみたいって言ったらやらせてくれた(^^)

やり方も教えて貰ったよ!

本当に初めてですか!?って二人に褒められた^^本場の人に言われるとなんか嬉しいよね(笑)

しかもタコ焼き大好きって話ししたら、たこパ開催決定した!みんなでタコ焼き楽しみ!色んな具をいれるんだ^^

【2011/04/17 18:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

美味そうなたこ焼き
佐藤
蒼さんたこ焼美味そうです。

僕もたこ焼き大好きなんです。v-15

たこ焼き焼くのセンスあると言われたので
あれば凄いです。

たこ焼焼くのは結構難しいのです。
僕も焼いた事ありますが焦げてしまって食べられたもんじゃなかったです。

しかも大阪の人に言われたのであればお墨
付きです。

蒼さんは料理作るのが上手い証拠です。

ブログに蒼さんの料理が載りますと食べたく
なってしまうんです。

蒼さんはコックさんにも向いてるのかも
しれません。






クマー
チーズたこ焼きとか…美味しそう^x^

コメントを閉じる▲

ビンゴ大会当たらなかった;;

【2011/04/17 13:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


佐藤
蒼さんビンゴ大会ほしかったですね。

70が来てれば当たりでしたね。

ビンゴ大会楽しそうです。

コメントを閉じる▲

お花見会場の余興の人、女装中みたい(笑)
私のシートのトコから、まる見え(笑)

【2011/04/17 12:36】 | 未分類
トラックバック(0) |

お花見
佐藤
蒼さんお花見楽しかったですか?

二日酔いしませんでしたか?

どんな料理食べたのですか?

余興の人確かに女装のような格好ですね。

男性の隠れ趣味で女装が流行ってるみたいです。



コメントを閉じる▲

イベント終わって怜二タムとノリ某サン達のアフターに混ぜてもらって、ただいま怜二タムとホテル到着!



『なんでベット二つなの!』

って言ったら

『一個で寝ればイイよ^^』

ご馳走様です!!!



ところで、わたくし下着とか着替えを、まるっと忘れました(笑)
なのでホテルの部屋着+ノーブラノーパン(笑)


でわでわお休みなさーい

【2011/04/17 00:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

凄いです。
佐藤
蒼さん お久ぶりです。

最近風邪をひいてしまいました。

ようやく良くなって来ました。

蒼さんは風邪ひいてないですか?

蒼さんがノーブラ ノーパンの姿想像して
しまいました。v-290

最近の蒼さんのブログ凄く面白いです。

蒼さんがおじいちゃんやおばあちゃんのお世話
してる姿が凄く感心しました。

食事のお世話やトイレのお世話するのは本当に
大変な事です。

蒼さん凄いです。e-454

コメントを閉じる▲
ツイッターなのですが、なんと今の今まで返信する便利機能を簡単に見る方法をしらなかったのです!

なのでツイッターでフォローして下さっている方のコメントの返信は、本日からさせてもらっています、、、

もし『無視してんなよ!KS!』と思われていた方いらっしゃったらスミマセンorz
返信しようと思ったんですが、過去を見たら溜まりすぎていたので、こことツイッターに書かせていただきました;
嘉神蒼ツイッター

今日からは返信させていただきますので、是非ツイッターも宜しくお願いしますー^^



【2011/04/15 19:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
一回脱色してからカラーして、ベージュ系で明るめに、、、ってカラーチャートも見ながら話したのに、、、

暗い色にされたんですが、、、!
110415_074947.jpg


私、本と暗い色が似合わないからいっつもカラーで一番明るくてイエロー系かアッシュ系の赤み抑えた色にしてるのに、、、

春だし、おもいっきり華やかなベージュにしようと思って、いつもダブルトリートメントを欠かさない髪の毛に誤りながら脱色+カラーに耐えてもらったのに、、、

いつもより暗いって^^^^^^^^^^^

他の美容院でカラーすると結構成功するのに、地元のとこに行くと毎回失敗されてるんだよね

沼津の美容院よかったなぁ、、、ボソ

流石に脱色からだから透け感とか透明感はある色だけど、、、鏡見るたびに憂鬱、、、orz

もう、絶対次は違う美容院でカラーする、、、カットはいいのに残念、、、


そうそうM.A.Cの口紅欲しくって取り扱い店調べたら、浜松にないんだね
静岡のマルイまで行ってもいいかなぁって思ったけど、人気色だから売り切れだったら嫌だなーって思って安定の通販で注文した

オレンジ系の口紅、日本の化粧品ブランドだと発色いいの全然ないんだもん

送料とかかかって4.000円くらいで若干割高だけど仕方ないよね;



さて今日はお仕事です!
昨日お休みだった分、今日は頑張るぞ、、、!

【2011/04/15 08:32】 | 未分類
トラックバック(1) |

はじめまして
k
いつもストーカーの如く読んでます名古屋のkっていいます^ω^


いつか刈谷とかでお会いしてみたいでs…とかは置いといて。


本当綺麗ですよね^^
これからも勝手に応援してます^^

コメントを閉じる▲
最近乾燥酷いよぉ、、、


昨日は、お仕事終わってから、おばあちゃんの介護!

この日は大分良かったけど、相変わらず足の痛みがあったので、おトイレさせた後に足をさすってあげて血流よくしてあげて、そのあと食事させた

何度かに別けて食べさせてあげないといけないので大変だ;バナナって凄いよね、、、栄養素もあるし、今義歯も外しているのでバナナとかはホント食べさせやすい

昨日は、食事で咽るのもそんなにしなかったし量はいっぱいは食べさせれなかったけど、目もしっかり開いてて体調もよさそうだった^^

で、今度はおじいちゃんにもご飯!

脳内出血した時は真っ青だった頭も、今は可愛らしいピンク色でおじいちゃんは相変わらずの上機嫌でした^^
テレビの付けかたを忘れてしまっていたのか、挙動不審だったので食事をおいた後テレビをつけて上げたら釘付けでした(笑)



いっつも思うんだけど、私が食事をもって行ったり、様子を見に行った時におじいちゃんが何か食べてたりすると『やっていっておくんなさい^^』って言って自分のお茶とかお菓子とかを私にくれようとしてくるんだよね

これね、おじいちゃんがボケちゃう前からそうだったんだよ

いつも、自分の物をお客さんだったり私とか家族に上げようとするの
今ほどやたらめったじゃないけど、ボケちゃう前から本当に優しいおじいちゃんだったから、今でもそういう本能的な部分が変わらないんだろうなって
『もう、さっき向こうでいただいてきたからね^^ありがとう^^』って言うまで、ずうううううううううっと自分の物を上げようとするんだよね

でも、そんなお節介なおじいちゃんが本当に大好き^^


その後、お兄ちゃんとお姉ちゃんが来たので、新しい家族になるワンちゃんの写真見たり、大阪のお土産貰ったりした^^


今月末にはお兄ちゃんが実家に戻ってくるんだよ^^
楽しみ^^
帰ってきたら、いっぱい一緒に遊んでもらおう!!!(主にゲームしかやらないけど)


最近、なんだかんだ休みの日も休まなかったりして仕事ばっかりやってたので、今日は一日お休みです^^

美容院行って来ます!


あ、今日もう木曜日だ、、、衣装まだ出来てない^^^^^^^^^^^^^
うん、、、今日やろう、、、!

あ、あと、刈谷の日のお泊り、怜ニタムと一緒にお泊りすることになったよぉ^^

怜ニタムとお泊りって、何気に3年ぶりくらいなんじゃないかなぁ??
楽しみだぁ^^

イベント後にまったりできるので、刈谷で遊べる人は遊ぼう♡





【2011/04/14 08:59】 | 未分類
トラックバック(1) |
4/17にお花見誘われて行ってきます^^


なんでも総勢300人とか(笑)
友達が誘われて、ついでに私も来ちゃいないよって言われて着いていく事に^^
300人もいるのに知ってる人1人、、、\(^0^)/
人見知りしないように気をつけます、、、!




着ていくところのない洋服をやっと着ていける!!!笑

お花見だぁあああああああああああ!
美味しいもの出るかなぁ♡

【2011/04/13 12:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
仕事が終わってからゆにとお買い物してきた^^


ショップ見て回ったけどやっぱり春服カワイイよね!

INGNIでマキシ丈スカート買った^^

110412_181939.jpg

画像だとわかりにくいけど、ピンクベージュでカワイイ色だったの!
ピンクベージュってホントカワイイよね、、、!
ゆにもピンクベージュ大好きで、今年の春物もやっぱりそう言う色味が多いから、色んなショップでカワイイなぁって鏡であわせて見て回ってた^^


で、今日知ったんだけど、ByeByeでペチパン見て『一昨年の秋、このペチパンとピンクの肩だしで背中に黒いリボンついてるニット買ったなぁ』って言ったら、ゆにもまったく同じ組み合わせで一昨年買ってたらしい(笑)


で、カワイイって思って狙ってた帽子が一緒だった、、、!


でも今日、唯一食い違ったのが私が買ったマキシ丈のスカート

これのレースバージョンもあったんだけど、私はコットン系派でゆにはレース派だった
やっぱ合わせやすいコットンだよぉ!って言い張ってみた(笑)

110412_182149.jpg
110412_182243.jpg

小物類も買ってみた^^


あ、ゆに!例のゆにの職場のジョイ似君から、さっきまたメール来たんだけど『板野ちゃんが一番すきっす♡笑』って来たよ(笑)久しぶりにメールで笑った(笑)
今日はお買い物楽しかったよぉ^^付き合ってくれてありがとうね^^
今度は公園でバトミントンしようね!

【2011/04/12 18:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
ドルマンニット2着と、ロングカーデ買ってしまった
遊びに行く時間がないのに洋服ばっかり買ってます
色々買ってるし私服も撮影に行くしか着る機会ない(笑)


仕事の打ち合わせが早く終わったので、お買い物+コンタクト買いに行って来た!
コンタクト、処方箋のしか使えないからコスプレ用のカラコンと普段使い用に黒のディファイン買ってみたんだけど、、、、変わるかな??;
茶色のディファインは一回買ってみたんだけど、何にも変わらなくってガッカリした、、、ディファインの着色してあるサークル部分って小さめなのかな
だから今度は黒を購入


そうそう美容院行かないと、2ヶ月放置しててヤバいかも、、、

もうエクステは傷んでくる感じが嫌だからつけないし、カラーとかトリートメントくらいだからお金そんなにかからないから良いけど、今月はやらなきゃいけないことが多いから、面倒なんだよね



考えると憂鬱になるから、あんまり考えるのやめよう(笑)


あ、ケータイ変えたいんだよね、そろそろ

ケータイってずっと持ってるものだから想い出もいっぱいだよね
大切に使って、もう5年くらい使ってたんだけど、4月だし心機一転でアイフォンに切り替えよう

もとより、アイフォン買おうと思ってたし結構な割合で友達も持っててちょっと憧れ♡


_DSC0774.jpg






【2011/04/11 09:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


クマー
見たこともない写真がw
ドルマンは蒼さんの様な綺麗な方によく似合いそうですね。


あるある
ニット好き(*゜▽゜)ノ私服撮良いな~


コメントを閉じる▲
今日のおばあちゃんは、いつもより悪かった


ウチのおばあちゃんは介護しないと、食事もお手洗いもできないので、毎朝みんなで順番やその日の予定で介護しています

今日はお父さんが仕事で昨日からいないので、私とお母さんで朝ご飯とお手洗いのお手伝いに行ったんですが、今日は酷い日でした


おばあちゃんの様態には波があって、いい日はしっかり目をあけれるんだけど、今日は何度呼んでもダメで、おトイレに座らせても寝てしまう状況

当然、お茶すら飲んでくれなくて大変でした


私も仕事がある日も手伝ったりしてるけど、お父さんもお母さんも大変だよね

特にお母さん

ご飯も、介護食を一生懸命レシピを見ながらつくったり、力も私よりないのにおばあちゃんを抱きかかえたり

たまには、食事でも連れて行ってあげようと思って誘うけど

『おばあちゃんのお世話もあるし、みんなのご飯もつくらないといけないから』

って断られちゃう

おじいちゃんも、3年前くらいに脚立から落ちてボケちゃってるんだよね

今日はおじいちゃんは陽気でご飯を運んで言ったら『ありがとー』って元気に挨拶してきた(笑)

私の事は、亡くなった伯母さんだとおもっているらしく『体、よくなって良かったなぁ』って話しかけてくる
『うんうん、よくなったよぉ^^』って言うと凄く嬉しそう

あと、今日はお母さんが聞いたみたいなんだけど歌を歌ってたみたいで、おじいちゃんの方は陽気だった


さて、今日はちょっと仕事の関係で先生と出なきゃいけないので、おばあちゃんの介護のいる夕方までに帰ってきます!



【2011/04/10 07:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


クマー
おじいちゃんのエピソード少し和んだw
介護は誰にでも付き纏う、切実な問題ですね…。
自分の目指すところはスケベ老人です。って、それも問題アリか。
俺、実家の兄弟に任せっきりで何もしてない。蒼さんは立派です。

コメントを閉じる▲
凜々蝶のスカートが変なトコとでクールビズしてるから手こずった、、、

形にはなったかなー

110409_172344.jpg
糸がなくなったので、今日はここまで
手芸屋さんに行って糸、買わないと、、、

【2011/04/09 17:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


通りすがりのレイヤー
こんばんは!
かがみさんのブログいつも楽しみに見ています!!

私の知る中でかがみさんが一番綺麗なレイヤーさんだと思っております(*´ω`*)
コスプレだけじゃなくて私生活でも頑張ってる姿が
目に浮かんで、凄く尊敬しています!


りりちよ凄く似合うと思います^^
なんていうか、かがみさんの為にあるキャラだと思います!
小柄で可愛らしいりりちよは、本当にかがみさんにピッタリです☆

写真のうp楽しみにしています!

コメントを閉じる▲
昨日は怜ニタムとお食事デートしてきた^^

もはや自分から食事に誘うのは怜ニタムくらいだという事実(笑)


で、昨日は16日になにやるか話し合いながら決まったのが

2.jpg
妖狐×僕です^^


だっこしてもらうの♡
和服つくるの苦手だけど、頑張る!

で、布屋さんに寄って布一緒に見てもらいながら買った^^
20%オフだったから2.000円くらいで布は揃った^^お徳^^

お店から出る時に自分の傘を傘立てから捜しながら、どれが私の傘だっけ??って言いながら探してたら怜ニタムに、持ってきてなくね??って冷静につっ込まれた

持ってきてなかった^^^^^^^^^^^^








で、怜ニタムが貸してくれた本

『ときめき☆もののけ女学園』


なんと言うファンシーかつ怪しいタイトル(笑)
61QBuZfWQzL.jpg

でも内容はホント面白かった!笑

7割ギャグ系で(笑)ちょっとエッチな可愛い百合漫画って感じ^^


アカナメのペロちゃんがぺろぺろしすぎだったり、妖怪になっちゃう条件の設定がカオスだったり(笑)

絵も綺麗なので本と読みやすかったよぉ^^




【2011/04/09 10:41】 | 未分類
トラックバック(0) |


クマー
何その面白そうな本。
ぺろぺろ場面は見てみたい気がするw

上の「僕」はやっぱり男の娘なんでしょうか( -_-)

コメントを閉じる▲
ストパニ、見てました、、、


やっぱり綺麗だよね、百合は
男の子がまるで存在しないみたいな世界観だね、ストパニ

話を追うごとに深い話になっていくんだけど、好きな人を失う気持ちって本当にその人にしか解らない苦しみとか絶望とかあるんだよね

どの子の話がってワケじゃなく、みんなそれぞれ辛いんだよね

それが、死別だったり失恋だったり
自分の気持ちとは関係なく想い人がいなくなる


その程度の気持ちだったから諦めるのではなく、追い続けて相手をこれ以上苦しめたくないから、そっと離れてその苦しみを全部自分が背負う、、、


そうした後も、もう伝えようのない気持ちをもったままズット苦しんで悲しんで、それでも好きでいるなんて

人が変わってしまったかのように抜け殻になる子も、普段どおり振舞っている子も

私なら、想い人を失って辛い思いをし続けても、それでもその子を忘れたくないのならズット一人でいるかも
きっと、一人でいても鮮明には覚えていられないんだろうケド、声とか触れた時の感触やその人の匂いとか仕草とか後姿とか髪の毛の手触りとか全部忘れたくないって思うかな



失った人に雰囲気が似ているから近づいたりして、あくまでも『代わり』にはしたくないなぁ

コピーはオリジナルを越えれないって、昔有名なグラビテーションの偉いK(クロード)さんが言ってた!(笑)


でも一人ぼっちは寂しいからなぁ、、、どの子も前向きになってほしいって思っちゃうよね^^


、、、ってなんか私が切なくなってきた(笑)
そう言う切ないけどイイお話だなーって感じですね^^




天音と光莉がいいなぁって思う
51B4XPHWKAL.jpg

天音は王道の宝塚タイプで、光莉は儚げな美少女タイプ

見ていて、一番清らかな感じだから惹かれるのかな??

なんて言うか、本当に純白なカップルな感じ


静馬と渚砂もいいなぁって思うけど、静馬の手が早すぎて、、、(笑)
61gjSmYPXCL.jpg

好きだけどね^^



【2011/04/08 07:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
110407_080218.jpg

黒髪ロングってセーラーマーズ以来だけど、鬼門だった、、、


【2011/04/07 12:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


似合っています
佐藤
蒼さんのこの写真見ていると下の美少女の漫画の
左側の女の子に似ています。

凄く可愛く似合っていますよv-290


クマー
いや、良いと思いますが^^*

15拍手とかw 反応多いですねw

コメントを閉じる▲
百合漫画見たい病が出てきて、必死で色んな百合を見た(笑)

これ御主いい!!!


もう怜ニタムに着てもらいたい気持ちいっぱいで即行メール^^^^^^^^^


カメコしたいんだよぉ!!!


百合作品がね、どうしてもやりたかったんだぁ!

今日、仕事お休みなのに明日仕事だ!!!なんでええええええええええええ;
パワースポット巡りもUSJも延長決定だし、、、もういや!

時間あったから、ちょっとダケこれ御主作ってみた(笑)
110406_211417.jpg

私は薔薇より百合派なんだよね、、、
たまたま黒いベロアっぽい生地が大量にあったのでチョコチョコ

1578a.jpg

ちょうど、何かに使うかもって思ってガーターベルトのストッキング買ったばっかりだったんだよねー

やっぱり百合っこ安奈が好きだなぁ(笑)


【2011/04/06 18:36】 | 未分類
トラックバック(0) |

漫画の美少女
佐藤
蒼さん お元気ですか?

最近桜が咲きはじめて来ています。

漫画美少女3人可愛いです。

このあたりの漫画は詳しくないので全く
分からないのです。

写真のコスプレ衣装も可愛いです。
3人の美少女の衣装に似ていますね。
同じですか?

蒼さんガーターベルトやストッキングを
何かに使うかもって言ゆう言葉は僕には
あっちに聞こえてしまうのです。(笑)

その言葉好きです。

メイドさんの衣装ですか?

しかし漫画の美少女が可愛いです。



コメントを閉じる▲
