
_DSC0809.jpg
仕事ですが『何か縁があるきがする』と声を掛けてくれた歯医者の先生の歯科医院の受付を頼まれていたので、そのお話しで仲介に入っていた別の歯医者の先生とお会いしたんですが

『あの先生の評判が良くないので断ってしまった。だから代わりにウチの歯医者でやる?』

、、、まぁ、決まったのでよしかな、、、??



早く本職のレースができるようにならないかなぁ、、、


海外も地震とか引越しとか仕事とか重なってタイミングのがしたなぁ、、、はぁ、、、仕方ない、休暇できたら行こう;



【2011/03/31 08:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメントや拍手のお返事です^^


超電磁さん


こんにちわ!
モノモライはもう、一年に一回はやるのでなんだか慣れっこですね(笑)
癖になっちゃうと面倒ですよね;

そうなんです;
本当にゲーム業界で生きたい気持ちはあるのですが、私には技術もないので、イチからのスタートが難しいみたいです、、、

超電磁さんみたいに、大手の素晴らしい作品を手がけたりって憧れますが、、、;

言っていただいた秘書のお話も、自分には出来ないって諦めてしまいます、、、
そう言う弱い気持ちがダメなんですけどね;
お写真、拝見しました^^
髪が伸びて、前の写真の印象と違いますね^^とってもお似合いです^^


トゥルー、そうなんですよ、、、海外は打ち切り激しいみたいですね;
あのドラマは海外より日本で人気だったみたいですね;

大分、自分の中で現状の整理がつきました^^
なのでなんとか大丈夫です^^ご心配おけかしてすみません;

体のケアにこだわりってワケではないんですが、なんか気になっちゃうと薬局とかで何か探してきて試してますね(笑)
ホットアイマスクはラベンダーの香りにしたのが失敗でした;
匂いがきつくて逆にリラックスできない事実(笑)

私じゃないですよ!!!笑
職人さんが悪女と私を合成したんです;ひどいですよぉ!笑


私の良さですか??
私は少し前に自分の存在って本当に何もないんだって思ってしまって、それ以来そんな風に考えたことがなかったので嬉しかったです///

私らしく生きれる場所を探していかないといけませんね;



拍手ありがとうございました^^




のりくさん


こんにちわ^^

おぉ!おいしそうなお肉屋さんですね!
そんなそんな///おこがましいです///ありがとうございます///

霜降りのお肉で握りは最高ですよね^^
名古屋は確かに色々新しくなっていてビックリしました^^
でも、やっぱり地下街が凄いですよね!

復帰しましたぁ^^ってまだ、イベント行ってないですが、衣装作ってます(笑)
また横浜等のイベントも行きたいです^^

パルパル、私23日に参加でしたら来てくださるんですか^^なんと!

どうなんだろう??ちょっと確認とってみます^^
と言うか、、、結構距離ありますが、大丈夫ですか??;

拍手ありがとうございました^^




青ちゃんさん


こんにちわ^^

目大きいですか??;
いやぁ、、、ウチの家族、みんな目が小さいので私だけ何故か大きいみたいですね、、、
多分、母親方のお父さんがそこそこ大きい目なので、そこからかな??
でもホント、モノモライはキツイですよね;


ネイルはスカルプじゃなくってソフトジェルですね^^

ジェルなら長さをださなくていいので楽ですよ^^
でも、そろそろオフに行こうと思います、、、
しばらくはコスプレに専念するのでネイルはお預けになりそうです;;

骨にならないですよ;まだまだ全然蓄えに余裕があります(笑)


私も噛んでしまうことがあるので気をつけないと;

青ちゃんさんも噛むのですか(笑)
大事なところで噛んじゃうと、話が台無しになっていやですよね;笑

あはは(笑)私もその日いましたよ、東京^^
もしかしてすれ違ったりする可能性もありますからね^^
チョットどきどきです^^

大トロ、キライじゃないんですがね;
ビントロ、美味しいですよね^^なにげに素晴らしいお味だと思います!

有名なおすし屋さんなんですか、、、凄いですね!行列になるのには、やっぱりワケがありますね^^


私も、ニーハイ好きです^^

って、なんか青ちゃんさんとは好きの理由が違う気が、、、笑


トゥルーコーリングは本当に面白いドラマだったのに打ち切りで残念です;
外国人ウケより日本人ウケする内容なのかな??;

くま、なんとかなくなってきました^^
ホットアイマスクと、クリームをべったり塗って寝ると翌朝はスッキリです^^

私が悪女でも、、、ですか??笑

いやいや、そんな偉そうなこといえるほど、自分に魅力はないですよぉ///;
でも、褒め言葉としては最高だと思います///ありがとうございます^^


あ、、、左のキャラ、、、友人がやってます(爆笑)

ちゃんと隠しますヨォ!ぽろりどころじゃないですからね;事故ですよ、こんなの(笑)

痣でモリガン!?あのセクシーキャラを私が、、、想像したらやばそうでした、、、お肉とか^^^^^^
くねくねで色っぽい人がやるといいと思うhshshs

夢のこと、ありがとうございました^^とても参考になりました^^

ハンコック、楽しみにしてくださって嬉しいです^^
似合いませんがキャラが好きなので頑張りますね^^

青ちゃんさん、181センチなんですか!?いいなぁ、、、
私の周りなんだか長身が多いです;
183センチとか180超えの人ばっかり、、、みんな巨人に見えます、、、羨ましい!!!


拍手ありがとうございました^^




ゆに


こんにちわ^^^^^^^^^^^^^^^^

だって、お互い様だよ^^^^^^^
でもさ、夏までには痩せて、二人でプール行こうね!
可愛い水着買って、どっちが可愛いか勝負だからね!

とにかく、お互い頑張って痩せようね;

拍手ありがとう^^



フェンリルさん


こんにちわ^^

かわいいですか^^
ありがとうございます!私も気に入っているんですよ^^

骨になるくらいダイエットしたいのが女の子です(笑)

私、そんなにドジッコじゃないですもん(-公-)

おぉ!?フェンリルさんもハンコック好きですか!?
フィギュアくださるんですか!?なんと///欲しいです///
私もハンコック大好きです///可愛いですよね///


夢のご心配ありがとうございます^^

この2ヶ月間ずっと見続けましたが最近やっと見なくなってきました;

顔だけだと小さく見られないので、イベント会場で『あ、、、意外と小柄なんですね』って言われることが多いですorz
やっぱり高いと思ってましたか、、、やるキャラも大きい人が多いので、、、

クールビューティー、、、以前に別の方のコメントでも書いてありました、、、私そんなイメージありますか??;
全然違います、タダのへんたいでs、、、ゲフン


拍手ありがとうございました^^



シロさん


こんにちわ^^

おぉ///ありがとうございます///

やっぱりこうしてネイルとかのケアをして幸せを感じると、女の子なんだなぁって実感しますよね^^
いいですよね^^ネイル!

ブリーチの乱菊さんですか!?いやいや///あんなセクシーお姉さん憧れますよ///

夢の話!シロさんもありますか、、、

拍手ありがとうございます^^



おたっきさん


ありがとうございます^^

でも、今の体系だと、どちらかと言えば太ってるよねって言われた事もあったので、気になっちゃいますね、、、
ネットで調べると美容体系はクリアーしてるんですが、自分的にも、もう少し痩せた方がいいなって思っちゃうので、、、;

体調を気にかけてくださってありがとうございます///
優しいおたっきさん、とても感謝です^^

トゥルーコーリングも面白いので見てみてください^^

彼氏、、、寂しくなりすぎて慣れてきた自分がいます(笑)

いや、私とは繋がり無いです(笑)
親戚が有名な歯科医で、本とか出版したりもしているので、芸能人や政治家とのつながりが多いだけですね

顔だけ私の画像を使って合成してるみたいです;
なので体は別人ですからね!あと、私はこんなに悪女じゃないですからね!笑

隠しますよ!ぽろりしてたらびっくりですよね!?笑


拍手ありがとうございます^^



AYAさん


こんにちわ^^はじめまして!

おお///お褒め頂きありがとうございます///
自分の底辺なコスプレでメッセージいただけると、好きな作品をやっていて良かったなぁって実感します///
ありがとうございます///


トウゥルー面白かったです^^

話も凄く深くて、ありがちなようでとても深かったので飽きずに最後まで見ちゃいました^^
海外ドラマは、V.I.P.というのに一時期凄くハマっていらいでしたね^^

ハリソン役のお兄さん!
私も凄く好きです///
ハリソンかっこ可愛いですよね///
トゥルーコーリングの中の男性なら、間違いなくハリソン役の方が一番素敵です///

スーパーナチュラルと言うドラマですね、、、メモメモ、、、

今度、ツタヤでチェックしてきます^^

ありがとうございます///


では、拍手ありがとうございました^^



つっつぁんさん


こんにちわ^^

お休みにスロットですか^^いいですね!

でも負けちゃったんですね;
まぁ、なんとなく、意気込んでいく日に限って出ないことってありますからね;不思議です;


グルメじゃないですよ;
月に何度か自分へのご褒美でエステとかサロンとかショッピングとか美味しいお店に行くだけです(笑)

引越したら、是非^^

ちょ;お仕事しすぎじゃないですか??;体調崩されないようにしてくださいね;

つっつぁんさん、稼いでますねー^^

それは、、、凄い悪夢ですね;

なんと!?;お仕事、大変そうですね;体調には気をつけてください;

拍手ありがとうございました^^




何だかお元気になられた様で安心しました!、、、~の方


こんにちわ^^お名前の記入がなかったので↑こう言う形で書かせていただきました;
はじめましてでしょうか??^^

拍手のコメントを見て、なんだか凄くシンプルに感動しました

落ち込んでいたのを気にかけてくださってる方がいたんだなぁって^^;
嬉しいです///ありがとうございます///


東京には出る事になりそうです^^
お仕事は、、、アナウンサー的なものです^^
コスプレの方では、仕事のことを詳しく書けないので、モヤっとした感じで書いておきます(笑)


もしよろしければ、またブログにも遊びに来てやってください^^

では、拍手ありがとうございました^^



さかもと天助さん


こんにちわ^^

うーん、、、どうなんでしょうか??
ぐぐれば出てきそうですが、、、うーん私にはちょっと解らないですね;
すみません;


では拍手ありがとうございました^^



都筑千歳さん


こんにちわ^^

都筑千歳さんの拍手のコメント凄く嬉しかったです^^

女の子から『憧れ』と言う言葉をいただけるのって本当に嬉しいです///
都筑千歳さんもお仕事で色々なことがあったようで、、、大変でしたね

一番心配なのは、気持ちが落ち込んでしまうことです
大丈夫ですか??
もしも、何かありましたらココでも、アーカイブのメッセでも聴くことしか出来ないかも知れませんが遠慮なくコメントやメッセしてくださいね^^
勿論、非公開でかまいませんので^^

そんなそんな///私の剣心でよければ、いつでも出せますので、ご都合さえ合えばいつかあわせ出来るようにしたいですね^^

あと、拍手コメントが長かったからかな??最後が少しきれてしまっていて見れませんでした;
もし良かったら思い出せたら『ものすごくどうでもいい話なのですが、、、』の後をまたコメしていただけたら嬉しいです^^


では拍手ありがとうございました^^



狂志狼さん


こんにちわ^^

名古屋、食べ物美味しかったです!
私はミソが苦手なのですが(甘い感じのが)他にも美味しいものいっぱいなので名古屋の食文化好きです^^
おぉ!狂志狼さんも名古屋にいらしてたんですね^^
確かに、入れ違いですね;

そうですね!
東京に出たら、イベント等でお会いできる機会がありますね^^
楽しみにしています^^

あと、足跡からブログ拝見しましたが、、、

なんて素晴らしい体なんですか!?笑

リアル、バイオハザード体系でドギマギしました(笑)


では拍手ありがとうございました^^



aubinさん


にんにちは^^

お肉、凄く美味しかったですよ^^
もう、溶けちゃう感じですね///

和牛の血統、、、ゴクリ
おいしそうですね///

送ってもらってたんですか、、、!?それはそれは、、、私のお家にもください^^^^^^^^^笑


でも、本当に美味しいお肉って溶けちゃいますよね^^
今半もそうですが、飛騨牛のフレンチを食べた時にも同じ感覚でサっと溶けちゃいましたね、、、
忘れられませんよね///


モノモライは、人から高価なプレゼントを貰うとモライますよ!これガチです!

では拍手ありがとうございました^^


ネモさん


シェバ、気に入ってくださいましたか///
ありがとうございます^^


拍手ありがとうございました^^



そらサン


こんにちわ^^

これは合成だよおおおおおおおおおおおおおおおお;
職人さんが作った顔だけ私で体は誰からしいです;

だから本気にしないでね;
こんなに悪女じゃないですから;

では、拍手ありがとうございました^^



ノリ某さん


刈谷行く日が決まったら遊んでやってくださいねん^^

そうですよね!普通にオフで遊んでも良いですよね^^
ノリ某さん、、、しつこいようですが、、、私のクロコダイルをお願いします(笑)

ノリ某さんの綺麗目クロコダイル、絶対似合いますからね!hshshs

では拍手ありがとうございました^^


おさけっち

こんにちわ^^
この間は執事ご苦労さまでした!

またHaRu兄さんといくでねー

あぁ!東京に引越しするよ^^

え!?食料免除してくれるの!?キラキラ

なんて優しいんだぁ!!!笑
こころのともよぉおおおおおおおおおおおおおお(笑)

では拍手ありがとね^^


手配師さん


こんにちわ^^

こちらは無事でしたよ!
ご心配ありがとうございます^^

地震怖いですよね、、、;


拍手あいがとうございました^^


お暇な時間あったらおすすめメイク、、、~の方


こんにちわ^^はじめまして??ですかね??

メイク道具、、、むーん
アシストさんのインタビュー記事にも書きましたがコスプレしているときにメイクが崩れたら一度ヒアルロンサン入りのメイク落としで落として塗りなおすと綺麗に乗ります

あとは、ラインは粘膜に引く時にブルジョアのペンシルライナーを使っています

うーん、、、あとは、、、ファンデはマキアージュのリキッドとパウダーの中間のヤツ(去年くらいに発売された)のを使って、最後にクマの部分にマキアージュのパウダーファンデをブラシで乗せて、チャコットのお粉で整えてますね、、、

参考になるか解りませんが、こんな感じです^^
では拍手ありがとうございました^^



佐藤さん


こんにちわ^^

バレンタインはお嫌いなんですね;
いえ、上げる側も本当に好きな人と過ごせない寂しさってあるんですよ;
私にも好きな人がいたらなぁーとか;

今年のバレンタインは家でぽつんとしてました、、、
パチンコはワゴンレディだったのでコーヒーを持っていく際にお客さんとお話しできる程度の知識しかないです;
佐藤さんもパチンコやられるんですね^^

私は花粉症がないですが兄が花粉症なので大変そうだなァって思いますね;
大人になってから花粉症になる方も多いので気をつけましょう^^

今実家なので料理しても肉じゃがや煮物、スープとかあまり載せても面白くないものばかりですよ??
え!?載せた画像見ながらお食事なさってるんですか!?
いやいや、、、私の駄作の料理なんて、、、本来食べている物がまずくなってなきゃいいですが、、、

仕事、朝起きるのは大変でしたがとても為になりました^^
これからはもっと大変なことも多いかと思いますが自分の中での最大限だしきって頑張りますね^^
応援してくださってありがとうございます^^

え??普通に今、彼氏いませんよ(笑)
もう寂しさを忘れつつありますね、、、人の肌のぬくもりってなんだっけ??笑

HなDVD、、、(笑)コメントで私に申告する必要があったのかは謎ですが、海外ドラマは面白いので見てみてください^^
あと、私が芸能人と知り合いではなく、親戚がなので私は凄くないです;

漢方、オススメありがとうございます^^
今度ちょっと試してみますね^^冷え性なので;寝ると一気に体温が上がって人間湯たんぽになるんですが;

あ、これは合成です;
顔だけ私を使って体は別人のものみたいです^^
私はこんな悪女じゃないです!笑

リフレッシュしていますが、無駄にお買い物してしまうので困りますね;
サロンに行きたいし、エステにも行きたい、、、洋服も欲しい、、、美容グッズも欲しい、、、
お金ばっかり使ってます;

食べ放題、好きなように見えませんか??^^
いや、食べ放題は、自分の好きなものをつまめるって言うのが女性には人気だと思います^^
女の子って『あ、それちょっとちょうだい』って多いじゃないですか??食べ放題はそう言う『ちょっとちょうだい』が堂々と出来るので^^
いっぱいじゃなくて少し食べてみたいって言うのが女の子なんですよね^^

私がナースだったら毎日通院ですか、、、笑
それは迷惑ですね(笑)

ではコメントありがとうございました^^



クマーさん


こんにちわ^^
キャー///笑

え!?私に叱って欲しい!?;なんか凄いプレッシャーなんですが、、、(笑)

あ、やっぱり合成ってわかりましたか??笑
一応職人さんのものなので色々な方が一瞬『え?!』って思われたみたいですが(笑)
クマーさんは都内のイベント参加されているんですか??^^
では会えることもあるかもしれませんね^^楽しみです^^

まさに、これディズニーランドのお姫様の仮装ですよ^^
解ってもらえて嬉しいです^^

私のイメージでは喋らないって感じなんですか??;
良く喋り、良く笑い、良く食べ、良く寝る子ですよ(笑)

人見知りはするのでコスプレの時はお初にお目にかかる方が多いので緊張してモジモジしてますね;

小柄で強いシェバに笑いました(笑)
小さい巨人ミクロマンってことで(笑)


コメントありがとうございました^^


THE RED MAGICさん

こんにちわ^^

私を彼女にですか!?///;
いやいや、私すんごーーーーーーーーーーーーく面倒な女なんでガッカリされること間違いないです;
なので考え直した方がいいです;今ならまだ間にあいます!!!笑

ヤキモチすごいですしね;自分でも自分を面倒だとおもうくらいです(笑)

ではコメントありがとうございました^^


カカオさん

こんにちわ^^

いえいえ;コメントいただけるだけ、本当に感謝していますので、お返事はシッカリさせていただきます^^
とても嬉しいですよ^^

そうなんです、、、あがり症で、直さないといけないのですが中々、、、
自分に自信がもてるくらいにまで成長してしまえばいいのですが、、、ムズカシイですね;

確かに!日々の努力が大切ですね^^
色々と頑張りましょうね^^

焼肉、美味しいですよね^^
ていうか、こうしてコメントのお返しをしてると、私お肉の話多いなぁって思います(笑)
どうしても手に入れたいものの為には努力は惜しまないですね、、、

でも手に入らなかったときの脱力感は半端ないですよぉ、、、
カカオさんも頑張ってください^^私も色々と頑張りますね!

では、コメントありがとうございます^^


きーたん

こんにちわ^^

日本語の漢字ってムズカシイ;
これを使うのは恋人とかこれは友人とか、、、同じ漢字の読みと意味でも人によって使い分けるって凄い^^

焼肉最高だよね^^
美味しいもの食べてる時って幸せ感じるわ!

合成するのでしたらもっと綺麗な合成お願いしますね^^^^^^^^^^^^^

二の腕、、、これ、二の腕と違います、、、笑

コメントありがとう!



ゆさん


こんにちわ^^

トゥルー見ましたか!おぉ!
面白いですよね^^
確かに、ラストがガッカリでしたが、、、最後までやって欲しかったですね;

海外って打ち切り多いらしいですよね、、、視聴率が下がると打ち切りみたいです、、、
アグリーベティも打ち切りと聞きました、、、

そうですね!運動しよう!何がいいですかね??^^

ゆさんも夢あるんですね、、、悪夢は嫌ですよね、、、私は、、、悪夢なのかな??
複雑な夢は終わった気がします^^最近は見ないですが、少し寂しい気もします

悪夢には悪夢なのですが、忘れたくないものとかも夢に含まれていて、、、それまで私は忘れていってしまうのかな??って思うと寂しいですね、、、

パグ!私も大好きです^^
Mピンシャーもかわいいです///

ではコメントありがとうございました^^


たくぼーさん


こんにちわ^^

マネキンじゃなくて私がですか??
いや、マネキンが着てるほうが可愛いのでやめておきます(笑)

この目のアップよりクマのひどさに驚いてほしかったです(笑)

いつも美人って(笑)そんなこと無いですよ;ハンコック楽しみにしてくださってありがとうございます^^


ではコメントありがとうございました^^


通りすがりさん


こんにわち^^

いやいやいやいやいや;

これは職人さんがした合成です;私の顔だけ使って体等は別人ですから幻滅しないでください;笑

ではコメントありがとうございました^^




ななしっとさん


こんにちわ^^

夢のお話、ありがとうございます!

そうですね、見たくない現実を夢で見せているのかもしれませんね

でも受け入れることが出来てきたのか最近は見ません
なんだか少し寂しい気持ちになりますが、、、
夢の中には忘れたくないものもあって、その忘れたくないものまで消えてしまった気持ちです

真剣に考えてくださって嬉しいです^^ありがとうございました^^

コメントありがとうございました^^



九条戀さん


こんにちわ^^

いらっしゃいませ^^
いや!身長が高い九条さんが羨ましいです///
私なんてチビでデブですから;

あの!よかったら今度九条さんの師匠と合わせお願いしたいです;
実は、前にノリ某さんや怜ニさんと九条さんやみなさんでるろ剣やりたいって話をしていたので、是非みなさんでやりませんか??
スタジオでもイベントでも構いませんので、ご検討お願いします^^

ではコメントありがとうございます^^



あるあるさん


こんにちわ^^

ありがとうございます///
こんなヤツのコスプレで喜んでいただけたのでしたら感激です///

これからも更新頑張りますので、よかったら見に来てやってください^^

ではコメントありがとうございます^^






コメントや拍手ありがとうございます^^

返してもらってない!等ありましたら毎度ながらですがコメントか拍手でお知らせください^^
お手数おかけします;

【2011/03/30 09:24】 | 未分類
トラックバック(1) |
20100410_024.jpg

今日、仕事が終わってから夕食の準備の為にスーパーに行ったんだけど、焼き鳥でも家族分買って行こうかなぁって屋台の出店??みたいな焼き鳥屋さんに頼もうと思って入ってみたら、、、

16歳以来会ってなかった知人が焼いてた(笑)
お祭りも何度か一緒に出てたから覚えてたのさ!顔とか覚えるの苦手だけど!^^^^^^^^

なんかさ、こう言うのあるとしみじみ地元にいるんだなぁって思う(笑)


明日は仕事の打ち合わせで夜は外食です

あと土曜日も外食なので、今週は他の日で一週間のカロリーコントロールします;

ダイエット頑張らないと;




【2011/03/29 17:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
_DSC0770.jpg

お外で遊んだ(笑)

カラオケ行ったり、食事したり、カフェでお茶したりしたー

お菓子貰ったんだけど、なんか凄く美味しかった!
なんだろう??


今日、友人に電話でイイお好み焼き屋さんがあるから食べに行かない??って誘われたんだけど、お好み焼き好きじゃないんだ、、、

正直に言ったら、お店変更になったんだけど、悪いことした気分;
そこのお好み焼きが食べたかったんだろうに、、、;

あと『この間、友達と遊んだ時にはしゃいじゃって』ってポロっと言ったら『え!?蒼チャンもはしゃぐことあるの!?』って言われたんですが、、、

普通にテンション上がったりしますけど、、、
その人曰く、私がはしゃいでる姿を想像できないらしい
私は感動してる風でも『わーすごい(棒)』なんだって
あと凄く態度が冷たいらしくて、嫌われてるのかとも思う、、、とも言われたんだけど、、、そういわれる率が最近、異常に高いので最近は意識するようにしています
土曜日にも言われたんだよね;

友人関係で、嫌われてると思われるのはやっぱり寂しい;;

そっけない態度なのは、今まで心に余裕がなかったからなんだろうなぁ
少しは改善されるかな??


コスプレしてるときは挙動不審で寂しがりやで恥しがりやなのでモジモジしてる事が多いけど、私生活では割とバッサリとしてるみたいですね
最近わかった


あと、失踪中(??)だった前の職場のオーナーから2年ぶりに電話来たよ

前の職場のメンバーを揃えて4月あたりで飲み会やるらしいです


懐かしいなぁ、、、^^


最近cureとかに写真UPないですねってメッセージをいただいたので、アーカイブにシェバとハロウィンの仮装のフォトストック作りましたー

入室するボタンで数枚写真出ますので良かったら見てやってください^^
シェバフォトストック

ハロウィン仮装

【2011/03/28 19:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


あるある
写真見さしてもらいました!!
あいかわらず美しいです☆
また写真楽しみにしてます\(○^ω^○)/


クマー
シェバ、全部いいけど13枚目が何故か際立ってるw
ハロウィンは9枚目の表情が一番好きです。写真としては総合的に見て16枚目がいいと思いました。

>『え!?蒼チャンもはしゃぐことあるの!?』

>私は感動してる風でも『わーすごい(棒)』なんだって

エピソード、ちょっと笑っちゃいました^^;
クールで、蒼さんのイメージと掛け離れてませんよ^^;
ハイテンションではしゃいでる蒼さんも可愛らしそうだけど。

意識するのは良いコトですネ。ぜひ改善(?)なさって下さい。

>コスプレしてるときは挙動不審で寂しがりやで恥しがりやなのでモジモジしてる事が多い

え~っ、本当かなあ。見てみたい^^

コメントを閉じる▲
_DSC0733.jpg

身長が大きくなるのかな、、、


私がやりたいキャラは長身が多い
と言うか、男勝りなキャラとかお姉さんキャラが好きなんだよね

シェバもスケール小さすぎて泣けるわ



【2011/03/27 21:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


九条戀
ブログ発見してしまったので小心ながら書き込みさせて頂きました。。!

私は身長が高いのがコンプレックスだったりするので、嘉神さんみたいに細くて綺麗な人に凄く憧れます~!
女性だったら身長小さめのがいいです絶対!!(体験談)

長々と失礼致しました。。^v^


クマー
小柄なのに強いシェバ…日本版アレンジ的でいいじゃないデスカ^^

コメントを閉じる▲

自宅でも(笑)


怪しげなキャッチフレーズだけど確かに気持ち良いよー

これやった後とやる前では-0.5センチ変わったよ!継続したらもっと効果あるかな??


あー脚痩せしたい


【2011/03/26 07:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

キャッチフレーズ
佐藤
こういったキャッチフレーズ好きです。

蒼さん所でどこまで痩せるんですか。(笑)

痩せすぎも体に良くないですよ。

蒼さんの意欲僕に分けてもらいたいです。

スタイルのいい男になっていたと思います。

でも無理かなー

ダメな男だ。



コメントを閉じる▲
DSC_0076.jpg

地元にしばらくいそうなので、こっちで前にいただいていた歯科医院での受付のお仕事をしようと思います

昔、歯科助手していた関係で、地元の歯医者さんは数人知っているので、良かった
ワゴンレディの時から『受付だけで構わないので働かないか?』て誘っていただいていたので、今更だけど連絡してみたら二つ返事でOKでした


ホント、仕事との出会いには恵まれている

勿論、東京での仕事の方を優先なので、そっちの仕事が出来る時はお休みして、そっちに引越すまでの短い期間でってお話しはしてある


来月から、お兄ちゃんとお兄ちゃんの嫁が実家に入ります

と言ってもウチの敷地に

私、お母さん、お父さんが住む家

お兄ちゃん、嫁が住む家

おじいちゃん、おばあちゃんが住む家

と三つに別れて生活するので、今うちとおじいちゃんの家の間にお兄ちゃんの家を建ててるんだけどね


で、楽しみなのがお兄ちゃん夫婦がパグを飼うので、ウチにダックスとパグの二匹が生活することに!


うちのダックスも可愛いし、パグhshshshshs



最近、邦楽R&Bとかハウス、レゲエを聴いてます

やっぱりR&BならDOUBLEが好き

メジャーだけど、メジャーなりにやっぱりイイよね
ハウスも結構好き系だけど、レゲエがやっぱり聞いてて心地よいかなぁ


DOUBLEのサマータイムは聴いてると夏を思い出してスッゴクテンション上がるよ

いやな事を忘れるには、とにかく忙しくする事ですね^^


マルイで見たレッセパッセのワンピが凄く凄く欲しい!
2万5千円くらいだった
あぁ言うお上品なワンピース好きなんだよね

【2011/03/25 10:09】 | 未分類
トラックバック(0) |


パグ!パグ可愛いですよね~なんでそんなに不細工なんだ!って抱きつきたいです。


クマー
ディズニーランドのお姫様のようですね^^

医療関係
佐藤
蒼さん今度歯科の受付するのですね。

蒼さんにはピッタリだと思います。

でも歯科助手さんや衛生士さんは何故綺麗な人が
多いんですかね。

昔 歯医者さんは嫌いでしたが綺麗なお姉さんに
会えるのが楽しみで行ってた事思い出しました。

ちなみに中学時代です。

もうそのころからスケベだったんですかね。(笑)

でも僕だけではなく綺麗な人に会いたくて
いってた男の患者さんはいると思うんです。

でも蒼さんだったら医療関係のお仕事向いてると
思います。

医療事務や看護師さんや放射線技師などその他
にも色々医療関係のお仕事が沢山ありますが
医療関係のお仕事が今は安定してる仕事だと
思います。

今は医療関係の資格持っていますと凄く
強みだと友人が言っていました。

蒼さんは医療事務の資格持っているのですか?

蒼さんがナースさんだったら毎日通院します。(笑)

お兄さん夫婦のパグ可愛い感じが受けて取れます。

シワクチャな顔なのに凄く可愛いんですよね。

僕も犬を飼えればバグだと思っていたのです。
でもアパートなのでペット飼えないんです。

あと青森から全国に有名になったブサカワの
わさおが今凄い人気なんですね。

映画になった見たいです。

蒼さんはわさおに会った事ありますか?

蒼さん全国に飛び回ってるみたいでしたので
もしかしたら会ってるのではないかと思いまして。

蒼さんはダックス飼ってるんですね。
ダックスも可愛くてたまらないです。

そして歯科の受付の仕事頑張ってください。

蒼さんあまり無理しないでマイペースで
頑張ってください。

まだまだ寒いので体調に気をつけて頑張って
ください。



コメントを閉じる▲
DSC_0286.jpg


夢の話を以前に書いたら、沢山のコメント+拍手でメッセージくださっていたので自分なりに考えてみた
ありがとうございます


まず、現状をしっかり受け止めることが大切らしい

理解できていないと解るまで見続けるらしいですね

あとは、私にとって大きな出来事があると、それにちなんだものを繰り返し見るらしい

心の中に眠る感情の再生かぁ、、、


他にも、警告や予知、暗示など、色々書いていただきましたが、、、

なるほどわからん\(^O^)/

(笑)


デジャブの方もいくつかコメントで教えていただきましたが、こっちは改善不可能らしいので、その場所に近づくのを辞めます、、、なんかね、胸が苦しくなって心拍数まで半端なくあがるので、自分でも怖いから

ジャ●コ、磐田のある一定の方面には暫く進入禁止です




と、言う訳で、自力でなんとか頑張ってみます、、、時間はかかるかもしれないけど、ゆっくり気長に克服しないとね;


そうそう新しい仕事が、東京方面だったので中々行けません、、、今の状況ではこっちから東京に出る事が難しいのです


新幹線の切符は6月中旬までは利用できるので、まだ大丈夫だけど


早く仕事の現場に普通に行ける様になりたいなぁ



被災地も早く元の落ち着きを取り戻せるといいのだけど、、、


そして、昨日知人からメールが来て

『●●●さん(←本名)、●●歳、血液型B型!もうすぐお誕生日じゃないですか??^^覚えは悪いけど、覚えてるんだよ??^^』

的な、自信満々に私の個人情報を打って来たんだけど、、、

誕生日も年もまちがってますからね^^^^^^^


違う、間違ってる、年も誕生日も違うからって普通に送り返しました





【2011/03/24 07:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


そんな複雑なんですね…寝てる間くらい静かにしてほしいです。 ホントに覚え悪いだけですねそれ(笑)

コメントを閉じる▲
110323_095225.jpg
三時間程度で作った『ザ☆雑!』衣装
模様面倒だ、、、でも、スパンコール縫うのだけは時間かかった、、、まぁ目分量で縫いつけしたから大きさもまちまちだけどね^^^^^^^^^^^
あとはマントと模様ー

イヤリングはつけると重みで前に行ってしまう(笑)
久しぶりにライオンボードとか使った


前髪邪魔だけど、きる勇気ないなぁ


夏までにロングにならないかなぁ、、、髪の毛(笑)

水着には、ポニーテールとかアップスタイルがいいもんね^^


ダイエット頑張ってます!
-3.5になった!

-5キロ痩せるぞ!
頑張れ、私!


あと、脚ヤセしたかったので、フッドマッサージ機とセルライトクラッシャー買いました

浮腫みスッキリソックスは全然ダメだったので、少しだけ頑張ってみた


この桜島大根足をなんとかしたいよ

【2011/03/23 10:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


セルライトクラッシャーて必殺技って感じですね(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


カッコイイ衣装です
佐藤
蒼さん衣装製作ご苦労様です。

この写真の衣装カッコイイですね。
セクシーでもあります。

今度は水着ですか?
スケベ心が浮き彫りになりました。

もうとっくになっています。

蒼さんのダイエットの意欲見習いたいです。

でもダメだなー

蒼さんの友達に脂肪吸引お願いするしか方法
ないかなー

その前にお金がない。(笑)

コメントを閉じる▲
DSC_0040.jpg

電車で街まで行って来た
行く途中の電車で、中学の時の友人二人に会って話し込んじゃった
今度遊ぶから楽しみ



で、昨日は友人と街ブラしてきたよ


お寿司

ショッピング

マッサージ

焼肉

お茶

でした


スッゴク楽しかったよぉ!美味しいシッカリしたお肉を久しぶりに食した
ただ、霜降りすぎたので油が多くって、そのお肉は二枚食べれば充分な感じだった
美味しかったけど!



そうそう夢で同じ夢を何度も見るって何だろう??
今日なんて、何度も同じのを見たせいで夢の中で『これは夢なんでしょ??』って自分のほほを打って、やっぱり痛くなかったから『やっぱりな』って


同じ夢をみなくする方法、、、お店とか街でデジャブを起こさない方法、、、どうか助けて欲しい





【2011/03/22 10:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


同じ夢しょっちゅう経験あります!よくわからないですけど大抵悪夢寄りなんで寝汗パないです。。 夢ってわかっても変な行動したりしませんか?(笑)

美味しい物ばかり。
佐藤
蒼さんお寿司に焼肉美味しい物ばかり食べて
いて蒼さんが羨ましいです。

でもスタイルバツグン蒼さん凄い。

そして同じ夢見られる蒼さんが羨ましいです。

僕の夢はストーリがメチャクチャでなんだか
よく分からない夢をよく見ます。

蒼さんはストーリがメチャクチャな夢見ないですか?

僕は高い所から落ちる夢見て怖くて起きる夢も
見た時は気分悪いです。

蒼さん自分のホホを打つなんて勿体無いそれを僕に打ってください。(笑)






長文で失礼します。
ななしっと
同じ夢をみるのは現実の自分への重要なメッセージの表れだそうですよ。
見たくないということは蒼さんにとって苦手だったり嫌いなヒト、モノが出てきていませんか?
見ないようにするには夢に出てくる人物、モノ、現象などをしっかり意識し認識することで克服できるかもしれません。

睡眠時の環境というのもあると思います。不安な夢でしたら寝る際の条件というのもあると思います。不安な夢でしたら寝具や照明、(アロマ,お香etc.)などを工夫するのはどうでしょうか?

コメントを閉じる▲
ワンピースやるって言ったら、イラスト送って下さった!

hannkokku.jpg

おっぱい盛ってくださってありがとうございます^^^^^^^^^^


私って怒ってるイメージがあるのかしら??笑

【2011/03/20 21:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

こうゆう表情も好きです
佐藤
蒼さんに少し似ていますね。

蒼さんのこうゆう表情していても僕は大好き
です。

怒ってるイメージはないと思います。

僕が言ゆうのも変ですね(笑)
ツンデレ好きが言っても納得出来ないですね。(笑う)


蒼さんにこのイラストのように怒られてしまいますのでこの辺で。

コメントを閉じる▲
DSC_0039_20110318130531.jpg

怜ニタムとららぽ内のウオガシ寿司に行って来た^^

行きの車はずっと地震と原発の話をしてたんだけど、実はこの間の静岡の地震が起こったときに一番最初にメールくれたの怜ニタムだったよ♡愛を感じた♡


ついて入ってみたらレディースデーで、さらに食べ放題プランがあったのでお試しモグモグしてきました


怜ニタムのダイソン胃袋は健在で、とっても素敵でした(笑)


パルパルなにやろっかぁって言いながらプラプラしてたんだけど、閉店時間になってしまって怜ニ宅へ

コンビニ寄って飲み物と、ワンピースのアイス買って行きました^^


パルパル色々考えた結果、ワンピースあたりをやろうって感じになりました


私も、ずっとやりたかったキャラがいたんだけど、やる機会がなくってキャラのイメージからかけ離れてて諦めてたんだけど、今回の期に乗じてやらせてもらいます

色々あって今やらないと!って思ったからね
、、、その話は後ほど出来たらなぁっと思っています



ダイエット頑張らないとなぁ

ワンピース体系にはどう頑張っても無理だけど、少しでも、、、;


身長にも無理があるから、本当に頑張ってなんとかしたいよ



【2011/03/18 08:32】 | 未分類
トラックバック(0) |

食べ放題
佐藤
玲二さんとお寿司食べにいったのですね。

楽しくておいしそうな光景が目に浮かびます。

玲二さんも僕と一緒で大食漢なんですか?
そんな事言ったら玲二さんにお前と一緒に
するなーと怒られそうです。(笑)

玲二さんに失礼ですよね。(笑)

でも玲二さんもいい人です。
蒼さんの事が凄く心配でメールしたんだと
思います。

それだけ玲二さんは蒼さんの事心配してくれて
たんですよ。(感動)

本当に蒼さんの友人は心温まる人が多いですね。
羨ましいです。

一人ここに変態でどうしょもない男がいますが
重症なので許してください。(爆笑)

救いようのない男なので蒼さん笑ってやって
ください。

蒼さんが食べ放題に入るなんて以外でした。
どう見えても蒼さんは少食に見えたので
蒼さんも結構食べるんですか?

僕は年がら年中食べ放題に入っているので
見事にメタボでデブです。

でも色々な物が食べられるんでつい食べ放題に
入ってしまうんです。

それで運動しないので当然太ってしまうのです。

その点蒼さんはしっかり運動して自分の体を
維持しながら食事を取っているので健康的な
体になっているんです。

自分は運動が嫌いなのでどうしたら運動好きに
なれるのか蒼さんにアドバイスもらいと思って
いました。

家族や友人からも痩せろ痩せろと言われて
いるのですがどうしても食べるのを我慢
出来ないんです。

蒼さん太っている男はやはりダメですか?
スタイルのいい男に越した事はないのですが
運動ダイエット苦手なんです。

僕はちなみに太ってる女性も好きです。

蒼さん今度運動の好きになる方法教えて
ください。

そう言って何度挫折したか。(大笑)







コメントを閉じる▲
今日も通常通り、お仕事

仕事して、普段どおりの生活をしないと日本経済がストップしてしまうので



確定申告は今日まででしたね

私も申告に行きましたよ


混雑はそんなにしていなかったです



えーっと後は、最近の出来事だと、家の中で転びました

キッチンの上の棚の扉を閉めようと、入っていったらウチのワンコちゃんが入れないように柵をしてあるのを、何故かスッカリ忘れて、片足ならまだしも両足を綺麗に引っ掛け、戸棚に伸ばされていた両腕を前に伸ばしたまま倒れこみました

110315_183524.jpg

これ、太ももね(笑)

ここが一番被害が少ない場所で、スネは両足腫れてしまって、気持ち悪い状態です、、、


なんで普通の運動神経を持って生まれなかったんだろう、、、
贅沢は言わないので、せめて普通の運動神経が欲しかった
普通、両足引っ掛けてそのまま前に倒れて綺麗に転ぶなんて、いい大人がする転び方じゃないよね

母親は目の前で私が大コケしたからビックリしてグイグイ引っ張るし;
急に動けないって、、、;



歩くたびに、両足がとっても痛い

【2011/03/15 18:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


僕と一緒です。
佐藤
蒼さん僕も運動神経が鈍いんです。

でもその程度の怪我で良かったでないですか。
頭なんか打ったら大変でしたよ。
頭打って内出血して手術なんてなってたら
大変事ですから。

昔小学生の頃親父とキャッチボールしてて
グーロウブからボールを取り外した時顔面
直撃で鼻血出した時は親父に爆笑され本当に
運動神経鈍いなと言われた事が今でもトラウマ
になって初めて運動神経が鈍い事を知った
のです。

でも蒼さんは普通の運動神経はあると思いますよ

でも女性は運動神経関係いなくそいった事は
多いと僕は思います。

今回はズッコケただけですよ。
蒼さんはやはり面白い人です。

蒼さんみたいな綺麗な人でも弱点あるんですね。




 

コメントを閉じる▲
解らないので、あえて日記とかツイッターとかで地震については触れなかったんですが、、、


私に今出来ることは、募金や節電、、、祈ることしか出来ません

募金して、少し寒いの我慢して暖房をつけなかったり、ディスプレイとかを節電モードに切り替えたり、、、


被災地の方々の安否が心配なのと同時に海外からの応援に感動しました



こう言うときに、国とか人種とか関係なく、同じ地球に存在する『人間』としての仲間なんだなって



アメリカの『Operation Tomodachi』


『プロジェクト ともだち』





ニュージーランドからも応援が来ている
自分達の国も大変なのに


他の国からもドンドン助けが


本当に人種なんて関係なく、同じ地球で暮らしている人たちの助け合いなんだなって


他にも色々な国からの応援メッセージを読んで感動しています

先日、友人との会話の中で

『自分達に出来ることって凄く小さい事だけど、みんなが少しずつ出来ることをすれば、大きな力になるよね、、、元気玉って鳥山明さんも考えたよね、、、』

まさに、元気玉

世界中から元気玉のように、少し力をわけてもらったら、凄く大きな力になるんだよね


■キミのために祈ろう、日本よ。オランダより。

■日本よ、キミの後ろにはいつもアメリカがいるんだからね。

■今こそ世界が団結するんだ。強くなろう。大丈夫、人間がやるべきことをやれば、あとは神がなんとかしてくれる。祈り続けよう。香港より。

■私の心は日本のあなたたちとともに。ドイツのドレスデンより。

■頭を上げて!日本よ!心からお見舞いの気持ちを込めて。イギリスより。


上のコメントはほんの一部です、、、

世界中の人たちが、被災地の皆さんの味方だと伝えたい気持ちでいっぱいです


人間って本当に素晴らしい

こんな感情を持てる人間って本当に素晴らしい


色々な国の方、日本を応援してくれて本当にありがとう、、、


日本は義理堅い国なので、絶対にこの恩は日本中の人間が忘れない



そして、被災地の方々に少しでも早く元の暮らしに近い生活が出来るように心からお祈りします

【2011/03/14 11:31】 | 未分類
トラックバック(0) |

蒼さんの優しさが伝わります。
佐藤
蒼さん ご無事で本当に安心しました。

僕も地震が起きた直後は死ぬんではないだろうか
と思うぐらい揺れて大変でした。


蒼さんは地震の直後どうだったんですか?

本当に怖かったですね。

そして蒼さんと一緒で被災地の方の安否が
心配ですね。

蒼さんと一緒で僕たちの出来る事をやって
いった方がいいですね。

節電や募金や被災者のご無事を祈るしか
僕らには出来ませんからね。

僕らが出来る事をやりましょう。

でも蒼さんの優しさが伝わって来て感動
しました。

蒼さんは本当に優しい素敵な女性です。



コメントを閉じる▲
心配して、メッセや拍手いただいたので安否だけ、とりあえずこちらに書かせていただきますー


私の方は全く大丈夫です^^


【2011/03/12 13:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


カカオ
ご無事でなりよりです!

コメントを閉じる▲
色々なことが積み重なって、自分の為に実家に帰りました、、、

いやぁ、、、人間、実家に帰ると色々パワーになりますねー


火曜日には怜ニタムと遊んできました^^

一年ぶりくらい??遊んだのは^^
ゲムショとかで会って以来、なかなか会えなかったから嬉しかった♡
怜ニタムのベヨネッタが美人すぎてゲムショでもギューって行ったけど(笑)

怜ニ宅へ行って、とにかくコスプレの話とか最近のみんな元気にしてる??とか話て、私の最近の出来事話して、お腹すいて、ご飯食べに行って、鑑定団行って、ドライブ(迷子)して帰宅ー

本格コスプレ復帰できそうなので、来月からは刈谷とか都内、地元のイベントに参加します^^

刈谷とパルパルは確実に行く予定^^


刈谷かな??やる予定なのは、艶漢!
adekan2.jpg

黒髪ばっかりコスしてる気がする(笑)
ウイッグ買ったし、あとは衣装を作るだけだぁ

おっぱいをどうやって隠すか、、、まぁ、たいしてないんだけど(笑)
怜ニタムの兄やが楽しみすぎる^^

あと、もう一個は、、、怜ニタムにやってほしいからお願いした♡
絶対可愛いんだから///アイドルhshshs
パルパルは何やるか未定だけど、行く気まんまんなので、行かれる方は気軽に仲良くしてくださるとありがたいです///



明日は、ゆにとエステ予約してるので行ってきます^^

あとは、ネイルを変えたいなぁ、、、

エステも実家にいるうちに色々試したいんだけど、プランが多すぎて、、、未だに色々聞いて回ってる状態



あ、、、来週は仕事で東京なので、ついでにHaRuさん達と遊んでくるー
前日からいかないと朝早くに社長さんとか関係者さんと待ち合わせらしいので間にあわないんだよね、、、
ホント、うちのボスにはお世話かけちゃってます、、、;色々面倒みてもらってしまっていて、自分で恩返しできるまで頑張らないと!!!
当日はスーツ着てかないと、、、!準備しなきゃ!


あとは、コンタクトを作りにいかないとー

普段使いもコンタクトにしようかなぁって

黒コンとか、ちょっと興味があるんだよね

処方箋出るやつ以外は私は付けないから、またコスプレで使ってるカラコンと同じメーカーのかなー
前に使った、ワンデーディファインは、着けても黒目の大きさ変わらなかったって言う(笑)

今度のは、一ミリだけ大きいみたいだから少しは変わるかな??

東京に引越すまでは、しばらく実家暮らしになりそう、、、

遊ぶ予定の、ぢゅんさんにも連絡しないとー;



てことで、また地元でしばらく同級生とかと遊べそうなので仕事しながらつかの間の実家暮らしを満喫します^^


【2011/03/10 17:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


クマー
とととと都内イベント!漲ってきたクマー!

お元気ですか?
佐藤
蒼さんお元気ですか?

昨日の地震 凄かったです。
蒼さんが無事なので安心しました。

蒼さんが一時元気がなかったので心配しました。

仕事や生活していると悩みや辛い事沢山ありますがお互い頑張って行きましょう。


実家にもどって正解だと思います。

実家に戻ってリフレッシュした方が自分の為に
いいです。

ストレス解消も出来ますから。


でもまた元気な蒼さんが見えたので少し安心
しました。

またコスプレ本格的に復帰するそうなので
楽しみに待っています。

蒼さんのコスプレは見てて凄く楽しいのです。

カッコヨカッタリ セクシー 可愛いかったりと
色々なバージョンがあるので見ていて凄く
楽しく拝見させて頂いています。

蒼さん タカラジェンヌになればよかったんでは


でも一番は蒼さんも分かると思うのですが
ハルヒのバニーです。(一番です)
ツンデレ最高にいいです。

蒼さん 東京に引っ越すのですか?

確かに仕事したり生活したり遊ぶには便利な
町ですが東京は僕の個人の思いでは住みやすい
所ではないですね。

東京でも住みやすい所もありますが・・・・

東京から少し離れた横浜ではどうでしょうか?

蒼さんなら東急田園都市線のたまプラーザや
あざみ野なんかはどうでしょうか?

緑の多い町で東京からも近いですし落ち着いた
高級住宅街ですので住みやすいと思います。

東京では二子玉川や自由が丘周辺多摩川園も
いいと思います。

東急線ばかり書いてしまいましたが蒼さんに

似合っていると思って書いてしまいました。

東急線は落ち着いた緑が多くお洒落な町が
多いのです。

都心に出るのも早いです。
メトロとの直通運転が多いので東京のどの
方面に便利に行けます。

余計なおせっかいと思いましたがもし参考に
出来るのならと思い書かせてもらいました。

あと 漢方ですが是非試しに飲んでみては
いかがだしょうか?

サプリメント飲むより漢方の方が絶対に
いいと思います。

併用して飲む事も出来ます。

色々な症状に効能があるので凄くいいと
思います。

漢方飲むとリフレッシュ出来てストレスも
いつのまにか無くなってるような感覚が
あります。

だだ何ヶ月間飲み続けないと効果が現れない
のが難点です。

また 書いてしまいましたが蒼さんにも
飲んでもらいたいと思い書いてしまいました。

元気な姿見れて良かったです。




 





コメントを閉じる▲
ちょっと職人さんすごい!!!笑

kagami.jpg



って私、こんな悪女じゃないですからね!!!笑



ていうか、どんな化粧品使ってるんだ!年収400万の男だと買えないって;


世の中にはこう言う人もいるんだね、、、凄いわー、、、



【2011/03/04 13:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


テレビに出ている
佐藤
蒼さん おはようございます。

蒼さんがテレビに出ている事は蒼さんは
女優さんですか。e-451


それともグラビアアイドル?




クマー
不自然過ぎw

ショック!
通りすがり
テレビでこんな事言っていたなんてショック過ぎます。

コメントを閉じる▲
b005.jpg
これ、イングだけど、全く同じコーディネートでByeByeで買った

どこもこの時期こんなコーディネートが多いのね


ニーハイと靴まで同じ雰囲気なんだよなぁ
ベージュ好きな私は最近の雰囲気好き♡

あと丸襟も超好みなんだよねー


ちょっとストレス発散の為、明日イング行ってきますー


沼津はショップがイングしかないんだよ(笑)

110301_212602_20110302191035.jpg

スッピンになった時のクマを見たら、ゾンビの様に見えて気持ち悪い、、、


【2011/03/02 19:11】 | 未分類
トラックバック(0) |

体が一番です。
佐藤
蒼さん 体が一番大事ですからもし無理で
あれば仕事休んで休養取る事も大事です。

体あっての仕事であって無理をして体壊しては
なんにもなりません。


先ほども書きましたが蒼さん 漢方はめんどくさくて高いですがその価値は十分にありますので
東京に行くときは高田馬場の天龍堂に寄って
みてはいかがでしょうか?

大きいお店ですからすぐわかります。

山の手線からでも見えますよ。

全国から買いに来る人もいるそうです。

沼津の漢方専門のお店でもいいと思います。

是非 参考にしてください。

くれぐれも無理しないでください。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
実家に帰ったついでにお買い物してきたんだよね


ByeByeのローファーと紺色の短めカーデとワンウェイのYシャツとベージュのハイウエストスカート^^

全部で20,000円くらいで買えてお得なお買い物できた^^


あとは通販した、ワンピとパンプスとストッキングニーハイとトップスが届くの待つだけ!



最近、色々ありすぎて眠れなかったりして、昨日も一時間半おきに起きるという、、、

薬も飲んだんだけど、目の痛み→頭痛→吐き気がやばかった;
食欲も無くって、昨日は一日殆ど何も食べれなかったしなぁ

今日は、夜だけサンドイッチ食べたけど、、、全然お腹すかないんだよね



ホント、体は寝たいって言ってるのに眠れない
骨がギシギシ言うのが聞こえるのが気持ち悪い

早く眠れるようになりたい





【2011/03/01 18:04】 | 未分類
トラックバック(0) |


眠れないとイライラやばいですよね。サウナスーツきてランニングしてみてはいかがでしょう?

蒼さん 大丈夫ですか?
佐藤
蒼さん 大丈夫ですか?
心配だ。

寝不足はつらいですね。

どうしても眠れなければお酒を少し飲むと
気持ちが落ち着いて寝れるとおもうのですが。

僕がお勧めするのはもし興味ありましたら
漢方薬をお勧めします。

僕は高田馬場にあります天龍堂といゆう漢方の
専門のお店で自分の症状に適した漢方薬を
薬剤師さんに調合してもらってる漢方薬を
煎じて飲んでいます。

漢方飲んでから凄く体の調子が良くなりました。

疲れて体のだるさや風邪もひきやすかった
ですしアトピーもあったんです。

漢方を飲み続けて3ヶ月後には体のだるさや
風邪もひきにくくなりアトピーまでも綺麗に
治ったのです。

驚きました。

皮膚科でもらってたアトピーの薬何年飲んでも
治らなかったのが漢方飲んだとたんに治って
来たのです。

皮膚科の先生も驚いていました。

漢方は即効せいはないですが飲み続ける事に
よって徐々に効いてきます。

色々な症状に効きますから是非興味ありましたら
お近くの漢方の専門店に行ってみてください。

話するだけでも大丈夫ですよ。
漢方の薬剤師さんは皆優しいですから。

普通の薬局で売ってる漢方より煎じて飲む
漢方をお勧めします。

コメントを閉じる▲
