

オオニタアツシからもビデオレター(笑)

【2011/02/27 12:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

驚きです。
佐藤
蒼さん 驚いて何も言えません。

大仁田さんはプロレスラーの時は過激な試合が
多かったですが普通の試合でも強かったんですよ。

プロレスラーの中では大仁田さんはカッコよく
強くて好きでした。

しかし蒼さんの親戚凄いです。



コメントを閉じる▲

デビィ婦人からビデオレター!

デビィ婦人好きだから嬉しい!

【2011/02/27 11:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


きー坊
デヴィ婦人お疲れさまでしたー。

つ8万円

コメントを閉じる▲

泉もとやサンが特設舞台でやってくれた


隣のテーブルが泉もとやサンの一族だ!(笑)

【2011/02/27 11:45】 | 未分類
トラックバック(0) |

蒼さん 芸能人
佐藤
蒼さん 僕は驚いています。v-12

蒼さん ひょとして女優さん。芸能人 メイクさん。

凄い大物ばかりの芸能人とお知り合いとは
恐れいりました。(笑)

ハハアー土下座

水戸黄門になってしまいます。(笑)






コメントを閉じる▲
トゥルーコーリング、最後まで見たけど、、、


何!?あの終わり方!?

打ち切りって、、、!!!笑



いいけど、私的に解らないところが、、、



以下ネタバレしてるので注意!








まず、トゥルーの母親の死は、多分トゥルーを助けた変わりに自分が死んだって言うので合ってると思うんだけど、本当はトゥルーが死ぬ予定だったものを自分の命と引き換えに守ったって感じかな??

で、その一日をやり直す能力は、その時に母親からトゥルーに移ったんだと思う

でも、トゥルーの父親のことが解らない、、、

トゥルーの父親はなぜか、母親との反対の力を失っていた
そしてその力は、今のトゥルーに反発するジャックに、、、

どういう原理で力が移動しているのか

トゥルーの母親の様に『誰かの変わりに命を落す』ならその『誰か』に力がって言うのなら解る
でも、父親は健在で、力だけの移動

じゃあ親子だからってなると、またまた父親とジャックは他人だし、、、もしも、ジャックも実は隠し子でって話だと(トゥルーの父親と母親は反発しあう力の持ち主だと知りながら何故か結婚してるので愛があったのかは、、、謎だし)今度はトゥルーの弟のハリソンに力が行かなかった理由がわからない

もしかして、トゥルーやハリソンは本当の父親が違うのかな??とも思うんだけど、今度はメルディスお姉さんがいるのに何故かトゥルーにだけ力があるのは??ってなるんだよねー

それとも、反発する力なのに、助けを求められて、それを助けてしまったから父親からジャックに力が移動したのかな??

じゃあ、ジャックが一度、死体に助けを求められた時に『こんな状況は過去に聞いたことが無い』って言っていた父親の言動はおかしいしなぁ

そして、なんでそんなに死体からの助けを聞くことを辞めさせたいのかも、まだハッキリ解らないし
確かに、原理的に死ぬ予定の人間を助けたら、未来が大きく変わってくるのも解るんだけど、、、
それ以上になにかがあるような感じ

あとは、キャリー

協力してるのには多分、キャリーの夫の死が関係していると思うんだけど、、、本当に謎;


とにかく、ここまでじゃ、あくまで推測になっちゃうので、本当は最後まで見たかったなぁ

次はどんな海外ドラマ見ようかな^^


【2011/02/26 13:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


トゥルーコーリング僕も観ました!1年くらい前なんでよく覚えてないんですが…終わり方が気にくわなかったのを覚えてます(笑) 終盤父親の不穏な動きでえ、これどうやってオチつけるんだろうとドキドキしてたらあっさりテキトーに終わってしまいました。。打ち切りらしいですから仕方ないですけど。続きだせぃ!

蒼さん 脚本家みたいです。
佐藤
蒼さん 脚本家見たくて凄い面白い人です。

まだ借りて見てなかったのですが内容を蒼さんから聞くうちに面白くなって来たので早く借りて
見ようと思っています。

蒼さんもしかしたら小説家や脚本家に向いて
いるかもしれませんね。v-290

ひっよとしたらそうですか。e-447

蒼さん 昔NHKのドラマで古いですが大草原の
小さな家見た事ありますか?

僕は小学生の時によく親と見ていました。
アメリカの西部開拓時代のドラマで僕と
しては結構面白かったのを覚えています。

もし興味ありましたら見てください。

あとはドラマじゃないですけど刑事コロンボ
ですね。

最近の海外のドラマ見てないんで詳しくなくて
すいません。

最近の蒼さん楽しそうなのでこっちも楽しく
なって来て嬉しいです。

早い内に借りて来てみます。

HなDVDばかり見ていましたので(爆笑)




コメントを閉じる▲
予定が入ってしまった、、、

親に呼び出されたので日曜日に実家に帰らないと、、、まぁ親戚とかの食事会です


泉もとやサン一家も来るらしい
ついでに一芝居やってくれるらしいので、そこは凄く楽しみ

金曜の夜か、土曜の夜に帰る予定なんだけど、実家に帰ったら買い物も行きたいなぁ


しばらく実家にいたい気持ちもあるんだけど、仕事しないと生活できないのでゆっくりは出来ないかなァ



でも、日曜日はどんな食事が出るのかなァ♡
ホテルコンコルドらしいんだけど、、、美味しいもの出るといいなぁ♡
着てくドレス、、、前回と同じのでいいかな、、、買いに行く時間ないし、、、



今日も、一日仕事して、返却ギリギリの海外ドラマのDVD見ながら運動して、カツゼツと発声練習して、、、

シャワー浴びて、ストレッチして、トリートメントして、、、

浮腫み取りソックス履いて寝ます


ジェルネイル、まだ全然もつけど、新しいカラーにしたいなぁ
ピンク飽きた

次は、、、紫とかかわいいかも^^




洋服と靴買った
時間無くってネットで(笑)

可愛らしいトップスと大人っぽいワンピとベージュのパンプスと大人っぽいセクシー系のニーハイストッキング

初めて買ったし安いやつだから、ちょっと心配だけど、、、;
まぁ、これで可愛いなら問題ないか^^

安いけど可愛いのが一番ベストだもんね!うんうん!




【2011/02/24 20:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
やっと一日お休みして友人と遊んできた^^


地元の一個年上の美容師お姉さんです^^
沼津まで来てくれて、お土産買って来てくれたヨォ!!!


本当は前日にうち泊まるって言ってたんだけど、仕事関係で遅い時間になりそうだったから、余裕もって昨日の昼から合流^^


はじめに、私の車に乗り換えて、駅前キャッツカフェでお茶!

パフェ食べながら色々語ってたんだけど、主に美容関係

美容師さんだからか、美容関係にはチョコチョコ挑戦してるから、あれはどうだった??って聞きやすい

エステもフェイシャルとボディが社割りなんて、、、羨ましいよ、、、orz
カラーも新色入ったって聞いて興味出ちゃった
今、キャラメル系のカラーだから、ベージュにしたいんだけど綺麗に入れるには一回脱色なんだよね、、、
折角トリートメントしまくってるのに台無しになりそうで出来ない;

あと、スノボの話^^

今度、イエティでもいいから行きたいよねって

あとは、、、仕事の話かなー

そのコは美容師さんだけど、本当はヘアショウとか舞台系のヘアメイクをやりたいらしくって、今度ショウに出るらしいんだけど、もっとそう言う仕事がしたいって夢があるらしい

今は寝る間も惜しんでカットの練習とかしてるんだって
凄いよね

私も頑張らないとなぁ

ある程度話してから、お寿司食べに行った^^
今日は食べたいものガッツリ食べようね!とかいって(笑)

久しぶりにお寿司!
私は大トロとか中トロとかそんなに好きじゃないから、金目とかが美味しいと思った^^

その後はカラオケ!
懐かしいのから新しいのまでザッと歌って気がついたらいい時間;

コンビニ寄って、友達見送って、帰宅^^

楽しい一日だったなぁ




あと、その友達にもオススメしたし、ゆににもオススメした、たかのゆりのサウナスーツ!
110217_183348.jpg
こんな感じのだよ^^
普通に、マラソンとか外で出来るくらいナチュラルなジャージ系だし、実はタグが可愛いんだよね^^


さて、私も今日からまたダイエットだ!

【2011/02/22 08:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

お友達と楽しく過ごせて良かったですね。
佐藤
蒼さん お友達と過ごせて良かったですね。

いいお友達じゃないですか。
蒼さんの都合もちゃんと考えてくれるいい
お友達です。

こうゆうお友達は大事にしないといけませんね。

喫茶店でパフェですか 僕も学生時代近所の
喫茶店にジャンボパフェがあったのでよく
友人と食べ比べしました。

気持ち悪い事に男二人でパフェ食べてたので
近くに座ってた女の子が驚愕の顔で見ていました。

僕くらは平気な顔で食べていましたけどね。

蒼さん 男がパフェ食べてると気持ち悪い
ですか?

スノボやスキーやってる人カッコイイです。

でも僕は運動神経が鈍いので諦めました。(笑)

僕はデブですので雪にうもってしまいます。(笑)

蒼さんが羨ましいです。

美容は脱毛に興味あるのです。
痩身もやらないとダメかなーと考えています。

サウナースーツカッコイイです。
益々見惚れてしまいます。v-10

蒼さん 顔がシャープになりました。
もうそれぐらいにしといてくれー(大笑)v-12

今度はお寿司ですか。v-377
いい物食べ過ぎです。(笑)

カラオケは歌うのが下手ですので一人で
歌っています。

蒼さん 歌上手そうですね。

いい友人と過ごせて良かったですね。

僕は友達が少ないので蒼さんが羨ましいです。

蒼さんが益々元気アップしたので僕も少し
元気もらいました。

いい友人です。



肉食系だぜ!
きー坊
来月、肉食いにいこーぜ!

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
一日バタバタだったけど、凄く充実した日になりました^^


仕事の現場も関係者の方からしっかり見れて、仕事の話も出来て、お世話になってる+お世話になる方とお食事もして楽しい一日だったなぁ

名古屋、久しぶりだったけど相変わらず迷子になるんですが;
都会って凄い!!!笑


お食事したのは『今半』ってお肉が美味しいお店^^
美味しいお肉が食べたいって思ってたので本当にベストタイミングでした!

P011185515_480.jpg
こんなのとか
kisen02.jpg
こんなのをお肉のお店です^^

私が食べたのはしゃぶしゃぶのコース料理でした^^

P011383901_480.jpg

コースなので前菜とかお作りが出てきて、最終的にデザートまで行く頃にはお腹いっぱいでした;



名古屋のミッドラウンドスクエアのF41にあります^^
高所恐怖症なのに、、、気がつかなかった、、、!笑
やけに夜景が綺麗だと思った


お肉が上質で溶けます、、、!
東京とかにもあるみたいだし、オススメです^^


真面目な話、東京に引越しするかも、、、

今の場所で仕事するのも大変で、事務所から家賃をいくらか負担してくれるし、本当にありがたいお話し、、、

期待に答えるべく、真剣にお勉強するんだ!

とにかく、今は時間が有るので勉強に励もう!
拾ってもらった恩返しもかねて!^^

【2011/02/21 09:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


カカオ
こんばんわ。

忙しくても充実した日々を送っていらっしゃっていたみたいで良かったです(^-^)

お肉…美味しそうですね笑
自分も最近焼き肉に行きたいと思っていたのでその気持ちがさらに強まりました笑

そうですか…もしかしたら東京にお引っ越しなさるかもなんですね。
環境が変わると色々な壁が出てくると思いますが、環境が変わることを楽しめれば問題ないと思います!

やはり嘉神さんは努力家なんですね!
最近、周りで嫌な事があったんですが、頑張ろうとされてる方を見ていると勇気をもらえます。
いつも感謝しています。
無理しすぎて体調等を崩されたらいけませんが、今は高みを目指して頑張ってください!!!

今半 
佐藤
蒼さん 今半て言ったら浅草に本店がある
高級すき焼き店です。

蒼さん 美味しいの食べましたね。
僕には手の届かないお店です。


写真見てご馳走様



コメントを閉じる▲
流石に休みなしで4時起きキツイ;

昨日も休みにしたい気持ちはあったけど、今月はお金ないので朝から仕事でした;
休みないしお金もなーい;
おまけに彼氏もいなーい;
本当、私には何もないのかorz


仕事だけでも充実しよう

【2011/02/20 06:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

早くからのお仕事お疲れ様です。
佐藤
蒼さん 4時起きで仕事ですか。
お疲れ様です。

お金が無いのは僕と一緒です。(笑)

彼氏がい無いのは信じられません。

蒼さんには美貌があるじゃないですか。

週末 友達と楽しく過ごせましたか?


お仕事大変ですが体に気をつけて頑張って
ください。

コメントを閉じる▲

関係で平和島です

【2011/02/18 12:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

競艇
佐藤
蒼さん 今晩は  蒼さんは競艇の関係の
仕事してるんですね。

ひょっとしてイメージガールのお仕事ですか?

それでしたらイメージにピッタリなんですけど。

今頃 友人と楽しく飲んでるんですね。

カラオケですか?

とにかくいい週末を。

コメントを閉じる▲
112235.jpg


友人にベルばら勧めて中々みなそうだったので半ば無理やり??見せたんだけど、ハマってくれて嬉しい^^

私も、オスカルのように強い女性になるんだ!!!笑


OPは『私は薔薇のさだめに生まれた、華やかに激しく生きろと生まれた』ってフレーズが凄く好き^^オスカルっぽいし、なんかいいよね^^



EDは『思い起こせ剣を置いて、お前を抱くのは一人の男』って言うのがいいよ!惚れちゃうよね^^

【2011/02/16 14:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

タカラジェンヌみたい
佐藤
蒼さん 今晩は今回の写真はオスカルですね。

凄く 似合っていてカッコイイですよ。

タカラジェンヌみたいです。

CRベルサイウの薔薇の画像みてしまいますと
また パチンコ屋に行きたくなってしまいます。

ここん所負けてばかりですので行ってないんです。

僕は思うんですけどパチンコ屋の相性も
ありますよね。 蒼さん。

あ そうだ蒼さん もうワゴンレディー
やってないんですよね。

でも また勝てる日を待っています。

蒼さんの強い女になるんだは違う意味で
受け取ってしまいました。(笑)
僕は大歓迎です。e-257

オスカル凄く似合っています。

今週の週末大変なんですよね。

ストレス解消にはいい事だと思います。

楽しんで来てください。

いってらっしゃい。
 

コメントを閉じる▲
見出したよ^^

マジ面白いね!
海外ドラマってハマっちゃうとヤバイよね;

ハンナもレンタルのは全部借りちゃったので、今回はフルハウスとトゥルーコーリング


トゥルー見ながらダイエットしてると時間忘れちゃってズット運動しちゃう;


トゥルーコールングの大体のストーリー↓↓

遺体安置所で働く女性トゥルーはその日に入ってきた変死体から『助けて』という声を聞いてしまう
その声を聞くと必ず、トゥルーはその遺体が遺体になる前の日をもう一度やり直す事になる

その遺体は何故変死してしまったのか??トゥルーはその謎を解き明かして、その遺体が遺体になることの無いように一日をやり直す、と言うストーリー


たまに、あと少しなのにって所で謎が解けなかったりして助けることが出来ない人もいて、凄くドキドキする







今週は金曜に仕事の現場を東京に見に行って、そのまま飲みに行って、土曜日に沼津に帰って、家でやらないといけない仕事を片付けて一回実家帰って、また日曜日にお仕事で朝から三重県の津市まで行き、またまた一回実家に帰って、そのまま地元の美容師のコがウチに泊まりに来るので、そのこの車で一緒に沼津まで行きます^^

美容師のコとは女子会で夜中まで遊びまわろう!って言ってる(笑)
普段、お互い夜中までそんなに遊びに行けないから日曜~月曜はぱーーーーーーーーーーーーっと遊んじゃおうって話です(笑)

ていっても、沼津何もないから横浜とかまで出たいな、、、(笑)

【2011/02/15 11:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

楽しそうです。
佐藤
トゥルーコールング面白そうなドラマですね。

今度見て見ます。

今週の週末は大変ですね。

三重の津まで行ってまた帰ってきて凄い
忙しそうで大変なお仕事です。

蒼さんの楽しそうな姿を見てると僕も
楽しくなってしまいます。v-290

二日酔いに気をつけてください。e-12

よい 週末を過ごしてください




コメントを閉じる▲
二週間ぶりに昨日逢った人に

『なんかゲッソリしたね』

と言われた^^

やったね!ダイエット成功したみたいだ^^

もっと痩せないとだけど、とりあえず良かった


効果があるって解れば、やる気も出るしね^^


あと、お話し頂いているお仕事の為に人に注目されるのが苦手な、あがり症の私は克服しないと!という事で、本を買ってきた

『話す力を10倍伸ばす本』

実は漫画や雑誌は物が増えるのがイヤなので買うの我慢したりしてるんだけど、勉強する本は買ってもいいかなぁて感じで買ってきた
少しでも自分の自信に繋がればいいんだけど、、、


インタビュー術とか伸ばしていかないと
これは習うより慣れろって感じですが

課題のカツゼツ運動は毎日欠かさずやっています

【2011/02/13 21:20】 | 未分類
トラックバック(0) |


カカオ
先日は自分の様な者にコメントかえしていただきありがとうございました!

あがり症なんですか?自分も人見知りであがり症なんで克服したい気持ちはよくわかります;
荒療治という意味で、サービス業などの仕事を無理矢理やったりしてましたが効果はいまいちでした笑

日々努力するのは大切ですよね!
自分も嘉神さんを見習って頑張ります♪

管理人のみ閲覧できます
-



クマー
自分はさぼり症であります!
蒼さんに叱って欲しいであります!

自信もって蒼さん。
佐藤
蒼さん あまり過剰なダイエットは体に
良くありませんので気をつけてください。

体壊してからでは大変ですからほどほどに。

蒼さんがあがり症ですか。e-451

信じられません。

蒼さん もっと自信を持ってください。
美貌なんですから。

本は為になる本は購入した方がいいと思います。

いつでも読めますから大事な本になります。

お仕事頑張ってください。

コメントを閉じる▲

サロンでジェルネイルしてきた


グラデのピンクラメですよっ^^

【2011/02/11 20:42】 | 未分類
トラックバック(0) |

綺麗なネイル
佐藤
嘉神蒼さん綺麗なネイルです。

あ モノモライ治りましたか?

また料理も載せてください。

見て食べますから。ごちそうさま。


THE RED MAGIC
こんちわ☆

まさかコメ返しをくださるなんて夢にも
思ってませんでした!!☆
めっちゃ嬉しかったです!!

ジェルネイル可愛いですね☆
めっちゃ似合ってます!!

ほんと嘉神蒼さんに彼女になってほしいです!!☆
それくらい大好きです!!応援してマース↑↑

コメントを閉じる▲
今日はお仕事サボっちゃったので、家の出来ることをしっかりやる日でした^^

ブログのコメントや拍手のお返事も溜まっていたので、させていただきます^^






超電磁さん



こんにちわ^^

と、遅らせながらあけましておめでとうございます^^
新年、今年は笑ってはいけないとか見ながら寝てました(笑)

でも、とっても素敵な年越しだったと思います^^

天誅、やっぱり評価低いですよね;
個人的にはXボックスは洋ゲーが多いので日本のゲーム(海外向けに作られたものですが;)で嬉しいです^^

まぁ、バイオ5には到底敵いませんが;

いやいやいや;人それぞれの評価なので、私は意見として凄く真剣に読ませていただきましたよ^^
天誅は確かにネットに繋いでも過疎っていて誰も来てくれないので;
やっぱり人気は無いみたいですよね;
毎回同じことの繰り返しで飽きるのかもしれません(笑)


洋ゲーも今度出る、RPGを楽しみにしています^^


モノモライって本当にイヤですよね、、、しかもこのタイミングで、、、;;

火曜日の美容院キャンセル、水曜日の飲み会キャンセル、木曜日のクラブキャンセルです、、、


では拍手有難うございます^^





ネモさん


こんにちは^^
あけましておめでとうございます^^(遅)


ボードはしばらく出来そうにありませんね、、、ビビりなので、、、(笑)
コーチがいないと、どうにも滑れないですよ(笑)


プレミアムアウトレット楽しいですよね^^
幕張は少ないんですか??なるほど!
是非、御殿場アウトレットへ^^

白馬の想い出は最高のものになりましたよ^^
とってもいいたびでした^^

またいつか行けたらいいなぁとココロから思っています^^

雪のコンディションは、、、雪が降り出したら急に滑らなくなってしまいましたね;
新しい雪は滑りにくいです;


実はゆには親戚なんです^^
一個下なんですかスッゴク仲良しで^^
良く洋服もオソロにしてたりします^^

電気代、、、暖房のせいでかなり高くついてますよね;
最近お仕事にも身が入ってなかったので、電気代も痛い出費です;

ロイズのチョコ、美味しいですよね^^
私も凄く大好きです^^

私もチョコ、ホワイトチョコ、キャラメルチョコの三種類を全部ほぼ一気にあけて食べちゃいました(笑)


拍手有難うございました^^



あらあら(;_;)残念、、、~の方


こんにちわ^^

今年の冬コミいけなくて、私もとっても残念でした、、、orz

今年はゲムショも夏コミも行けるように、ダイエットしておきます(笑)

拍手有難うございました^^



青ちゃんさん


スノボ、、、へたくそで、まだ全然ですが、とってもイイ思い出になりますよね^^

怪我やナンパって(笑)
ナンパなんてされないですよ^^最近は5歳くらいの少年に話しかけられたくらいですから^^ニコッ

ショーンホワイトだ!って言ったらウケました(笑)
ネタの提供有難うございます(笑)

ゆにとは、実は親戚で、ゆにが一個下なんです^^
まぁ結婚は先を越されましたが(笑)

とっても可愛いですよね^^

私もゆにとアニメのお話ししますよ!
やっぱり兄弟や血縁が同じ趣味だと嬉しいですよね^^

あ、福袋、、、買ってない、、、orz

また来年、ゆにと交換とかしたいです^^

雪だるま、初めて作ったので、、、こんな感じじゃないんですか??笑

本当は一緒に作った人が『板野っぽいの作ろう』とかワケの解らないことを言い出したので付き合ってみただけです(笑)

でも凄く楽しかったですよ^^

なんと!?マシュマロで身長が伸びるなんて!?是非食べまくるしか!

お料理好きなんです^^
好きな人の為に作りたいです、、、はぁ、、、


ホステル、面白かったのになぁ
まぁ確かに+イメージにはならなそうな映画ですよね^^

告白は映画館で見ましたよ^^
でも途中から体調悪くなって見終わったらスグに実家の方に送ってもらいました;
いまではイイ想い出です^^

電気代、青ちゃんさんのお家もなかなかの料金ですね;
まぁ快適な生活する為なら仕方ないですかね;

恋愛、、、そうですね、どちらかといえば尽くしちゃう感じですね
いや、大分尽くしちゃう方だったので改めないといけませんね;尽くしてもいい結果にはならない事が多いみたいで(笑)

好きになると一直線ですが、好きになるまで長い時間かかるのがイヤですね、、、もっと早く人を好きになれたらなぁって思います、、、;

私は、、、うーん16くらいに戻りたいかなァ、、、でもリアルに一年前の今頃はかなり楽しかったなぁって思いますね^^
悩んでいたけど、凄く幸せだった気がします^^
結論!戻るなら、一年前ですね^^

本当に真剣に痩せたいので頑張っています;
まずは基礎からやらないといけませんね;

池袋行ってました^^

なに!?
あの有名なサイトのスイーツのお取り寄せの!?
凄いお仕事されてたんですね!!!いやはや素晴らしい!!!
やりがいのあるお仕事、私もつきたいなぁ、、、

さぁ、君もXボックスデビューだ^^



では拍手ありがとうございました^^




のりくさん


あけましておめでとうございます^^

遅くなってしまってスミマセン;


そうなんですよ^^
スノボやるとお尻から倒れるので、お尻にパットが入ったタイツ履くんですよ!
でも私に必要なのはおっぱいパットでs、、、ゲフゲフ

のりくさんはビールですか!
今度、清水や富士のイベントがあったら是非コご一緒させてくださいね^^


拍手ありがとうございました^^



aubinさん


あけましておめでとうございます^^
遅くなってしまってゴメンナサイ;

リスザル、可愛いですよね///
もう、ホント可愛くってリスザルちゃんみるとキュンキュンします///

おぉ!?
aubinさんは、リスザルっぽいお顔なのですか!?ドキドキ
それはきっと可愛らしいお顔なんでしょうね///hshshs

なるほど、、、リスザルちゃんは髪型が変わったら判別できなくなる場合もあるんですね、、、!
しっかりはじめから飼いたいですね^^


拍手ありがとうございました^^



フェンリルさん


なんと!?
やっぱりイエティまでもスタッドレスですかぁ;

まぁ、もう行くことなさそうなのでorz
いいコーチがいないと滑れません;
今年はもう少ししたら雪もなくなっちゃうしなぁ、、、;

お風邪はもうよくなりましたか??;

スノボ、2シーズンいかないと滑れなくなってしまいそうです;
あ、元からヘタですが、私(笑)


そうですよね!セールの時に買って、少し我慢して、、、また買って!って感じがベストですかね??^^

洋服や靴も一期一会ですからね^^

そうですよ!
クロッセ??でしたっけ??アフレコのやつ!
あれは本当に面白くって凄く楽しかった想い出があります^^

あらら;5日間も寝込んじゃったんですか??;
大丈夫ですか??;


身長は148センチですよ(笑)

素敵なプレゼントすぎて、未だに使えません(笑)

手巻きは本当に楽しかったです^^
普段モリモリ食べないですが、手巻きで3合のご飯を2人で食べきりました(笑)


雪だるま、かわいいですよ^^
こんなに可愛い雪ダルマ、他にはないですから^^

ロイズ美味しいですよね^^

おっとバレンタインの話はそこまでにしてもらおうか!


何気にお料理は手間をかけて作るのがすきなのです^^
作りたい相手がいれば、、、もっと楽しいのに、、、orz

うーん、、、猫かわいがりしちゃうんですよね;
だからウザがられたりしますね(笑)
テンションは、、、割と落ち着いてます;


こらこら、闘牛はしないですよ(笑)


センブンティーンアゲイン、是非見てくださいね^^
ザックは確かにハイスクールミュージカルのイメージが強いですね^^

そうですよ!うかい亭、一度は行きたいですよね^^


拍手ありがとうございました^^



おたっきさん



あけおめです^^

トラ柄はずしましたか、、、;

タイガーマスク、人気ですね^^

私はもうパチンコとは無縁の世界になってしまいましたが、ワゴンレディのコから聞くと、コーヒーが売れなくなってしまったとか、、、orz

どこも不景気ですね;

あ、ゆにはスッゴク可愛くて細かったんですよ^^昔は細かったんです^^^^^^

ロイズのやつです^^
去年はロイズのチョコ、バレンタインで渡したのに、今年は渡す人がいないです、、、

おたっきさんは知らない、、、私の足は桜島大根だということを、、、



拍手ありがとうございました^^



ばらもんさん


PC復活おめでとうございます^^

なんと!?お尻が横にも割れちゃうなんて、、、

私は帰って見て見たら、お尻が二つに割れてました;(笑)

スノボ、楽しいですが、全然へたくそで滑っても怖いです;
初心者コースをゆっくり滑るくらいで十分ですね;

あぁ!実は姉妹でなくって親戚ですよ^^
ゆにが一個下の親戚なんですが、、、なんて言うか友情以上にお互いを好きで結婚式でボロ泣きしたり、、、彼女のマリッジブルーの時に一緒に泣いたり、私が傷ついてたら一緒に泣いてくれたり、、、って泣いてばっかりじゃないですが(笑)
とにかく、凄く仲良しな親戚なんですよね^^
ゆには可愛いし、昔は細かった(笑)んですからね^^^^^^^^^^^


では拍手有難うございました^^


つっつぁんさん


あけましておめでとうございます^^

こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^

去年の今頃もこんな感じのつっつぁんさんのコメントを見ていた気がしてなんだか懐かしく感じました^^


おぉ!元旦は温泉ですか!
いいなぁ、温泉!

私は大晦日は笑ってはいけないを見ながら寝て過ごしました^^
若干豪華なご飯だった気がしなくもないですが、、、あれ??何食べたっけ??笑
でも凄く楽しい大晦日でした^^


今年もお仕事等、大変かと思いますが、お互い頑張っていきましょう^^


スノボの後の温泉とお食事は最高ですよね^^
温泉入ってお腹いっぱい食べて^^
とっても素敵な想い出ですね^^


池袋いましたよぉ^^
いや、楽しかったです^^
久しぶりにテンションあがりましたね^^

韓の食卓って確か地元の方にあったので、行ってみます^^


拍手ありがとうございました^^



ゆに


んちゃ^^ノシ

そうなんだよぉ!買った^^
ていうかこの間、ゆにも同じワンピ買ったってメールくれたじゃんね(笑)
オソロの同じワンピでお出かけしようね^^

髪の長さも一緒くらい??だし^^

また買い物行こうね^^

拍手ありがとう^^



Kさん


こんにちは^^


ね!可愛いですよね^^

私も自慢の親戚です///本当に姉妹以上に大好きなんですよね///

話の趣味も合うので、逢ったら話題が耐えないです^^


拍手ありがとうごじあました^^




asさん


こんにちは^^

おぉ!勿体無いお言葉有難うございます^^

私もこうしてコメントや拍手くださったりブログを読んでくださってる皆さんにとっても感謝して大好きです^^


拍手有難うございました^^



たくぼーさん


こんにちは^^

結局今年も美人ってなんか笑えました(笑)
たくぼーさんのコメントはユーモアがあって思わず笑ってしまいます^^

では拍手ありがとうございました^^



SHINNさん


こんにちは^^

いえいえ;こちらこそ、お役に立ててよかったです^^


私をですか!?
いえいえ///;私はまだまだ人間として未熟で、さらに中身がない人間です
なので、人として女性としての魅力は0に近いものです、、、
なので愛される資格がまだ無いんだなァっと痛感しています^^;

おぉ!こんな私の日記で思い直していただけましたか!?;;
少しでも他人様でも、お力になれたのならうれしいです^^

SHINNさんはきっと素敵な彼になったと思いますよ^^

刈谷にご参加されてたんですか!?
それは是非お会いしたかったですね;

優しい男性は、いつの時代でも愛されるものだと思います^^
とっても素敵ですよ^^


電化製品ですか??

テレビはレグザの32型です^^
あとは、、、洗濯機は東芝だったかな??
冷蔵庫はまだ買ってません(笑)

PCとかは私はお任せで買ってるので、良くわからないんです;

今年のバレンタインは、お父さんやおじいちゃんも実家なのでダレにも上げません、、、上げれない女子の寂しさ半端ないです^^^^^^^^^^



では拍手ありがとうございました^^



ありゅさん


こんにちは^^

雪だるまリアルですか??
あ、ウエア着てるのは雪だるまに見えても雪だるまじゃなく、嘉神さんですからね^^^^^^^^^

雪だるまは横の白い方ですからね^^


拍手ありがとうございました^^



ガャユさん


こんにちは^^

飲みすぎちゃうので、今回で飲み過ぎないようにしようと誓いました(笑)

マイペース、大切ですよね^^


拍手ありがとうございました^^



ハンナモンタナ面白いですよね!、、、~の方


こんにちは^^

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

ハンナファンがここにも!!!

いや、ハンナモンタナ見ながら運動やストレッチやヨガしてるとあっという間です^^

ハンナが本当に可愛いし、なにげにお父さんがいい味出してますよね^^


最近は着メロもハンナにしました(笑)


拍手ありがとうございました^^




シロさん


こんにちは^^


おぉ!///

お褒めのお言葉ありがとうございます///
スッゴク嬉しいです^^

トランポリンから落ちないように運動頑張りますね^^

拍手ありがとうございました^^



英明さん


こんにちは^^

おぉ!天誅プレイされた方がここにも!^^

あの底辺忍者っぷりが面白いですよね(笑)
ヘタすぎて笑えるというか何と言うか(笑)

あぁ!一回見つかると面倒+やる気なくなりますよね;

仲間と協力して遊ぶのは楽しいですが、真剣にできなくなっちゃうんですよ、笑いすぎて(笑)


では拍手ありがとうございました^^



コメントのお返事


佐藤さん


こんにちは^^

えーっと、、、いまいち佐藤さんのキャラが掴めない;

私の応援をしてくれてるのは嬉しいですが、、、そっち系の話はちょっとね

純粋にコメントいただけるのは嬉しいんですが;

チョコ、美味しいですよね^^私もチョコには目が無いですが、、、今のシーズンにチョコ見るとイライラするのはなんでだろう^^^^^^^^^^^

料理は何気に得意なので、たまに手を込んで作ってますよ^^

海外は旅行みたいなものなのでそんなに寂しくないと思いますよ^^

昔、パチンコとは直接関係ないですがワゴンレディやっていたのである程度知ってます^^
パチンコをやる人と仲良しだったのもその原因ですよ^^

ツンデレですよね、ハルヒ^^

ストレスは本当に溜まりますねー
気がつかないうちに貯めてしまって爆発しちゃうんですよね

調教!?なんか凄いですよね、、、私がドSみたいじゃん(笑)

ダイエットはやらないと私はヤバイので;

アキバの新年会いけなくなっちゃったんです;
モノモライで、、、;

あ、私モノモライは癖になってるんですからね!
汚い手なんて一切ないですから!!!(笑)
軽い潔癖症なのでウエットティッシュを常にかばんにいれてるくらい(笑)

コメントありがとうございました^^



ゆさん


こんにちは^^

そうなんです、、、白身さかなっぽいんですが、、、なんおお刺身だろう(笑)

私は寝れなくなっちゃうので、凄く羨ましいです;

特攻したくなりますよね^^私もなんだか、出て行きたい衝動に駆られます(笑)

コメントありがとうございました^^



ラハルさん


こんにちわ^^

爆裂天使いいですよね^^
ラハルさんもお好きなんですね!
キャラがいいですね^^

おおおおお///
お褒めのお言葉ありがとうございます///

これからも頑張ります^^

コメント有難うございました^^


クマーさん


こんにちは^^

あ、美人な人でも可能です^^

実はこの映画紹介文、、、コピペです、、orz
スミマセン;(笑)

気合入らなくてもイーンダヨー(笑)

お料理は自分のためでなく誰かの為に作りたいものですよね;
なのでお料理選手権は楽しそうですね(笑)
いや、、、でも予選落ちしますね、私(笑)


コメント有難うございました^^



きーたんさん


そんな中に君はいる(笑)
冗談^^

肥溜めと奈落には気をつけろよ^^

また遊ぼうね^^



カカオさん

こんにちは^^

最近ココ3週間はとにかく自分の中で凹むことばっかりで、、、orz
立ち止まってみるのも良いですよね、、、
今まさにそうしています、、、
現実を見て、色々考えてみています^^

カカオさんのメッセージ凄く嬉しかったです^^

コメント有難うございました^^



THE RED MAGICさん


こんにちは^^

おおおおおおおおおおおおおおおおお///

こんな底辺に優しいお言葉ありがとうございます///

コスプレやっていて本当に良かったです^^
ブログにこうしてコメントいただけるだけで凄く嬉しいです^^
ありがとうございます^^

ものもらいは結構癖になっていて、年に一回や二回なるんですよね;
眼科でも癖になってるって言われます;


では拍手ありがとうございました^^



あるあるさん


こんにちは^^


シェバのフォークロア衣装カワイイですよね^^

赤頭巾ちゃんって感じですが、ダークさもあってデザイン私も大好きです^^

お褒め頂ありがとうございます^^


ではコメントありがとうございました^^




名古屋さん


こんにちは^^

そうですよね;癖になるのはイヤですよね;名古屋さんもものもらい癖になってるのかな??;


コメントありがとうございました^^









一通りお返しできたかと思いますが、おいおい!忘れてる!って方いましたら遠慮なくコメントや拍手でお知らせください^^

【2011/02/08 22:23】 | 未分類
トラックバック(0) |

お返事ありがとう。
佐藤
e-451嘉神蒼さん こんな男にお返事にお返事頂き
今 嬉しくて感激しています。v-290 
 
僕もこの季節のバレンタインデーはムカつく
のです。

義理チョコ以外は貰った事がありません。
寂しいかぎりです。
でも嘉神蒼さんはあげる方なのであてはまらないような感じがしました。(笑)

嘉神蒼さんの面白い一面も見えて驚いています。e-451

嘉神蒼さん面白い人ですね。

そして誤解しないでほしいのは嘉神蒼さんが
手を不潔にしてると思って書いた訳では
ありませんので。 

僕の書き方が悪かったんです。
ごめんなさい。

新年会行けなくなってしまったんですね。
残念ですね。

でも体が一番大事ですのでしかたが無いです。

そしてストレスはあまりためない方がいいです。

何処かで発散しないと体に良くないです。

いつも色々なコスプレ見させてもらって
楽しませて貰ってます。

もし宜しければパチンコの話も付き合って
ください。

最近 負けてばかりいます。

僕のキャラは変態男です。(大笑)
犯罪になるような事はしてませんので
安心してください。(爆笑)

今年は例年より花粉が飛ぶ見たいですので
気をつけてください。

花粉症で無い人も気をつけた方がいいみたいです。

僕も気をつけます。

之からも宜しくお願いします。





  

コメントを閉じる▲

またなりました、、、
仕事が全然出来ない;


今回は酷いよ

二重がほとんど潰れてる

【2011/02/08 13:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

お大事に
佐藤
嘉神蒼さんモノモライ大変ですね。

早く薬を点眼するか眼科に行った方が
いいです。

悪化してしまうと大変ですから仕事は
二の次でいいんですよ。

そしてモノモライは汚い手で目を擦ると
なりやすいそうです。

眼科の先生が言ってました。

体が一番大事ですから。

無理しないでくださいね。

いつも楽しく拝見してます。

お大事にしてください。




名古屋
ものもらいって癖になるよねーっ><

大丈夫ですか!?
THE RED MAGIC
あまり無理なさらずにお大事にしてください!(ToT)

心配
佐藤
嘉神蒼さん 大丈夫ですか。

あまり無理しちゃダメですよ。

心配です。v-292


クマー
(⊃д⊂) キャー

コメントを閉じる▲
_DSC0745.jpg


美味しいものが食べたい!

昨日、お寿司食べに行ったからお肉が食べたい、、、


美味しいお肉って都内で何処にあるのかな??

やっぱり、うかい亭か!

【2011/02/06 11:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

可愛い過ぎです!!
THE RED MAGIC
初めまして!THE RED MAGICといいます!
嘉神蒼さんに惚れました!!
ほんとめちゃ可愛いですね☆
コスもいつも見ていて癒されます!
これからもこのブログを見続けます☆
お仕事頑張ってください!!

焼肉
佐藤
 
お寿司 焼肉いいですね。v-377e-160

美味しい物食べてお互い頑張りましょう。


あるある
相変わらず可愛いです!!
この衣装好き☆

コメントを閉じる▲
って大事だよなぁ

ダイエットは続けてるよ(笑)


今日は2回トランポリンして、シャワー浴びて、髪トリートメントして、ストレッチして、リラックスタイム^^



あ、コメントで書いてくれた方、お誕生日おめでとうございます^^

【2011/02/04 23:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
効きますよ!ダイエットに!

たかのゆりさんのサウナスーツで40分トランポリンやると汗が足から滴り落ちてベタベタになります^^

シャワー浴びないとやだってくらいに^^

【2011/02/03 21:29】 | 未分類
トラックバック(0) |

ほどほどに
佐藤
蒼さん トランポリンでサウナスーツは
確かにダイエットには効果絶大だと思います。

僕も少しずつダイエットに励もうと考える 
気持ちが沸いてきました。


蒼さん過剰なダイエットは体に良くないので
ほどほどに

蒼さんはダイエットする体に見えないんですけどね。

僕の体は重症なくらいデブですね。(笑)




クマー
俺んちでトランポリンなんかしたら頭から天井に突き刺さりますね。

コメントを閉じる▲
_DSC0724.jpg
今日は、スーパーで買い物してから野菜スープ作って、カニサラダと一緒に食べました
じゃがいも、にんじん、キャベツ、ブロッコリー、ウインナーでお野菜いっぱい栄養満点^^

一人分って作るのは結構食べきれないから、今回はガッツリ作って朝昼晩と野菜スープをひたすら食べる事にした^^


寒い日にはあったかい野菜スープがいいよね^^

【2011/02/02 23:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

美味しそう
佐藤
嘉神蒼さん 美味しそうな野菜スープですね。

自分にも分けてもらいたいぐらいです。

ごちそうさま。


クマー
嘉神さん!そこは野菜スープ画像でしょ!
もう、けしからん。ドキドキするクマー。
○_○
(*゚x゚)
かわいらしいお顔、まぶし過ぎる胸元、キュッと引き締まったウエスト、完璧ですね。
スープよりも体を火照らせてくれる、それが蒼ちゃんですね。

蒼ちゃんが抽選○名に手料理を振舞ってくれるイベント、なんてのがあったらいいなー。
絶対応募する。と言うか企画したいぐらい^^

コメントを閉じる▲
_DSC0732.jpg
一緒に忍ばないか??笑


いやぁ、買ってもらったXBOXが本日アマゾンから届いて、ウハウハで設置してネット繋いで、早速約束してたサムネ職人さんと天誅やってるんだけど、二人とも究極に底辺忍者でして、、、

全然忍んでねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

丸見えごり押し忍者^^^^^^^^^^

いつの間にかサムネ職人さんは落とし穴に落ちて死んでてミッション終了してたりね

次のミッションで急に

サムネ職人『落とし穴、気をつけろよ。落ちて死んだやつ俺知ってるから』

お前じゃ

とにかく、全然忍んでないので誰か一緒にやってくれませんか??

私の名前『kagami sou』で天誅やってますので、フレンドしてください
マイク着けてるんで、教えてもらえると嬉しいです^^




【2011/02/01 21:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


クマー
くっ、楽しそうじゃないか。くっ。
ああー、お写真、そんなアングル悩殺的過ぎるー( ̄ii ̄*)


佐藤
嘉神蒼さん XBOXは全然分かりませんが
楽しそうな不囲気は伝わってきます。

すごく 面白そうですね。

もう 元気ですので安心しました。

コスプレ写真楽しく拝見させて貰っています。

風邪ひかないように頑張ってください。


サムネ職人
肥溜めに2度も落ちてんじゃねーーよ!w


特攻したくなりますよね、そうゆうゲームって(笑) 忍びたい!

コメントを閉じる▲
