
昨日、XBOX貰ったんだけど天誅やっと出来る!!!

ずっとやりたかったんだけど、XBOX系は一回も買ったことなかったんだよね、、、お兄ちゃんは持ってたけど、私はソニー派で毎回PS系を買っちゃっていて


明日届くみたいなんだけど、本ト楽しみ^^


そう言えば、秋葉原でヲタク飲み会(新年会)やるみたいなんだけど、みんな参加するのかなぁ??

私は、HaRuさんに誘ってもらったので行って来ようかと思ってます^^

2/9の19時に秋葉原付近で飲むみたいなんで、参加する人は宜しくお願いします^^


_DSC0731.jpg


【2011/01/31 13:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

元気そうで何よりです。
佐藤
嘉神蒼さん 元気で何よりです。

今度秋葉原で新年会するんですね。
楽しそうですね。

お酒の飲み過ぎに気をつけてください。[絵文字:v-305

ストレス解消には温泉旅行もストレス解消し
癒されるそうです。v-48

コスプレいつも楽しく拝見させて貰っています。

あまり無理せずに頑張ってください。

コメントを閉じる▲
4_larges.jpg

ダイエット始める為に、たかのゆりのサウナスーツとトランポリンとダイエットドリンク買った!

真面目に正月太り改善するぞ;

あとあと、コメントと拍手で凄く元気出たのです、、、
有難うございます^^

【2011/01/30 11:57】 | 未分類
トラックバック(0) |

安心しました。
佐藤
蒼さん 少しでも元気になったのでしたら
安心しました。v-290

今回の写真はセクシーでカッコイイですね。
衣装も凝っていますね。

作るのに大変だったんではないですか?

蒼さんは写真で見る限りではダイエットするほど
太ってないと思います。

僕なんかデブですので相当ダイエットしなくては
いけないんですが食べてしまうんです。(笑)

情けない男です。

でも少しでも痩せる努力しなくてはダメですね。
蒼さんを見習いたいです。

元気な姿見せてくれたので安心しました。v-290





コメント短い·········
ラハル
やっやべぇ··········
マジ惚れたってくらいの可愛さ
見とれすぎて、言葉がでねー!!


コメントを閉じる▲
コノ間、池袋でオールしました(笑)

なんか久しぶりにこんな元気な事したなぁ



なんか今、憂鬱な気分なんだけど(笑)


最近日記もサボっててダメだよね;


お仕事も気合入らない

【2011/01/29 18:37】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



クマー
気合入らない、そんな時もあってもイーンダヨ、
グリーンダヨ。


カカオ
はじめまして。
ブログをずっと拝見させていただいていたんですが、蒼さんが最近ツラそうなので心配です;

自分は心で応援したりしかできませんが、辛かったら休んだり、立ち止まったりしてもよいと思います。

自分自身は、蒼さんのブログやコスプレにすごく元気をいただいているので少しでも力になれることがあればいいんですが…;
無力です(;_;)


そういうときありますよね。自分は寝たら忘れちゃうタイプのカスなんでこのカス具合を半分分けてあげたいです!笑

コメントを閉じる▲
昨日、セブンティーン・アゲインについて書いたら、早速借りて来てくれて見て感想下さった方がいて、、、ホント、なんか嬉しい


とってもイイシナリオだったので皆さんにも是非見て欲しくて書いたんだけど、見たよって言ってもらえるのってなんか嬉しいよね^^

ちょっと朝からほっこり^^

【2011/01/25 11:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


クマー
スピーディー・ワンダーですね。

ハルヒーのバニー
佐藤
嘉神蒼さん お元気ですか?

お仕事順調ですか?


嘉神蒼さんはパチンコ好きなんですか?

過去のブログにパチンコのコメント載って
ましたので好きなのかなーと思い書きました。

僕も時折パチンコするのですが1万円の
予算でやって五分五分です。

それ以上は損するのが大きくなるのでやらない
のです。

色々なコスプレを見させて頂いているのですが
やはり僕はMなのかハルヒーのバニーが一番
好きなんです。

ハルヒーのバニーはツンデレですよね。
僕だけでしょうか。

他の衣装も個性が出ていて凄くいいです。
タカラジェンヌ見たいです。

衣装代が高そうです







コメントを閉じる▲
先月は4日くらいしか完全には休まなかったのに今月はかなりお休みしちゃったよ;


なのであとはお休みなしで頑張れたらいいなぁ




今日は、お仕事終わってから映画鑑賞!

ハンナモンタナ見て、セブンティーン・アゲイン見たんだけど、セブンティーン・アゲイン良かったァ!!!

ザック・エフロンが、、、もう最高にカッコイイんだよおおおおおおおおおお!


124182275611516227934_zacefron1.jpg
ざっとあらすじを言うと


【あらすじ】
1989年、マイケル・オドーネルは、高校バスケのスター選手だった。大学への奨学金がもらえるか、という大事な決勝戦の直前、彼はガールフレンドのスカーレットが、妊娠している事を知る。彼は試合も奨学金も何もかも捨てて、彼女と子供を選んだ。
時は過ぎて現在、マイクとスカーレットは離婚の危機にある。マイクの方は未練たっぷりだが、スカーレットはきっぱり独りに戻りたがっている。子供たちは自分の言う事をあまり聞かないし、今度こそ営業の主任に昇進できると思ったのに、なんとぽっと出の若い女の子にその地位を取られてしまう。傷心のあまり立ち寄った母校で自分の栄光の日の写真を見ていると、不思議なおじいさんに出会う。その出会いが彼を、17歳のときの姿に戻らせた。中身が37歳のまま外見は17歳になったマイクは、自分の出身高校へ再び通い出す。すると、今まで見えていなかった色々な事が見えて来たのだ…


みたいな感じ!

自分の息子娘と同じ目線で話をしたり、自分の娘に言い寄られたり、、、(笑)
なんか複雑な気分になるよね(笑)

ラストは感動でしたよぉ

やっぱり結婚するなら『お前がいい』って思ってくれる人だよね^^

面白かったので興味ある人は見てみてね^^


【2011/01/24 21:42】 | 未分類
トラックバック(0) |


クマー
紹介文うまいですね(笑)
さすがブロガーって思いました。

コメントを閉じる▲
ちょっとしばらく身を潜めていました^^^^^^^^^^


金曜に凹むことがあって、金曜~今の今まで凹んでたんだけど、色んな人が電話くれてメールくれて、話してくれて、遊んでくれて、、、

わざわざ6時間かけて飛んで来てくれた友人もいました、、、
地元の友人、ワゴンレディの仲間だったコ、ゆに、HaRuさん、サムネ職人さん、前の職場のお客さんまで電話で生きてるか確認してくれた(笑)


色々考えた結果、しばらく海外に逃亡しようかと思います^^


まぁ、一ヶ月くらいスペインに行って来ようかなァって


私、自分に中身のない人間だってハッキリ解ったって言うか、、、人間性ペラペラで色んな人に甘やかされて育ってきたんだなァって


現に、今辛いよぉって言ったら色んな人が遊んでくれたり会いに来てくれたり、電話もメールも、、、そうやって優しくしてくれる人達に甘えてる自分
大切な人たちだなァって思うのと、甘えてばっかりじゃダメだよ!って思う自分
一度しっかりリセットして人生見つめなおして来たい


ちなみにスペイン語しゃべれないよ^^^^^^^^^

飛行機一人で乗るの初めてだよ^^^^^^^^

でもね、今ならなんでもこい!って感じ


ひろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい世界を見て、色んな人たちと出会ってみてコレからを考えようと思う


それから、自分のやりたいこともう一度見直す

マドリッドに一ヶ月くらいは行く予定なので、スペイン行く!って人いたら一緒に遊ぼう(笑)

まだ、親戚に家にお邪魔してもいいか聞いてないから、聞かないとだけどね;
ダメだって言われたら、、、一週間だけでも置いてって頼み込もう;

電話+メール+スカイプ+遊んでくれた人たち、本当に有難う^^
本当に本当に貴方達のお陰で今、生きてる私がいると思う

大好きです!





【2011/01/23 18:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

かんばれ蒼さん
佐藤
嘉神蒼さん相当辛い事あったんですね。

海外に行ってしまうと聞いて凄く寂しい気持ち
になりました。

僕みたいな男が励ましても励みになりませんが
元気出して頑張ってください。




クマー
初めましてー。えらく唐突な決断だと思ったらご親戚が向こうにおられるんですね。ならば安心かな^^
一皮剥けたいい女になってきて下さい。
あ、既にいい女だけど^^

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
プリティミヅキさんから頂きました♡


【自分で思う性格】

好きな人にたいしては、穏やかで大切にするケド、苦手な人やどうでもイイ人には、本当にどーでもいい


【人に言われること】

怒らない、気を使いすぎ、世話焼き、ウザイ、面倒くさい

【自分の性格で直したいところ】

なんでも、誰かの為にってやらないと上手くいかない所
自分の為に何かを頑張らないといけないなぁって思う

【男女関係なく友達の理想】

なんでも話せる人

【好きな異性の理想】

私をずっと好きでいてくれる人
ずっと一緒にいてくれる人

【最近言われて嬉しかったこと】

ない

【最近言われて落ち込んだこと】

色々ありすぎて書けない^^^^^^^^^


【次に回す人(思い浮かんだ人に入れて下さい)】

アンカー

【2011/01/21 00:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
見たァ!


いやぁ、、、面白かった!


なんていうか、ホステルシリーズってさ、最後スッキリするから見てていいよ^^


マーダーライドとかも面白いけど、最終的にアレでアレだからさ、、、


でもホステルはやってくれるわー



あの映画だとお金は大事だヨォーって思うね(笑)




今回は美しい女子達だったので見ててドキドキしたぁ!

綺麗な女子が温泉入ったりさぁ、、、いいね^^


そして、主人公の女の人が逞しすぎて笑ったわ
男の人はあのシーンで気絶するんじゃないかと思うけど(笑)


なんかムカムカしてたのでスッキリした私がここにいます^^^^^^^^^^



次はなんの映画みようかなぁ!

【2011/01/20 19:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
げ。

8.000円!?


マジかぁ


今月はちょっと節約しなきゃいけないって思ってるのに



昨日、バジルパスタ作ったら、部屋の中がバジルくさい( ´_ゝ`)


どうでもイイケド、前髪巻いたら若干邪魔です

邪魔な方向に流れると凄い面倒になるよねー


はぁ、、、明日もお仕事頑張ろう!

【2011/01/19 21:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
110117_210629.jpg

手料理!

サッカー好きのコがサッカー見に来るって言ったから、作ってみた!

主食、サラダ、スープ

これだけ有れば問題ないだろう(笑)


某所限定3日しか売り出さなかった特別な濁りワインを開けます

お腹すいた、、、

【2011/01/17 21:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

料理
佐藤
蒼さん美味しそうな料理です。v-271

ごはん食べ過ぎてしまいます。

コメントを閉じる▲
最近、いくら寝ても眠いです


今日はサッカーを夜からテレビ観戦します
12594643_931085518_182large.jpg

【2011/01/17 15:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日は、お台場に行って来ました^^
約束してたのにブッチされたので、急遽遊んでもらった、、、orz笑

着いたの16時くらいだったんだけど、そこからお腹すいてたので美味しそうな、お店探して鉄板焼かお寿司食べようと思ったんだけど結局は焼肉食べた^^

レインボーブリッジが一面に見えるお店で凄く綺麗だった!
超美味しいお肉をムシャムシャしてきたよ^^
ismfileget.jpg
食べてる時にアイフォンで撮ってくれた画像!
贅沢なご飯を食べるのは自分へのご褒美になるよね!^^



その後は、ジョイポリスとヴィーナスフォートをブラっとして帰宅しました^^



そうそう!家具買ったんだよね^^

L字のパソコンデスク
pentagon-04.jpg
勿論社長イスも買った^^

それとテレビ台と、お洒落な収納ボックス

あとは、ソファーと観葉植物買うんだ^^

サボテンとかもいいなぁ



実はお仕事用にパソコンもう一台買うので、これくらい広いデスクないとやりにくくて買った



贅沢は必要だけど絶対貯金は崩さない!カードで買わない!毎月の貯金も絶対やめない!これ大事だよね!

自分の生活費をきちんとやりくりするのって大切だから、考えて使わないとなぁ、、、


【2011/01/16 12:04】 | 未分類
トラックバック(0) |


ms.edger
エロい!!
貯金崩しちゃいけないいんだなぁー!
おーし!!
がんばっぞぉ★

コメントを閉じる▲

見ながらお食事!


A5ランクの牛サンうまし!

【2011/01/15 18:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日は、HaRuさんと飲んだくれて近場の居酒屋で、ぶちまけてきた(笑)


日々のストレスと、不満と、悩みと、生きてる理由(笑)を語ってたら、お酒がすすんで


ありゅさんも途中から参加してくれて、みんなでカラオケいったんだけど、、、


歌ったらリバース寸前までいったんだ^^^^^^^^^^


もうね、解りやすく言えば歩けない状態(笑)

仕方ないから部屋まで運んでもらってそのまま寝ました;

ウコンの錠剤を渡されて飲んで、ひたすら死んでた;


朝起きて、とりあえずなんとかスッキリしてたので、車を居酒屋においてきたので取りに行き今に至ります^^



今日も飲みって言ってたけど、今日は飲み過ぎないようにしよう、、、また迷惑かけるのもね;


て、事で!

楽しかった^^

【2011/01/13 10:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

お酒はストレス解消です。
佐藤
嘉神蒼さんストレスで飲みたい時は誰でも
あります。v-305

逆に飲んでストレス解消した方がいいのです。

でも二日酔いに気をつけて飲んで下さい。

寒いですので風邪ひかないように気をつけて
お仕事頑張ってください。

毎日楽しくブログ拝見しています。v-290

コメントを閉じる▲
ロイズのチョコをサムネ職人さんから送って貰った^^

美味しく頂きます!有難うございます^^
これで、しばらくくいっぱぐれないなぁ^^^^^^^^



で、今日はHaRuさんが遊びにくるよぉ!

久々に会える^^

飲もう!


明後日も飲みですよ^^
なんでも話せる人と沼津で飲みます^^
明後日、時間ある人は沼津に来ちゃいなさい^^夜集合ですよ^^


沼津に友達いないのよぉ、、、

女の子なら、うちに泊まってくれて全然いいので飲みませんか??;;
布団、一個なので一緒にしか寝れないけど、それでもいいなら!

ほんと、沼津の可愛い子、私と飲んでください(笑)

なんか、気持ち悪い日記になっちゃったなぁ、、、ショボン

【2011/01/12 09:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

羨ましいです。
佐藤
女の子が羨ましいです。

僕が女の子なら直ぐに行きますね。v-290

チョコ僕も大好物です。


クマー
くそ、可愛い子になりたい(笑)

コメントを閉じる▲

人生で初めて雪だるま作りました!
思わず記念に2ショット(^^)v

雪だるまってカワイイよねー

【2011/01/10 16:37】 | 未分類
トラックバック(0) |

滑るぞー!

スノボ!スノボ!

【2011/01/09 07:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日、素敵なプレゼントが私の家にとどきました^^

110107_133433.jpg

おいこら^^^^^^^^^

いちいちアマゾンで注文して、こんなもん送ってくるなよ!
見てるんだろぅ!サムネ職人!(笑)


こんなのゴミ箱なんだからね!



、、、

、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、








さて、昨日は手巻き寿司を自宅で某さんと一緒にやりました^^v


用意したのは

・いくら
・イカ
・大葉
・まぐろ
・よくわからない刺身
・納豆
・つなまよ
・きゅうり

です^^

まきまきハムハム美味しかったです^^

無駄にテンション上がったし(笑)

今度はもっと大人数でやりたいなぁ^^


あ、明日からスノボ旅行です!

白馬だああああああああああああああああ!

水着で入れる混浴温泉もあるので皆でザブンしてきます^^



【2011/01/07 14:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


よくわからない刺身!(笑)

コメントを閉じる▲
110104_130635.jpg
ゆに、、、結局ワンピ買っちゃった、、、

このワンピとハットとByeByeのキャメルのワンピね^^^^^^^^^^

あと一緒にチノパンも結局買ってしまった、、、


地元じゃないとここのブランド入ってないし、いいよね??;


昨日は、久しぶりに夜から山田じゅんチャンと遊んできた!^^

夜10時くらいからお茶して、2時過ぎまで付き合ってもらって楽しかった^^

山じゅんとは、何気に17歳から一緒に遊んでるから、お互いの成長ッぷりを知ってるだけ話してて楽しい^^

山じゅんにコスプレの世界に引き込まれたんだよねーよく思い返したら、、、
本格的にやりだしたのって結構最近なんだけど、かじってたのは結構前からなんだよね


さて、明日からお仕事開始です

気持ち切り替えてガッツリお仕事頑張ります^^v

【2011/01/04 13:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
12594643_931102902_149large.jpg
ゆにと二人で遊んで来ました!

始めにラウワンのカラオケ行ってアニソン歌って、機能にあったアフレコやってみた(笑)

台詞を噛んで途中で『ぶぅふーっ!』と吹き出すシェリルだったり、台詞間に合なくて、ランカと話してる途中でドアを閉められるシェリルでした(笑)

そして、ゆにがやったセーラさんの台詞

『カタパルトへ!』

があきらかに

『かたぱるとえぇ~(はーと)』

だった(笑)


その後はお買い物!
久しぶりのBeyBeyでした

カワイイシャツ見つけて細身のチノパンに合わせたいなーとか考えながらも買わないで、丸襟のワンピもベルトしたらカワイイなーと思いながらも買いませんでした(笑)

結局ランジェリーショップでSALEだったので下着を2セット買っただけで買い物しゅーりょー!^^
でも二人で見れた事が楽しい!やっぱり服の趣味は似てるみたい

意外にも下着の趣味が違いすぎて私の選んだのには共感してもらえなかったorz


私が着けてるのはナチュラルに想像できるらしいけど、ゆに本人が着けてるトコを想像すると笑ってしまうらしい(笑)

なんでよー;;


一通りショップ見たので、ゆにの新居へ行きました!

お洒落だし広いし羨ましい、、、
私ももう少し出して、こう言うトコ住みたいなって本気で思った;


で話題は『最近太った』と言う日本経済より深刻な話しへ、、、

ゆにと私、両方太ったんだけど、お互いが『私の方が太い!』と言い張ったので姿見で列んで写してみた

最初は服来てたんだけど、解らないと言う話にになり脱いでから、前後横と見たんだけど、、、

全く同じ体型\(^O^)/


2人してデブでした、と言うオチですねー

痩せねば


後は近状報告したりKARAのヒップダンスをしてみたりハワイの写真見たりして楽しかった

夜あんまり遅くまでいると悪いので早めに実家に帰って来たけど、やっぱり、ゆに大好き過ぎてヤバイです
血がつながっててこんなに仲良いと気持ち悪いんじゃないかと思うくらい大好きだ!

また近いうちに遊ぼうね!^^

【2011/01/03 04:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
12594643_931102957_36large.jpg
実家に帰って、ゆにと二人で遊んでます^^

【2011/01/02 18:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
あけまして、おめでとうございます^^

今年も宜しくお願いします^^



と、言う訳で、今日は夜ご飯に行った後に、そのまま実家に帰宅!
2日に、さーにゃん家に行って、お買い物とか飲んだりとかしてきます^^
3日はゴロゴロしてから沼津の自宅に帰宅して4日に、1/8~10までのスノボのツアー行くので、一緒に行く人と旅行会社に行ってお金払ってきて、初詣かな??


5日からまたお仕事だけど、8日からスノボ!^^
最初はホテルアルパイン予定だったんだけど、予約いっぱいで諦めて、アルプスホテルになった、、、しかもスイートしか空いてなくてスイートに、、、
DSC_0006.jpg

1月のは予定より1泊減らしたから、2月にもまたスノボ旅行行くよ^^v


次はツアーじゃなくて雰囲気のいいトコらしい!
キューピットバレイって言うとこなんだって!
楽しみ^^v


でもね

今の時点で体痛い(笑)

背中が何故か筋肉痛です
お尻も少し痛い^^

『お尻パット入ったタイツ買ったほうがいいよ??』

って言われたけど

『大丈夫です、お尻は豊満な方なので』

って言ったのに
痛い^^^^^^^^^^^^


でも早くスノボ行きたいなぁ、、、^^v



今年もいい年になりますように^^



【2011/01/01 13:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
