
DSC_0005s.jpg
昨日はスノボ行って来た^^私はスノボ素人なので玄人さんが来てくれてさらに車もだしてくれて教えてもらいました!


朝早く出て、マックで朝ご飯買いながら行って来たよ^^v

が、しかし


スタッドレスはいてなかったのに、行きから凍結とかね^^^^^^^^^^
大丈夫!いけるっしょ!とか言われて(笑)


アウトランダーって車なんだけど、まだ普通車よりは、、、まし??

でも、荷物入れすぎで後ろ酷かった(笑)
DSC_0011s.jpg


DSC_0003.jpg

イエティなので、あんまり人いないでしょう!って行ったのに、凄い人だった;


と、言う訳で、頑張ってきました!

最初は、両足付けた状態で、上手な人に後ろ向きで滑って支えてくれてる状態

そんな感じで練習!初心者の人は最初はこうして持ってもらいながらやると、大分楽に滑れるようになると思う!

んで、コケてた方がいいよ^^って言われて後ろに突き倒されたり、、、なんと言うスパルタ!;;

まぁ、滑れないの付き合ってもらえただけ優しいとおもうしか、、、ない;;


でも、大分慣れてきてからは見てもらいながら一人で下まで滑ってみた!

一回降りちゃえば、コケ方とかも覚えるしいいよね

でも私はこけ方、ヘタだから
可愛く『コケっっ☆』て感じじゃなく
『ズザアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア』

って感じです^^^^^^^^^^^

何度も何度も転んでは起き、転んでは起き、、、

こんなにも健気になったことないんじゃないの!?ってくらいでした(笑)

でも楽しかった!


で、凄い悪天候だったから吹雪いて来ちゃってスタットレスタイヤじゃない車で来たので、早くに退散!


早すぎだったので、ついでに富士サファリパークで遊んできた!

最初のクマゾーン!
タイトル『ドゥクシ☆』

DSC_0025s.jpg

殴り合いしてた(笑)


トラがカッコイイ!
DSC_0044s.jpg

トラ柄、、、劇アツじゃん!とか騒がしいのは無視です(笑)

DSC_0060s.jpg
キリンさんもご機嫌でした^^



で、遅めのお昼!
DSC_0116_20101230194751.jpg
チキンサンドのパンの形がゾウさんなの(笑)











本命来ました

DSC_0139s.jpg
リスザルたんhshshs


今日は、リスザルたんの餌販売してた!これはイイ!ということで4つ(笑)購入!^^


受け取る手のかわいいコト、、、

はぁ、、、カワイイ、、、



本気で貯金で飼おうかと思っちゃうよね^^^^^^^^^^

今日も天候悪そうだから滑りに行けないかも;

と、言う訳で、夕方からちょっと遊びに行って、お寿司食べて、みんなで家飲みする予定です^^


、、、今日大晦日だね!
このブログを続けてこられたのも、みなさんからのコメントや拍手のお陰だったと心から感謝しています^^


来年もきっと、こんな感じのダラダラ日記を書いていくと思いますので、もしよろしければお付き合いいただけたらと思います^^


でわでわ良いお年を^^

【2010/12/30 19:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
遅くなってスミマセン;

毎回メッセージやコメント本当に嬉しいです^^v
個人的に私書箱にメッセージ送ってくださった方のものは読ませていただいております!
お返事は書いていませんが、毎回楽しく読ませてもらっていますよ^^



拍手のお返事



SHINNさん


こんにちは^^

バイオ5のお話ですね!分ります^^v

アドバイスを求めていただいたのに、大分お返事が遅くなってしまったのをお許しください;;


そうですかぁ、、、役者さんを目指してらっしゃるんですね!

私の知り合いにも大学卒業して役者を目指して上京した方がいますね^^
その方は大学でサッカーしてた関係で私の知り合いのサッカー部員を通して大学の卒業式で知り合ったんですが悩んだ末に上京されたみたいで、、、;
SHINNさんもスゴイ決心だと思います^^夢があることに凄く憧れますね、、、!


私の部屋選びのポイントは、、、まぁ私も無知に近かったので選ぶのも一瞬で決めちゃったので、なんとも言えないですが、今の時点で不便だと感じるのは、間取りかな??;

1DKですが、ダイニングの間取りが悪いんです;

窓が大きいのがあってクローゼットの場所もよくないので家具を置く配置に困りました、、、;

あとは換気扇とかも一回廻したりしてみるといいですね;ホコリ落ちてきたりしました;

女性に限りませんが、私の絶対条件はバス、トイレは別だったなぁ^^
他は、、、キッチンが広くないとおお料理したくなくなるので、広めのキッチンでって言いましたね^^v

私は2階の角部屋なので横の住人も今はいないのでカベドンもなく快適です


それくらい??
あとはネットやる方なら、回線が来てるかどうか確かめてからじゃないとダメですね;
来てないと1ヶ月くらい工事にかかるって言われたりします;


これから、新生活大変かと思いますが、応援していますので頑張ってください^^



拍手ありがとうございました^^良いお年を!



フェンリルさん


こんにちは^^

GACKTのお芝居、面白かったですよ^^
演出が格好よかったです^^v

ちょ(笑)マジですか!?(笑)
SPのマネしちゃいますよね(笑)

ちゃーちゃららーとか言って^^v

絵文字、ちゃんと見えてます^^
見えないのもあるのかもしれませんが;(たまに文字化けしてます;)

フェンリルさんのコメント、凄く嬉しいですよ!

ちょっと!コラコラ!(笑)私はレイヤーさんです(笑)
まだ現役ですから!(笑)

ディズニーは定期的に行きたくなりますよね!

夕方からで、そんなに沢山乗れたんですか!?
私は、4時くらいからで3つくらいしか乗ってないです(笑)

シャレオツ!ですよ^^^^^^^^^
コース料理はたまに食べるのがいいですよね!
凄く美味しかったのです、今度はチャレンジしてみてください^^v

船のディナーコースは美味しかったです!
ローストビーフとオマールエビとキッシュが美味しかったですね^^

引き篭もりって楽しいですよね!ネットしてるの幸せすぎる^^^^^^^
みんなモンハンだね;私はPSP貰ったけど、やってないです、、、;

フェンリルさんも冷え性ですか!?
同じですね!
男性で冷え性って珍しいですよね;大変そう;

ツンデレイメージですか??私!?
エヴァ、アスカやりますよ^^ワンピースか制服ですね^^v

北川景子にですか!?
いやああああああああああああああああああ
1mmもです;大好きですが、全く持って恐れおおいですよ;

え??おっきな靴下用意しますから、、、ダメ、、、??ですか??笑

車を忘れて来ました、、、違反金払ってきます、、、orz

前髪、人生初で最近ズット、ワンレンにしていますね;褒めていただけて嬉しいです///
女子会でも満喫できますからね!私(笑)



拍手有難うございました^^



超電磁さん


こんにちは^^

うぅ、、、本当に超電磁さんのお言葉には重みを感じてジーンときます!
毎回、色々なことに迷った時にはコメントしてくださって嬉しいです///ありがとうございます^^v

私も、超電磁さんのこと、応援しています!
尊敬していますので、これからもゲーム界を盛り上げていってください!!!

大好きって言っていただけて、本当に嬉しいです!ココロが暖かくなりますよね^^
人間として、友人として、恋人として、沢山の好きがあって、その思いを相手に伝えるのってお互い気持ちがいいものですよね^^
この言葉で、凄く救われます///ありがとうございます^^


今年も残りわずかですが、お体にはお気をつけ下さい^^


拍手、有難うございました^^



青ちゃんさん


こんにちは^^
GACKTさんは、お母さんの目の保養になっていました(笑)
私は、そこまでファンと言う訳でないので、作品を楽しむ感覚でしたね^^v

マイミク、大丈夫ですよ^^
更新全然ないですが、気にしないで下さい(笑)

いえいえ;ズボラなので、逆にエステとかいっとこうかなァって;
クマすごいのでフェイシャルでクマ取りたい感じです;

同じくダイエットも頑張らないとです;


そうですね!自分に負けないことって凄く大事ですよね、、、!私も色々頑張ろう!^^


はい^^人間、体が一番大切ですね!健康一番!美味しいご飯食べて、健康に!これ一番です^^v


ディズニーグリーティングは、私も小人達に囲まれてダンス申し込まれたことあります///
最後にほっぺにチューってしてもらいました(ちゃんと中からちゅって音もしましたよ!)

ハロウィンでは一般のゲストさんにもお写真頼まれますよ^^
こう言う交流が楽しいんですよね^^v

ディズニーは早めのディナーがいいですね;
混んできちゃうので;
私も、シーのバイキングは前に行きました!
結構美味しかった想い出が、、、(笑)



ツンデレのイメージありますか!?///
ツンツンだったりして(笑)

ゴム人形のコスプレって(笑)
蛙ですよ^^^^^^^^^^^

いえ、、、実は、キャリーケースを忘れて、更衣室の列に並び、さて着替えようって思ってキャリーをあけようとして持っていないことに気が付いたり、学校にかばんもたずに行って、下ろそうと思った瞬間に忘れてることに気がついたりと、意外と忘れっぽいんです、、、orz

似顔絵、どうでしょうか??似てますか??^^
いただいた時は、人生初の自分の似顔絵だったので凄く嬉しかったです^^


ゲレンデでショーンホワイトばりのすべりをしている人は、間違いなく私ですので宜しくお願いします^^^^^^^^^^^



では、拍手ありがとうございました^^




たくぼーさん


こんにちは^^

たくぼーさん、お家遠いので(笑)悪いです;
ベレー帽は戦場カメラマンって感じですよね(笑)

すき焼き、お好きなんですか??

拍手有難うごさいました^^



aubinさん

こんにちは^^

おおおおおおおおおおおおお
なんかスゴイHPですね!
カワイイ動物でいっぱいです///モフモフ

そうですね!好きなキャラが一番ですかね^^v
似合わなくっても;
でもカラコンとか私のは処方箋の出てるのなので、カラーが少ないのでキャラと同じ色のが用意できない時があって悔しいですね;
メイクでカバーしようと努力はしますが、剣心の目は紫なのに、、、とか自分で思っちゃうと凹みます;

大河がお気に入りなんですか///
嬉しいです///

私も大河が凄く大好きなのでそういって頂けるとテンション上がりますね^^v

横浜のペットショップ、見に行きたいです!
リスザルって本当にかわいいですよね^^
私は、人間もリスザルに似てる人凄く好きなくらいリスザル大好きです///


同じく動物好きなので、これからも色んな動物園とかワンワンパークに行きたいです^^v

メリクリでした^^
そうなんですか!?その日ちょうど私もソコのイルミネーションと1.000円で光のショーを見てきましたよ!偶然ですね!^^
温泉、いいなぁ!
私は1月に泊まりでスノボなのでゆっくり温泉もつかって来ます^^v

冷蔵庫くれるんですか!?お気持ちがありがとうございますです(笑)
そんなにいっぱい冷蔵庫ばっかりあっても、困っちゃいますよね^^;




では拍手、有難うございました^^




おたっきさん


こんにちは^^

おおぉ!
雪!いいなぁ!
私も雪だるま作りたいです!^^

悩みはなんとか解決??しました^^
ご心配スミマセン;
もし何かあったらご相談させていただきます;ありがとうございます///

ぱーっとあそんで来ましたぁ^^
年末も遊びたいです^^
明日、お仕事だけど^^^^^^^^^^^^^

おたっきさん、ディズニーが似合わないのは顔が強面だからなかな??笑

私の顔とおっぱいが好きって、、、(笑)
複雑な顔になってしまいますね(-公-)
そんなにおっぱい大きくないですよ、おっとさーにゃ(親戚)の前でおっぱいの話はやめてもらおうか!(笑)



では、拍手ありがとうございました^^



のりくさん


こんにちは^^

おぉ!懐かしいです(笑)

実はですね、あのTFTの劉備は風邪引きだったんです;
前日、怜ニさんとホテル泊まってたんですが超熱でうなされてました(笑)

一つのベットで二人で寝たんですが、汗ビッショリで怜ニさんにはきっとご迷惑をおかけしたんじゃないかと;


今年のとなコス、、、行きたかったなぁ、、、

でも普通の日でもTFTにいける時には行きたいです^^


明日、行こうかなァってまだ迷っちゃいます;


拍手ありがとうございました^^



つっつぁんさん


こんにちは^^


そうですよね、、、忍耐って言葉は大切ですが、我慢して爆発してしまうパターンもありますからムズカシイですね;

つっつぁんさんも、寄り添う背中欲しいですか、、、








(笑)


絶え続けるのって結構大変ですよね
耐えることをしてるのはできなくないけど、いつかどーでもいいやーってなっちゃうんですよね、、、
それが一番こわいのかも

ママレードボーイも、彼氏彼女の事情も好きです^^

実は、私の蒼って有馬くんの下の名前から取ったんですよ(笑)
さわやかな有馬くん、凄く好き^^ちょっと暗いとこあるけど、、、笑

つっつぁんさんは忘年会楽しんできました??^^
スロット仲間と忘年会って楽しそうですね^^v
私も、みんなで忘年会したかったケド、女子会1回と会社の先輩の家でパーティー1回だけです;

おぉ!気に入っていただけたのが劉備かエイミーですか!?
なんだか、意外に劉備をお褒めいただけるなんて嬉しいですね///
なんかあそこまでドジっこは私のキャラでないので、色々申し訳ないですが;
エイミーは、衣装かわいいキャラですね^^
本物は結構、便器に座ってますが(笑)
感想ありがとうございます^^

ファー、今年は特に流行ってますね^^怪獣ファッションとか言って、ブーツまでモコモコもじゃもじゃのコ多いですからね^^
私も首周りのファー大好きですね^^
フォックスファーのマフラーとかアウトレットで1万5千円くらいで買いました^^v




拍手ありがとうございました^^




狂志狼さん


こんにちは^^

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

励ましのメッセージありがとうございます///

狂志狼さんもレイヤーデビューなさったみたいなので、是非応援させてください^^v
いつか会場でお会いできたら嬉しいです^^


そうですね、ゆっくり解決していくのがいいのかもしれませんね;
のんびり考えます^^v


わ///わたしですか!?///
いやいや;こんな詰まらない日記で元気になってくださるのでしたら、いくらでも書かせてもらいます^^
そういっていただけるのが、私の元気になります(笑)


まいっかーは大切ですね^^
まいっかって歌、あったようなぁ(スミマセン;)


では、拍手ありがとうございました^^



ネモさん



こんにちは^^


お酒、いいですよ!現実から逃げれる(笑)
いや、、、よくないですね、この傾向は(笑)

もう大丈夫ですよ^^ありがとうございます^^


すき焼きは、、、4,000円でお肉買ったんだけど、お腹いっぱいになってきて食べ切れませんでした(笑)
春菊とか美味しくて(笑)

       -クリスマスは終了しました-

               嘉神 蒼

って感じでしたよ^^^^^^^^

今年中にいけるのはイエティになってしまいました、、、;;
来年の3連休に長野に泊まりで行ってきます^^

MEIKOが似合いそうですか??
ボカロのですよね??
おぉ!なんか嬉しいですね///あぁ言うお姉さん系好きなので///

今の季節の季節のディズニーは綺麗ですよね!
ツリーが綺麗でしたね^^

今のマシェリは匂いあんまりしないです;いい匂いが売りだったと思うのにガッカリです;
パンテーンで髪の毛さらさらになるように流さないオイルトリートメントとクリームタイプのトリートメントの2種類つけてます(笑)


コメント有難うございます^^


さーにゃ

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!
年始、実家帰るから家遊びに行ってもいい??
1/2~3だけど、都合どうかな??
もしよかったら、振袖着る??^^二人で^^v

あと、髪の毛、短いのカワイイ///
似合うね!
Mさんにカワイイカワイイって言われてるんだ、、、私のが何倍もかわいいって言ってやるんだからね!!!笑

シャンプーパンテーン勧めてくれたから買ってみた!
なんか高いパンテーンあるからそっち買ったけど、これのことかな??
同じやつのトリートメントも買ったよ!

拍手ありがとね^^v



asさん


スカイプ、インできませんでしたね;
私も焦りました;
スカイプってないと本当に不便ですよね、、、今はスカイプなしでは寂しいです;

カワイイですか///ありがとうございます///

拍手ありがとうございます^^



まっく=ごえさん


こんにちは^^

おおおおおおおおおおおおおお
TFTではお世話になっております!
覚えていますよ!わざわざ北海道から起こしになっているってお聞きしてビックリしましたし、確か、名刺の写真の話もしましたよね^^v

そうでしたね!
見つけたいのでキャラを書いておいてくださいって言ってくださったんですが、いけなくなってしまいました、、、今年は、、、
残念ですが、また来年です;あう、、、

明日もお仕事頑張ります、、、;

でもブログを見に来てくださって、メッセージ残していただけて、本当に嬉しいです^^
忘れられないうちにイベントいかないとですね;

では、拍手ありがとうございました^^




あらあら(;_;)残念 の方


となコス、不参加のことですよね??
私も凄く残念です、、、;;
年末はお仕事や、旅行、忘年会でバタバタです;
また来年の夏に期待です!

では拍手ありがとうございました^^


panさん

こんにちは^^

ブログ見てくださってて嬉しいです^^ありがとうございます///

SPは本編も面白いってみなさん言いますよね!
見てみようかなー
真木さんが好きな方、多いですよね^^
でも子供産んでから微妙って言う人もいましたね;

なんと!?
おじいちゃんが入院されていたんですか!?
スゴイ偶然ですね;
でも、知ってる場所とかがテレビで出ると、まるで別の場所みたいに見えますよね^^

はい!笑顔で元気でいます!^^ありがとうございます^^


コメント有難うございました^^



ななしっとさん

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

イケメンですねを見ている方が、、、ここに!///
いや、本当にシヌさんみたいな男は最高ですよね!///

ココロを純粋に伝え続ける男って魅力的です、、、///
ミニョがふってもふっても、何度だって自分の気持ちを伝えるシヌさん
でも、ちゃんと相手のことを考えれるやさしさもあって、、、最高です///


コメントありがとうございました^^



Ayaさん


こんにちは^^
はじめまして!

トワイライトシンドロームのファンさんが!!!!!!!!!!
うわ!私、ブログやっていて本当によかったぁ(笑)

そうなんですか!ムーンライトからですか!

私は、リョウが好きでしたね///
ミカとの恋愛フラグよかったです///

トワイライトでキャラクターに愛着が沸いてしまっていると、ムーンであんなことになってしまったのが残念なのですよね;
パラレルワールドってことで、別ゲーとして私もムーンは好きです^^

でもやっぱり、探査編と究明編が一番好きだったりです^^
Ayaさんも、ムーンとトワイライト両方お好きで嬉しいです///
是非、またブログの方、覗いてやってください^^


コメントありがとうございました^^



まっくさん


こんにちは^^

マスク姿ですか!?///
いやいや;もう、お仕事終わって即行でお布団に入ったのであんな感じです///
おぉおお///勿体無いお言葉有難うございます///


では、コメント有難うございました^^



ゆさん


こんにちは^^

遊びたいですよね!あ、、、でも本心は引き篭もりたいです、、、(笑)


コメント有難うございました^^



佐藤さん


こんにちは^^


ハルヒのバニー、気に入っていただけて嬉しいです^^有難うございます^^

私の衣装は基本的に自作です^^
たまに、買ったほうが安いと思ったのは購入して、自分のサイズに直したりする時もありますね^^

ツンデレ、いいですか??^^ありがとうございます^^
佐藤さんは前にもコメントくださいましたよね??別人かな??

応援してくださって有難うございます^^

お返事が遅くなってスミマセンでした^^

ではコメントありがとうございました^^

【2010/12/28 15:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
スノボ行ってきますよ!

友人の板が戻ってきたので、行くことになったー



でも、、、となコス、、、行けなくなっちゃったよぉ、、、
実は、車の違反金かかるから、イベント見送らなきゃいけないなぁって思ってたから仕方ないよね;;

夏はいきたいなぁ、、、



買った板とビンティングなんだけど
101227_092804.jpg
まだ袋被ってますが;
身長低い人ってかわいいの少ないよ、、、この板が一番可愛かった;
気に入ったのは私の身長より少し小さいくらいので、絶対無理だから諦めました

101227_092921.jpg
ブーツも妥協、、、;
超気に入ったのあったのに、サイズなくって、、、やっぱり人気なのは直ぐに売れちゃうんだね;
でも、チェック柄もカワイイし、ネジで閉めるタイプなので女の子でもラクラクだしねー

101227_093308.jpg

ウエアは、、、まぁ安いしカワイイって感じでこんなもんかなぁ;
本当は、バートンのショップで見てたの可愛かったんだけどね^^

101227_100333.jpg

ゴーグルは安いしミラーになってるやつだし、デザインもかわいいと思って結構満足かな^^
101227_100846.jpg
帽子とセットだとこんな感じ^^
101227_101239.jpg
横もラインストーンついてます^^v

デッキパッドは紫で
101227_101401.jpg
グローブは
101227_105436.jpg
こんなの^^


一緒に見に行ったのが、一年前大学の時にスポーツショップでバイトしてたスノボ大好き人間だから、ある程度の質のものを選んでもらった

で、コノ後、私が行った事なかったブロンコビリーに連れて行ってもらった(笑)
床がツルツル滑る^^

何故か使わないらしいwii本体とソフト(Sマリオブラザーズ)とコントローラー(ピンク)もらったけど、私、wii持ってたり、、、

持ってるのがホワイトで、貰ったのブラックだったからいいか;



で、友人とマリオでガチで盛り上がった(笑)

しかも、異常にうまいから
『いいなー●●●はマリオうまくてー』
とか小学生みたいなことを言ってしまった(笑)

だって、わたしのルイージ、異常に弱いの

誰か、マリオうまくなるコツおしえてえええええええええええええ!!!


【2010/12/27 11:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
いやー、昨日はイヴでしたね^^


せめて気分でも!とか思って、お仕事の後に近所のスーパーで、小さいホールのケーキとスパークリングワイン買って来て、家でチキンとパスタとサラダとケーキで乾杯しました^^


スパークリングワインって度数高いのね

いや、、、起きたらもう明るかったです、、、要するに、、、気絶してました、、、(笑)

なんだよ!イヴの夜に、、、!



でもクリスマスプレゼントにプロのデザイナーさんが似顔絵をプレゼントしてくださいました^^

kagamis.jpg

かわいいいいいいいいいい

いや、色々可愛くしすぎですね、分ります^^^^^^^^^^

おっぱいだけは盛ってくださってとても嬉しい限りです^^^^^^^^^


お正月ももうすぐですねー

年末は家でお酒飲みながら、お蕎麦食べてガキ使みて過ごそう^^

【2010/12/25 22:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
101223_210205.jpg

今、プレミアムアウトレット+時之栖から帰ってきました^^

疲れたぁー


中学以来スニーカー買ったことなかったから、プーマで買ってみた^^
いつも身長低いのがイヤで、ピンヒのパンプスとかブーツとかばっかりだったから;
あと、ついでにITARIAのジャージみたいなのも買ってみた!

あとあとビームスでキャップかったり(笑)

スポーティーな洋服って普段着ないから、まとめて買わないとあわせるのないからね;
新しいジャンルの洋服って楽しいよね^^


時之栖でイルミネーション見てきたんだけど、あれスゴイですね


あちなみに髪の毛こんな感じです
カラーは赤みが出るとすこぶる似合わないのでイエロー系で赤みを抑えてカラーしてもらっています
オレンジとかでも似合う人羨ましい、、、

ここまで長いとお料理する時は必ず結ばないと、前に一度髪の毛焦がしたので;

あとは年末のとなコス終わったら、ジェルネイルやりにいける!
こっちで安くてイイトコみつけたんだよ!^^
グラデかフレンチで迷うなぁ、、、

それにしても顔疲れきってる;

【2010/12/23 21:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
髪の毛、イエロー系の茶髪にしました;
落ちてくるとオレンジ系になるのがいやなので;

超ストレートロングです^^


帰りにバッグは受け取ったのに、コート忘れてきました^^^^^^^^^^^

明日取りに行ってきます;

今から友人の会社の人達のホームパーティに参加してきます^^ノシ

【2010/12/22 18:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


佐藤
嘉神蒼さん  先日コメントしましたので
お返事ください。

コメントを閉じる▲
クリスマスとイヴお仕事です^^^^^^^^^^^

本当は見栄をはりたおそうって思ってましたが、もうイイの^^^^^^^^

だって、北川景子ちゃんだってお仕事なんだよ??^^^^^^^^^^^^^
まぁ、北川景子ちゃんはあえてのお仕事だろう!お前とは違う!って事くらい知ってますが、言うのはタダです
言わせてくれないと、上を向いて涙がこぼれないようにしてなきゃいけないので^^^^^^^^^^^


と、言うわけで両日お仕事な私にクリスマスプレゼント(冷蔵庫)ください



色々年末にやらないといけないことたくさんな気がします

追い込まれるの本当にイヤなんですが、、、


【2010/12/21 15:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
夢の話でも書こうと思います

人の夢の話って、聞いててかなり反応に困る話だと思います
特に、オチとかないとね^^^^^^^^^^^


で、私の夢なんですが


実家の私の部屋で、友達4人で遊んでるんだけど、虫みたいなのが私のところに飛んできて、びっくりして追い払ったんです

でも良く見たら、薬局のサトちゃんみたいな、ゾウではないけどカエルのゴム人形だったんです

都市伝説で有名な『幸せの何とかちゃん』(名前忘れちゃった)って言う、これも私の夢の中だけ有名な話だったみたいで捕まえると幸せになれるって言う、ゴム人形なの

で、急いで捕まえようとするんだけど、消えちゃって捕まえれないんだよね、、、


結局、そのお人形が飛んでた場所に残った綺麗な粉だけ集めたって夢


あ、オチとかないから、ココまで読んだ人は反応に困ってるんだろうなァって感じですね^^^^^^^^^




【2010/12/20 21:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
寒さのせいかバッテリーあがっちゃいました、、、;;

近くの友人が直せるって言ってくれたので直してもらうことに^^

私が家でお仕事している間に、直してくれてたみたいでバタバタ部屋を行き来してた(笑)


ところが、バッテリー補充液入れてもらってもエンジンのかかりが悪かったからバッテリー自体かえてくれた!


あと、スノボのウエアと板とビンティングとブーツを買ったよー

お金ないお^^^^^^^^^^^^^


しかも今月は冬となと、年越し、スノボと、クリスマスとかイベント事が多いじゃん、、、!

お金ない、、、お金ない、、、

しかもPCもなんかおかしいから新しいの買う予定だし、来月は京都に旅行行く予定だし




いっぱい働こう、、、お金稼ごう、、、


そうだ、やりたいキャラ書き書きしてみよう

・クレア=レッドフィールド(バイオ2)

・芹沢文乃(迷い猫オーバーラン)

・惣流=アスカ=ラングレー(エヴァ)

・秋月茗子(ママレードボーイ)

・ジェニファー=シンプソン(クロックタワー2)


あわせで決まってるのが、クレアとアスカと茗子だから、優先的に作らないと


実家からミシン持ってこよう、、、

【2010/12/19 21:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
1.あなたのしているコスプレの中で一番見た目にギャップのある2キャラを並べて下さい
2枚並べて「え、同一人物に見えない!」と言わせたら勝ちです


ベルサイユのばら:オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ

112231s_20101217005253.jpg
コレが



FF8:セルフィ・ティルミット
DSC_00731i.jpg
こうなる^^

2.あなたのやっているキャラの中で
ツンデレ、ヤンデレ、ドS、ドM、無口、活発、馬鹿、秀才、最年長、最年少のキャラをそれぞれ載せて下さい


*ツンデレ

涼宮ハルヒの憂鬱:涼宮ハルヒ
717727.jpg

とらドラ!:逢坂大河
2132657.jpg





*ヤンデレ

化物語:戦場ヶ原ひたぎ
DSC_0021.jpg



*ドS

マリアホリック:茉梨花
11570107_624202154_1large.jpg

バイオハザード:エイダ・ウォン
DSC_07731.jpg

バイオハザード:シェバ・アローマ
10-09-19-015k_20101217015202.jpg


*ドM

558242.jpg
一騎当千:劉備玄徳


*無口

影牢:ミレニア
IMG_6616_20101217012633.jpg

FF8:スコール
cure_5396598.jpg


コードギアスR2:アーニャ
a8fe55b512b26a369dee350b14904850c5bb94dc-950.jpg



*活発

こどものおもちゃ:倉田紗南
091230-kagami-005_20101217012826.jpg


いちご100%:北大路さつき
558307.jpg

フレッシュプリキュア:キュアピーチ
1213081.jpg


*馬鹿

ゾンゼロ:九浄三郎
2082784.jpg

るろうに剣心・緋村剣心
717823.jpg
ある意味おばか(笑)


*秀才

爆裂天使:エイミー

08-12-30_025_20101217013118.jpg

最遊記:猪八戒

cc282d3b32240f4a6796c30b1f5fe10facbb6b75-950.jpg


*最年長

ヤミと帽子と本の旅人:リリス
2083152.jpg

何歳なんだろう、、、

*最年少

黒執事:シエル
2082782.jpg


3.獣耳、獣尻尾を付けた写真があればどうぞ

一騎当千:呂蒙と伯符
717951.jpg
558188.jpg



4.上の質問で和んでいる読者さんを血糊やダークな雰囲気の写真で堕としてあげましょう


トワイライトシンドローム:岸井ミカ
2086264.jpg

クロックタワーのコスプレとかしたいなぁ




5.お疲れ様でした。


総合的に見たら、やってるキャラはツンデレが一番多い気がするんだけど、、、な^^^^^^^^^^

来年もコスプレしたい!

【2010/12/17 01:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

嘉神蒼さん はじめまして
佐藤
嘉神蒼さん はじめまして佐藤ともうします。

いつもコスプレ写真やブログを楽しく拝見
させて頂いています。

嘉神蒼さんのコスプレを見ていますと可愛かったりセクシーだったり時にはかっこよかったりと
感心して見ていました。

コスプレ衣装はお金かかりそうですね。

コスプレの衣装は嘉神蒼さんが作ってるんですか?

嘉神蒼さんのコスプレで特に好きなのはハルヒの
バニーガールなんです。

僕はドMなのでエナメルやボンテージの
コスプレは一番すきなのです。

ツンデレのコスプレは最高です。

ハルヒのバニーガールのコスプレが女王様に
見えてしまう時があるのです。

他のコスプレも個性があっていいです。

これからも応援しますので頑張ってください。



コメントを閉じる▲
一気に寒くなってませんか??
もうエアコンいれました、、、
我慢できないですorz


ご飯がなくて、買いに行かないといけないけど寒くて気力がない

外やだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



でも行くか、、、はぁ

【2010/12/16 16:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
20100410_154.jpg



今日もお休みなのに何もしなかったぁ\(^O^)/


もう完全な引き篭もりです\(^O^)/

ひたすらゲームしたりアニメ見たり、、、
ご飯も毎日一人で食べて、、、


最近、寂しいことに夜の晩酌(缶チューハイ)にハマってます

良く眠れるですよ、、、グスン



みんな、お家に遊びに来てね!寂しいから!


コフレドールの最近CMやってる新しい口紅が気になって、今日見に行ったけどなかったぁ
ウィンダーラ●ドには、、、なかったよ、、、

シャンプーも変えたいんだけど、色々出てて分らない;

今、マシェリ使ってるけど、私は好きじゃないかも;
次は、美容院とかで買おうかなァ

【2010/12/12 19:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


あ、遊びに行きたい。。!もう寒すぎてひきこもりたいですよね~。

コメントを閉じる▲

メインデッシュのオマールエビが特に美味しかった!
デザートも美味しかったよ^^


今から帰ります!

【2010/12/10 21:37】 | 未分類
トラックバック(0) |

船の最上階レストランでディナーコースなう!

【2010/12/10 15:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
20100410_243.jpg


なんか、スカイプの仲間の2人がノロウイルスにかかっちゃった、、、!

大変だ;

ノロの人から通話来た時にスカイプのサムネ送ってあげた、マーライオンの^^



【2010/12/09 18:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
20100410_225.jpg


昨日カレー作ったから今日は、お仕事も速く終わってお洗濯物とお掃除だけで家事終了^^


最近、もっぱら朝ご飯とお昼ご飯がチョコレートだけで夜ご飯は自炊したものを食べてます


野菜があまってるから、明日は肉じゃがにしようかな、、、カレーの材料って余ると大好きな肉じゃがしかおもいつかない(笑)

ブロッコリーが安いとつい買っちゃうんだけど、何に使おうかな、、、ホワイトソース作ってで鶏肉と煮ようかな
楽だし、、、ボソ


ディズニーは結局、友達巻き込んでいってきます^^

もう、ぱーーーーーーーーーーーーーーーっと遊んでやな事忘れてこようと思います



【2010/12/08 18:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
20100410_145s.jpg


いきた過ぎ!
ほんと、ディズニーいきたいです!

ミッキー!ミッキー!
ってグラビテーションみたい(笑)



今日は、呼ばれていて行かなければいけない所があるので書類持って行ってきます;

仕事途中に行かないと行けないよ;



昨日、ママレードボーイの話をスカイプでしてたら、ママレードボーイ見たくなっちゃった

土屋蛍くん、いいよ!


そう言えば、HaRuにぃとママレードボーイ合わせの話してたなぁ

光希→リコちゃん

遊→トウヤくん

銀太→HaRuにぃ

亜梨実→私


亜梨実は大好き!だから誘われたの正直嬉しかった^^
昔からママレードボーイ好きだったし
ボイスメモ持ってたんだよ!
そして、このメンバーにずいぶん逢っていないって言う、、、
HaRuにぃはなにげ、刈谷のイベント後に、私の地元まで来てくれたので飲みやったのが8月くらい??
トウヤくんは9月のゲムショの更衣室前で、声かけてくれて会ったのが最後
リコちゃんなんか一年前!?の冬となかな??;凄い前じゃん;逢いたいなぁ;

冬コミ、一騎かママって言ってたけど、、、どうなんだろう??笑

私、衣装ぜんぜん作ってないよ\(^0^)/


衣装、、、あるので行くならバイオのシェバになるかなぁ

個人的にはミレニアやりたいんですけどね、、、


私のカラコン、医療用だから買いに行くの面倒なんだけど、行かないと

クリスマス付近はスノボだし、年末はとなコスとか新年会とか忘年会とか、、、


楽しみいっぱい^^

【2010/12/07 09:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
悩んでいても仕方ない!

だから、成るようになる!

最善の努力をして、それでもう後は専門家に任せる!コレ一番^^

正直、最近飲めないお酒を飲んでごまかしてましたが、もう逃げない!頑張る!



と、言うわけで、メッセージとかコメントとか拍手で励ましてくださった方、本当に本当に有難うございました!

実は、、、むちゃくちゃ支えられました

一人じゃないって思えました

ココロから有難うございます!!!


あ、あと私コスプレイヤーですよ(笑)
あまりにコスプレしてないからか、コスプレイヤーさんなの忘れてましたってコメントがあったので(笑)
となコスとは??とご質問いただいたので、となりでコスプレ博で検索すると分るかな??^^略語ですね^^


で、今日は眼鏡を作りに行ってきます^^

昨日お酒に付き合ってくれた友人との前からの約束だったので^^

まぁ家の近所の居酒屋で二人で飲んで私はグラスワイン2杯でグデングデンになってコンビニで何故かジャガビー大量購入して帰ってきてるって言う^^^^^^^^^^^^^

後ろで友人も転がってます(笑)


眼鏡屋、、、いついけるのかなぁ、、、(笑)


【2010/12/05 10:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
鬱日記っぽいので読みたくない人は読まないで下さい;;


ココロがぽきっと折れちゃいました



なんだろう、ダレからのメールも返したくない気分
でも、誰かにどこかに連れ出して欲しい気分

と、言うわけです

メール返ってこないって思ってる人、ゴメンナサイ、、、
見てはいますが、今はそっとして置いてください




昼間、某友人が私の事を心配してお話し聞いてくれた

オーラが見えるヒトで、私が今の悩みに爆発しそうなストレスを虫の知らせで気が付いてくれていたのです

その人は、普通を装っていた私をみるなり
『どうしたの??爆発しそう』
て言って来たの

『ココロが疲れすぎていて、全部自分のせいだと思っている』

だって

『無理していいことは無い。我慢すると、近いうちに爆発してしまうよ』

だって


分ってるよ、、、我慢して我慢して爆発しそうなのも

でも、私が我慢しなかったら、もっと我慢しなきゃいけなくなる気がして
怖いの


だから、誰かに一緒にいて欲しいけど、いてくれるような人はいない
寂しいね、私(笑)
あーもうーどうしよう

【2010/12/02 20:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
