
毎日、本当に寒い


特に、朝起きる時は一番寒い

HaRuさんから、となコスで一騎当千誘われてるんだけど、呂蒙のウイッグが見つからない;
あれ??あったはずなのに;

となコス、3日目は無理だけど1日目と2日目は参加したいから、頑張ろう;


年末って何気に出費が多いから、、、

もう11月も終わりなんだなぁ

今日の晩御飯は、すき焼きかカレーにしよう

【2010/11/30 09:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
引越してから、やっとお金に余裕が出来て来たので、一生懸命いいサロンを探してみたんだけど、気になるところ発見


フェイシャルエステ+ボディ引き締め+オイルボディ

ジェルネイル

ヘアカラー+エクステ

やりたいの結構あるから、とりあえず↑の6つだけ試しにやって来ようかなァ


エステのダイエットコース、、、割とリーズナブルだし、よかったらこっちに変えようか悩み中



流石に毎回地元のサロンに行くのは骨が折れるから、そろそろ本気で行きつけのサロン探さないと、、、




【2010/11/28 11:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
実家から帰宅してきて、ずーぬまにまた生息しはじめました

明日は、15分くらいかな??感謝祭にいって、その後どうしようか、、、暇な一日ですん


えー最近ハマってるのが韓流ドラマ

いやいやいや、本と面白い^^

『イケメンですね』に特にハマった、、、

普段こう言うイケメンが出るドラマって、あんまり好きじゃないんだけど、韓国人だからか良かった^^

昨日も忘れないように録画して出発しましたから


最終回でしたが、、、;;

もう終わってしまうのかァって感じでしたね


ネタバレあるかもですので、下は見ていない人は避けてください^^


-------------------------------------------------



私は、テギョンさんも好きですがシヌさんが好き

テギョンさんも好きなんだよ??好きなんだよ??
でもね、テギョンさんは自分勝手なときがあるから、ミニョくらいしかお相手いなそう(笑)

にしても、メンバー全員に愛されるミニョは凄い、、、私もその魅力を1ミリでも貰いたい、、、orz

でも私がミニョなら確実にテギョンさんからシヌさんに心変わりするなぁ

だってシヌさん、大人だし、優しいし、たまにテギョンに黒い一面を見せるところがいいよー
ミニョには凄く優しいのに

そして、しつこい!

ココ重要ね!

しつこいくらい愛されるのって、絶対女の子は嬉しいと思う
ストーカーとかじゃなくてね;


私は、何度もミニョに思いを伝えるシヌさん好き

ラストのシヌがテギョンに言った言葉、本当にグッときた


それは自由にしたんじゃなくて
お前が放り出しただけだろ?
お前、引き止めることはしたのか?
その努力をしたことはあるのか?
俺のした事はお前からしたら愚かなことかもしれないが
俺は最後まで諦めなかったよ
やれることは全部した

だから・・・手放したのに・・・

なのにお前はなんだ?
何の努力もしないで・・彼女をこのまま失ってもいいんだな?

ああ---そうしろよ
そうやってせいぜいプライドにかじりついていろよ、ファン・テギョン様!


本当にそうなんだよね、、、シヌさん、最後までミニョを諦めなかったもん
沖縄に来たとき、正直私は笑ってしまうくらいだった、あのしつこさ(笑)
でも、そこがまた溜まらなく可愛かったよ、シヌさん

シヌさんみたいに相手を思いやる心でズット好きでいるって言うのは本当に尊敬するなぁ


ジェルミもイイキャラだけど、、、年下っぽいのはチョット、、、
可愛い感じも面白い感じも真っ直ぐな感じもいいけど、、、

やっぱり、テギョンとシヌさん!^^

でも、シヌさんの顔、たまに私のお兄ちゃんに似て、、、
気のせいだ



やぁーでも面白かった、、、コーヒープリンスも良かったけど、イケメンですねかなぁ


やっぱり、私は女の子が男装するパターンが好きなんだな


さて、暇だ(笑)

【2010/11/27 18:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


ななしっと
「イケメンですね」面白いですよね。私もシヌが一番ですねぇ、ミニョに対するさり気ない優しさとかは同じ男として見習いたいものです(笑)

ちなみに今BSジャパンでも「イケメンですね」やってますよ、まだ3話目なので序盤を見逃してたら是非。

コメントを閉じる▲

お芝居って面白いよね

席、SSで見たのは正解
あれより遠いと流石に楽しさ半減だと思う;
少しばかりお金出しても近くが無難だね、、、;

迫力あるタテで感動でした(^^)

【2010/11/26 17:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
溜め込んでお返事してるので、見落としスミマセン;
他にも、コメントや拍手残したのに返事貰ってない!って方がいらっしゃいましたらお手数ですが、またメッセージ残していただけたらと思います^^;

今からタクシーで駅まで行って、そこから実家に帰ります^^

一時さらば!沼津!


----------------------------------------------


ゆうさん


こんにちは^^


シックスセンス、良いですよね!
あれは最後の展開が面白くて、見終わった後に鳥肌立ちますよね(笑)

蛍の墓も凄い泣けます、、、
一番泣けるシーンは、節子とおにいちゃんが、お母さんとお素麺を食べている回想シーンです
なんで、幸せだった家族がこんな目にあわないといけないの??
なんで、こんなに小さなコ達が頑張って生きなければならないの??
って思うと心が痛くなって、、、泣けます;;

役で急にキャラが変わると不自然な感じしますよね^^


コメントありがとうございました^^




【2010/11/25 14:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
20100410_031.jpg
下のが拍手のお返事ですが、日記を書いていなかった(笑)

昨日は、えーっとSPの野望編を映画館に見に行ってきた^^

感想は、、、うーん
まぁまぁかな??(笑)


実はそんなに見てなかったの、SP

誘われたから見に行ってみたけどって感じ


その後またも、やちゃんこ鍋を食べに行った^^

お座敷で襖があって個室なんだけど、なんかSPをネタにしちゃって2人で大爆笑してた^^^^^^^

SPの音楽の『ジャジャッジャッジャッジャ!ジャジャッジャッジャッジャ!』って言うの真似して飲んでたせいか、やけに笑えた

『鍋、、、だと??、、、ジャジャッジャッジャッジャ!ジャジャッジャッジャッジャ!』
とか言いながらドヤ顔してみたり(笑)

なんでもいいんだよね、一緒に行った子なんて『トイレ行ってくる!』のあとでドヤ顔→音楽とかね

いや、なんか笑えたんだ、その時は(笑)


で、家で二人でゲームしてて即行睡魔がきてお休みー

朝の3時くらいにコンタクトケースない!?って起こされて一緒に探してあげて、また寝たから今日は結構眠かった、、、


明日はお仕事終わり次第、実家に帰ります^^

スッピンで車で帰ろうと思ってたのに、車で帰ると危ないからってタクシーと電車で帰ることに、、、


スッピンでお風呂も入って帰りたかったのに、、、orz

【2010/11/24 18:42】 | 未分類
トラックバック(0) |

ビバ! ドヤ顔
pan
蒼さま

こんばんは、お久しぶりにコメさせて頂きましたpanでございまする!

しかし、ブログ見てないわけぢゃ無いんです

Σ( ̄□ ̄)!

削除された一件しかり、日々プラッと寄らせて貰っています!
コメ書きながらのドヤ顔~

是非々々SPの本編も見て欲しかったですョ

病院が乗っ取られる話の回に登場する病院は、経営破綻して潰れるまでうちの爺ちゃんが入院してたのでテレビ見ながら飲んでいたコーヒーを噴いたのを思い出しましたょ~

嫌なコトもあるけど楽しく行きましょう~

蒼さまは笑顔ステキですから!
それではまたまた失礼致します、また寄らせて下さい。

コメントを閉じる▲
毎回本当にコメントや拍手、有難うございます^^

これで私は支えられてると思います!
悩んだ時、悲しいとき、嬉しい時、楽しい時、共感してコメントいただけるって凄く嬉しいです^^

これからも更新がんばりますので、飽きない限りお付き合いいただけたらって思います^^ノシ


あと、例のコメント返しのお話で励ましのコメント、拍手ありがとうございました
レスはいらないと言う方にも、お礼だけは言わせていただきたかったので、ここに書かせていただきました^^


では、拍手+コメントのお返事です^^



--------------------------------------------



おさけっち


いらっしゃーい^^ノシ
行こう行こう!なんかHaRuさんとこーちゃん、両方なかなか逢えないからマジ寂しいZO☆

2人とも最後に逢ったのが私の実家の近くの、つぼ八って言う^^^^^^^^^^

また飲みに行こうね^^ノシ
ご飯は任せて!^^お菓子は任せた!^^

拍手サンキュー!


のりくさん


こんにちは^^

信玄餅、わかります(笑)ボロボロこぼれちゃいますよね;

でも山梨が好きなので、結構行くんですが信玄餅と桃饅頭は本当に良く見かけますよね!
コンビニでも売ってますし(笑)

なぜか韮崎市に良く出没しますよ(笑)
勿論、甲府にも行きますが、、、
まぁヴァンフォーレの応援に今年は一回しか行けなかったので、また行きたいです;


拍手ありがとうございました^^



しろさん


はじめまして、こんにちは^^

おぉ!?そんな勿体無いお言葉ありがとうございます///

ぁ、、、多分引き篭もりなので色が白いんです(笑)

でもプールの後はかなり日焼けしましたよ??(笑)

化粧水とか良いの使っていませんよ??;安物です;
昔はHakuとか使ってましたが、今はHADANOMYって言う、@コスメで口コミでナンバーワンだった化粧水です;
でも下地は結構こだわりがあってソニアリキエルって言うの使っているんですがコレはワントーン肌が明るくなり、結構綺麗にファンデも塗れるのでイイですよ^^

はい^^是非遊びに来てやってください^^

では、拍手ありがとうございました^^



つっつぁんさん


こんにちは^^

お仕事大変なのですね;私もつい最近結構ビックリすることがあって凹んでいました;
そう言う関係のお仕事なのですね!なるほど!
ゲーム業界は結構今厳しいですからね、、、どこも、、、;
任天堂は強いですが、ハード以外の会社ってコナミとか以外は結構大変だって聞きました;

パチンコ、、、この間はトムとジェリーやりましたが面白いですね!
台が可愛いのがいいです^^b

鬼武者のスロットは人気高いですからね!
同じワゴンレディのコが結構ハマっていました(笑)

あぁ、、、私は戦国派ですね!渋いので好きです^^

花の慶次の慶次も好きですよ!
タレ目最高です^^

煙管予告のかっこよさ最高ですよね!(笑)

戦国も辛いみたいですね;一緒に行った子は結構出してて羨ましかったです;
焼肉おごってもらいましたが(笑)
先日もトムとジェリーでいっぱい出してたので、おすしおごってもらいました(笑)

いっぱい食べてやる!って言ってムキになって食べてやりましたよ^^^^^^^^^^^^
泡銭だと思って諦めてもらいました(笑)

あぁ、、、ステーキは、本当にいいお肉のものは溶けますよね、、、
私もディナーでホテルの最上階のレストランで食べたコースのメインディッシュのお肉は、、、忘れられません^^

風邪、もうすっかりよくなりました^^
ご心配おかけしてスミマセン;

懐かしいゲームでしょ??^^
このコロのホラーゲーではかなりの名作だったと思います^^
おぉ!プレイされたことがあったんですね^^v

フェラガモですか!?
今の私のお財布はシャネルですが、確かになくしたら結構凹みますね、、、
前のお財布もシャネルだったんですが、なかなか新しいものに変えることができなかったですから;
今のコは一年くらいかな??でも愛着ありますね^^

って、カナリ災難ですね;
お財布なくすと、一気に色々なくしちゃうのできついですよね;




でわでわ拍手ありがとうございました^^




おたっきさん


こんにちは^^

あれ??入れなかったんですか??;
あぁブログの表示、前からおかしいって言われてましたよね??;
私も直せれないので、ゴメンナサイでした;;

戦国は結構辛いんですね;
そのこはいっぱい出してて羨ましかったです、、、私はギャンブラーにはなれないなぁ(笑)

すき焼き!美味しいですよね^^
私もキムチとすき焼きが好きです^^
あ、でもやっぱりすき焼きかなぁ^^

拍手ありがとうございました^^



フェンリルさん


こんにちは^^

そうなんですよ!
ゲームセンターは甘いですし、釘がいいので当たりますよね!
1000円使ってあたらない時はないってぐらい(笑)

本番は、、、からっきしですね(笑)

ついてないのかなぁ??
私にもビギナーズラックぐらいくれよおおおおおおおおおおおおおッ(笑)

感謝ターキーは美味しくいただきました^^v
今週も良く遊んでるコの感謝祭にお呼ばれしているので行って来ます(笑)

、、、冷蔵庫なくっても冬だからいいもん(;△;)

おぉ!忍野八海しっていますか!?
言って来ました^^
紅葉も綺麗で素敵でしたよ!
綺麗な水見てるとココロが洗われますね^^

はい、、、わんちゃんや生き物を虐待できる人は信じられませんね、、、どうしてそんなことできるのか、、、

悲しい気持ちになります


シックスセンス、結構泣けますよ??^^
最後の、ハーレーくんのお母さんのお母さんの話、ダンス見てたよってヤツです^^
あそこはなけますね、、、何度見ても^^

ほうほう!面白いんですね!今度見つけた見てみます^^ノシ

私もギャンブルには向かないのであんまりやらないですが、ベルばらの為なら全然お金使いますよ!(笑)
私だけかもしれませんがヲタクってそんなものなんです、、、はぁ(笑)

無双、新キャラいいですね!私も気になっていました^^

おぉ///そうですか??///勿体無いお言葉ありがとうございます///
是非、プレイしてハマったら第一候補でやってみたいです^^

イング、実は御殿場のアウトレッドにはないんですよね;
まぁ、109系なのでイングは凄く低価格でお買い物しやすいですが^^
あぁまたアウトレッドでお買い物したいなぁ、、、

あ、風邪よくなりました^^ありがとうございます^^ノシ

そうなんですよ!零とかも怖いんですが、昔の2Dのゲームって味があって怖いんですよね、、、
クロックタワーもいい作品です!
そのコロのヒューマンの代表作ですね^^
2は3Dでしたが、ゲーム性とかストーリーが面白くて大好きです^^
映画も早くやらないかなぁ??^^

シャンパン、美味しいですよね^^
そしてリッチな気分になるのでいいです(笑)

そんなこと無いですよ!
私も頭にきていることはきています、、、でも原因は私にあるかなって部分もあるので、しっかりお返事させてもらっただけですよ^^v

あぁ!そうなんですよね、、、モコモコ可愛いけど、身長小さくて足が太いので余計に似合わない、、、
なのでストレートのブーツが好きです;

時のすみか、今年は絶対行きます^^
イヴかな??近い日には絶対行こうかと思っていますよぉ^^


拍手、ありがとうございました^^



ネモさん


こんにちは^^

そうですね、、、本当にわんちゃんは人間になついてくれて可愛いのに、愛情をあげれないなんて信じられません、、、
不思議です、、、
そう言うけなげな感じが、いたたまれない、、、本当に悲しい気持ちになります



クリームパスタ、本当に美味しいですよね(笑)
女の子はクリーム好きですね^^
昨日はちゃんこ鍋を食べてきたんですが、やっぱりパスタとかが好きだなァ、、、
前日もキムチ鍋を作ったので鍋ばっかり食べてて飽きちゃいました;


風邪、もうすっかりよくなりましたよ^^

ご心配ありがとうございました///
風邪の時はゆっくり休むのが一番ですね^^


ウエア、絶対派手めのピンクとかが可愛いですよね^^
私も色々見てるんですが、、、まだ迷っています;

山梨って凄く楽しいですよね^^
自然がいっぱいで、とっても大好きです^^
いつか山梨のイベントも飛び入り参加してみたいなぁ^^

去年の今頃もネモさんはボジョレーのお話していましたよね!
なんだか今年もお付き合いいただけて嬉しいです^^
長い間、ずっとここに来てコメントくださって、、、感激です///

では拍手ありがとうございました^^



青ちゃんさん


こんにちは^^

スノボ、本当に楽しみなんですよ!
いえいえいえいえいえいえいえいえいえ!!!初心者なので、そんなカッコイイすべりはできないですよ;

今年は良く遊ぶコが車を買って新しいスタットレスも買うので同行させてもらう気満々です(笑)

ウエアをどうしようか迷っています、、、
何色が似合うかな??;

GACKTお好きなんですね!
カッコイイですよね^^うちの母親も凄く好きで、一緒に見に行きたいって誘ってきましたよ^^
風林火山、良かったですよね!
もとより、武田と上杉の戦いが好きなので、萌えましたね^^

エルフを狩るものたち、、、聞いたことありますね、、、結構古くて有名なゲームですよね??^^
クロックタワー、本当に面白いですよ^^v大好きです^^



では拍手有難うございました^^



英明さん


こんにちは^^

シックスセンス、泣けますよね!!!
ママのママの話はやばいです;

ラストの衝撃はあの映画しか味わったことがないですね!本当にいい作品でした!^^

そうですね!友人や家族にも見て欲しくて何度もかりています(笑)

語りたいですよね!^^本当にいい映画なので^^

風邪の心配ありがとうございます///
もうすっかりよくなりました^^


では、拍手ありがとうございました^^



狂志朗さん


こんにちは^^
いえいえ;実はただの付き合いでやっているだけだったりします(笑)
でも確かに最近はアニメとかの台が多いので楽しめるものも多いですよね^^

でも流石にパチンコでいっぱいお金使うならお買い物でバッグとか買った方がいいかなぁって考えなのであんまり使いたくないですね;

おぉ!涙もろいんですね^^私もです^^
面白い映画なのですね!教えてくださってありがとうございます^^
次回、レンタルで見かけたら借りてみますね^^


では拍手ありがとうございました^^



ありゅさん


こんにちは^^

ジャスコですか??
まだ行ってないですが大きいのかな??
行って見たいですね^^

行きたかったですか??
お買い物つき合わされるの、大変ですよ??(笑)

では、拍手ありがとうございました^^



店長さん


こんにちは^^

はい!大阪にいたんですよ^^v
えええええええええええええええええええ!?
って大阪に住んでないんじゃないですか(笑)
驚いちゃいましたよ(笑)

私も引き篭もりですよ??(笑)
出かけるのは結構誰かと一緒じゃないと基本的には行きたくないですから、お友達や母親を巻き込みます(笑)


全国制覇できるくらい、お金に余裕が欲しいなぁ(笑)


では拍手ありがとうございました^^



たくぼーさん

もう少し、、、って結構まだまだ遠いですよ(笑)

あ、でも戦場カメラマン好きです(笑)

では拍手ありがとうございました^^



yさん

こんにちは^^

お褒めのお言葉ありがとうございます///
今年の冬コミかとなコスには参加しますよ^^

では、拍手ありがとうおざいました^^



aubinさん


こんにちは^^

ええええええええええええええええええええええええ!?
そう思います??
ばっちり覚えていますよ^^v

aubinさんのコメント、すっごく嬉しく思います^^

横浜のアウトレットですか??
行って見たい!!!
お猿さん、飼いたい///

今のお部屋じゃ飼えませんが、見に行きたいなぁ^^

思い入れのあるキャラ、、、
うーん

オスカル、剣心ですかね??^^
あとはミレニア、、、

やっぱり軍を抜いて好きなキャラが一番の思い入れのあるキャラになりますね^^
似合っていなくても、そうなっちゃうかなぁ^^

では拍手ありがとうございました^^



シャトさん


こんにちは^^

おぉ!ここまで足を運んでくださって感激です///ありがとうございます^^

なるほど、、、そう思いますか、、、参考にさせてもらいます^^


ああああああああああああああ////////
ありがとうございます^^
大丈夫です^^シャトさんにご心配おかけしちゃってゴメンナサイ;

ではまたお暇な時に遊びに来てやってください^^

コメントありがとうございました^^


【2010/11/24 15:44】 | 未分類
トラックバック(0) |

・バック

・ネルシャツ

・テーラードジャケット

・ツイードジャケット

・ベレー帽

・フォックスファーのマフラー


アウトレット楽しい

DiorとかGUCCIも見たけどなんとなくイマイチだった;

PRADAのコートは可愛いかったなー(^p^)


ダイアナでブーツ買おうか迷ってやめた、、、
全体的に今年物のブーツなんかあんまり好きじゃないのかも;;


また近いうちに行きたいな!

【2010/11/21 15:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
○ンさんでない方はこの先の日記は読まないほうがいいです。
ちょっと、前のトラウマが蘇ってきてしまって書かないワケにはいかない状況な気がして、、、
いつもコメント下さる方、新規でコメントくださった方より先にお返事書いてしまいますが、ゴメンナサイです
ご了承いただけたらと思います;;





---------------------------------------------------------




○ンさん、体を気遣って頂いたのは嬉しかったです。有難うございます。
コメントに卑猥な言葉がはいっていたからか、勝手に拒否されて迷惑コメントに移行していました。

内容が内容なだけにココには書けられませんが、性的な文章は勝手に弾かれてしまったのかもしれません。

無視したわけでなく、気が付かなかったのです。
気が付いていたからといって、この手のコメントには基本的にお返事はしませんが、、、

先ほど、バカだのなんだのとコメントしてくださいましたよね??
IPで分ってしまいました

無視したと勘違いされたからか率直な感想なのかは分りませんが、他の方も読めるコメント欄に、ああ言ったコメントは困ります。
気分を害されるような『バカ』『アホ』『死ね』等の言葉は使わないで下さい。

以前、私はその手の妄想小説??みたいなものを、あたかも本当にしたかの様にネット上でかかれていたコトもあります
見つけた方からメッセージで教えてもらったコトが切っ掛けで知りました

妄想の範囲で終わらせてくれるのなら、勝手かもしれませんがネット上にそんなことを書かれて大変迷惑し、警察に届け出ました

なので、個人の妄想の範囲で留めてください
私は、そんなの見たくないですから




コメントありがとうございました。

【2010/11/20 01:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
鍋を食べに行って来た!

駅前にあるお店を飲み会で使うらしいので偵察に付き合ってきた
普通に美味しかったかなー


金曜の夜だったので飲み会とかサラリーマンとか多かった

お酒とか美味しいとか、そんなに思わないけどシャンパンは好き^^

クリスマスはシャンパンでも買おうかなぁ

でもクリスマスくらい、いいところでお食事してもいいよね^^
家族とかでも絶対楽しいし


あぁ、、、もう年末かぁ

最近寒くて、全然外に出たくないよね^^^^^^^^^^^^^^^^^^
明日はチョットお買い物行ってきます^^ノシ

【2010/11/20 00:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
SS席で『眠狂四郎無頼控』を見に行けることになりました^p^

GACKT好きなお母さんと二人で見に行ってきます^^ノシ


木曜日に仕事終わってから一回、実家に帰って一泊して金曜日に見に行ってきます^^

お母さんと二人で遠くに出かけるの久しぶりだなァ^^


楽しみだ!

【2010/11/17 21:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
ひさしぶりにトワイライトシンドロームの話してたらやりたくなってきたァ!

やっぱり、あのくらいのヒューマンは最高だったのに、、、何でなくなってしまったの!?(ヒューマンアカデミーとかプロレスに頼りすぎたかららしいのですが;)

クロックタワーもカプコンに、トワイライトシンドロームもスパイクに引き継がれたけど、、、違うんだよね


クロックタワーは1と2が名作
特に2は最高に面白かった

トワイライトシンドロームは探査編と究明編がよかったけど、再会とかDSは、、、うーん
ムーンライトシンドロームは、幽霊とかじゃないからちょっと別物かなぁ


やっぱりホラーは2Dのドット絵が怖いよ

零みたいなゲームは逆に、あれくらいのリアルな感じが怖いけど、ノベルとかがあったり逃げゲーだったりは2Dのドット絵の少しリアルな感じが怖いよ

52ce7cf9.jpg

こんな感じ

過去に、このゲームが好きって言ってくれた、りおなんと一回だけ合わせしたけど、またやりたいなぁ
あ!あと、コスモードさんのグラビアでも一回やらせてもらったんだけど、夜中の学校での撮影でテンションあがったなぁ

夜中の公園、終電の終わった駅、夜の学校、噂の工事現場、事故がおこった体育館、不気味な電話、裏側の街、、、

色々な場所が舞台になるけど、一番は学校だからなぁ、、、女子高生だし^^


キャラが、若干ゆりっぽい感じもまたいいんだよねー

ミカ→ユカリって感じ
チサトも中々いい味だしてるしね
初見プレイにはかかせないキャラ(笑)

【2010/11/16 08:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

はじめまして。
Aya
トワイライトシリーズファンに出会えて光栄です。
(傑作なのにマイナーだから)

私はムーンライトから初めて、あとにトワイライトやりました。
私は非難されたムーンも肯定派でした。

 

百合要素は私もそうだと思ってましたw
今でもシンドローム系列は百合ゲーだと思ってます。


 


コメントを閉じる▲
風邪をなんとか治して大阪に遊びに行って来ました^^


初、リクさんとプリ^^
許可取り忘れちゃったので顔隠してますが;
am_photo2.jpg


ちょう楽しかった!大阪^^

みんなに会えて、久しぶりに県外に出た!

【2010/11/14 18:23】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲

仕事終わってソッコーで布団です

土曜日までに治したい

【2010/11/11 22:14】 | 未分類
トラックバック(0) |


まっく
風邪でマスク姿なのに美人さんですねw

コメントを閉じる▲
仕事をしなければ生活できないって辛いよね

うぅ、、、風邪とかマジ勘弁です

【2010/11/11 19:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
サントムーンカキタガワに初めて行って来た(笑)

引越してきたところで一番のお買い物スポットと聞いて^^


イングだけあるのを確認して行ったので冬支度をするために、とりあえずコートとバッグとスカートを買ってみた

他にお店が何も無いから、全部イング(笑)

私、ここのが撤退したらどこで買い物しよう、、、

【2010/11/09 22:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
友人が夜チーズとビール、チュウハイ(カシオレ)とチョコのデザートを買ってきてくれた^^

友人はとりあえずビールで乾杯して私はチュウハイを一杯

弱いからあんまり飲まないように、、、って思ったけど明日はお仕事ないから、と言う理由で付き合わされた(笑)

この間の観光地で売っていたワインも二人であけて、ベロベロになっていつの間にか朝でした(笑)

山梨の観光だったので、ワインの中に桃が入っていたりして美味しい、、、ような気がした、、、(味なんて覚えていない)


チーズはカマンベールチーズだったんだけど、その日の夕食は、実はチーズインハンバーグをクリームソースで作ったものだったので、チーズとか結構きつかったけどね^^^^^^^^^^^^^



ってとこまで記事を書いて保存しっぱなしだった(笑)


昨日は↑の状態で朝起きて仕事をパっと片付けて、キャッツカフェでクレープ食べてゲームセンター行って遊んだ

毎週BiViにいる気がする、、、(笑)

ケイジやって煙管また来て一回で終わった、、、

スロットでバカ出しした同行者からメダルもらったりしてフラフラ色んなので遊んだけど、ゲームセンターって眠くなる


お腹空いたよーって言ってるのに中々終わってくれそうも無かったので、アイス買って食べてたら終わってくれて、やっとご飯^^

お寿司か中華で迷って、結局は中華に


食べ終わってから、私のオススメDVD借りて帰って観たんだけど、やっぱりいいよね『シックス・センス』!

あの映画が今まで一番好きな映画だから一緒にいたコに見せるつもりで借りたのに、自分が見入ってしまった(笑)

で私だけボロ泣きですよ(笑)
涙腺ゆるゆるなので、こう言うの見ると取り返しが付かない^^^^^^^^^^
蛍の墓とか10回くらい見てると思うけど、毎回泣いちゃうしね^^^^^^^^^^

今日もお仕事早めにやって、夕方からお出かけです^^

行ってきます^^

【2010/11/06 13:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆう
シックス・センスも火垂るの墓もやばいくらい泣きます。別の映画でジョンコーフィー役の人が悪役やってた時はえってなりました(笑)

コメントを閉じる▲
というか冷蔵庫の無い人です

いい加減、物を冷やす文明が欲しいのですが、電化製品って何かっていいのか分らないですよね、、、


昨日は、友人からいきなり
『討ち取ったりぃ!!!』
ってメールが来たので
『行ってもいい??』
って聞いてみました^^

まぁパチンコで出てるヨォって感じですね
戦国無双のパチンコですね

パチンコ分らないけど、やっぱり好きなゲームとかアニメのパチンコは演出を見たくなるってヲタクですね

真田幸村が討ち取ってくれてるみたいで、結構出してた^^

隣でじっと見てたけど、私は打たなかったぞ!お金勿体無いし!笑
どうせ私は引きが弱いからね、、、

いっぱい出してて勝ってるみたいだったから笑顔で
『ご馳走様^^』
って言っといた
『焼肉??』
って聞かれて
『うん^^』
みたいな(笑)

今日の食費、討ち取ったり!!!笑


キリのいいとこで換金してきてもらって、焼肉いったぁ!
うまし!
やっぱり焼肉いいねー
でも、最近はなんだかお寿司の方が好きになってきてるみたいで

サーモンと中トロと大トロといくらが最高です

他はいらないので、これだけローテーションしていたい、、、!


ご飯食べて、映画借りて帰ろうと思ったら、もう10時まわっていたので眠くなっちゃうし、とりあえず帰宅

帰ってからは普通の戦国無双やって、ダラダラしてたら寝てた


最近、凄く寒いよね

でも、今年はスノボ行く!
この間、スノボやってる友人と一緒に見に行ったけど、可愛いウエア沢山あった^^
やたらピンク推されたので下のズボンはピンク買おう^^

ボードはミッキーの買うんだ!^^

友人もスタットレスタイヤ買うのにボーナス使うらしいけど15万とぶって、、、

私も全部新しく買うから15万かかるけどね(笑)

はやくスノボ行きたいヨォ!

【2010/11/05 11:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日は、観光でパワースポットに行って来ました^^

凄く綺麗なお水が湧き出てる所で、池とか眺めてきたんだけど、空気が澄んでて美味しかったなぁ

ただ、山の上のほうなので寒かった(笑)


その後、紅葉を見に行って、わんちゃんパークみたな所に行って来ました^^

そこのワンちゃんは、虐待されていたような子達が多いみたいで、耳が無かったり毛が無かったり、お腹に傷??みたいなのがあったりして心が痛む所なんだけど、やっぱりワンちゃん可愛かった

ふれあい広場に入った瞬間から、ガリガリのわんちゃんが飛びついて来て抱っこおねだりしてきたので抱っこしてたら、白内障のミニチュアダックスちゃんが遊んでーって来たのでそのこも撫で撫でしてたら嬉しかったのか懐いてしまって、抱っこに疲れてもおりてくれなかった(笑)
おかげでヨダレでべたべたになったよ(笑)


なんでこんなに可愛い子たちが、可愛がってもらえなかったんだろう、、、


私がただ撫で撫でしてあげただけなのに、たったそれだけのことでこんなに喜んでくれるなんて嬉しい反面、すごく寂しい


ワンちゃんパーク出てからも、なんかあのワンちゃんが気になってしまった


【2010/11/04 03:02】 | 未分類
トラックバック(0) |

観光なう

【2010/11/03 12:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
101031_131626.jpg
友人の会社の感謝祭に一緒に来てって誘われて行って来たんだけど、感謝祭って最高ですね!

タダで色々もらえる^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


洗剤、スポンジ、ティッシュ、お菓子、食パン、キッチンペーパー、お肉!!!

他にも貰った気がするけど、とにかくお肉とかくれるんだよ!
わーい!

鳥どーーーーーーーーーーーん!\(・0・)/

牛どーーーーーーーーーーーん!\(・0・)/


でも、冷蔵庫なかったんだウチ/(^0^)\

しかたなく友人に、使う日まで私の牛肉さんを保管してもらうコトに、、、
早く冷蔵庫こないかなぁ、、、



感謝祭も5時で終わりなので、ブラっと街の方にいってゲームセンターへ

まぁ毎度ながらパチンコ

リングはね、最近怖いの分ったからもう打つの止めて、花の慶次
一撃で当たるとか、ゲーセンだけ引きが強い

しかも、トラ柄で煙管予告!ピッ!ピッ!ピシャーン!ってマジカッコイイ///


なんで普段は当たらないのに、ゲーセンだけ、、、orz


でも、花の慶次の慶次ってタレ目でカッコイイよね

あっという間にメダルごっそりになって、友人にたかられて一緒にメダルゲーム
海物語ないので、適当なのやってたんだけど、まぁ全然ジャックポトなんて来ないし、すっからかんになるのも早かった^^^^^^^


その後は『イタめし屋 和's Molt Rire』ってお洒落なイタリアンのお店へ

個室になってて、ソファーとテーブルで食べれる雰囲気のイイお店^^
pic04.jpg

コースメニューとかもあるんだよ!

私はクリーム系のパスタ頼んだんだけど、前菜もクリームソース系のものだったから、半分以上残してしまった、、、勿体無いことをした、、、
ま、友人が全部食べたんだけどね^^^^^^^^^^^^大飯食らい(笑)

その後、ゲームショップへ

ウイニングイレブンの新しいやつと戦国無双が500円だったので買って帰りました

今日は、昨日もらった食パンで、色々はバリエーションのサンドイッチを作ろうかと^^
サンドイッチパーティーだぁ!!!

あとフレンチトーストも久々に作って食べたいなぁ

【2010/11/01 12:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
