
仕事の後にパチンコに付き合いで行ったんだけど、、、

4時間打って、一回も当たらなかった^^^^^^^^^^^^^

付き合いでもパチンコなんてもう行きたくないです、、、はぁ

最初にペルソナ打ってたんだけどバネが弱いからいからか、玉が安定しなくて全然はいらない

ケイジに移って、打ってたら7の熱いリーチかかってコレは多分あたるかなぁって思ったらハズレる

しかも、そのリーチ中に初めて行ったお店にもかかわらず、店員が私の台を指差してきて『??』ってなった;

『熱いんじゃない??』みたいな感じだと思うけど、常連さんで仲がいいとかなら、まだ分かるけどいきなり指差されてもね、、、反応できない、、、;←人見知り

隣に座ってた友達が『なんなの??今の??』って逆に怒ってしまって大変でしたorz


結局、全然当たらないから止めてご飯を食べにおすし屋さんへ

運がいいことにマグロの解体ショウとかやってくれる日で、新鮮な大トロと中トロと赤身食べれた^^

新鮮なお寿司食べれる場所に引越したんだし、海の幸を満喫しなきゃ損だよね^^

【2010/10/31 13:04】 | 未分類
トラックバック(0) |


青ちゃん
これ激アツだろ!ってのがハズれると哀しくなりますよね。。

自分は寿司と刺身が好きだから、新鮮なものが味わえるのはウヤマシイです

コメントを閉じる▲
昨日は、友人がご飯にこないと言っていたので一歩も外に出ないで、頂いた山梨のお土産の信玄餅を食べて一日過ごしました^^

人がこないってなるとご飯なんでもいいやーってなっちゃうから駄目だね、、、

で、気を抜いてスカイプの友人達とハンゲのトランプとかやってたらいつものご飯食べに来るコから電話が来て
『会社の人と飲んでるんだけど、足ないから迎えにきてー』
っと

家から車で3分ほどの中華料理店にいるとのコトで、迎えに行ったはずが、まぁーまぁーまぁーとなりー

ミイラ取りがミイラになるってこう言うことなんですね^^^^^^^^^^

そのあと夜中の2時に家に帰ってきて、友人をお布団で寝かせて電気を消さなきゃ可哀想なので私もそのままお休みなさいして、朝早く彼女の車がおいてあるトコまで送ってあげて今にいたります^^

眠い^^^^^^^^^^^




-----------------------------------------------------------------



拍手のお返事



ネモさん

こんにちは^^

そうですねー;男性にはファンデとか謎すぎますよね;
匂いとかキツイのは結構海外のものだったりします;
ディオール系は匂いで私は付けれませんが、お土産とかで結構いただくので家に無駄にいっぱいあったり;

シャネルのお粉も貰ったのですが、ケースとか見た目可愛いのに、お粉自体はチャコットの方が質がよかったり、、、

お父さん、そう言うクルーザーとか別荘とかお金かかることが好きで、、、こっちはそんなに興味ないんですが;
スノボの季節なので近くの別荘は今年は使う予定ですが、、、他は使う予定なしですね(笑)
ツイッター、、、未だにそんなにつぶやいていないと言う現実(笑)

アリナミン、、、なにかなぁ??とにかくスッゴクまずかったですよ;ビックリしました;

君に届け、良かったので良かったら見てみてくださいね^^


髪の毛いいですかね??
ありがとうございます///

怖いニュースが多いので最近はびくびくしながら生活しています(チキン)
本当に、暗いニュースばかりなので年末までに何かいいニュースが続いて年の締めにすっきりとして新年を迎えたいですよね^^

あ、もう年末近いなぁー^^

そうなんですよ、最近やっとそれでも寝れるようになりましたよ;
友人が泊まる日はいいのですが、基本は一人で寝ているので怖いですね;
電気とかテレビはつけっぱで寝ています;

フェラーリの痛車、見ましたよ!
凄いですよね、、、お金持ち^^



では拍手ありがとうございました^^



つっつぁんさん

こんにちは^^

そうですよね、、、おじいちゃんは帽子が好きなので帽子をプレゼントしましたが、数年前からボケてしまっていて、私が上げた帽子を他の人に『誰からもらったの??』っと聞いても『自分で買った』というんですがね(笑)

そんなおじいちゃんが凄く大好きですが^^

フカキョン可愛いですよね!

おぉ!お引越しおめでとうございます^^

ほぼ同じくらいに引越しましたね(笑)新しい土地はどうですか??^^
池袋の近くのツタヤは便利なんですね!行って見たい、、、笑

お互い頑張って生活しましょうね^^


あぁ、、、髪型で全然別人に見えますよね(笑)
特にコスプレって、同じ人が違うキャラをやるので、それぞれ別人に見えるくらいがいいんですよね^^

雰囲気を変えれているって感じで^^

私もお酒よりゲームです(笑)

いい結婚式でしたよぉ!
選曲最高でしたから!!!
ほんと出席していてこんなに楽しいと思った結婚式いままでなかった気がします(笑)

私も、誰かとともに生活するのがなんだか夢になりつつありますね、、、

結婚したいけど、、、相手が、、、orz


では、拍手ありがとうございました^^



砂猫さん


こんにちは^^

おじいちゃんやおばあちゃんのことを見ていると、私も早く結婚して見せてあげなきゃいけないなぁなんて思います;
できたらひ孫まで、、、!とか予定もないのに言ってみたり^^^^^^^^^^^^

拍手有難うございました!


店長さん


こんにちは^^

頑張ってますよぉ、、、もう毎日休まず働いています;先週もお休み結婚式の為だけとか、先々週も土曜日だけとか、、、あう

すきやの卵事件ですね^^^^^^^^^^^

それは確かにフラグですね(笑)

これは!?恋!?

みたいな^^^^^^^^^^^^^^^^^^

実は先日、スーパーでお買い物していたら、エコバックを忘れてビニール袋を2円で買って、荷物を持ってその袋に移していたところ、後ろについてたお兄さんが『よかったら、つかってください』って袋くれたっていう心温まる事件がありました(笑)

ゴミ袋に最適なのでビニール袋って意外と使えますよね^^

お祭りは、年に一回だけの楽しみなので髪の毛とかもセットしますね^^
でも大抵、私はセットに行くと自分の好みの髪型にならないので自分でセットしたほうがいいのかも、、、と最近思ってきました、、、笑

いらっしゃいませって普通に言ってください(笑)

外食のイメージありましたか??笑
バリバリの自炊派ですよ(笑)

一日1000円で自炊しようって思ってますが、友人が大飯食らいなので、最近は少し出てしまいます、、、;

お米はダイエット的なあれで食べません、、、あう

結婚式って良いですよね^^
ココロがハッピーになりますが、若干あせりますね;

え、、、業務スーパー行きますよ??笑

では、拍手ありがとうございました^^



みけさん


こんにちは^^はじめまして^^

ファンだなんて、勿体無いお言葉有難うございます/////////

TGSで見かけたんですか!?いやいや、、、もう変なヤツでスミマセンorz
是非お声かけてくだされば感動して涙出てましたよ、、、きっと///

北川景子ちゃんですか!?いやいやいやいやいやいや!!!!!!!!!!!!!!

私の中のあんな美女に生まれたかった代表の北川景子ちゃんに申し訳ないです;
わわわ///有難うございます///

最近、メイク変えましたね^^
薄くなったの分かりますか!?
なんだか嬉しいですね///女性ならではの目線ですね!
原因はお仕事でメイク濃いかなぁって思って変えたんです;
私達の更衣室は参観会の匂いがするって言われたのです(笑)

メイク講座なんて出来るほどメイク上手じゃないですが、またご要望があれば、何処の部分か説明させてもらいますね^^

またお時間ある時に覗いてやってください^^

では拍手ありがとうございました^^


超電磁さん


こんにちは^^

ゲムショ、ビジネスデーご一緒したかったですヨォ!!!
ゲーム業界の方とご一緒させてもらえて、尚且つビジネスデーなんて、、、!
しかもバイオのお話し聞きたいですし、、、
あぁ、、、勿体無いことをしました、、、あう

大人っぽくなりました??^^
そうですよね、、、初めて超電磁さんとコンタクトしだしたのは、もう何年も前のお話ですものね、、、
お年賀まで頂いて、本当によくしてもらって、、、

ゲームの彼に伝わらないのですよね、、、残念なことに;
二次元ってどうやって行けばいいんですか??;;

フォローありがとうございます^^
ツイッター使いこなせていないですが、フォローさせてもらいに行ってきます!

では拍手ありがとうございました^^


ありゅさん


こんにちは^^

実は先日のアキバ化計画、見に行ってきましたよ^^
コスプレしないでブラーってみましたが、、、うん^^
ありゅさん見つけれなかったです;

サントムーンカキタガワはまだいっていないですが、大きいですね!
富士よりなので若干遠いけど;

ショップとかある場所教えて欲しいです、、、洋服が買えなくて困っています、、、;

意外と、コッチにも友達いるのでよかったぁ^^

では拍手有難うございます^^



フェンリルさん


こんにちは^^

にくじゃがって、ほんんと家の味なので、美味しいか不安になりましたが喜んでたいらげてくれたので良かったです^^

ミクシィみましたよぉ^^

なんとイケメン!って感想でした(笑)

オタクに見えないのがミソですね^^


そうですよね^^一人よりも二人で食べるご飯は作ったほうも楽しいです^^

煮物もサトイモが好きなので、よく煮ますよ!さといも美味しい^^

いい結婚式でしたよぉ^^

お色直しに和装、最近結構あるみたいで4連続で和装のお色直し見ました!
おいらんって感じの派手な和装ですがとても綺麗でしたよぉ^^


おぉ!美女と野獣のDVDお買い上げですか!?
良いですよね^^
野獣ですか!?ビースト王子、似合いそうですね^^

今年はもうハロウィンには参加できなさそうなので、また来年の楽しみになってしまいました、、、あう


水の音っていいですよね、、、癒し^^

エプロンイイですか??ありがとうございます///

そうそう、、、フランスパンを、、、って(笑)

ダイエットで食べていないだけです(笑)
関西のサバの話は驚きですね、、、私は味噌煮が好きなので^^

では拍手ありがとうございました^^


狂志狼さん


こんにちは^^

弱音を吐くブログでもいいと思います^^
書くことによってストレス発散になるときもあると思いますし!

いえいえ!凄く楽しいブログだと思いましたよ^^

野球が好きで頑張っているんだなァって関心しながら見ていました、、、ってなんかえらそうにすみません;

私のプライベートは最近は仕事一色なのでもっと、趣味に時間を使いたいですね;

サッカー最近アツイですよね!!!
私もユニフォーム着て応援に行きましたが、楽しかったです^^


では、またブログにも行かせて頂きます^^

拍手有難うございました!



ゆさん


こんにちは^^
cureから足を運んでくださりありがとうございます^^

こちらの更新が一番頻繁なのでよかったら、お時間ある時に遊びに来てやってください^^

実写の映画、、、今まで色々な残念な作品ありますよね、、、
君に届けも、映画より漫画が面白かったです^^
映画もよかったですが、原作には届かないですね;

本当にラッキーでしたよぉ!値切ったりって出来ない人間なので、たまたまで嬉しかったです^^

そうですね、、、暗い事件ばかりで本当にニュースを見るのも悲しいですね、、、

高校生や中学生のカップルって夜中にそうやって一緒に過ごすコ達が多いみたいで、厳しくすると反発されそうですが、命のほうが大切なので、遅い時間はメールや電話で済ませて欲しいですよね;

ではコメントありがとうございました^^


ひろさん

こんにちは^^

そうですよね、、、一人暮らし、楽しいですけどやっぱり不安もありますね;
ひろさんも一人暮らし出来るといいですね^^
応援しています^^

ではコメントありがとうございました^^


おさけっち

おぉ!おいでおいで(笑)
カントリーマアム持って来てよね!!!
てかメール留めててごめんね、、、本と忙しくて、、、あう

またHaRu家で集まれるときとか遊ぼうね^^ノシ

コメントサンキューです^^


さくなさん

こんにちは^^

そうですよね、、、人間って、人を殺める人もいれば守って死んでしまう人もいる、、、同じ人間なのに違うの、本当に不思議です、、、

私なら、、、大切な人を守れるような人間でありたいって思いますが、本当にそれを実行できる??って今聞かれても答えに困りますね、、、そうでありたい、としか正直言えない自分が恥しいです、、、


ではコメントありがとうございました^^



たくぼーさん


こんにちは^^

好きすぎて生きてるのが辛いですって言われたの初めてですね(笑)
勿体無いお言葉すぎますヨォ;

たくぼーさんが辛いのは辛いですがお互い頑張りましょう^^

え、、、絶対殺したくないです;そんなこと言わないで下さい;;

あそべばいいなう!って可愛いなぁ(笑)

ではコメントありがとうございました^^


青ちゃんさん

こんにちは^^

前髪、そうですね!
ワンレンは生まれて始めての経験なので、似合うか不安ですが、、、;

もっとオデコが綺麗になりたいです、、、つるんとでこっぱちくらいに、、、

ありがとうございます///

ボヘミアン、可愛いですよね^^
民族っぽい感じ好きです^^

ゆとりのある時間を作る為にに早寝早起きですね!


ではコメントありがとうございました^^


あるあるさん

こんにちは^^

お料理は昔は出来なかったですが、前に一人暮らししたときに色々挑戦したので出来るようになりましたね^^

エプロンイイですか!?
有難うございます///

ではコメントありがとうございました^^



kieさん

こんにちは^^

エプロン、可愛いですよね!
私もお気に入りなので、そう言って頂けて嬉しいです^^

こんな姿で旦那さんを迎え入れたら逆に引かれそうですが(笑)


コメントありがとうございました^^


ななしっとさん


こんにちは^^

おぉ!牛肉ですか!?
なんと、、、そう言う家庭もあるんですね、、、!
牛肉はビーフシチューみたいなブロックみたいなのがゴロっと入ってるんですかね??

気になります^^

やっぱりクリームシチューには鳥ですか!
シーフードも美味しそう!!!

先日は結局、鳥団子が一番安かったのでそれで作りました^^

ではコメントありがとうございました^^



----------------------------------------------------------------

コメントとか拍手はまとめて返しているので、返されていない方がいましたら教えてやってください^^

【2010/10/29 09:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日の晩御飯しか最近書いていない、、、

ちなみに今日はエビチリと昨日の残りのクリームシチューで、デザートにチョコのパウンドケーキを切って置きました


なんか、、、ネタないなぁ(笑)


お金ないから、近場の富士山メッセとか、清水のイベントにでも行こうかなァ


【2010/10/27 17:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
絶対にブタバラ派です^^

牛肉なんだって、関西!
関東は俄然、豚肉ですよね??


で、今日は昨日の肉じゃがの野菜があまっているのでシチュー(クリーム)にしようとおもっているんだけど、これは何肉なのかって話です^^

私の家では鶏肉だったんだけど、今さっきググってきたら、鶏肉が主なのは変わらないみたいなんだけど、鶏肉団子やウインナーを入れるらしい!

それもありですねー美味しそう


と、言う訳で昨日も仕事終わりに友人から電話かかってきて
『今日は肉じゃがです』
って言ったら
『給料入ったから、ご飯おごろうと思って電話したけど、ご飯作ってくれてあるんだぁ

あ、、、orz


まぁ良いんだけどね(笑)

そのこ女の子で一人暮らし暦長いのに自炊できなくて毎日コンビニとかだったらしくて

私はご飯食べないので、そのこが持参したお米と炊飯器で毎日ご飯を炊いてあげています

結局、昨日も炊飯器に炊いたお米(一合半)を一人でたいらげ美味しかったーって言って私が食器を洗っている間にゴロゴロしーの帰っていきました^^

カップルか!(笑)

まぁ、一人分も二人分も変わらないし、いいかぁ^^

【2010/10/26 08:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


ななしっと
関東人ですが我が家のカレーは昔から牛肉ですよ。友人にも牛肉派はちらほらいましたよ(少数派には変わりないですが)。
クリームシチューは断然鶏肉ですねぇ。よく一緒にエビやイカ等のシーフードを入れて作ります。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
今日の晩御飯は肉じゃがとマーボー春雨です^^

肉じゃがって人の家の味ってそれぞれなんだけど、やっぱり私はお母さんに教えてもらった肉じゃがの味が一番好きなのでいつもマネして作る^^

お母さんの味を超えることは出来なさそうだけどね;


なんか最近、家が近い女の子の友人が仕事終わってからご飯を食べにだけやってくるんだけど、、、(笑)

でもちゃっかり、そのこの分まで用意している私、、、そのこの分の食器まで買ってしまった私、、、(笑)


こう言うところで母性本能が出てきちゃうんだよね

さてお洗濯しよう!

【2010/10/25 21:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
結婚式でした^^

前日から私も大忙しで、朝起きて、早々高速で2時間かかる実家に帰ってサロンに二軒ハシゴしたあとのドレス選びにららぽ行って、夜から飲み会でバタバタして帰ってやっと就寝

朝から寝不足気味でお化粧してヘアメイクしてドレス合わせて出発^^
なんでもっと早く準備できないのかな、私^^^^^^^^^^^


で、ゆにの結婚式は入り口からカオスで(笑)初音ミクのお人形がお出迎えしてくれた^^^^^^^^^
花も緑で可愛い!


親族控え室に入ったら、ゆにと旦那さんがイスに座っているのを見て話かけに行った^^

ゆには凄く綺麗で可愛くっていつも華奢な体だけど、今日はドレスのボリュームのせいか、もっと華奢に見えて素敵だったなぁ
101023_103448.jpg


式を挙げるのでチャペルへ移動

写真は親が『あんたはカメラ持ってくと、写真に集中しすぎるから駄目』と釘をさしてきたので携帯のみだから全然画像ないのよ;;


披露宴もよかったなぁ^^

お兄ちゃんの時と違ってテンポがよく、段取りの取れた式で、スムーズだった^^
そして、ヒストリーDVDも初音ミクの曲で、一番最初にミクが大スクリーンにどーんって映し出されて歌ってた(笑)

ゆにのラストのスライド写真は私との2ショのだった^^
1527056716_151.jpg
ファッションショーに出たときの^^

で、2着目に着替えして着たゆにとMやさん!
101023_123304.jpg
紋付はかまなMやさん凄く似合ってた^^
ゆにも赤の着物が可愛い^^

ウエディングケーキ入刀の曲はランカ・リーの『星間飛行』笑
間違いなくMやさんの選曲なし(笑)

食べさせあいッコって可愛いね☆キラッ
101023_123441.jpg
101023_123503.jpg

このケーキを後で取り分けてみんなに配られるんだけど、、、

ゆにの3着目のドレス可愛いの!ピンクと黒で神田うのちゃんのデザインっぽい雰囲気かなぁ
手袋とかしててまさに私の好み(笑)
食事はデザートがホントに美味しかった^^
洋食オンリーのコースを頼んだんだけど、メインのお肉に行く頃にはお腹いっぱいで食べれなかったけど、デザートは全部食べた(笑)

一度お手洗いへ立って戻ってきたら、先ほどのケーキが切り分けられて置いてあって、親戚のタメのコが『お皿の下にシール張ってる人は前に出てきてだって』と言うので、チラっと下を見たら、、、張ってある^^^^^^^^^^
絶対、間違いなく、ゆに達に仕組まれた^^^^^^^^^^^^^^

前に出て行くと6人ほど張ってある人がいたようで、みんなで余興やってくださいって言われて『??』ってなっていたら、新郎のMやさんが、アイマスク(べジータのw)して一人ずつ握手をしていき、花嫁を手を握るだけで当てるって言うゲームをするために呼ばれたみたいで^^
楽しそう(笑)

で指示されるまでボーっと突っ立てたら、直ぐそばのゆにと新郎Mやさんの上司(職場が一緒なので上司も一緒)のテーブルの人たちに『顔がそっくりだけど、ゆにさんのお姉さんですか??』っていきなり聞かれた^^

『いえ、あんなぺチャパイと一緒にしないでください(真顔)』
って言うのはやめておいた^^


まぁ、手の感覚は私とゆには良く似ているみたいなのだけど、なんせ私は極度の冷え性で、手の暖かさがゆにとは全然違っててバレたけど^^^^^^^^^^

見事に新郎は新婦を当てた^^流石です^^

余興したから、ベネトンのエコバッグもらった!
これで毎回業務スーパーで2円払わないでお買い物できる^^


そんなこんなでゆにのお手紙タイム、、、
前の日に電話したとき、2人で泣きながら話したときも泣いちゃって手紙が読めるか心配って言ってたけど、まさに出だしから泣いちゃってて、私もウルウル;;

凄くイイお手紙だった

最後、準備できた人から退場していいって言われて、一番にゆにに会いたくて最初に出て行って、私もゆにに当てた手紙を渡した
ギューってしたら泣けてきて、エンエンないてたら後ろ詰まってて気まずくなった(笑)


でも、本当にいい結婚式だったなぁ

ゆに、Mやさん、ご結婚おめでとうございます!
お幸せに^^



で、夜ご飯は沼津で食べる約束をしていた人たちがいたので、式が終わったら即行、高速のって急いで帰って4人で漁港で海鮮丼を食べて帰って来た^^


あ、引き出物
今までの結婚式で一番イイ引き出物だった!!!^^

デザートペアセットの可愛いこと!

テンション上がったよぉ!


結婚かぁ、、、ははは、、、はぁ、、、

【2010/10/24 09:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
私の大切な人が今週の土曜日に結婚式をあげます^^

一緒にコスプレをやっていた時期もあったのでしっている方もいらっしゃるかと思いますが、本当に大切な人です

血が繋がっているのもあってか良く双子と間違われることもあったけど、いつもはふざけてたけど、本当はそうやって言われると凄く嬉しかった^^


それに彼女がいなかったら今の私はなかったんだと思う
それくらい大切な人なので式では彼女の凄く綺麗な姿を目に焼け付けてこようと思います^^


絶対に幸せになってね^^


旦那から逃げたくなったらいつでもうちにおいでー(笑)
歓迎する^^^^^^


絶対に式で泣いちゃうんだけど

むしろ今、書きながら潤んでる自分は本当にアホだと思う(笑)


血縁とか関係なく、本当に大好きだよ!

【2010/10/21 11:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
カレーとエビマヨにしました^^
101019_204829_ed.jpg


そう言えば2年前くらいに買ったって載せたコトがあったエプロン、初めてつけた^^^^^^^^^

こう言うの全然しないから、気分だけでも盛り上げようと思って^^

で今はお洗濯中

洗濯機の音ってなんか落ち着くよね

なんでだろう??

101019_205015.jpg

【2010/10/19 21:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


フェンリル
水の音って癒されます^^
脱水の最後止まるとことか好きw

かわいいエプロンですね~


あるある
なんちゅう可愛いエプロン姿
なんか料理してる女の人って好きヽ(・∀・)ノ


Kei
おぉぉ・・・可愛いなぁ・・・!

上で結婚式の事書いてましたが、帰ってこんな可愛い嫁さんが待ってたとしたら仕事の疲れも吹っ飛ぶんだろうなぁ^^

コメントを閉じる▲

一杯のコーヒーは美味しいよね

【2010/10/18 07:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


青ちゃん
一日の始まりに、ゆとりある時間は大事ですね(^_^)

コメントを閉じる▲
朝からバスルームとトイレの換気扇の修理をしてもらって、必要な資料まとめてから沼津の知人と焼津アキバ化計画を覗きに行った(笑)

家を出たのが2時30分でついたの3時30分だから30分しかなかったけど^^

知り合い一人もいなーい(笑)

痛車凄い!
フェラーリを痛車にしてる人がいて
『誰がこれやったんだろうね??』
とか話しながら写真撮ってた


で15分くらいブラっとして最終的に静岡でスイパラして来た

太ると思いながらも食べたorz

沼津に戻ってサープラ行ってパチンコしたりしてたら眠くなってきたから家に帰った
帰ってからもレインボーシックスベガスしてたんだけど気がついたら寝てた


今日も仕事しないと;
しんどいなー

【2010/10/17 08:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
日々色々なストレスに悩まされています^^^^^^^^^^^

まぁ仕方ないんだけど、やっぱり環境かわるといきなり馴染めないのは前にも経験済みだったけど今回はどうも;

最近の楽しみはお昼くらいにやる韓流ドラマの『コーヒープリンス1号店』です^^
コレ面白い^^


そして暇すぎて、三國無双5買った^^
クソゲーとか言われてるけど全然面白いよ^^

今、周瑜でやってるけど、勝ったときのポーズ魔法少女みたいで可愛い^^^^^^^^^

【2010/10/15 17:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
藤井リナちゃんのデザインしたファーベスト買ったんだった
100929_123509.jpg

【2010/10/13 19:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



青ちゃん
おーボヘミアン☆

そのベストには、ショップでいうとgoaとかが合いそうですな。)^o^(

コメントを閉じる▲

お祭りは残念ながら雨でした
三日目は晴れたけど、私はやらなきゃいけない事があったから一時帰宅;

拗ねて自棄になって、めったに行かないパチンコしに行ったら13連した!

リング打ちに行ったんだけど、だいたい単発で当たって、貞子チャンスで確変に変わるからドキドキするよね
ただ連チャンしすぎて怖いのいっぱい見たから怖くなってきて途中から台あんまり見てない(笑)


今日はネットの接続の人が来てくれるからやっとネットが出来る!^^

ネットのない生活なんて嫌だもんね

【2010/10/11 09:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
101008_175540.jpg

自分でアップしたから微妙、、、

明日は早朝セット予約してあるから朝から美容院に行ってきます^^

もう腹掛けがお酒でビッショリ、、、
そして普段飲まない私はベロベロ^^^^^^^^^^^^^^^^^


【2010/10/08 23:39】 | 未分類
トラックバック(0) |


フェンリルです
初コメです!

ヘベレケですか^^
真ん中分けいいですね~

本日、美女と野獣DVD購入しましたw
野獣のコスしてみたい^^

早起きがんばってください♪


たくぼー
蒼さん美人すぎです!
蒼さんが好きすぎて生きてるのがつらいですw



青ちゃん
久しぶりにコメントさせて頂きます☆

蒼さんは前髪揃えているイメージが強ったので、今の感じもすごい素敵です◎

コメントを閉じる▲

私の地区は前田慶次だよ!渋い!

【2010/10/08 19:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
DSC_0016.jpg

、、、


今日から


今日から


お祭りだぁあああああああああ


3日間は寝れない^^^^^^^^^^^^^^

一年ぶりの再会だよ!みんなに会えるの!

とりあえずお祭りまでは実家です

お祭りが終わったら、また一人暮らしに戻ります^^



今年は何やろうかなぁ

花吹雪もいいなぁ

夜はみんなで会所で配ってるおでんとかお汁粉、焼そばを食べるとか
祭り仲間と地べたに座って丸くなって飲むお酒とか(お行儀がわるいんじゃなくって地元ではそう言うのがお祭りの飲みスタイルです)
昼間はみんなで宴会みたいに会所でおにぎり食べたりとか
夜中まで語り合って会所で飲んだりとか

そう言うのがとってもとっても楽しい


しかも、今年は2年に一度の他の地区との大集合があるから、いっぱい盛り上げないとね!
やっぱり自分の地区が一番カッコイイ祭りをしてるんだって、見せ付けたいもんね^^


今年は新しい祭り用品買ってないから、髪の毛のセットをいつもより派手にして気分を変えよう^^


さて支度しよー
11570107_624202597_1large.jpg

【2010/10/08 07:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
DSC_0365.jpg

なんだかココロが痛む??ようなニュースを見た
知ってる人が殆どだと思うけど高校生カップルのお話し

自動販売機のトコで高校生カップルが夜立ち話していたら刃物をもった男に襲われたって言うの

彼女に逃げるように指示しておとりになった男子高校生が首を数箇所さされてお亡くなりになったって


なんかもう

ココロが痛くなって


人間、こうしなきゃいけないって頭では考えててもいざ、その場になったら出来ないことが殆どなのに、この彼は彼女を守ったんだね

なんだかいたたまれなくなってしまったよぉ


勇敢なコだなって凄く感動したよ


【2010/10/06 20:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


さくな
アタシも同じこと思いました。
死ぬ間際に他人の心配ができるって
凄いことだと思います(´;ω;`)ウッ・・・


気が滅入るようなニュースばっかりで嫌ですよね。
この事件時刻が夜の11時近くだった気が…ちょっと中学生と高校生には危険な時間帯だと思いました。

コメントを閉じる▲
DSC_0014.jpg

お母さんと^^

キッチン雑貨をとにかく揃えたくって色々買った!

結構充実したから自炊はできる!料理好きだし自炊もたのしみだなぁ^^


でも相変わらずカツカツの生活をしていそうなので、遊びに来れる人は絶対におかずを一品持ってきてくださいね^^^^^^^^^^^

【2010/10/05 23:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
新居についに泊まりました^^

うん

寂しいなぁ^^


夜中、電気代もったいないので真っ暗にして、DSでときメモGS3をやっている私^^^^^^^^

そうとうキモイ人ですね


もう色々回って疲れちゃって、サっとご飯食べたかったから、近所にあった『すき屋』に初チャレンジしてきたよ^^

女の子一人で入るには勇気がいるお店でして^^^^^^


で、感想なんだけど

美味しい^^


でも卵頼んでかけた瞬間、テンパっていたのか全部お盆の上に落ちました、、、ぬるりと^^

最悪でしたよ


あう


で、ヤマダ電機で洗濯機とテレビとコンロを新しいの買ってきた^^

ここでも私が言ってみたかった言葉を言えた!

『端を綺麗にしてくださいb』

まけてくれたぁ(感動)

本当にまけてくれるんだぁ!

で、ネット環境が整わないと困るからって某光さんにお願いしたら、私の地域に回線引くのに3ヶ月かかるって言われた!

無理です、、、

で、色々あってなんとか来週にはひいてくれるみたいで^^

しかもキャッシュバック5000円を20000円にしてくれたって言う^^

ありがたいよぉ!


来月生きる為に、今月も頑張る^^

100919_0804.jpg



【2010/10/04 19:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

おめー(^ω^)
おさけ
可愛いって特だなをい(`・ω・´)
今度お土産もってくねー★


ついてますね!らっきー

コメントを閉じる▲
