
明日はプールだ!


水着、、、やっぱ新調しよ!

20100410_201.jpg

【2010/07/31 12:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
稲純の怖い話が聞きたい!

稲純の吐き芸がみたいw


彼の言う『絶対、多分!』ってどっちやねん!て思うのが好き

彼の『いるぞぉーおい!ここ人死んでるぞぉー』てどうゆう根拠で??って言うのが好き

彼の怖い話は九割聞き取れないのが逆に怖い


昨日の怖い番組には稲純でなくって残念


はぁ

20100410_240.jpg



拍手のお返事


panさん

こんにちは^^
お誕生日のメッセージ有難うございます!!!

本当に歳をとるのが怖いですが、、、でもこうしてメッセージもらえるんでしたら嬉しいものです^^

はい!いつまでも変わらない様に頑張ります!!!、、、ダイジョウブカナ?w

では拍手ありがとうございました^^


ネモさん

こんにちは^^

お誕生日のコメント有難うございます!

そうなんですよ!かに座でひたぎより少し遅いんです^^

ネモさんより少し早いんですね!

確かに、かに座仲間ですね^^
昔、好きだったHip-Hopの中の曲で、かに座の女の子の扱いがビッチ過ぎて泣きました;
うぅ、、、私だって、叶姉妹みたいにかっこよく『メンズ』って呼んでみたいよ!笑


ケーキは美味しいですよね^^
なんていっても究極の飲みものですから!^^

プール行ってきますよ^^私は日焼けには気をつけたいですね;絶対に焼きたくないですから;

ゆかたの写真は一枚撮っておこうと思ったんですが、時間がなさすぎて撮れなかったんです;

気に入ってる柄なのでまた着るときがあったら撮っておきます^^

お姉さんなイメージですか??
それは嬉しい限りです^^お姉さんキャラとか大好きなので^^



では拍手ありがとうございました^^



超電磁さん

こんにちは^^

お誕生日のメッセージありがとうございます!

そうですね、、、
いくら好きな人でもズット一緒にはいたくないって言う人もいるようですし難しいですね;

私は、好きな人とずっと一緒にいたいので常に持ち歩いていますよ、DS^^^^^^^^^^

ルカくん大好き!笑

画像はやっぱりネット上でアップしている限り仕方ないこともあるので諦めている部分もあります;


携帯にですか!?///いやいや、個人で楽しんでいただいている分にはむしろ有難うございますです///
こんなのの画像があると携帯に変な電波入らないか心配ですが、、、
何がおきても当社は責任を負いません状態です(笑)

では拍手有難うございました^^


Keiさん

こんにちは^^

お誕生日のメッセージありがとうございました^^

また、会場でお見かけしましたら是非かまってやってくださいね!
中々東京や名古屋のイベントにも参加出来ないですが(むしろイベントに中々参加できない;)ブログは更新してどうにか生息していきますのでよろしくです^^
撮影会やロケを中心やっていけたらなぁって感じです^^

では拍手有難うございました^^


おたっきさん


こんにちは^^
はい!明日プール行きますよ^^

お客さんからはケーキとかプレゼントをもらいましたが、モノモライまで貰ったんですが(笑)

どのプレゼントについてきたのか、はたまた違うお客さんがモノモライだけプレゼントしてくれたのか(笑)


貰ったプレゼントの中にネックレスがあったんだけど、、、レシート抜き忘れていたのか金額が書いてあって、見ちゃ駄目と思いながらみたら、、、3万円でした、、、orz

では拍手有難うございました^^




桂聖さん


こんにちは^^
お誕生日のコメントありがとうございます!

実年齢、、、

18歳でーす^^って言ったら殴られそうなお年です(笑)

でも永遠の19歳くらいにしておいてください^^

おぉ!なんだか幸せになれそうなお祈りで嬉しいです^^
ありがとうございます^^

また是非サイトに遊びに来てくださいね^^

では拍手ありがとうございました^^


らんだむさん

こんにちは^^

最近はとっても暑いので朝ごはんにアイスクリーム(パルム)ってパターンが多いです;


夏コミ、お盆真っ最中なのでいけるか微妙ですが友人も呼んでくれているので出来たら行きたいなぁ^^

お誕生のメッセージありがとうございます^^

出来る限り頑張ります(笑)

では拍手有難うございます^^



たくぼーさん

こんにちは^^

水着の写真ですか??
有害物質すぎるので自重しておきます(笑)

鼻血とか夏に出すと悲惨ですお!^^

では拍手有難うございます^^



つっつぁんさん

こんにちは^^

男性の浴衣大好きっこなんでその二着、凄い気になります^^

花火をオフィスで見るのは、結構寂しいですよね;


11eyesって聞いたことありますよ^^
ゲーム屋サンで働いていたので、主人公が結構可愛いしカッコイイ感じでしたよね!

内容も面白いらしいのでチョット興味あります^^

ヤンデレ大好きですが(笑)

ロングヒットな憩いの場って凄く嬉しいです///ありがとうございます!


では拍手ありがとうございました!




ありゅさん

こんにちは^^

最近はイベントにも中々参加出来ないので、メリハリのない感じが凄くイヤですが;
やっぱ、可愛い女のコは私も大好きなのでメイクしていても楽しいですよ^^

では拍手有難うございます^^


砂パパ

こんにちは^^
綺麗とか身内に言われると恥しいんですが、、、///有難うございます///

寝オチ、最近みんなと遊んでると寝オチばっかだもんねぇ^^


あと、ナンだって、、、は、、、スルーした方がいいかなぁ??^^
今日もみんなで夜から遊ぼうね!

拍手ありがとうございました^^


絢ちゃん

って、、、なんか今もスカイプつないでるから、コメント返しって変な感じw

絢ちゃんは早く寝なきゃ駄目だよ!
夜はしっかり寝て朝起きるのが一番いいんだよ^^

山梨、楽しかったぁ^^

今度、みんなで遊びに行こうね^^
拍手ありがとうございました^^


りかちゃん


東京の花火って見に行ったことないなぁ;

今度機会があったら一緒に行こう!
連れてってください^^

では拍手ありがとうね^^







【2010/07/30 09:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

インドネシア料理を食べに来ました!


うまし!

【2010/07/28 22:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
親戚のお姉さん達と街まで遊びに行ってくる!
やっとスペインから帰国したから久しぶりに会える^^
また直ぐスペインに帰っちゃうし、今日しかあえないのは寂しいけど、、、


お酒飲むから電車、久しぶりに乗るなぁ


帰りは誰か迎えにきてくれるのかな??;
20100410_210.jpg

【2010/07/28 12:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日はお仕事お休みだァ!!!

明日から頑張ろう;

そして暑いよー

20100410_242.jpg

【2010/07/26 11:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

のメールやコメント、メッセお返事は一人一人に必ず順番に返しますので少々お待ち下さい;



昨日は友人と山梨県に行ってきました!
友人も浴衣で二人で着て車で花火行ったんだけど、山梨でホームステイしている15歳のアメリカ人の女の子と18歳の女子高生も浴衣着て行くからメイクとヘアーメイクして下さいって頼まれて3時間で二人のメイクとヘアーメイクした

最近の女子高生の話しを色々聞いちゃった(笑)
最後に、私のお姉ちゃんになってください!て言われて抱きしめたくなった!
妹いないし、女の子兄弟もいないから嬉しくて^^

妹もいいなー

花火は大人数で見に行ったけど、楽しかった!

やっぱり花火好き^^

【2010/07/25 13:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲

甲府駅!

【2010/07/24 21:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

俺もいきたいな~^^
絢にぃ
ちょっと駅の人すっごく強そうなんですがww

山梨かぁ~

最近あまり出かけてないから俺も旅行とかしたいなぁ~o(^∇^)o

コメントを閉じる▲
山梨に行くついでに、花火見に行くよ^^

なんと、交換留学生を見に山梨に行って来るんだけど、花火まで行くことになってテンション上がった^^


浴衣ださないとなぁワクワク
20100410_128.jpg

【2010/07/23 11:43】 | 未分類
トラックバック(0) |


りか
花火いいな´p`*
あたしはいまだに東京湾の花火しか
行く予定ないよ~><

蚊に刺されないようにね!

コメントを閉じる▲
最近、スカイプの会議通話で友達大人数で話しながらの寝オチとか二日連続w

なんか楽しいよね^^

20100410_187.jpg

【2010/07/22 09:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

足跡ぺたり
砂猫
遊びに来ましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

やっぱ綺麗やゎ~と ほゎほゎさせていただきました^^


そして寝落ち記録更新おめでとう!w

コメントを閉じる▲
今日は朝から出勤なのに、昨日夜更かししちゃってかなり眠いよぉ


今週末は土曜日だけお休みなので、ヴァンフォーレの試合見に山梨に行くか、暑かったらプールに行きたいな^^




20100410_109.jpg

さて、行ってきます!

【2010/07/21 08:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
お礼ですが、、、お誕生日のメッセ有難うございます^^

なんか、もはや歳をとることに抵抗しかないですが、こうしてメッセとか拍手とかメールとかいただけて嬉しいです///

お陰でお仕事も頑張れました!


だんだんにお返事お返ししていきますので少々お待ちください^^

やぁーホント、なんか嬉しいです///


20100410_135.jpg

で、昨日は暑すぎて体調崩してましたw

なんて最悪なんでしょう^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【2010/07/20 10:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

プールに行きたいよー

【2010/07/19 13:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は土曜日だと言うのに

明日はお誕生日だと言うのに


ひとりでPCとお友達^^^^^^^^^^^^^^^


なんて寂しいんだろう、、、^^^^^^^^^^^^


祝ってくれる人、いないので明日はお仕事行ってきます^^

お客さんにお誕生日だって言いふらしておめでとうって言ってもらうんだもん!


あ、あと今、リアルタイムで教えてもらったんだけど、どこかのウイッグ屋さんで勝手に私のセルフィの画像をバナーにしているお店があるみたいですが、私のセルフィのウイッグはそのお店で購入していないし、無断で使っているみたいなのでチョットないなーって思っています

アシストウイッグさん以外で今のところは画像提供とかしていないので、、、

こう言う無断で画像使用するのって本当に多いよね;


20100410_100.jpg


おたっきさん

トイストーリー3、面白いですので是非見に行ってみては??^^
パチンコで負けるより映画で感動を!笑
セーラー服、まだいけますかね;



桂聖さん

リアルにカメムシ触ったの初めてで、ガムテープみたいな感触でした笑

いちご、まだできますかね;北大路は大好きなキャラなのでまたやりたいです^^
拍手、送れていなかったんですか??;
一応前回のはチェックしてみたんですが聖さんの拍手は前々回分まででした;

拍手ありがとうございました^^



英明さん

トイストーリー3、とっても面白かったです^^

やっぱりバスはイケメンでしたよ!笑
正義感の強い、仲間思いのバスは本当にかっこいいですよね^^

トイストーリーのセットは、上のお人形が3種類あるので、是非バズをオススメします!
確実に一番ですから^^

ハロウィンはバズとプリンセス系をやってくる予定です^^

では拍手ありがとうございました!



ネモさん

こんにちは^^
そうですね!トイストーリーは1.2から間が結構あいたので、もう一度見直してから3を見るといいかもです^^

とにかく今回もバズはかっこいいですよ!///

料理は最近こだわって作ってます^^
美味しいレシピとかあったら教えてくださいね^^

では拍手ありがとうございました!


りかちゃん

こんばんは!

トイストーリー良かったよ!3Dで見ても良いし、2Dでもイイと思う^^

そうそう!バイオ!今年も何か新作出てくれればいいんだけど、、、

レオンはカッコイイよね!本と、レオン大好き^^
一番は、ビリーコーエンだけど^^



超電磁さん

いらっしゃいませ^^

勿体無いお言葉有難うございます!

そうですね!そういってもらえるのでしたら頑張ります!^^
超電磁さんも体調を崩されないように、程々に^^

そうですね、、、やっぱり男性は付き合うと落ち着きたいって人が多いんですね、、、
違う人も多少ながらいるって感じでしょうか??

ゲームの中の男の子はみんないつまでたっても王子で凄く優しいから現実の友人達の彼氏話を聞くと寂しい気持ちになりますね;

あ、レディの人気って高いみたいですよ^^
トリッシュよりレディ派が多いみたいです^^
でもバイオではアシュリーやレベッカより、ジルやエイダの方が人気なんですねー;


では拍手ありがとうございました^^




デルトロさん

こんにちは^^

沢山お仕事したので沢山遊びたいですが、遊び相手に今日はフラれまくったので一人でお昼過ぎまで寝てました^^^^^^^

本当に干物女だ、、、ショボーン


では拍手ありがとうございます^^



ばらもんさん


こんにちは^^

やっぱり多いんですかね!?
いやはや恋愛とはゲーム以外でかけ離れた場所にいる自分からすれば、ゲームみたいな男子が本当にいるのでは??って言う夢を捨てきれないんですよね;

ナンパとかは言語道断でなし!って感じですよね、ゲームだと道でハンカチを拾ってくれた相手とか曲がりかどでぶつかった相手とか、、、そんな出会いですから^^←古!

なるほど、、、惚れたもん負けってヤツですか、、、メモメモ

では拍手ありがとうございました^^



通りすがりさん

こんにちは^^

おぉ!?女の子からのそう言うメッセージ本当に嬉しいです///有難うございます!^^

なるほど!恋愛は奥が深いですね、、、!

男の子も女の子もそれぞれいろんなタイプがいるんですね^^

やっぱり、尊敬しあえる仲がいいって感じですかね??


あわわ///お人形さんみたいなんて、そんな可愛いものに例えないでください///むっちゃ照れます、、、;
ゴリラのぬいぐるみくらいで十分です、、、本当に;

是非、日記は更新していますので見に来てやってください^^

では拍手有難うございました^^


つっつぁんさん

こんにちは^^

そうなんですか!?
やっぱり男性の方も人それぞれなんですねー^^
私の周りの女の子の彼は肉食系ってことなのかな??;


拍手有難うございました^^



たくぼーさん

100杯買ってくれるんですか!?ありがとうございます^^

でもかなりな金額ですよ(笑)

では拍手ありがとうございました^^



ヴイさん

こんにちは^^

初めてのブログ訪問有難うございます^^

私は良いんですが、周りのコたちの恋愛を見ていて、なんだかなーって思ったことを書いたんです;

ゲームみたいな恋愛ってなかなかないみたいですね;

私はゲームでいいや(笑)


では拍手ありがとうございました^^






【2010/07/17 21:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


AUBIN
お誕生日おめでとーございます^^

気持ちの中では世界中の猿をプレゼントしました^^w

コメントを閉じる▲
ニコニコの生放送見てたら恥ずかしいコトが起こってしまった///;

サイヒル好きで自重できなかった、、、よ///

【2010/07/16 08:46】 | 未分類
トラックバック(0) |

どーしたんですか
ヴイ
はじめましてー。
ブログを初めて拝見させていただきました♪
なんだかよくわからないけれど大変そうですねー。

横須賀からヴイでした

コメントを閉じる▲
という始まり方をしていても別に都市伝説じゃないよ^^^^^^^^^^^^


友達の友達も友達も別の友達もみーんな言ってる事でチョットした疑問に思ったコト


みんな彼氏持ちなんだけど(チッ)その経緯とか私は知ってて、口説いて来てるって言う時から相談とか乗ってる子が殆どなんだけどさ、みんな共通して言えることは


『口説いてきていた時の男の子とは思えないくらい、付き合ってしまった後は女の子の扱いが違う』



これ、なんで??


相談に乗っていた口説かれているって時点での彼の話では
『●●ちゃんだけしか俺にはいらない』
とかそういう感じって散々のろけ聞いてたのに、付き合って何ヶ月後には、彼の態度が全然違うって話を聞く


1、メールの回数やメールの文章の長さや内容

2、自分の時間が欲しいとか言い出す

3、可愛いとか好きとか言ってくれなくなる


が主な変貌っぷりで一番多い相談

一人の子からだけなら、その子の彼はそう言う人なのかな??って思うけど、何人もの女友達が口を揃えて同じコトを言うから、私も今後の恋愛とかに希望をなくすんだけど、、、

これって全国共通で男の子はこうなってしまうもの??;
私が王子様みたいな人を求めて夢見すぎなの!?
だって、ときめきメモリアルGSの男の子達はみんな好きって状態になると可愛い反応するじゃん!?

リアル男子ってこんな感じなんだねー

タッチペンでおさわりしてる場合じゃないですね^^^^^^^^^^^^^


でも、付き合う前より、女の子は依存して行って、見ていて可哀想なくらい;

DS貸してあげたくなる;
裏切らない王子様は5000円も出せば買えるのに、、、


【2010/07/15 16:14】 | 未分類
トラックバック(0) |

エビチリと創作料理を作ったー


画像は何故かリスザル(笑)

【2010/07/14 18:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は一人で営業!

お客さん少ない、、、

ピークなら100人以上いても全然いいのに、60人って、、、

目標の100は現実的に無理な数字だったので90売って帰ってきたよ;


足が限界、、、疲れたヨォ-

【2010/07/13 20:56】 | 未分類
トラックバック(0) |


たくぼー
言ってくれたら100個くらい買いにいくましたのになう

コメントを閉じる▲
見てきたよ!トイストーリー3^^

もう、バズ最高にクールだった///


はじめに、500円の一番くじやったら、ストラップ賞でバズのストラップだったんだけど、意外にしっかりしててお気に入り^^

何も付いていなかった携帯に2年ぶりくらい??やっとストラップ付けた(笑)

で、ポップコーンはトイストーリーセットにしたんだけど、付いてくる上のお人形がリトルグリーンメンだったから、ショボーンってしてたら一緒に行った子が『コレ、バズに交換してください』って言ってくれたおかげでグリーンメンからバズに変えてもらった^^バズドリンクケースゲット^^


内容は、、、

感動して、出るころには涙ボロボロだったよぉ;;

ハンカチティッシュ、メイク直しは必需品です!

3Dで見たけど、2Dでも全然楽しめるよね^^


何より、バズイケメン過ぎる///

あと、ポテトヘッドが、、、!!!笑
毎度だけど、今回も美味しいトコ沢山^^
映画館内でも爆笑が起こるポテトヘッドのポジション最高!

ちなみに私は家で作るくらいトルティーヤが好き^^^^^^^^^

今回、バービィとケンの雰囲気もなんかアメリカンな感じでいちいち笑えた^^
一緒にいった子とケンのバカさ加減いいよねって話したくらい、キャラ濃い!

一番ビックリしたのが、、、ボウ、、、
真相は映画館で見てください!


帰りは、とりあえず五平でご飯食べながらお酒軽く飲んで来た^^

五平のメニュー完全に重い、、、お酒のせいか、メニューのせいか、気持ち悪くなってしまった;



今年のハロウィンはトイストーリー多そうだなぁ^^

バズ、気合入れて作んないと!

【2010/07/12 06:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
kitaouji5.jpg
今日は↓の拍手のお返事をして気持ち悪い感じだったブログデザインを少しだけ統一させてみた

影牢を全面的におしてる感じで^^


最近、なんの画像もないし軽く右クリで拾ってきた一昨年の冬コミでやった北大路さつき!

また、いちごもやりたいんだけど、、、セーラー服、、、似合わないorz




【2010/07/10 00:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
そう言えば、昨日、富士に行く前にガソリンスタンドに寄ってガス入れて、国1をしばらく走って、何気なく片腕に手を乗っけたら、なんかガムテープのカスみたいなのがくっついてて、、、

暗がりで何も見えなかったんだけど、今、何掃ったんだろう??って思っていたら、、、

ぷーんってアノ緑のヤツの匂いが、、、

とりあえず、ヤツが急に飛びたつのは車の中でパニックになるに違いないので止まったときに電気つけて探して退治、、、;

とんぼすら怖い私には、死闘の戦いでした


その日ご飯食べに行った人に、この話をしたら一日私のあだ名『カメムシ』\(^O^)/

カメムシさん、カメムシさんって

カメムシみたいな顔してるもんねって言われたけど、こいつ絶対にカメムシの顔なんて見たことないだろ!!!って思った(笑)



ネモさん

少女漫画のホラーって意外と怖いですよね!グロかったり、表現が独特で昔の雰囲気のは特に怖いです;

いえいえ!本当にぽっちゃりさんなので困っています、、、ショーパンスタイル大好きなのに、私が着ると似合わないのが残念で;
痩せます;

なんか、小淵沢には幽霊が出るって稲川さんが言ってましたよ!
私は小淵沢のアウトレットの雰囲気大好きです^^
ヴァンフォーレの試合、また見に行きたくって仕方ないです^^

ZARAは最近ハイウエスト系に可愛いのが多くて重宝しています^^

可愛い女の人はズット見つめていたくなっちゃいます^^

ヴァンフォーレカフェあったら行きますね!
カフェと言えば最近、山梨に捨て猫ちゃんを里親探しとしてネコカフェ経営している場所があるらしく、そこに興味があるので行ってみたいです^^

どうやら、私の香水って匂いが気になるみたいで、何処の香水か教えてくださいとかお客さんに聞かれることが多いんですよ;

男性のお客さんだけでなく、女性のお客さんにも一度聞かれたことがあるくらいですから;
シャネルの去年の新作なんですが、、、
花のような匂いらしいです^^

りんごゼリー美味しいですよね!
ゼリーって夏に食べると本当に見た目も涼しくて良いですよね^^

一騎当千はいつもやりたいやりたい言ってなかなか出来ないので;
イベントでなくロケや撮影会でやりたい感じですね^^

ワールドカップ、日本残念でした、、、

でもとっても格好よかったですよね!
そして寝不足になって仕事に言ってお客さんも寝不足だった件(笑)

背番号は12番で、地元のキショーの番号にしました^^

花火大会には行きますよ^^

浴衣は白地に紫系の淡い感じの浴衣です^^
兵児帯と帯は黒系で、帯締めは紫です^^
大分シンプルな大人な感じですがソコが気に入っています^^


運転中は、寝ないために歌っているのが一番だって最近気がつきました;

それか自分の顔を自分で叩く!笑

では拍手有難うございました^^




おたっきさん

パチンコ、、、
ちょっとしかやんないですよ^^
チキンなので1パチ大好きです^^^^^^^^^

やっぱりベルばらはもう殆ど撤去されていますが、、、;;

氷川きよし、イベント台だったので打っただけで普段は打ちませんよ^^
最近はGTOと蒼天とケイジ、こうだくみかな^^

朝一の20箱丸のまれって最悪じゃないですか;
朝の引きの強さはどうしちゃったんですか!?笑

おまつなんですね^^

笑わなかった彼女はどうでもいいです(笑)

煙管予告とかなかったもんねー
アツくないのかな、、、;

男の人は筋肉とかで体重も重くなっちゃうんですよ;多分;

私は脂肪の塊ですから;;

本当にトラックの運転手さんには気をつけて頂きたいです、、、

では拍手有難うございました^^


つっつぁんさん

拍手ありがとうございます^^

コメントと拍手は別機能ですよ!^^

またよかったら拍手してやってください!

リス猿は、伊豆シャボテン公園にいるって聞いて行ってきましたが、、、余りにフリーダムすぎる彼らには一度も遭遇できませんでしたorz

犬山モンキーパークでやっと念願のリス猿ちゃんに会えました///
可愛いですよね///

はい!カブキモノがウチの同僚の女の子にいますのでかなり楽しいです^^^^^^^^
では拍手有難うございました^^




ありゅさん

こんにちは!
トイストーリー3、早速今週の日曜日に見に行ってきます^^

東静岡のガンダム、絶対見に行きたいです^^
きっとカッコイイですよね^^
地元なんだし、見に行かなきゃ損ですよねぇ^^
では拍手有難うございました^^



怜二タム

おれがつーいてるぜぃ♪
ね!今年のハロウィンも沢山盛り上がろう^^
個人的には怜二王子といちゃいちゃした、、、ゲフンゲフン
また、男性ですか!?って間違われちゃうくらいカッコイイ怜二王子が見たい!///

では拍手有難うございました^^


第六天さん

週の真ん中水曜日、、、憂鬱な気分ってどうやって晴らせばいいんでしょうかね;

仕事に向かう車の中でイイ曲とか聴いても駄目なんですよね;

では拍手有難うございました^^


『美男美女で飲みですか☆素敵です(>д<)おさけさん羨ましい』 の方

おさけっちがたまたまコッチの方に来ていたので飲みに行きたいって電話くれたので遊んで来ましたよ^^
普通に飲んで語って、また飲みなおしてって感じでした^^

滅多に、静岡なんて来ることないと思うので語りつくしましたが^^

では拍手有難うございました!


通りすがりさん

全身写真は自重しました(笑)

では拍手有難うございました^^



ばらもんさん

映画、告白、結構グロい感じなので体調が優れないときには見ないほうがいいかもです;

内容はなかなか面白かったですが;
では拍手有難うございました^^



綺麗ですね(*^_^*) の方

こんにちは^^
拍手、有難うございます!

また良かったら覗きに来てやってください!

では拍手ありがとうございました^^


ゆに

ストーカーだお^^^^^^^
ゆにマニアだお^^^^^^^

マジ、オソロで買い物行こうよ!

双子気分したいね^^

また間違われたら嬉しいな^^

では拍手有難うございました^^



たくぼーさん

姫条くんにヤキモチですか!?
斬新ですね^^

彼は永遠の王子様、、、と言うよりは理想の彼氏って感じですかね^^

くのいち、楽しみにしてくれているんですね^^
有難うございます!

ちょっと気合入れちゃいますね^^

では拍手有難うございました^^



000さん

こんにちは!

タバコの煙って本当にキライです、、、
大事な人にはとにかくタバコとか無縁になって欲しいですよね;
私もタバコの煙を吸いすぎると最近咳が止まらなくなっちゃいます、、、

喚起ができていればまだイイのですが、カラオケとかの中でタバコを吸う人が一人でもいると帰りたい気持ちになります、、、;

ご心配有難うございました^^
気をつけますね!000さんもタバコにはお気をつけ下さい^^

では拍手有難うございました^^



ぱうぱうさん

なまらって表現は名古屋でしたっけ??^^

なまら可愛いってなんか可愛い表現で気に入ってしまいました!

拍手、ありがとうございました^^


のりくさん

ツイッターの件、了解しました^^

どんどんフォローしてやってください!
では拍手有難うございました^^



デトロイトさん

仕事の終わりにご飯食べに行くのって凄い楽しみなのでどんどん行っちゃいますね^^

普段の実家でまったりご飯も好きですが、実家でご飯食べるとリクエストするならお素麺かおそばになってしまうので、たまには友人や他の人との外食で焼肉とかお寿司とかもいいかなって^^

お仕事、環境の悪さが一番のネックなんですよね、、、

タバコの煙さえなければずっと出来たらやりたいくらいです

でも、歳にも限界ってありますもんね;

今、ちょっと知人の方からお話を少し聞いて興味があるコトが一つあるのでソッチをチョットがんばってみようかと考えています^^
私に勤まればって感じですが;

では拍手有難うございました^^



『ネットでしか見たことないですが、かがみそうさんを見てコスプレの、、、~』 の方


はじめまして!
コスプレって凄く見ていて面白いですよね^^
私も見ることも大好きなのでお気持ち解ります^^

コスプレも二次元の世界観って表現できているって思います^^
その雰囲気ってとっても素敵ですよね!
二次元にない三次元の魅力もあって、見ていて本当に引き込まれてしまします^^

私はまだまだですが、素晴らしいレイヤーさんは沢山いらっしゃると思います!

では拍手ありがとうございました^^


『とってもかわいいです!これからもがんばってください 』 の方

こんにちは^^
勿体無いお言葉ありがとうございます!

これからもチョコチョコ更新していきますので良かったら覗いてやってください^^

では拍手有難うございました^^


AUBINさん

こんにちは^^
cureからのご訪問、有難うございます!

そうですね^^コスプレは作っている時、、、むしろその前の段階で考えているときもとっても楽しいですよね^^
自分で作った物には思いいれも強くなりますよね^^

ではコメント有難うございました!


どなべさん

悪い子は、、、中々いいものですよ(笑)

ときメモ、今回も最高です!
ではコメント有難うございました!



『かがみさんのサイトがなくなるなんてショックです;;、、、~』 の方

こんにちは^^
あわわ///なんだか凄い嬉しいお言葉有難うございます!

でも、こうして思ってくださる方がいるって思うだけで嬉いですね///
日記は更新していきますので、お暇なときにでも覗いてやって下さい^^
では、コメントありがとうございました!



きりんさん

こんにちは!

そうですね!休日出勤頑張ってきました!
応援コメント嬉しかったです^^
やる気になりました^^有難うございます^^

夏バテにはお互い気をつけましょうね!

ではコメント有難うございました^^


超電磁さん

こんにちは^^

例の件ですが、やっぱり私には自信がなく、、、あぁ、、、こんな自分がイヤです、、、

あ、今年のゲムショは企業さんの方で参加していますか??
もし、お仕事で忙しい感じでなければ私会いに行きます^^

ではコメント有難うございました!



りこちゃん

久しぶりぃ^^

この前のHaRuさんの電話でリコちゃんに殺されるかと思ったよ(笑)

今度は絶対併せしたいよぉ;

姫条くんカッコイイんだよぉ///
りこちゃんとは共通点が多いね^^
仕事も歳も一緒だし、また色々話したい!

そしてママレードボーイ併せしたいよ!


では、コメント有難うございました^^

【2010/07/09 12:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
お仕事終わってから富士まで車で行って来た^^


この間、沼津に行って来たときより道が混んでてイヤだった、、、

なんかトラック多いし、、、


常識がないトラックの運転手さんに二回程出くわしてビックリ


普通に追い越ししたら、煽ってくるし、中には全然みんなの車の流れを無視して、反対車線に出てバーっと追い越しするトラックまで、、、

そんなことして、巻き込んで事故になったら最低

自分がルール無視したのに他の人にまで迷惑かけるなんて!!!

長距離運転手さんは重労働で大変で事故になるって朝ニュースで見たばっかりだったけど、横暴なルール無視で事故になる人は本当に仕方ないと思う

みなさんも夜のトラックには気をつけてください、、、;

【2010/07/09 11:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

溶ける


でも何もしなくても体重が落ちる喜び(笑)


夏となまでに後1キロ、、、

【2010/07/07 10:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


きりん
毎日あつすぎます!
汗をたっぷりかいて痩せるかもしれないですが
体調には気をつけてください!

コメントを閉じる▲
化物語のフォトストック作ってみました^^

本当の化物をみせてやる!!!!!!!!!!!!


戦場ヶ原ひたぎ写真詰め合わせ

【2010/07/05 09:20】 | 未分類
トラックバック(0) |


きりん
おおっ戦場ヶ原さんきた!w
相変わらずお似合いで
衣装は自分で作られてるんですね。すごい!
自分にもそんな技術があったらコスプレしてみたいw

コメントを閉じる▲
魔の休日出勤も終わって、気持ちが楽~^^
コメントとか拍手ありがとうございました!なんとか乗り切りました;

明日はゆっくりしよう!


で、夏コミって言うか、となコスなんだけど、、、

HaRuさんから、無双のくのいちとFF8のセルフィで誘ってもらってるけど、、、


衣装間に合うかな??????????????^^^^^^^^^^^^^^^^^



最近、ミシン全然触ってないから、ハロウィンの準備+夏となの準備やんないと、、、

でもなんか休みの日はダラダラしちゃうんだよね

はじめれば、早いんだけど


その前に、ダイエットしなきゃ

終わってる、このブーデーのデーブー




【2010/07/05 03:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
休日出勤一日目!

本と疲れたヨォ

なんか全然やる気が起きなくって駄目なんだけどお仕事に集中できない;


常連のオジサンがコーヒー買ってくれて持って行ったら、腕つかまれてヒゲジョリジョリ攻撃をされたんだけど、未だに赤くなってて痛いんだけど;


今日行けば、とりあえずお休み!

美容院も予約してるし、バタバタな休日だけど;

あと一日、あと一日、、、!

【2010/07/04 06:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


きりん
かがみさん休日出勤お疲れ様ですー
他の人がお休みの時に仕事するのって
本当疲れますよね
おっさんに負けずあと一日ファイト!


コメントを閉じる▲
昨日は仕事終わってから、即効で沼津へご飯食べに行って来た

高速のらずに行ってみたい気持ちにかられて下道で行ったんだけど、案外行けちゃうね


みんな仕事終わりだったから疲れきっている集まりだったけど夜中まで車じゃない人は飲んで、私はひたすら串食べてた

串は美味しかったケド帰りの運転は本気で意識飛びかけたよ

工事もしてて渋滞ハマるし

家について爆睡だったケド、仕事のクセで朝は早く起きちゃうんだよね;

明日、明後日と休日出勤で泣きたい、、、

もう、早く仕事変えたいよぉ;;

いい仕事ないかなぁ

【2010/07/02 07:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
