
サッカー!!!!!!!!!!!!!

PKまでいって、、、


感動したけど、残念、、、



実況メールしながら観戦してたけど、メールしてた子PK終わったら脱力してやる気を失っていた;




あ、関係ないですがブログパーツをいじってみた

影牢にしてみて、背景はカビンw

カビン=罠ゲーです^^^^^^^^^^^^^^

この限りなくセンスの無いブログデザインw

開き直るのをやめます、、、またいじれるときに変えます;


明日もお仕事だからそろそろ寝ないと;

【2010/06/30 02:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
サイトの更新放置プレイなので、閉鎖しようって前に言い出してからかれこれ1年くらいたったのかな??

本と、ブログ以外の更新もないので、これからはブログのみ残してサイトは閉鎖って感じで行きたいと思います。


管理人写真とかは、サイドのリンクから見れるのでそちらがメインの写真ページになりそうです

拍手もサイトに設置したWeb拍手は削除って感じです;
ただ、送って頂いてお返事していない拍手の方は後々しっかりレスしていきますので少々お待ちください^^
同時にブログの拍手の方もそろそろお返ししていきます;溜め込んですみません;


KAGAMIXは閉鎖しますが、ブログは更新していきますので、これからもお暇な時にサラっと覗いてやってください^^

ではでは!

【2010/06/29 20:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
かがみさんのサイトがなくなるなんてショックです;;
でもブログは毎日チェックするんでびしばし更新お願いします。楽しみにしてます。

コメントを閉じる▲
はじめてみました、、、がやり方が良くわかんないので恐る恐る;

http://twitter.com/kagamisou

です^^

【2010/06/28 20:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
好きすぎてヤバイです
言う事が可愛い!マジ惚れる!カッコイイ!はぁ、、、///
100625_091508.jpg



26、27日は名古屋方面、犬山まで行って来ました^^

お菓子の城に行きたかったのとリスザル見たかったから!


両方、大満足でした!

一日目は行動したのが遅かったので着いたら4時30分、、、

仕方ないので焼肉食べに行ってからパチンコ
GTOリベンジ!

まぁ一回もつかなかったけど^^^^^^^^^^
1パチのバラエティコーナーにベルばら発見した!打ちたかったけどオジサン座ってて終わりそうもなかったから諦めたよぉ、、、

で、いい時間になtったのでホテルへ

DSで琉夏くんが待っているのに、流石にいきなりゲームするワケにもいかず、迷い猫オーバーラン見たりして眼鏡かけたまま爆睡(笑)

朝、7時30分に起こされてシャワー浴びて朝ごはんとってドラゴンボール見てお化粧してお菓子の城へ
100627_130917.jpg


お菓子の城でお菓子作りしてたら、私は割ときっちり調理してたんだけど一緒に行った子の調理の仕方が余りにザっとしてて、隣でお爺ちゃんらしき人と来ていた少年に『雑』っとボソっと一言^^^^^^^^^^^^^

23年間を一言で片付けられた、、、と本人は凹んでた^^^^^^^^^^^
作ったクッキーは持ち帰り用の袋に入れて持って帰れるんだよ!
あんまり美味しくなかったけど!!!笑

あと、スイートポテトを限定販売してたから実家のおばあちゃんに^^歯が悪いけどやわらかいものなら食べれるし、最近凄くヒステリックになってるから(体調がよくないから)買って行った^^
給料日にもケーキ買って行ったら喜んでくれたし、少しでも食べるコトが楽しみになってくれたらいいなぁ

で、同行者がお腹すいたって言うのでお菓子の城のランチバイキングへ

私はお昼とかあんまりおなか空かないんだけど、なんとアノ『顔のポテト』があるので入る事を許可した^^

アンパンマンポテトとかの顔ポテト凄い好きなんだよね!

お腹いっぱいになって、お城で流れてる変な洗脳ソングに洗脳されたところで、犬山モンキーパークに移動!
100627_145912.jpg


お猿さんいっぱいでマジ感動したよ^^

ずっと会いたかったリスザルにもやっと逢えたし!
先月の伊豆シャボテン公園のリスザルには何故か会えなかったしね、、、;

日本猿に餌あげれるのをやったんだけど、うまくキャッチするんだよね!

ちょうだい!ちょうだい!って手を上げて来るの!アピール凄かった(笑)


あと危険動物の展示館とかふれあい広場にも行った^^

ふれあい広場にはイモリがいて沢山さわった^^
私以外はみんな子供さんだったけど;トカゲ類可愛い!

ただ、おっきい亀がいて怖かった、、、

亀は苦手、、、



帰りはナビで渋滞情報見たら例のごとく豊橋、岡崎間が渋滞10キロ、、、

だから暇つぶしにパチンコとゲームセンターへ

パチンコは座る台なかったからゲームセンターにすぐに移動
メダル稼ごうとおもって、最初はナデシコ打ったけど全然回らない

で、釘がよさそうなケイジへ移動して松が笑えばってアツイリーチかかったのにはずした、、、

で、倖田來未の釘は激あつだったから打ったら、、、9連しちゃって中々おわらなくって、早くメダルコーナー行きたかったから9連目に時短になったから、時短中に放置してメダルコーナーへ

時間もあんまりないから適当に遊ぼうと思ったらジャックポットで2000枚くらい出ちゃった、、、
なんで地元だと全然駄目なのに地方だとこんなに出るの!?;

ドル箱かかえて消費に時間がかかった;

で、キリがいいトコでマックでドライブスルーして、、、帰ったら1時30分、、、


でも琉夏くんに逢いたくってとりあえずDS!笑

可愛いなぁ///ってあっと言う間に卒業しちゃった、、、

とにかくミスコンは一位でローズクイーン取れたし琉夏くんED見れたしよかったかな^^


来月は夏!って感じのプールと花火大会行こうかな^^

楽しみ^^

【2010/06/28 14:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

やっと会えた!

【2010/06/27 15:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

来たよ!


綺麗

【2010/06/27 11:32】 | 未分類
トラックバック(0) |

大歓迎っ!!!

【2010/06/25 22:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
どなべ
おれも悪い子になったらごめん…
大 拒 絶 っ!!

あ、おひさしぶり^p^

コメントを閉じる▲

GS3の新しいシステムのバレンタインチョコトッピング!


私の初めてチョコはルカ君に、、、

だが、これは笑う程お見事な腕前だね(笑)

ルカ君、喜んでたケドね
自慢してくる!って(笑)

【2010/06/25 10:24】 | 未分類
トラックバック(0) |

夏になると、ゆにとオソロで買ったコノ苺パジャマが着れるのが嬉しい!



家でしか着ないからパジャマくらい可愛いの着たいもん(笑)

【2010/06/24 11:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日の営業成績良かった^^

ひいきにしてくれてるお客さんが2時間でコーヒー15杯も買ってくれて13杯分は私にくれたのもあって100杯超えは余裕だった

さらに帰りにお客さんからチップ貰った^^
明日のときメモGS3の支払いにしよう(笑)


でもいい加減このお仕事もやめないとなって思う;

やっぱりタバコを吸わない私には煙とかキツイし、お給料はいいけど笑顔を作るのがシンドイって思うくらい憂鬱になる時がある;

でも、いい切っ掛けがないと止めれないんだよね、、、

ふぅ

【2010/06/23 08:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は朝から、ずーぬまに高速で行って来た!

教習以来、高速とか乗ってなかったから(笑)マジちょっと怖かったけど、一人旅のお供に、ときメモGSのドラマCDと純ロマのドラマCDとマ王のCDとマクロスFのCD持って、スタバのコーヒー片手に気楽を装ってビビリ運転してきた^^^^^^^^^^^^^


でも案外楽しかったから、今度はETCの割引がある土曜日曜のどっちかに行こうと思う^^


サッカー、、、負けてしまったorz

みんなでご飯食べに行ったけど、そこもなんとなくサッカーの話題出しにくくなってしまったよorz

次こそ勝って欲しいなぁ

【2010/06/22 00:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は、ときめきメモリアルGSの姫条まどかくんのお誕生日です^^


コナミのモバイルサイト(月々315円)に登録している人!
特別に姫条くんにお誕生日メール送れるようにコンテンツできてるよ!

私は夜中の0時0分に送ってあげようとスタンバっておいて、手続きして送った^^

夜中の2時に姫条くんからのお返事来たよ///いつもデートの約束とかも電話だったからメールとか新鮮だよね^^笑

早っ!って言われちゃった(笑)

メールの内容で、眠れなくなったら責任とって的なコト言われたんだけど、勿論責任なんていくらだって取りますとも!笑

だって大好きなんだもん///
あーん姫条くん、本当に大好き///

41YYPTMJ1XL.jpg

【2010/06/18 07:24】 | 未分類
トラックバック(0) |

GSと聞いて!\(^o^)/
りこ
蒼ちゃんのホムペにおじゃましたらタイムリーな感じでGSの話題がっ\(^o^)/

GSシリーズは私ほいほい!零一さんに夢中だった^^^^

3がもうすぐでるね!あと3日・・!
となで語れるの楽しみにしてるっ(*´∀`)ノシ

コメントを閉じる▲
お給料も入ったので、ららぽに行って来たんだけど結局何も買わないで帰ってきちゃった;

ゆにが着てたByeByeのデニムロンパースと白の肩だしチュニックをこっそりオソロで買おうと思ってみてたんだけど、今日じゃなくってもいいかぁ!てなっちゃって、結局お母さんが食べたがってたロールケーキのお店でロールケーキを一本買って帰って来ちゃった

本当は石鹸ショップでイイ石鹸も買おうと思って行ったのに、何見てもグッと来なかった;

明日お仕事に行って、明後日はサッカー観戦して、日曜日お仕事なんだけど、日曜日お休み欲しい、、、


だって、絶対サッカーの後の飲み会は夜中までやるじゃん

次の日仕事とか完全にアウトでしょ

そのメンバーで仕事なの私だけだもん

ひかりは日曜休みだと思うし、あとのメンバーは全員、支店は違うけどTOK●Iの営業さん達だから日曜はお休みなんだよ


あぁみんな同じ接客業なのになんでこうも待遇違うんだ、、、せめて半休にならないかな、、、絶対にありえないけど


風邪はだいぶ良くなったけど、鼻声すぎてラウンド中のアナウンスが恥しいんだよね

明日になったら少しは鼻声もよくなるかな??;

【2010/06/17 20:37】 | 未分類
トラックバック(0) |

初めてふわっと二個買いした(笑)

バズかっこいい!

【2010/06/16 22:42】 | 未分類
トラックバック(0) |


サムライブルーに変えました^^

早く19日にならないかなぁ^^


昨日の試合のお陰で、またまたサッカー盛り上がってきたね^^

ホンダ、流石!!!^^


19日は雨らしいけど、頑張って応援してこよう!
美容院で髪の毛もセットしてもらって行く!

そして、終わったらみんなで飲みに行ってきます^^

エコパ、お金取るけど中山とか来るんだって!!!
抽選会もあるみたいで楽しみ^^

気合入れていくぞ!!!

サッカーボールのネイルにしたいなぁー


風邪ひいたら普段できないニキビが2箇所に出来た、、、

最悪だぁ、、、

【2010/06/15 16:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
観て来たよ!

昨日、静岡行って映画、告白を観て来た^^

木曜のお仕事終わってから風邪ひいて体調悪くって、金曜に熱出たんだけど土曜の仕事は休日出勤で売れる時だし、休みにするの申し訳なくって気合で出勤して、日曜は約束してたから映画見に静岡まで行って来た;


映画の感想は、、、怖い;

松さん、やりすぎです;

実際、体調不良って言うのもあったんだろうけど、かなり精神的にきつかったよ


考えさせられるって言うより、不気味
気味悪い感じ、、、かな??;
と言うか、やっぱり気持ち悪い;

ポップコーン、始まってからは一口も食べれなかった;
特に買ったウーロン茶は、、、飲めなかった;


見終わった後に『さっきのウーロン茶の中に、、、~』って松さんの真似して遊んでたけど^^^^^^^^^


で、どっか遊びに行こうってなって、凄い体調悪くってグデーってしてたら静岡から実家まで送ってくれたよぉ

なんて優しい友人;;


でも、実家付近のご飯やさんでご飯だけでも食べていこうってなってご飯食べたら元気になっちゃった;

体調不良=腹ペコ

だったようだ


なので、友達が毎日打ちに行ってる地元のパチ屋さん寄ってみたんだけど友人はいなくって、電話したら近所の有名なラーメン屋で彼氏とご飯食べてて、そっから行く予定って言ってたから、それまで打って待つことに

海の桜入ってたから少し打ったけど、、、回らなすぎて即効やめた

イイ台なくってグルグルしてて、GTOでも打ってみようってなって、、、

それが間違いでした

1000近くハマった\(^0^)/
ストーリーに発展したアツイリーチ2.3回外して撃沈でした

友達も昨日お誕生日だったらしんだけど北斗1200ハマって一回もつかなかったらしい

暇つぶしにはなるけど、本気では打ち込めないなぁ;
静岡に一緒に行った子も、昔は凄い突っ込んでたみたいだけど、今は全然やんないみたいだもんね


今日は午後からお仕事なのでゆっくりできるなぁ^^


【2010/06/14 07:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

日本代表!


Tシャツ、デカすぎだよー

Sサイズって男性用だったのかな??;


仕方なく結んで着ますん

【2010/06/11 12:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
職場の女の子と女子会でした^^

am_phot2.jpg

同僚の子が言いたいことを早く話したかったのか、色々省いて言っちゃってカミカミだった時にさらに
『ゴメン!省いちゃった!』
って言おうとして、凄い笑いながら言ってから
『ゴメン!かぶいちゃった!』
って言ってきて、大爆笑でした^^^^^^^^^

よっ!歌舞伎者!^^^^^^^^

久々にプリントクラブしてきた^^^^^^^^^^

ゲーセン閉まる直前に入って撮ったから店内急に暗くなってビックリした;


今度は、夜、仕事終わってからみんなでガンダム見に静岡までドライブして、帰りに健康ランドでお風呂入りに行くよ!

楽しみすぎる^^


あと、来週のエコパのサッカー観戦、ひかりも来ることになったよ!
ユニフォームをオソロで着ていく^^
楽しみぃ

【2010/06/09 19:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
女子会でした^^

久々に友人レイヤーのひかりとシャオちゃんと遊んだけど、色んな情報交換できて良い刺激になった^^

コスプレ、今年になってから全然してないから、もっとやりたいんだけどね


とりあえず、夏コミの予定でも考えて衣装作っていかないと、グダグダしちゃいそう;


大きいイベント予定ではゲムショと夏のとなコスは行くつもりです

地元のにもチョコチョコ

怜二タム達に誘われていたラグーナ、検索しても出なかったんだけど、、、確認しなきゃ;



今日は職場の女子会です^^

って言っても同僚はみんな女の子だから揃っても女の子だらけ^^
月一恒例の会です

珍しく、今月は全体でお休みなので夕方から集まれる^^


あと、19日はエコパでサッカー見てくる^^

日本代表のユニフォームTシャツ買ってしまった!

5人くらいで見に行くんだけど、本当に楽しみ


それにしても来月は生活がいっぱいいっぱいになりそう、、、;;

貯金は絶対にしておくために節約してるんだけど

来月も節約頑張ろう、、、;

【2010/06/08 13:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
土曜日はお仕事だったので、終わってからご飯食べに行って来ました^^

そしたら役者になる為に上京した知り合いの男の子に偶然会った
その子が昔バイトしてた服屋さんが入っているショッピングモール内でご飯食べてたからなんだけど、昨日からお休み使ってコッチに帰ってきてたみたいで^^

相変わらず天使みたいな顔してた(笑)まさかいるとは思ってなくって言われるまで気がつかなかったし^^;



日曜日は車屋サンに車見に行ってきた!

名古屋まで車でいったんだけど、名古屋って車多いんだね;
渋滞には運良くハマらなかったけど^^


その後、しゃぶしゃぶ食べに行って来た!
満腹だ^^

やっぱ、豆乳しゃぶしゃぶが好き


カロリー消費の為にカラオケ行って、12時過ぎに帰宅


今日は、8時すぎからシャオちゃんとひかりと女子会して来る^^
マジ楽しみだよぉ!

【2010/06/07 12:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
最近、自分に似合う服って良くわかんなくって色々買ってるんだけど、いまいちパっとしなくって

ダズリン、デイシー、マーキュリー、、、etc

結局ぜーんぶしっくりこない、、、

やっぱり痩せないと見た目無理があるんだよなぁ


6/1オンエアのさんま御殿で豊田エリーちゃんが着ていたワンピが異常に可愛いかった^^

お上品なワンピ大好き!
今、髪の毛のカラーも黒っぽいし、お上品系を思い切って買うのもありかなぁ

明日は美容院にパーマかけに行ってきます^^

最近、自分にしっくりくる髪型なくって月一で美容院に行って変えてる;

カラーも外国人みたいな色で暗くしたいのに、私の髪はすぐに明るくなっちゃうんだよね
11502.jpg

こう言う色が理想

先月は理想の色になんなくって二回行ったけど、それでも駄目
毛の質とか、色々で理想にならないのが美容院なんだねー
髪に負担かからないように香草カラーって言うの使ってもらって3回染め直し、、、orz

あと、ネイル変えてみた^^

ラメゴールドのフレンチのグラデ!
100603_071622.jpg

まぁ、こんなもんでしょ;

あと、今月ですね、ついに!

ときめきメモリアルgirl's side3

これで今年の夏は恋人が出来ます、有難うございます^^^^^^^^^^^
予約済みですが、今からドキドキしてる///

勿論私は眼鏡男子が本命!優しい雰囲気の眼鏡は最強だと思う^^

はぁ、はやく出ないかなぁ


ちなみにココ最近見てるアニメは

・ドラゴンボール改
・ワンピース
・迷い猫オーバーラン
・ハートキャッチプリキュア
・裏切りは僕の名前を知っている
・けいおん!!
・一騎当千XX

くらい、、、


相変わらず、一騎当千面白いよね

蒙ちゃんの可愛さはパナイです





【2010/06/03 07:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

このゼリー大好きなんだけど、いつもハートを掘り起こしちゃう(笑)

【2010/06/02 12:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
20100410_066.jpg


お兄ちゃんが久々に帰ってくるのにお仕事です;

憂鬱だぁ;


折角、お兄ちゃんに会えると思ったのに;

【2010/06/02 07:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
