
IMG_4245.jpg


一昨日と昨日の疲れがMAXで今日は一日寝てました^^


明日からまたお仕事なので疲れを持ち越さないためにも;



最近、またちょっと寒いねぇ

夏服にシフトするのはもう少し先になりそう^^

【2010/05/31 19:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
行ってきたよー!


シャボテン公園にリスザル見に行ったのにリスザルの軍団には逢えなかった;
グルグルしたのに

でも鳥のショー凄い良かった!感動したよ!

興奮しすぎて写メすらとれなかった(笑)



二日目は箱根に行ってきた
箱根園久々に行ったけど楽しいねー
観光地はあの雰囲気だけで楽しい^^
ロープウェイ乗ったんだけど頂上は霧凄くて寒くて(笑)
ロンパースに黒い七分Tシャツだった私には極寒(笑)
即効降りた(笑)

霧出てるとサイレントヒルしか思い出さない


あと、なんとなくパチンコ打ちに行ったんだけど、蒼天の拳、500円で当たった(笑)
でも当たり前の用に即効でのまれた(笑)
氷川きよしがイベントだったから座ったケド、激アツリーチ外した、、、

諦めてやめた
ネバるのはよくないと;;
やっぱりチキンな私にはギャンブルは向かないらしい;;

【2010/05/30 21:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
おさけさんが、なんと静岡に用事で来ていて、私の実家の地元まで遊びに来てくれたので、お仕事終わってから飲みに行ってきました^^

お疲れ様です!


今日も仕事だったのであんまり遅くまでは遊べなくってゴメンネ;

また、時間あったらコッチおいでまし^^



そして明日は友達とリスザルを見に伊豆まで行ってきます^^


楽しみだなぁーリスザル^^


【2010/05/28 19:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

行く気にならない水曜日(笑)


まだパジャマ(笑)

【2010/05/26 09:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


たくぼー
可愛いですな!好きです!

コメントを閉じる▲
ディズニーハロウィーン^^
気が早いって言われるかもだけど、早めに作っておかないと、オーロラ姫の作成の時みたいに前日の夜から作り出して徹夜とかありうるから^^^^^^^^^^^

今年は、ベルと新作がトイ・ストーリーのバズライトイヤーです!
19.jpg

どうやってこのアーマー作っていくか、考えてるだけで楽しい^^

初めてアーマー系つくるから、大変そうだけど、バズ大好きだからなんとかやろう;


頭の部分はここまでフィットした感じじゃなくって帽子系でつくる予定
簡単に言えば、頭だけは着ぐるみっぽい感じに被る^^

顎のくるくるとかマジでかわいいなぁ、バス^^

【2010/05/24 21:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

はじめまして^^
AUBIN
CUREのリンクからHPにお邪魔してます^^
(CUREファン申請させてもらいました><)

衣装とかも手作りで作ってるんだね! 奥の深さを感じますw

自分はコスプレはやっていないけど、何かを作る時の考えてるとき、

作ってるとき、それを使うときの楽しさはわかりますv そういうのに夢中になって

るっときっていいですよね^^v

コメントを閉じる▲
今週は、土曜も日曜も出勤だったので、来週は土曜+日曜でお休みもらえたー^^

なので、例の↓の日記に書いた猿を本気で見に行っちゃおうと思います^^


リスザルかわゆす


昨日、常連さんで良い匂いしますねって言って来る人がいるんだけど、そのお客さんに『あの人(私が良くしゃべる常連さん)と付き合ってるんですか??』って聞かれて、勿論付き合ってないから否定したら『さっきあの人が通ったときにお姉さんと同じ匂いしたから』って言われてショックだった、、、orz

香水はシャネルだから、被ることないし、シャンプーだ!って思って、仕事帰りに違うシャンプー買って帰ったけど、良く考えたら勘違いされたお客さん、、、スキンヘッド

シャンプー被るわけ無いじゃん、、、orz


これって、、、なんとも微妙な話じゃん、、、

なんか、シャンプー代を損した気分

【2010/05/23 08:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

マヂ可愛い!


ヤバイよー


サル大好きなんだけど、このコは本当に可愛いと思う(^p^)



わーん抱っこさせてぇー

【2010/05/21 17:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日は一人で営業で、いつもより沢山売れたので、早めに帰りの支度していたら、目線を感じ振り返ると、、、





仕事の引き抜き先の人事のお兄さんが立ってた;






最近、電話出れなくって、無視みたいな状態だったから、電話に出てくれって言われた、、、;

にしても職場まで来るとは、、、熱心な、、、


で、軽快に昨日の夜の電話も寝ちゃってて出られなかったんだけどね^^^^^^^^^^^^^^^^


今日電話しないと、、、

【2010/05/20 07:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
行って来ました^^

ジュビロカフェは意外と何も変わらない感じのカフェでした;

ラウワンは、ケイジ打ってみて、まぁ当たり前の様に当たらないし、そっこうやること無くなって帰ってきました、、、


今日は今からお仕事です!

売れるといいなぁ

【2010/05/19 09:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
夜から仕事仲間とカラオケでした^^

むっちゃ楽しかった!

やっぱりみんな同い年だと見てきたものも聞いてきた音楽も一緒で嬉しい^^

浜崎あゆみメドレーでしたよ!
W020090515586060264263.jpg
たまたまみんな浜崎ファンだったから、当時の懐かしい歌から最近の曲までいっぱい歌った^^

PVとか出るの見て、やっぱり浜崎は可愛いねぇってキャイキャイ言ってた


浜崎がたまぁに北川景子ちゃんに見えて、ドキっとしたよぉ!

北川景子ちゃん、本当に大好きだから///
可愛いよねぇ
20100110210851.jpg

次に生まれ変わるのなら、北川景子ちゃんみたいな綺麗な顔とスタイルを頂きたいものです、、、orz

なんか、男の芸能人とかで好きな人ってそんなにいないけど、女の子芸能人は好きな人が沢山いるんだよねぇ

可愛い女の子とか綺麗な人とか見るの大好きだから、よく画像拾っては保存してるんだけど、気持ち悪いかな??;

【2010/05/18 07:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
DSC_0039.jpg
昨日は日曜日休みもらったので、静岡へ!

土曜の仕事が終わってから即効で終電に乗って静岡に行ってみた^^

夜の駅って面白い人が多いから好き^^

何故かゆで卵食べる人とか韻踏みしてる人とか

そんな眺めている自分を含めて、夜の駅は面白い人が多いのかも




日曜は街に行って来た

マルイのZARAでハイウエストのショーパン買った!

マリンっぽい感じのボタン付いてて可愛い!
ZARAってあんまり行かないから、安くてこんなに可愛いの売ってるんだ!って感動したもんね^^
で、ついに買ってしまった^^


あと近くのスタバで、ブルーベリーフラペチーノ初めて飲んだけど、アレ美味しいね!甘くって、生クリと相性いいよね!


その後ラウワン!


パチンコのサクラ大戦やって、200回転くらいさせたら大当たり引いて、そのあとGAROも少し打ったけど全然当たらなかった、、、
よく回るんだけど当たりこなくって;

ゲーセンのパチンコなんだから、少しは甘くしてよね!


あと、マジアカやってみた

実は初プレイ!

面白かったからマジアカずっとやってて2時くらいからラウワンいたのに9時くらいまで遊んでた;

途中でご飯も食べに行ったけど、またラウワン戻って来ちゃったくらい楽しかったなぁ


帰りの電車は凄い眠くって、外で寝たりとか出来ない人なんだけど珍しく何度か落ちた;


そんな感じの休日でした^^



【2010/05/17 08:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
IMG_4261.jpg



この前、HaRuさんから電話きて『いい加減東京に出て来いって』ひつこく講義された(笑)

HaRuさん、酔っ払って電話してきたから『蒼ちゃん元気??』を三回以上聞き返されたんだけど^^^^^^^^^^



あとヤフーのTOPとかにHaRuさんの名前はないから大丈夫だよ^^^^^^^^^^^^




無双のくのいち早くつくらないと;りこちゃんにシバかれる笑

夏コミの予定は、一応HaRuさん達とFF8??のセルフィ制服と迷い猫オーバーランの文乃と無双のくのいちやろうかな、、、

でも何日行けるかもわかんないし、、、予定決めるの難しいなぁ;



拍手のお返事




ネモさん


こんにちは^^
やっぱり、無料でやってもらったのでおごってみました^^;
全然いいのにって言われながらも、いいからいいから~って会話がおばさんっぽくって笑えました^^

携帯って変えるタイミングのがすと、ずっと使っちゃいますよね^^
私の友達にも、まだアンテナ使ってる子がいました^^^^^^^^^^

ネイル、大丈夫ですかね??;
やっぱりピンク系とかの無難な色にしておけば、、、と後悔しましたよ;

同窓会は凄く楽しかったです^^

お酒はもとより飲めないので全然よかったです^^


ヴァンフォーレの話に喰いついてくださって嬉しいです^^
私は本当に地元を捨ててヴァンフォーレ甲府のサポになります^^^^^^^^^^^^
千葉も、一緒に頑張ってJ1目指しましょう!!!

トランクス、美味しいトコ持って行きますよね^^

八ヶ岳にご実家がペンションお持ちなんですか!?
いいですねぇ!ペンション!^^
うちは富士に別荘がありますが、私は全然利用してないし、なんでも別荘地の入り口ゲートをなくすとかでもめていました;
所有者以外の立ち入りが許せないみたいで;

温泉、いいですね!
温泉大好きなので是非行ってみたいです^^
私はアイスクリームはジェラートよりクリーム派なので、清里のアイスは、、、ちょっと期待はずれでした;;

やっぱり静岡にいても、ヴァンフォーレ甲府です^^
ヴァンフォーレ大好きですよ!


では拍手、ありがとうございました^^




たくぼーさん


有難うございます///
ゴスロリお好きなんですね^^普段は着れないので新鮮な感じがしました^^
いつか会場でお会いできましたら、是非^^

では拍手有難うございました^^




デルトロさん


こんにちは^^

そうなんですよ、洋服でも形がきにいって買っても、余計に太って見えたりして最終的に着なかったり、、、って多いので、買ってみて、同じような形のものは二度と買わなければ同じ失敗を繰り返さないですみますものね^^

ナメック星人って良い人が多いんですか??^^

人はやっぱり見かけによらないんですよね^^

では拍手有難うございました^^



超電磁さん


こんにちは^^

ゴールデンウィークは3日までお仕事でしたが4.5はお休みを頂いてリフレッシュしてきましたよ!^^

凄い綺麗な場所で、心もすっきりです^^


超電磁さんは、お仕事していたんですね!やっぱり尊敬します!
私も、そうやってゲーム業界で頑張ってみたいなーとか夢は大きく(笑)ですが、所詮なんの力も無いので、地元でブツブツ嘆いてるだけの駄目なヤツです、、、

本当は頑張ってみたいけど、自分には出来ないって感じがして、、、
うたれ弱いので;

超電磁さんは本当に凄いと思います、、、

あと、ご報告遅れましたが、、、
大分前にバイオのCGの映画見に行ったときに、最後のテロップで超電磁さんの名前が流れたときに興奮しました^^

では、拍手ありがとうございました^^



Aさん


こんにちは!
ゴールデンウィークは空気の綺麗な場所でのんびり出来たのでよかったです^^
拍手、有難うございました^^



ノリ某さん


こんにちは^^
犬大好きです!意味も無くペットショップのわんちゃんを見に行って、色んな子達を見て癒されたりします^^
むしろ、そのためだけに出かけたりするくらいです///

黒柴可愛いですよね!
名前、ダダかぶりですね(笑)
うちの子は、お母さんが『ガクト』好きなので、ガクトって名前なんですが、わんちゃんにガクトって呼ぶの恥しいので、私はがっちゃんって呼んでます(笑)

犬の散歩でも行きますか!

、、、八戒の格好で、、、ボソ



aoさん


こんにちは^^
はじめまして!

こんなゴリラ系樽型芸能人がいたらお笑い芸人くらいですよ^^^^^^^^^^
勿体無いお言葉有難うございます!

濃いぃオタクなので周りには変わっている子って言われてます;
隠すの面倒なので、結構表に出しちゃってますから^^

応援のお言葉、本当に嬉しいです!
有難うございます///
また見に来てやってください^^

では、拍手ありがとうございました^^




ありゅさん


おつかれさまでしたー^^



mioさん


こんにちは^^
キャビンアテンダントさんじゃないですよ;

身長的に、148センチしかないので絶対になれないと言う事実、、、orz笑

カッコイイですよね!キャビンアテンダントさん^^
美人ばっかりで、あんな職場で働いたらきっと自分磨きにもなるんだろうなって感じます^^

では拍手有難うございました!




hana.さん


シェリーメイちゃんって名前だと知らずに、ダッフィーちゃんと言ってました(笑)
教えていただいて初めてしったんですが、名前が違うんですね^^

本当ですか!?
是非、お願いしたいです!
平日で混んでいなくって、お天気が良いときに近々行きたかったので^^

パークで働けるって凄いですよね!
憧れます^^

では拍手、ありがとうございました^^



00:03 『クオリティー高くて感心しちゃいました!楽しさが、、、~』 の方


こんにちは^^

お褒め頂き誠に有難うございます!
楽しんでやっているので、その雰囲気が伝わってくれて嬉しく思います^^

またお時間がある時に、覗いてやってください!

では拍手ありがとうございました^^



20:51 『注意ページ読みましたが、美人過ぎるのも、、、~』 の方


こんにちは^^

多分、相手は誰でも良かったのではないかと思います、、、
美人とか関係なく、、、
美人限定だったら私は目をつけられなかったと思いますし;

でも、きっとやってしまった方も色々あって私の事が気に入らなく感じたからやってしまったんだと思います、、、
私にも原因はあるので反省しなければならない部分もありますよね

まぁ、こう言う手を使うのは、許せませんが;

ご心配有難うございます^^

では拍手ありがとございました^^



桂聖さん


すぎるの新作、早速見させていただきました^^
面白かったです!
すぎる会入りたいくらい好き(笑)

では、拍手ありがとうございました^^




【2010/05/13 07:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日、久々の友人にお誘いいただいていたので、お仕事終わって直ぐに焼肉をご馳走になりに行きました^^

美味しかった、、、!


その後、最近ホラー漫画がどうしても読みたい衝動に駆られていたので鑑定団に行ってもらって、死と彼女とぼくって漫画買ってきた

面白かった!


主人公の女の子は見えてはいけないものが見えてしまう体質で、それでも淡々と日々をすごしているんだけど、見るのではなく聞くコトが出来る男の子と出会った事によって、二人で一緒にそのコトに立ち向かっていくってお話し

その男の子は実は、主人公の心の声をずっと昔から聞いていて、出会うために転校してきたとか言うんだけど、そういう恋愛系だと思ってなかったから、、、ちょっと;

本当はコテコテホラーが読みたかったので
普通にホラー要素もあるしいいんだけどね!

お茶漬け海苔さんとかにしとけばよかったのか、、、って思ったけど、凄い面白かったからよしとします!

恋愛漫画読みたい気分でなかったからホラー漫画にしたのに、結構恋愛要素あってびっくりした;


この間、ヤフーで購入した栞と紙魚子の生首事件も面白かったなぁ




【2010/05/12 21:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
6月のラグーナに怜二タムが誘ってくれたんだけど、アリスインワンダーランド併せなんだよぉ!!!

むっちゃ行きたい!


白の女王かアリスやるんだけど、アリスの子が華奢すぎるから見栄え的に100メートル離れても厳しいものがるので多分、白の女王かな^^;

34907.jpg

【2010/05/11 06:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
久しぶりに行ってきました^^イベント^^

お久しぶりに会う方が多くって楽しかった!!!

久しぶりに濃いメイクしたから自分でも気持ち悪かったですorz


キョン
DSC_0107.jpg
身長180センチ超えのスーパーモデルクンです^^

顔小さくて、師匠と顔小さい!手足長い!って言いまくってた^^^^^^^^
スポーツしてるからスタイルいいのか、、、
作品のファンなだけに特徴つかんでます^^
今回はカメコしたかっただけ^^^^^^^^^^お付き合いありがとでーす!


と、言うわけで自分の写真は殆どないんだよ!^^^^^^^^^^^^

DSC_0063.jpg

久しぶりにやったから訳わかんなかった

もうカメコでいいやー私


帰りは普通にドリプラ寄って、お寿司食べてゲーセンでマクロスとサクラ大戦と地中海のパチンコして帰った^^^^^^^^^^^^
そしてエスパルスのグッズみたけど、、、

やっぱヴァンフォーレでしょ!ってなって帰った^^^^^^^^
J2の2位昇格おめでとう!!!
このままJ1に行こうね!ヴァンフォーレ甲府!

と、言う訳で清水、参加された方お疲れ様でした!

【2010/05/10 07:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
先日、どっちかって言えば太ってるよね、って言われて、まぁ分かってはいたんだけどショック大だったから今日からダイエットしっかりします、、、

もうご飯をまずくしてください、、、はぁ


誰か、私にご飯食べると太らないけど縦に長くなる魔法かけて、、、本気です

【2010/05/08 14:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

衣装作った(笑)

自分以外の人の衣装も久々だなぁ

【2010/05/08 12:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
20100410_009.jpg

久しぶりに、清水のイベントに参加してきます^^

みんな来てるかなドキドキ


ハルヒの制服やろうと思ってる^^
久々すぎて緊張するなぁ;

参加される方は宜しくお願いします^^

【2010/05/07 06:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
20100410_030.jpg
私のGWは4.5日でした^^


山梨県に行ってきたよ!

清里で有名なアイスクリーム食べた^^
でもジェラート系だったから私はそんなに好きじゃないかも;
全部食べたけど^^^^^^^^^^^^^^^^


その後、牧場で馬触ったり、ヤギ触ったりして遊んで、オルゴールの博物館で演奏聴いて、カフェでお茶して、八ヶ岳アウトレット行ってきた^^

アウトレットは買うものなくってブラブラしてただけだけど楽しかったなぁ

雰囲気が御殿場と違って、森の奥の自然な感じで可愛らしい^^

ドッグランがいたるところにあったから、アウトレットもワンちゃんいっぱいだった!
犬好きには堪らない///
色んなワンちゃんに浮気しながらフラフラしてるだけで楽しかった///

うちのガッちゃんも連れてきたいなぁ^^



お腹すいたので、韮崎市まで行って居酒屋でご飯^^

大好きな砂肝食べた!

お酒弱いくせにすすめられると飲んじゃうからこの日も梅酒のロックとその他お酒を適当に飲んでいたらベロンベロンに、、、

ホテルに着いてベッドでグロッキーになってました;

お風呂入ったりしたら大分良くなったけど、風邪ひきだし、気圧で耳おかしいし、酔っ払いだしで最悪でした;


朝は早く起きてヴァンフォーレ甲府の試合観戦に!!!

ヴァンフォーレ大好き///

一応、繋がってる選手とかもいるし、応援には気合入ったよ!!!

山梨県っていいよね!武田信玄の街だから、サッカーの応援の旗にも『風林火山』って書いてあってカッコイイ!

ヴァンフォーレって意味も『風林火山』にちなんでるんだよ!


Yシャツインしたジーンズスタイルにパンプスでいったんだけど、今度は絶対にヴァンフォーレ甲府のチビT+サンバイザーにショーパン、スニーカーで行こう!←形から入る
応援の格好も可愛く着れたらいいよね^^


J2、1位の柏レイソルとJ2、3位のヴァンフォーレ甲府の試合だったんだけど、結果は同点;

でも、前半はヴァンフォーレが押してて、何度もゴール前まで攻めてたんだよ!
前半でお互い一点ずつ入れて後半で点が入らなくって、同点って結果だったけど、暑さも忘れて観戦しちゃった^^


実は、ジュビロ磐田や清水エスパルスの試合も見にいったコトないんだけどね^^^^^^^^^^^

親戚がジュビロ磐田おかかえの歯医者さんだからVIP席でビュッフェしながら試合見れるにも関わらず、ジュビロの試合見たことない^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今は俄然、ヴァンフォーレに頑張って欲しい!

ヴァンフォーレ甲府大好きだぁ!!!


【2010/05/06 13:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

頑張って!

【2010/05/05 13:33】 | 未分類
トラックバック(0) |

頑張って!
今から試合だよ!

【2010/05/05 12:47】 | 未分類
トラックバック(0) |

今から山梨県向かいます!

【2010/05/04 11:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
録画していたのを朝、お仕事の前に見ていったんだけど、トランクス、、、!


来たねぇー


ついに!



興奮さめあがらないまま仕事頑張ります(笑)

【2010/05/03 10:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
風邪ひきでお仕事いったけど結構売れたので楽しかった

でも、フルパワー使っていたので今日は頭痛ですん;;

ゴールデンウィークは休日出勤なので頑張らない訳にはいかないからキツイ;;

薬飲んで無理やりでも頑張ってきます、、、;;

【2010/05/02 07:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
DSC_0116.jpg

ひいてました、、、折角のゴールデンウィーク連勤前の連休を、、、orz

今日から連勤です!風邪はなんとかお仕事には響かない程度に治しました^^


4日と5日はお休みもらえたら清里牧場にいって乳搾りとか馬乗ったりハイキングに行きたいなぁーって^^

ヴァンフォーレの応援にも行きたい^^



【2010/05/01 06:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
