
最近、日記更新していなかったのは、仕事に疲れてぜんぜん何もやる気になれなかったからです、、、すみません;

インストラクターの妊娠での産休、同じ職場の子が辞めるって言うのが重なって、だいぶワゴンレディの私たちにも影響がありまして、、、;

本当は毎日更新を目指しているんですが、なかなか、、、


最近は、食事も朝からお菓子で夜は11時過ぎに外食って感じで体調もあんまり良くないなぁ;
もっと生活見直さないと;


コメントは楽しく読ませていただいていますので、落ち着いたらドンドンコメント返しさせていただきます^^

では、今日も一日頑張ります!

【2010/02/26 13:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

待っておりましたΣ( ̄□ ̄)!
pan
蒼 さま

こんにちは、panです!
ブログ更新楽しみにお待ちしておりました。

少し日があいたから心配しちゃいました(=_=;)

お友達の相談だったり、仕事がパンパンだったり、大変そうですがブログアップしてくれて嬉しいです!

お体に気をつけて頑張ってくらさい(>_<)

かくいうわたくしpanは 横浜で電気工事(今日は外作業)をしていましたが雨に降られ風邪をひいてしまいました~

どうか蒼さまは風邪などひかないよぅに~!

またお邪魔させて下さいね

m(_ _)m それでゎ失礼致します。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲

一人営業疲れたー


昨日は凄い売れた分、今日は微妙です
昨日は目標を50以上超えたからね

明日はチョット、一パチ五スロの店に行って打ってきます;

負けない程度に頑張ります!


一人、同僚のコが今月でやめてしまうので、来月から本気でお休みもらえるのか心配、、、

日曜日、お休みもらえないとイベント行けないよ、、、!



先日、夜中に懐かしい友人Kから連絡があって、びっくりしたんだけど『どうしたの??何かあった??』って心配して電話してあげたら『蒼の声だ、、、全然変わってない、、、良かったぁ』って大泣きされてビックリした;


それから、ずっと慰めてあげていたら落ち着いたみたいで良かったけど、とにかく夜中まで彼女に付き合ってあげていたので仕事中はずっと眠かった;


【2010/02/22 20:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲

先日、買いました


臨時収入もあったから焼肉とゲームで少し贅沢してみた(笑)

【2010/02/21 09:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
お母さんと友達のホテルのランチに行ってきました^^


10階のラウンジでランチ^^

サービスでドリンクとカニを頂いた!
カニ大好きだから凄いいっぱい食べて帰ってきた^^

そしてカニ剥くのが得意^^

『くぱぁ~』

とか言いながらがっつり剥いて中の身を綺麗にほじり出します(笑)

カニって本当に美味しいよね!


あと、いくらがたまらなく美味しかった!

ご飯が凄く少しでいくらがご飯より3倍ほどかかっていました^^^^^^^^^^^^
久々に美味しいいくらたべたよぉ

で、カロリー消費でららぽで買い物して来た^^

ByeByeが最近可愛すぎる

最近はほとんどByeByeでしか買い物していない、、、

本当はワンピとトップスとブーツも買おうとしたんだけど、1万5千円くらいしか手持ちなくって、お金おろしに行くのが面倒で↓の記事のベルトとカンカン帽だけ買った^^
どうせ買う予定の小物だったし、とりあえずワンピとかはもっと吟味して決めようかなぁと

で、100均でいつも持ち歩いてるウエットティッシュがきれたのでウエットティッシュとついでにティッシュとヘアゴム買って、雑貨屋さんで車の芳香剤の良い匂いの見つけたから衝動買いして帰ってきた^^

あと、来月の3/24にディズニー行ってきます^^

なんか勝手に決まっていました;
久しぶりにディズニーだ!

それと昨日はドラくまちゃんとスカイプ3時間した^^

しゃべりっぱなしで3時間語りまくった!

結論で言うと、野分と風早は最高の彼氏である

野分かわいいよ野分
風早いいよ風早

ってひたすら語ってた^^
あとはBLゲームと乙女18禁ゲームの違いについて淡々と語る干物女2人

乙女ゲーには18要素はいらないよね、BLと違ってーみたいな

そして今度こそ、二人で執事喫茶に挑むと宣言して色々調べまくってみたりした

あと、ドラくまちゃんが18禁なセリフを連呼してる時、私の部屋だったけどスカイプはスピーカーに設定してあるから声、駄々漏れでしたよ^^^^^^^^^^^^^^親とかに^^^^^^^^^^^^^^



最近、スカイプのチャットの方の調子が悪くって、反映されないからボイスチャットでお願いします;

【2010/02/18 12:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

ByeByeでカンカン帽とコルセット風ベルト買った

【2010/02/17 16:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

ロシアンたこ焼きでわさびビッシリたこ焼きを友達が引き当てた(笑)


私のは美味しかったよー


8時30分から始めて2時すぎに解散した


今から友達のホテルのランチにおよばれしてきます^^

【2010/02/17 11:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
090816-kagami-002.jpg
デビルメイクライ4 レディ
嘉神蒼



色々ありましたが、今はなんとか頑張っています^^

自分の気持ちに整理が付くまで、両方の道を考えるのをやめて見直すコトが良かったんではないでしょうか

ご心配おかけしましたが、今はとっても元気です^^

最近、始めてやったコトがあります

パチンコを打ちに行ってみました^^
仕事上のお客さんとの会話のためですが、、、;

と、言ってもアマデジって言うので全然突っ込まないで少しかじるくらいでしたが

必殺仕事人の祭りをやったら結構回るのに当たらない、、、
エヴァに移動してやったら釘が悪すぎで回りませんでした、、、

ギャンブルには向いていないようです^^



拍手のお返事


『第六天さん』

------------------------------------------------

こんにちは^^

ペットショップでは見てはいけないのを見てしまいました、、、
いえ、、、可愛かったけど、、、うん、、、

バレンタインとか、忘れちゃいますよね^^
今年は私も誰にもあげないバレンタインでした^^

実は私も夜から女の子の美容師さんとお茶しましたよ^^

では拍手有難うございました!



『ネモさん』

-----------------------------------------------------

こんにちは^^

ハードディスクの中は相変わらず私もパンパンですが、さっきワンピとプリキュアとあずきちゃんは見終わりました(笑)
サッカーの観戦、社会人サッカーの友人の試合だったので全然見に来てる人がいなくて寂しかったです;
そして寒かったです;
終始、一緒にいった子と震えながら見てました(笑)

悩みは、、、解決とまではいかないですが今は体重も+一キロで順調に太りだしました^^^^^^^^^^^

バレンタイン目当てのお客さんっているのですか!?
でも義理とかでも嬉しいんですかね??むーん

目の充血にはバイシンです^^
いつも持ち歩いています!
チーズフォンデュ、生ハム美味しそう、、、ジュルリ

ものもらいってすぐになるんです;その度に眼科にいって診てもらってお薬は結構面倒なんですけどね;
仕方ないです、、、癖になってるみたいなので;

バレンタインに私がチョコをですか!?;
いえいえ;そんなコトもない平和な一日でしたよ(笑)

では拍手有難うございました^^


『ゆに』

------------------------------------------------

この前は有難う^^
今度こそ、春服見に行かない??
スーパーハム太郎タイムに^^^^^^^^^^^^^
普通に今年の春の流行の服が好きなんだけど!
可愛すぎる///

ではではまた遊ぶか!!!



『らんだむさん』

------------------------------------------------

こんにちは!

メッセージのお返事が本気で遅れてスミマセン;
cureもミクシィも溜めっぱなしなので本気で申し訳なく思っています;

またロケやら撮影会、是非ご一緒させてください^^

イベントはなんだかんだ中々いけない感じなので、ゆっくり撮影会とかでお会いできたら嬉しいです^^


では拍手ありがとうございました^^



『和紀さん』

------------------------------------------------

こんにちは^^

迷惑なんてとんでもないです///;

むしろ、拍手くださって感激していますので!
お返事が遅いのが申し訳ないですが、、、;

こどちゃ、お褒め頂有難うございます^^

羽山は本気で本物なので、私も感動しました!!!

こどちゃは良いですよね^^作品として凄く大好きなので共感してくださる方がいて嬉しいです^^

では拍手ありがとうございました^^



『鴉さん』

---------------------------------------------

こんにちは^^

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお;;
ご心配おかけしました;

嬉しいお言葉感激です;

そうですね、、、落ち込んでいてもしかたないので前を見ていこうと思います^^

友達にも『未来はどうにでも変えていけるから、今を楽しんで』って言われたので!

本当に有難うございます!

仕事で、寝不足ってキツイですよね;
上司に見られているような職場では絶対にできませんね;


やらないで後悔より、やって後悔、、、わかります^^
そして今は、そう思って行動に移しました^^

自分の気持ちがはっきりしないのにダラダラと考え込むのもイヤなので、とりあえずは両方切って見直そうと思っています^^

そうやって鴉さんのお言葉で考えれました!有難うございます^^

では拍手有難うございます!



『ばらもんさん』

---------------------------------------------------

急なイベント不参加が続き、本当に申し訳ございません;

わたしもばらもんさんにお会いできるの楽しみにしていたので残念すぎます、、、

今度は撮影会とかでしっかり予定を組んでお願いできたら嬉しいです^^

悩みですが、、、今は保留と言う形ですが、一応は解決しました、、、
もう少し長い間しっかり考えて後悔しない答えを出したいです^^

本当にお会いできなかったのが残念です;

また是非お願いします^^

では拍手有難うございました!


『土鍋さん』

-----------------------------------------------------

こんにちは^^

cureまでメッセージいただけて嬉しいです;
一応悩みは解決しました、、、悔いのないようにもっとしっかり考えたいです、、、
長い間勤めた会社をやめてしまうのはやっぱり寂しいし、本当に大好きな会社なので、、、

土鍋さんも色々ありかと思いますが、私も応援していますので^^

では拍手ありがとうございました^^



『ノリ某さん』

---------------------------------------------------

こんにちは^^

久々にお会いできるって思って楽しみにしていたのに残念です;;
公会堂に行っていたらチョコくらいいっぱいお渡ししましたよ^^えぇ
え!?私からのチョコ受け取るんでしたらオプションで付いてきちゃいますよ??笑
いらないとか言わないで下さいね^^^^^^^^^^^^^^ニヤニヤ

次に会えるのを楽しみにしてまーす^^


『おたっきさん』

---------------------------------------------------

こんにちは^^

おぉ!鋭いですね^^
確かに私はサッカーには興味ないですよ^^
そして私の友人ももちろん興味はないです、、、



しかし


友人はサッカーをしている方に興味があるみたいなので(笑)
まぁ付き添いってヤツです;

それなりに楽しんできましたけど^^

一騎当千、見事にハマってしまった、おたっきさんはかわいいですね!

では拍手ありがとうございました^^



『通りすがりさん』


-------------------------------------------------

こんにちは^^

そうですね、、、私のサジ加減で人生は色々変わっていきますもんね、、、
自分で信じた道を突き進んで見ます!

後悔しないように見定めて、考えたいです!

では拍手有難うございます!



『たくぼーさん』

---------------------------------------------------

こんにちは^^

私からチョコですか!?
いやいや、今年は誰にも用意していないので羨ましいとかないですよ^^
普通に女の子の美容師のコに家で前髪カットしてもらって、そのままお茶して夜中に帰宅って感じでしたから^^

そんな感じです^^

では拍手有難うございました^^



『桂聖さん』

-------------------------------------------------

こんにちは^^

ハードディスク、パンパンになりますよね^^

ハートキャッチ、私も今の所全部見てますが、、、フレッシュが好きすぎて、なんだかまだ未練が、、、

悩みはなんとか保留という形で今は落ち着きました^^
もう少し考えてから答えを出そうかなーと^^

では拍手有難うございました^^




『美人すぎます。CGみたいで美しすぎです、、、~』 の方

-------------------------------------------------------

こんにちは^^
そんなそんな///;
お褒め頂ありがとうございます///

自分のコスはキャラ愛だけなので、こうしてお褒めいただけると光栄です///
あわわ///ありがとうございます///

これからも日記やcureの更新していきますので良かったら見てやってください^^

では拍手有難うございました^^






cureやミクシィやPCメールは、もう少ししてからのお返事になりそうです;
仕事が遅くて申し訳ありません、、、;

【2010/02/15 16:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
090816-kagami-015.jpg
デビルメイクライ レディ
嘉神蒼

みなさん、どうお過ごしでしょうか??^^

私は特に何もなく、、、普通の日です

今年は父親やおじいちゃんにもチョコ用意してないなぁ
昼間に出たらついでに買ってこようかな




【2010/02/14 09:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
c3fba4e493744591ec4c801a0c2a8bbc.jpg



悩みすぎてハゲそうです
仕事って難しいですよね

どの選択をして正しいのか全然わからないし、決めた所で二つの道のどっちが正解だったのかは行った道の結果でしかわからない

多分、ここで人生が大きく左右されちゃうと思うと結論って中々出ないよね

ファミレスのメニューですら決めれない私は今の状況をどうすればいいのか解らないでいます

たとえば、どっちも食べたいメニューがあって悩んで悩んで決まらないときは、友達にどっちがいい??って聞いて決めるんだけど、今回はそんな簡単には決めれないわけで

もしも、よく見たらどっちかはSOLD OUTだったなら、全然仕方ないって思うけど

どっちとも『当店オススメメニュー』って書いてあって『美味しいよ』ってごり押しされた場合、、、泣けて来るくらい悩む

多分、どっちを選んでも美味しいし、幸せな気分になれるけど



選べないからお店を出るって方法もあるけど、、、それって何の利にもならないよね

でも今は選べない

でもでももうラストオーダーの時間も近いです


今週のイベント、、、いけないですね、、、お仕事入れました
夜は美容師のコと遊ぶ約束しました

何も考えたくないから忙しくしてます

【2010/02/13 10:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
03c85b1a245489a3fd7880a7ba40e5a6c9900e4d-950.jpg

昨日は目の上の粘膜にぽっちょりモノモライできて痛かった、、、

お客さんからモラッタのかな??;

貰ったといえば昨日は休憩中にお客さんから頂いたプリンとお客さんからのお土産で頂いた生チョコ餅食べた^^

美味しかったんだけど、プリン明けた瞬間に若干中身飛び出てとなりにいた同僚のコにかかって大爆笑だった^^^^^^^^^^^^

お菓子とか差し入れとかって結構ご飯の足しになって助かるよー;;←びんぼー

あとは某ジュエリーショップのくまの手足動くストラップくれた^^
これは食べれないが(笑)可愛いんだ!
ピンクのラインストーンでクマさんキラキラ^^


そして今日は魔の休日出勤です

あああああああああああああああああああ

イヤだよぉ;;

【2010/02/11 08:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
家でチーズフォンデュ作った^^

材料をららぽまで買いに行って、何入れるか話しながらやったんだけど、やっぱり変なもの入れるんじゃなかったなぁと後悔するものも入れてみた(笑)

さといもとカニカマとベビーコーンはアウトでポークビッツとフランスパンとブロッコリーが美味しかったかな

そして眠くなって爆睡したら10時間くらい寝ちゃった^^^^^^^^^^^^


今日もお仕事なのでそろそろ支度します^^

【2010/02/10 07:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日は早起きしてサッカー見に行って、そのあとズット遊んでいたら目が充血して0時には真っ赤かでした^^^^^^^^^^^^^^^

普段おりこうさんなので10時くらいにはオネムの時間な私には最近の友人との夜更かしは結構きついです;


今日もお昼まで爆睡


仕事には差し支えないようにしないと;

【2010/02/08 17:53】 | 未分類
トラックバック(0) |

サッカー見に来てます


観戦してる人いなくて寂しい

【2010/02/07 09:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
変な時間に寝て変な時間に起きました;

最近、そんな感じで仕事中に睡魔が凄いです;


そうそう、化物語併せはバレンタインデーに予定がないので(笑)コスワン公会堂でやることになりました^^

仕事場にバレンタインに出勤いれるとチョコをお客さんにくばるように用意されているので面倒な仕事が増えるのだけは勘弁な私はお休み貰っておいたの^^



さて、今日はお買い物に行ってきます^^

明日は朝早いので今日はゆっくり寝れたらいいなー

【2010/02/06 13:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
とにかく寒いんですけど

手足が鬼のような寒さ

昨日はお仕事終わってからご飯食べに行ってきました^^

ココスだけど、結構好きなんだよね
とくにドリンクバーのお茶の葉とかハーブとか入れて飲めるホットのやつが好き^^


最近買ったチャッコトのお粉の乗りが最高にいい!

ケンジュンクリームのクリスタルラインを寝る前に塗って、朝はイリュームとかで適当に保湿するだけで後は下地で薄付けでファンデ乗せれば、チャッコトのお粉で凄い綺麗に仕上がる


仕事場、明るいから化粧浮いてるのも乾燥してカサカサとかも気まずいもんね;

ただ、一緒に買った下地クリームはチョット油分が多すぎて私的にはアウトだったかも;
確かに、化粧直しの後塗りでまた綺麗に仕上がるけど、、、崩れるのも早い気がする
だから普通のコフレドールとかで十分かな;

今からチョット遊びに行って来まーす^^

【2010/02/05 16:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

王様扱いウマーw
キングダム

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A


コメントを閉じる▲
c8252887a15b25a89058dac49edc919a902d9205-950.jpg
こどものおもちゃ
倉田紗南 嘉神蒼
羽山秋人 HaRu


昨日は久々にHaRuさんと語った



HaRuさんに『しっかりしろ!!!』って言われたので頭冷やしますん;;

しばらく考えたいのでそっとしておいてください状態です

だがおかげで体重は2キロ減りましたありがとうございます

【2010/02/04 11:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
091230-kagami-005.jpg
こどものおもちゃ 倉田紗南
嘉神蒼

おはようございます。

今日は朝から録画しておいた

ワンピース二週分、ドラゴンボール改、プリキュア

をまったり鑑賞
いい加減、テレビの録画フォルダーがアニメでパンパンです
なんかマ王の後釜だったから、そのままあずきちゃんまで録画してるし(笑)

ドラゴンボールのべジータはツンデレすぎるよね
地上最強のツンデレ!べジータの涙!って感じでした


プリキュアはサウラーに目を取られながらも思いっきり泣きました

感動したよー
途中、どこの人種かもわからない人たちもいたけど映画のおもちゃの国の人たちも出てきたね

サウラーかわいいよサウラー


あ、今週の日曜日のイベントは併せの都合でなしに、、、;;
14日のイベント参加になりました^^

今週の土曜日が暇になっちゃった、、、

日曜日はサッカーの試合を見に行くことになりました
朝早いから起きれるかな;

キャプテン翼とホイッスルの知識しかないんですが精一杯応援してきます^^^^^^^^^^^^^

まずは、観戦ファッションから調べてこよう←形から入る人



【2010/02/02 08:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
