
1262069361-091228_232046.jpg
です

とりあえず、明日はとなコスで、HaRuさんとこどちゃ併せと、後半は一人でシャンプーやります
参加される方、見かけましたらよろしくお願いします!


昨日は夜中まで中学からの友達と鍋パでした


すっぴんパジャマとかで集まれるのはいいね(笑)
私も仕事着のまんまだったし(笑)


さてしばらく寝ようー

【2009/12/29 15:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
最近、忙しくて日記更新できなくて;;


仕事も師走で毎日売る数が300くらい;
6時間で300は休む暇がない;

休憩もご飯食べてる時間がとれないよー
化粧直ししながらカロリーメイトみたいなのを食べる感じです


きついわー;

【2009/12/28 09:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
1261789925-091226_100614.jpg
シルエットがまんまるになるようにしたいなー


もっとごわごわになる感じがいいのに、ボリュームが足りない;

【2009/12/26 10:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
なんて暇な一日なんだろう

クリスマスはケーキ食べたら終わった感じだよね

誰かに遊ぼう!って電話とかメールしたいけど、この時期にそんな事したら完全に迷惑な人なので止めます

明日も休みで何すればいいのか、、、

でも衣装作らないと、、、メッセージとか拍手のお返事もしないと、、、意外にやることあるのにね


コミケ、2日目は参加だけど3日目どうしょうかなー笑ってはいけないホテルマン24時みたいから家にいようかなー

【2009/12/25 12:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

同じく^^
こー
あまりアレ過ぎたから昼から寝て夕方起きて友達の名刺90枚刷って今しんずく…

ちなみに、買い出しでなんだけどね…!!例の悪魔羽根(笑)

で、サンタコスの写真はまだですか?

コメントを閉じる▲
メリークリスマス!


昨日からサンタさんの格好で仕事してます

アウェイ感がたまらないですたえられません


今日も仕事だ!

【2009/12/24 08:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
小学校からの友人とご飯食べに行ってきて、話が懐かしいアニメの話になってカラオケ行きたくなって行ってきた^^

名犬バウとかママは小学四年生とか歌ってきたんだけど、一番懐かしかったのが『らんま』^^

昔は再放送で結構やってたのに最近はやんないねー

シャンプーが凄い好きで、とりあえず帰って布とか確かめたら余ってるので出来そうだったから、今日は兄嫁のトコ行ってから夕飯を外食して帰ってきてから少しシャンプー作りだした

もちろん戦闘服ね^^

私的にはチャイナにエプロンとかより戦闘服が一番可愛い気がする!一番シャンプーっぽい!


やかんを買いに行きたい^^^^^^^^^^^^^^^^

【2009/12/22 21:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
1261401499-091221_221436.jpg
今、コ○スで『おしぼり下さい』て言ったら「蒸し栗」のモンブランが出て来た(笑)


拍手のお返事は後ほどします!

【2009/12/21 22:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
1261236497-091219_163316.jpg
職場でお土産貰った^^

が、しかし、、、



美味しかったケド(笑)

【2009/12/20 00:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
08-12-30_014.jpg
今日は一日しかない休みなので充電に徹します;
土曜、日曜と仕事なので今日充電して明日からまたがんばろう!

そう言えばバイオのダークサイド、予約しようかなーデラックスパックみたいなやつのほう!
レオンが久々見れる^^^^^^^^^^^^^

5のジル編も予約しないと;

【2009/12/18 09:50】 | 日常
トラックバック(0) |
IMG_6616.jpg
最近イベントにも全然行ってなくって、コスプレしてないし久々にやりたいんだけど、師走で仕事も忙しくって中々衣装に手が出せない、、、;

布は全部用意してあるのに、今週も休み一回しかなくて来週は忘年会と美容院の後飲み会、次の週は29日から冬コミなのに28日の夜、仕事上がりに鍋パやるし、、、

このままだと忙しすぎて衣装に手が出せない;

セルフィの制服だけは作っておきたいけど、、、出来るかな、、、;

撮影会とかで着てない衣装も着たい

あと一騎当千久々にやりたいなー
PCも壊れて、データー残ってるのがピーチと影牢と××とその他ほんの少しだけで寂しいし;



拍手のお返事


『ネモさん』

--------------------------------------------------

こんにちは^^

ベルばらは本当に奥の深い作品ですよね^^
登場人の魅力もストーリーの魅力も時代背景も最高です!

アンハサウェイは笑顔が凄くキュートですよね^^
綺麗な黒髪でロングヘアーってイメージが強いです!

私は、どうしてもオスカルのお誕生日に行きたくって25日に行ってきました!
夜中の2時に起きて高速で名古屋まで;寂しい人ですね(笑)

親戚なのですが、顔が似てるって言われますね^^
完全にゆにの方が細いんですが身長も同じくらいだからなのかもしれません^^

友達と遊ぶのは楽しいですよね!

では拍手有難うございました^^



『ゆに』

--------------------------------------------------

うるさいよ!!!!!!!!!!!笑

あ、でも本当に今度は二人で食べに行こうね^^
二人で買い物してそのあと行っちゃいますか!?^^

拍手ありがとう^^



『たくぼーさん』

--------------------------------------------------

こんにちは^^

そうとう好きですよ!甘いもの^^
ケーキはホールで食べます^^

では拍手有難うございました!



『ぽこにゃんさん』

--------------------------------------------------

こんにちは^^

そうです!キャッツなカフェですね^^期間限定のチョコ味です^^
ネバギバは結構注文できますが、ネバーランド??でしたっけ??あれは一度も注文したことないです;
いつか食べてみたいです^^

では拍手有難うございました!



『のりくさん』

--------------------------------------------------

こんにちは!

私はサンプル見て生唾を飲み込むほどでした^^おいしそー!!!!!

もうすぐ冬コミですね^^
参加は2日目のとなは確実です!
お見かけしたらよろしくお願いしますねー^^

では拍手ありがとうございました!

【2009/12/16 08:42】 | コスプレ
トラックバック(0) |
1260773281-091213_201513.jpg
食べた!

【2009/12/14 15:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
のりく
キャッツカフェのパフェでしょうかー(><)
これは卒倒しそうです(笑
店の前のサンプルを見てガクブルでしたwww
そうだ、今年の暮れのとなコスは参加なんでしょうかー?(^^;

コメントを閉じる▲
昨日の飲み会は本当に楽しかった!^^忘年会シーズンで居酒屋コミコミだったけどね;

で、また同じメンバーで28日に鍋パやる(笑)

友達の中に木下優樹菜にそっくりな子がいて(しゃべり方とかも似てる笑)その子が本当に暴走してた^^

おかげで盛り上がったけど(笑)

お誕生日の子もいて内緒でホールのケーキ用意しててハッピーバースディの歌うたってお祝いしてたら隣の宴会の人も一緒に祝ってくれて写真まで撮ってくれた(笑)

でも一つ心残りが出来ちゃったんだよね

その優樹菜そっくりの子の旦那さんのお兄さん、私も16歳くらいの時にお祭りでお世話になってて良くして貰ってて何度か食事に誘われてたんだけど、行く時間とかも中々合わせれなくて結局行けずにいたんだけど、先日、土木関係の仕事中、事故で亡くなられたらしい、、、

その優樹菜似の子が最後に逢ったときにもお兄さんは『いつ蒼ちゃんと飲みに行かせてくれるの??』って言ってたらしい

昨日もお兄さんのお骨に『蒼と飲みに行って来るね』って言って出てきたんだって

聞いてたら涙出てきちゃって、、、お酒も飲める年齢になったし本当に本当に一回でも時間作って一緒に飲みに行けばよかったって


少ししんみりしちゃったけど『今、蒼の隣にいるかもねっ^^』て言われて、なんか笑っていた方がいい気がして皆で最後まで楽しく忘年会してきた^^

お兄さん、本当に有難う
ゆっくり休んでください。



大分話題がズレちゃったけど忘年会はカラオケに移動した^^

久しぶりにアニソン以外を歌った気がする
だって、みんなEXILEとかMINMとかPUSHIMとかなんだよ;最新とか無理すぎる;

私もちょっと前のMINMとかDOUBLE、久々に歌ったけど、あまりに久々すぎて若干緊張した^^;
普通の歌ももっと聴かないと駄目だね;



まぁ、プリキュア歌わせてもらたったけどね(笑)


本当にずーっと中学から仲良しだったから皆でいると楽しい^^
友達っていいよね!


あと、某ちゃんがメールで『今月のSカワの付録のショーパン、めちゃ可愛いよ!ドット柄で^^ちょうどこの写メのなんだけど、、、』って写メ付きで送られて来たと思ったら、その子の彼氏が履いてる写メ送ってきた!!!!!!^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

Mやさん(彼氏)に何させてる^^^^^^^^^^^^^^

むっちゃ外仕事体系のMやさんにドットのフリフリショーパン^^^^^^^^^^アンバランス^^^^^^^^^^^
今度Mやさんに会ったら笑ってしまいそうだ^^^^^^^^^^^^^^^



拍手のお返事

『土鍋さん』

-------------------------------------------------

影牢好きさん、意外といますよね^^
そしてミレニア人気凄いですね!やっぱり王道はミレニアさんですね^^
ミレニアさんは萌えですから!

炭酸飲料、、、からくて飲めないんですよねー;もっぱらお茶かコーヒーです^^

では拍手有難うございました!



『ネモさん』

-------------------------------------------------


昔のゲームって今よりも難易度が高くって面白かったイメージが強いです^^
そして今やっても面白い!なのでたまに中古でレトロゲームを買いに行ってやったりしてます^^
暇な日は家でゲームが一番ですからね^^

ベルばらお好きなんですね!
DVD全巻とは、、、やりますね、、、!
最後の方は涙で見えないって言うのがデフォです;
永遠のベルサイユのばら展に行ったときも原画で泣きそうになったので恥ずかしくって良く見れませんでした;;


美人姉妹ですか!?いやいや、、、ゆには美少女代表するような子なんですが(細くて顔も小さい)私はゴリライモです;

アンハサウェイはプリティープリンセスって映画で好きになって、プラダを着た悪魔でもっと綺麗になっていてより好きになりました^^可愛いですよね!

学生のころの友人の集まりって大切ですよね^^
凄く大好きな友人だけであつまるのは最高に盛り上がります^^
楽しんで来て下さいね^^

では拍手有難うございました!



『ゆに』

-------------------------------------------------

ゆにのメグ、めっちゃ好きなんだよね!
今度はジョウやりたいな(役得)

ロケも撮影会もやろうやろう^^都合あわせるから、出来そうなら是非やろうよ!^^

アグリー見てるんだ!?
面白いよね!
マークは確かに可愛い!笑
イルミナも美人だよね^^

新春バーゲン、本当に楽しみにしてるから^^
お茶もしようね!
拍手有難う!



『とおるさん』

-------------------------------------------------

こんにちは^^
サンタガール、、、私のサンタガールには一切の需要を感じないのですが;

仕事で、接客しながらサンタガールやるんですよ;毎年恒例なので逃げられません;

期待せずに、、、って期待してませんか!?それ;

では拍手有難うございました^^



『第六天さん』

-------------------------------------------------

こんにちは^^

どうやら2がベースの映画みたいですね^^
私は実は2が一番好きです^^

2→1→デメント→GH→3

の順番です^^
やっぱりシザーマンが相手って言うのとジェニファーは強いです^^
ノランと、、、って犯罪!?って感じでしたが(笑)

B級ホラー大好きですね!
有名なラストサマーとかテキサスチェンソーとかホステルとかマーダーライドショーとか好きです(笑)

そう言う感じに仕上がる事を願っています^^
何って言うか、クロックタワー事態がB級映画要素満載(いい意味で)なので^^

では拍手有難うございました^^



『たくぼーさん』

-------------------------------------------------

こんにちは!

私は写メ撮ってるので写ってませんよ(笑)

では拍手有難うございました^^

【2009/12/13 14:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
1260625235-091212_213133.jpg
友達が誕生日でケーキサプライズしたよ!


喜んで写メしてる(^^)

【2009/12/12 22:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
09-02-08_022.jpg

今日は中学のころの友人達との忘年会です^^


久々に会う子もいるから楽しみ^^


そう言えば、クロックタワーが映画化(結構前の話だけど、、、)で今から凄く楽しみなんだけど、ジェニファーとかキャラが崩壊しないで欲しいって気持ちもある、、、

好きすぎるゲームの映画化ってどうしても納得できない所が出てきちゃって、、、

私の中で、今まで良かったのはサイヒルかな

曲が使われてたのが良かった(笑)

サイヒルはバイオよりはハマらなかったからなのか、映画も普通に見れたけど、、、

バイオは好き過ぎて、CGのレオンとクレアの以外は、、、ちょっと、、、ってなっちゃった
映画として好きって話もたまに聞くけど、バイオにしなくってもよかったような


で、今回もシザーマンの様子とかじぇにふぁー












ここまで書くと必ずエラーが出て時間もないので続きはまた書きます、、、

今からちょっと出かけます!











【2009/12/12 12:57】 | ゲーム、漫画
トラックバック(0) |
アグリー・ベティって海外ドラマめちゃくちゃ面白いよ^^

人気ファッション誌のモード内で起きる事件や戦争のお話^^

かなりコメディで面白い!


主人公のベティは顔は不細工だけどハートが綺麗な女の子で、ベティのモードでの相方のアマンダは顔はキュートでも頭が悪い女の子^^

何が良いって二人の関係が好き

アマンダはベティに家賃も払わないどころか、アマンダの飼い犬がベティの洋服におしっこしたり、ベティの食料を全部食べちゃったり、ベティの好きな人をとっちゃったり(←知らなかったとは言え、、、)するんだけど、アマンダも本当は凄く良い子なので多少の事なら許しちゃうベティ

二人で遊びに出かけると、アマンダに振り回されっぱなし
でも危険な遊びなんてした事ない良い子なベティにとっては新鮮なんだよね^^

毎回と言っていいほど喧嘩するけど、最後には仲良しな二人^^
アマンダも反省してアルバイト始めたり結構けなげな所も可愛い!

そしてなんともイタズラっこな笑顔がたまんない!
betty20amanda201.jpg



V.I.P以来の海外ドラマブーム^^

ちなみに、トップモデルのナオミキャンベルや何故かリンジーローハンも友情出演してますよ^^

リンジー久々に見たけど、、、アマンダが可愛すぎて、、、;
元々、リンジーよりヒラリーダフ派だったから、アマンダと比べてもアマンダ派かな^^

アンハサウェイ主演の『プラダを着た悪魔』が好きな人はなんとなく通ずるものがある、このアグリー・ベティもオススメ!

かなりギャグですが^^

洋服も可愛いよ!


【2009/12/11 11:27】 | 日常
トラックバック(0) |
去年の冬のとなコスって三日間いったんだなぁ(笑)

体力あったんだね、自分^^^^^^^^^^^^^


爆裂天使の画像だけでてきて懐かしく見てた^^

メグ→ゆに
エイミー→嘉神蒼
セイ→いたい

08-12-30_094.jpg
08-12-30_093.jpg


ゆにはガチ血縁なんだけど、前に二人で同じファッションショーに出させてもらった時に双子と間違われた事があったなー^^
私が『おっぱい忘れてきたの??^^^^^^』って言うと『少しは痩せたら??^^^^^^^^』って言ってくる(笑)

ゆにはコス休止してるけど、双子キャラ、、、やりたかったかも^^

08-12-30_015.jpg
08-12-30_025.jpg

懐かしいエイミー^^

キャラは好きだけど壊滅的に似合わない、、、;;

IMG_1937.jpg
IMG_1950.jpg

美人セイ!!!

いたいさんの女装、また見たい^^性別を変えたら大変な事になっちゃいそう^^


今年は二日目の合わせだけ確定な予定^^
楽しみだ^^


拍手のお返事は後ほど!


【2009/12/10 08:41】 | コスプレ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
IMG_6614.jpg




昨日、役職の方からベルサイユのばらの特大ポスター頂いた^^

凄く欲しかったポスターだったからめちゃくちゃ嬉しい!



そう言えば、同じ職場の子の恋愛に結論が出たので結果を聞いたらママレードボーイ的な展開
ママレードボーイでも、光希は後に出てきた遊とくっついたもんね、、、銀太が好きだったのに;

同じ職場の子もフってしまった男の子と、つい一週間前くらいには凄くラブラブで『大好き!結婚したい!』て本気で言ってたのに乙女心は秋の空って本当だ

でも私に相談してくれたときに『(元)彼と一緒にいても寂しい時があったんだよ、、、』って言いながら涙目になっちゃった彼女は私が抱きしめてあげたかった(爆)

だから幸せにやってくれるならそれで私はいいと思う^^全力で応援します!



話が大分脱線;周りの友人は早くに結婚した子ばっかりで、恋愛相談なんて少し前は全くされなくって珍しかったからついつい;


最近、完全に記憶力が落ちてる気がする

お客さんの顔が上手く思い出せなかったり、味の好みをすっかり忘れたり、、、
しっかりしないと;


関係ないけど、カウントダウンヴァンパイヤーズってゲーム知ってる人っているのかな、、、
当時、バイオそっくりで驚いた印象があるんだけど、、、
主人公が中々のテンションで、冬に上半身裸の刑事さんです^^

タトゥが片腕にぶわってはいってて、派手な刑事さん(笑)

なんか完全攻略して裏ストーリーまでやった覚えが、、、
なんかメダルを集めてなにかしたようなしてないような、、、

マイナーゲームって本当に面白いよね^^いろんな意味で面白いものもあれば、隠れた名作も多いから好き^^


拍手のお返事


『ネモさん』

------------------------------------------------------

こんにちは^^

コート、早速昨日着ちゃいました^^
寒かったので凄く助かりましたよ!

今もクリスマスバーゲンって名目でバーゲンしてる所が多いですが、基本的に新春バーゲンの方が安いですよね(笑)

売らなきゃいけない!って感じがどこのお店からも感じます^^

私も友人との飲み会2回と、職場の飲み会があります;
私はお酒が苦手なのでそんなに飲む予定はないのですが、飲まなきゃいけない雰囲気ってありますよね;

血液の循環もよくするのは大切ですよね^^
私は、クマがよくできるので目を蒸しタオルして暖めることが多いです^^

ミレニア、お褒め下さって有難うございます!

では拍手有難うございました!



『蒼魔灯の主人公の薄さは物凄くよく解かります。、、、~』 の方

--------------------------------------------------------

こんにちは^^

そうですよね、、、私もそう感じますが、確かにミレニアのキャラクターが濃いだけであって彼女も可愛いですよね!
ミレニアは冷酷(と言うか解っていない感じ)ですが、蒼魔灯の主人公は可愛らしい印象ですよね^^

ダークイリュージョンもキャラクター一人一人の個性が出てきたので好きですが、やっぱりミレニアやキース隊長には敵わない気がします、、、;自分の中でですが;

では拍手有難うございます^^



『花房されるんですか?!すっごい好きなキャラです!、、、~』 の方

---------------------------------------------------

こんにちは^^

はい!一応予定していますが、衣装がまだ布(笑)で、さらに当日の寒さに耐えれなかったらどうしようとか色々考えていますが、私もズットやりたかったキャラですので出来たらいいなーって思ってます^^

真夜子や絹華ですか!?///ゾンゼロの登場人物はどの子も大好きなので、そう言って頂けると嬉しいです///

では拍手有難うございました^^


『とおるさん』

----------------------------------------------------

こんにちは、はじめまして^^

私のサンタフォトですか!?サンタガールは職場で十分です(笑)
サンタフォトって言うと、私がサンタクロースを撮った写真って感じですね(笑)

では拍手有難うございました^^



『桂聖さん』

-----------------------------------------------------

こんにちは^^

めったにメガネかけませんが、、、///有難うございます^^

そう言えば劉ちゃんもメガネですね!有難うございます^^

メガネキャラ、個人的に好きなんですが似合うキャラな場合が壊滅的にないんです(爆)
儚い感じが多いので、、、

ソンゼロ、がんばります^^

では拍手有難うございました!

【2009/12/09 09:53】 | 日常
トラックバック(0) |
IMG_6593.jpg

影牢のミレニアが好きなので、影牢は影牢~刻命館真章~が好きなんだよね

ダークイリュージョンもシステムは好きだけど、主人公が私的に、、、;;
蒼魔灯もやっぱり主人公が、、、

刻命館にもミレニアは登場してるんだけど、ネタバレになるから詳しくは書けないけど、やっぱりカワイイ^^


そう言えば、エクソダスギルティってマイナーだったんだねー

EVEのZONEと同じイラストレーターさんでカワイイ絵柄で好きだったんだけど、、、

ラーライラが堪らなく好き(笑)
あぁ言うキャラが好きなんだよね、きっと、、、ミレニアもそうだけど



拍手のお返事は後ほど^^

【2009/12/08 08:41】 | ゲーム、漫画
トラックバック(0) |
IMG_2067.jpg


もうすぐジョニデの映画始まりますね^^

楽しみ^^


昨日のプリキュアは最後のEDでラブちゃんが出てきて『みんなで踊ろう!』って言ってきて、子供たちが踊ってるのをズット見てた^^

、、、かわいい、、、ポワン

グッズ、欲しかったけど子供達がたくさんいる中に、大きいお友達が入っていくと可哀想なので諦めて余りのポップコーンだけ持って帰った(笑)

Lサイズ頼んだから余りまくって、家族に手伝ってもらいながら夜ご飯、朝ごはん、昼ごはんとして食べてやっと食べ終わった(笑)

それでご飯ってって思うかもしれないけど、美味しいから全然良いんだよね^^
うまし!
、、、コレだからデブなんだけど^^^^^^^^^^^^

コート、やっと買ったよー

狙ってたの買えて良かった良かった^^


今週は木曜の夜の仕事上がりと土曜の夜に忘年会、、、

お金ないよー

早く給料日こないかなぁ



拍手のお返事


『Keiさん』

----------------------------------------------

こんにちは^^

いやいや、セルフィは制服の方です^^
黄色のワンピは寒すぎるので、一応布まで買ってきたんですが、、、時間があれば作りたい感じですね;

そうです^^花房はZONE-00のですよ^^

実は、ずっと前からやりたいって言ってて、ずーと機会がなかったので;
こちらも布は用意してウィッグも買ったんですが、、、時間があれば(笑)

おぉ!?お好きですか、ゾンゼロ!?是非、作品好きなKeiさんに撮っていただきたいですよ^^
では拍手有難うございました!



『たくぼーさん』

-------------------------------------------------

ついに見に行ってきました^^
せっちゃんカワイイけど、個人的にパインの株が上がったんですよね^^
ベリーのスペースな衣装カワユスでした///

では拍手ありがとうございました^^



『モネさん』

-------------------------------------------------

こんにちは^^

写真お褒め頂有難うございます^^

痩せている方は寒そうです、、、私は脂肪の分厚い壁があるのでマシなほうです^^^^^^^^^


エアロビ、、、ですか??
馴染みがないので驚きました^^
なるほど、、、やっぱり運動って凄いですね!
一部分を暖めると良い場所ってありますよね^^
肩とか暖かいと暖かい気がします^^
あと足の指先とか!

きれいな海、、、レンタカーで沖縄、、、

最高ですね^^

一度行ってみたいなー

そういえば日光浴してて寝ちゃって火傷したって人がいましたね(笑)

では拍手ありがとうございました^^

【2009/12/07 14:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
IMG_6465.jpg

最高によかった

うさぴょん欲しい


拍手のお返事


『雪姫さま』

----------------------------------------------------

こんにちは^^はじめまして!

前のブログから見てくださって有難うございます^^

いやいや///;そんな事ないですよ///;有難うございます!
雪姫さんも、風邪など気をつけてください^^

拍手有難うございました!




『ネモさん』

------------------------------------------------------

こんにちは^^

沖縄、行った事ないのでいってみたいですね^^
やっぱり寒さには敵わないです;ネモさんも寒がりですか;
男の方でも寒がりな方がいらっしゃるんですね;冷え性って女性に多いので、、、

確かに雨の日が多い気がします、、、
仕事に行くときに雨だとイヤなんですよね;

それは言えています(笑)

では拍手ありがとうございました^^




『土鍋さん』

--------------------------------------------------

そうですね^^
私も最近忙しいので、メッセージ等かなり溜め込んでますので時間かかってしまうかもしれませんが読んでいますので;

スミマセン;

では拍手有難うございました!




『第六天さん』

---------------------------------------------------

そてはまた、大変な戦いですね(笑)

わたしは大人数の守護聖さまと生活を共にしたことがあります^^
奇遇ですね(笑)

では拍手ありがとうございました^^





【2009/12/06 20:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
寒さには滅法弱いんだけど、去年にくらべれば寒くない気がするのは私だけじゃないはず、、、

去年は、こたつで寝ないと足が寒くって眠れない日とかもあって厳しかったけど、今年はベッドで寝れてるからね
なんだか不思議だ;



そうそう、同じ職場の子が恋愛相談を聞いたりするって昨日の日記にも書きましたが、別の子にも相談されたので自分なりに恋愛や愛について考えてみた

とりあえず、良く分からないので某大学の講師さんの『数学的に考える愛について』の動画を見て勉強


解ったようで解らないのでした(笑)

理屈じゃないのだよって言われたらそれまでなんだけど余りに漠然としすぎていてアドバイスに困るんだよね
口下手だし;

もっと上手くアドバイスできればいいんだけど、聞くことしかできなくって申し訳ない感じ;

二次元の攻略ならコレでもか!?ってくらい熱く語れるのになぁー^^^^^^^^^^^^^^^



拍手のお返事


『桂聖さん』

--------------------------------------------------------

こんにちは^^
キャラデコかわいいですよね!
ショウウィンドウで見かけてから絶対今年のクリスマスはプリキュアにしよう!って決めていたので楽しみです^^
シャンメリーも忘れちゃだめですよね^^

ケーキならキルフェが一番好きです!芋系タルトうましですよね^^

忙しいって言っても、のんびりやっているので大丈夫です^^
有難うございます!

では拍手有難うございました^^



14:38 『何度見ても嘉神さんベル可愛いです~!美し、、、~』 の方

------------------------------------------------

こんにちは^^
ベルですか!?///;いやいや本当にハロウィンを思いっきり満喫してる仮装者なので色々駄目なプリンセスですがお褒めいただけて嬉しいです^^

来年、私も必ず行きますのでもしお会いできたら嬉しいですね^^
声掛けてやってください^^

では拍手有難うございました!


『ネモさま』

-------------------------------------------------

こんにちは^^

メガネは車の運転するときにダケはかけないと違反になるのでかけています^^
普段はテレビを見たりゲームしたりする時以外はかけません;なんか気になっちゃうんですよね;
そうですか!?///ありがとうございます^^

では、拍手ありがとうございました!


『第六天さん』

---------------------------------------------------

こんにちは^^
見た目だけですよ、見た目だけ^^^^^^^^^^^

では拍手ありがとうございました!


『土鍋さん』

----------------------------------------------------

こんにちは^^

あ、違うんです!
このケータイは自分撮りすると左右反転するんですよ;
いつもは直してから保存してるんですが、本当に仕事に行く直前だったので、そのまま日記に送信してしまったんです;

外車でも助手席でもないです^^

えええええええええええええええ!?
ブロッコリーカフェ探しときますって;そんなカフェがあったら驚きますよ(笑)


では拍手ありがとうございました^^

【2009/12/05 12:46】 | 日常
トラックバック(0) |
1259900285-091204_124721_ed.jpg
仕事だ



車のガスもそろそろ入れないとなー

【2009/12/04 13:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
DSC_0010.jpg
豹柄ショート丈ダウン買ったけど、今度は普通のコートが欲しい

黒系の襟とかについてるファーがゴージャスなのがいいなー




職場の子が恋愛関係で凄く悩んでいて、カワイソウ

二人の男の子の間でグラグラしてるみたい


ママレードボーイみたい!!!


不謹慎ですが、そんな事を考えていました;

ママレードボーイはいいよ!銀太も遊もマイケルも蛍くんもカッコイイもんねー
男なら蛍くんか遊で、女なら亜梨実さんが好き^^顔的にすずも好きだけどね^^
ボイスメモ、買ってもらったなー



拍手のお返事


『たくぼーさん』

---------------------------------------------

このケーキをですか??;
なんだかそんな小さな夢でいいんですか!?;

わたしなんてただの干物女ですから、もっと夢は大きく持つべきです!!!笑

拍手ありがとうございました^^



【2009/12/04 08:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
09-02-08_011.jpg
クリスマスケーキ予約しました^^


なんと、今年はキャラデコ!

フレッシュプリキュアのキャラデコです^^
1000003906_1.jpg
カワイイよね!
届くの楽しみ^^

でも5号サイズしかなくって、普通のケーキよりお高い、、、
仕方ないけどね;
これにプリキュアシャンメリーとプリキュアの長靴でお祝いしよう^^


あと、もう一つ予約したのが、箱根のホテル^^
泊まってみたかったホテルを予約した!
来月、また箱根旅行行ってきます^^


そう言えば、次のプリキュアのタイトル『ハートキャッチプリキュア』なんだねー

楽しみなんだけど、フレッシュが良すぎて、、、なんか寂しいよ

来年のクリスマスはハートキャッチプリキュアのキャラデコをたのむことになるのかな??;



拍手のお返事

14:01 『移動してるんですね 、、、~』 の方

----------------------------------------------------

こんにちは^^
移動しているっていうのはブログの事でしょうか??
またお暇なときにブログ、のぞきに来てやってください^^

たくさん拍手有難うございました^^

【2009/12/03 08:57】 | 日常
トラックバック(0) |
今日はご飯を食べに行ってきた^^

イタリアンのお店で、いくらとサーモンのパスタが絶品だった!
イタリアンではお気に入りのお店が地元に一軒あったんだけど、そこと同じくらい美味しかったよー

店内はかなりお洒落な作りで、カウンターとテーブル席があってカウンターだと目の前で調理してくれるんだけど、テーブル席の方が広いソファーと大きなテーブルでゆっくりできるから好きかな

お酒も楽しめるので飲めない人と飲める人、両方に優しいお店だね^^


また来たいな^^


拍手のお返事


『第六天さん』

----------------------------------------------------

クリスマスってそんな行事ですか!?笑

今年のクリスマスはキャラデコケーキを予約しましたワクワク
でも、イルミネーションは本当にきれいですよ^^
街に出ただけでもだいぶ目に付きますからねー

去年は、ケーキをホールで買って、こたつでミシン作業しながらすごしました^^^^^^^^^^
今年も予定はありません、、、;

では拍手ありがとうございました^^



『土鍋さん』

--------------------------------------------------

混ぜご飯は笑いましたよ^^^^^^^^^^^^^^

私がデートで食べたいもの、、、うーん
そう言うのは考えたこともないんですが、好きな食べ物はブロッコリーですね^^
ブロッコリー美味しいです^^

では、拍手ありがとうございました!



『ねこ蔵さん』

--------------------------------------------------

こんにちは^^

花房、ゾンゼロですよ^^
弁天か吉祥か真夜子あたりですか!?

弁天は一番やってはいけない気がします、、、一番誤魔化せない衣装、、、足足足;;
そんなそんな/////////有難うございます/////////////


体力は大丈夫です^^
仕事は大変ですが、冬コミの為に、乗り切ります(笑)

では、拍手有難うございました!

【2009/12/02 23:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
1259645017-091201_141015.jpg
花房とセルフィの布を買いに行きます!



画像はガラスの森で私をイメージして作ってくれたキーホルダー(^^)

思い出の品って付ける場所に困るので保管コース

【2009/12/01 14:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
