
クリスマスに近づいてくると、街中がどんどんクリスマスムードになってきて凄くドキドキする^^

イルミネーションとか凄く好きだからズット見てたくなっちゃう

職場にもついに大きなツリーが二個出ました^^
点灯してるときはボーっと眺めちゃうね


そう言えば、担当の美容師さんが憧れの男性にご飯に誘われた時の話聞いたんだけど、本気で笑った^^^^^^^^^^^^

なんでも、急に憧れのお兄さんに

『ご飯食べに行こうよ^^』

って誘われたらしく、担当さんは『こういう時ってどんな物が好きって言えばカワイイって思われるんだろう??パスタ?!ハンバーグ?!オムライス?!』って凄くあせって考えた結果

『混ぜご飯!!!!!』

って言っちゃったらしい(笑)

お兄さんは困って混ぜご飯が美味しいお店を友達に電話して聞いていたらしい(笑)

そんなお店あるのか??^^^^^^^^^^^^^

本当に憧れている人の前にくるとご飯なんて食べれないって言うけど、それ以前の問題で笑った

【2009/11/30 09:30】 | つぶやき
トラックバック(0) |
IMG_2066.jpg

昨日は仕事に行ってから、すぐに寝ました

朝から美容院にも行けたしカラーとカットしてきた^^


でも、母親も全く同じ髪型にしてきて若干気まずい;
最近服装まで真似してくる可愛さ(笑)いいんだけど、一緒に買い物とか行くときは似たような服装はやめようね^^;


今度、ジェルネイルしにサロンに行こうと思ってるんだけど、気になってるサロンが二軒あってそこにも行ってみたいんだよね

クリスマスっぽい白いネイルにしたい^^



最近コスプレしてなくって寂しい、、、
冬コミは30日以外の予定が何にもないよー

ゾンゼロとか久々にやりたいな



拍手のお返事

『ネモさん』

-----------------------------------------

こんにちは^^
初拍手有難うございます!
またお時間あるときにでもサイトに遊びに来てやってください^^

では拍手有難うございます!


『はるのさん』

-----------------------------------------

こんにちは^^
バイオハザードお好きなんですね!
私も凄く大好きです!
どの作品もバイオは凄く楽しめますよね^^

では拍手有難うございました^^


『おたっきさん』

-----------------------------------------

こんにちは^^
バイキングはかなり気合入れて食べますからね!
しばらくは動けなくなるくらい食べます^^
バイキングの好きなところは、デザートを食べるタイミングを自分で決めて取ってこれる所です^^

では拍手有難うございました!


『土鍋さん』

-----------------------------------------

ショートカット、今はボブが流行りなので多いですよね^^
そしてカワイイ!
バービィちゃんみたいな洋服が大好きな私にとって、ボブカットは大好物です!
深田恭子ちゃんのドロシーのボブは最強でした(笑)

では拍手有難うございました^^




【2009/11/29 12:28】 | つぶやき
トラックバック(0) |
IMG_6610.jpg

なんだかんだ、仕事やらプライベートが忙しくって、パソコンの前に座っていられる時間が、、、少ない;;

休みもなくなって出勤になって楽しみにしてたイベントもいけなくなったー

うぅ


拍手のお返事は落ち着いたらさせていただきます;;

【2009/11/27 08:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
IMG_6602.jpg
髪型変えようかなぁなんて考えてます、、、
エクステが傷んでるから;

エク取ったら、ショートでパーマかけるか、ボブカットかなー、、、パーマはやったからボブかな、、、

カラーは何系にしようかな

考えてたらきりがない;



拍手のお返事


『土鍋さん』

-------------------------------------

ミレニアお好きですね^^と、言う私も大好きですが^^
あのキャラは最高にかわいいです!

髪留めは、リボン系ですよ^^
キラキラしてる感じで、パチっと留めれるので仕事には楽なんです^^

では、拍手有難うございました^^


『たくぼーさん』

-------------------------------------

温泉行ったら、ゆかたでしょ!!!!!!笑って事で、折角なので着てみました^^
お風呂上りに着て、そのまま寝ちゃう感じがいいですよねー

拍手有難うございました^^


『桂聖さん』

-------------------------------------

温泉行ってきました^^
初の黒い温泉卵は美味しかったです!

温泉半額とは!!!!!!!うらやましいですねぇ
いいですよね、温泉^^

では拍手有難うございました!


13:57 『お~激しい(^ω^) 』 の方

--------------------------------------

なにがだろう??笑
拍手有難うございます^^


16:08 『初めまして★ホント可愛すぎです、、、~』 の方

--------------------------------------

こんにちは^^
女の子からそういってもらえると本気で照れます//////有難うございます///////

またお時間あるときにでも覗きに来てやってください^^
では拍手有難うございました!

【2009/11/25 08:48】 | つぶやき
トラックバック(0) |
箱根旅行行ってきました^^
とりあえず、楽しかったよー

一日目は、旅館の近くを散策!
DSC_0422.jpg

写真は旅館の庭園^^

紅葉は若干終わってて(汗)残念だったけど、色々見て楽しんだよー!
モヤっとしたもの見つけては写真撮ってきた(笑)

散策してて、疲れたので旅館に戻って一休みしてたらいつの間にか寝てた^^^^^^^^^^^

かなり奮発して(笑)ホテルのディナーを予約してあったので、急いでレストランへ

ウエイターさんがものすごく丁寧かつ紳士でカッコイイよ!!!!!
椅子引いてもらっちゃったグヘヘ

たっぷりディナーを食べて、また寝て(おい)温泉入りに行ってきた^^

だがしかし、ものすごい混んでいて裸でシャワー待ちと言う、なんとも異様な光景に遭遇

おばさんとかに『あ、あそこあきましたよ』なんて言われながらオズオズシャワー浴びてたら、いきなり『誰かたすけてー』って声が聞こえて振り返ったら、おばあさんが倒れてて驚いた;

運ばれていったけど、ただの貧血(??)だったみたいで安心した

でも、シャワーで頭はぶつけたけどね^^^^^^^^^^^^^^^^^
温泉行くと、高確率で怪我をする^^^^^^^^^^^^^^^^^^

露天風呂はいいお湯だったんだけど、中のお風呂は異常に熱くって、しばらく躊躇したわ(笑)

上がって、休憩所でおっさんとまったりしてお水飲んで部屋に戻って寝た


友達は早起きして朝風呂へ^^私は起きれなくてとても行けなかった;
朝は朝食バイキング!!!

友達がお風呂から帰ってきたのでお腹すいた私は

『早くご飯行こうよ!早くしないとなくなっちゃうよぉー』

ってせかしてたら、友達が大笑いしながら

『さっきお風呂で一緒になった小さい子が全く同じこと言ってたよ^^』

って言ってきた

そうです三歳児くらいの脳みそです

朝食バイキングは、色々あったけどヨーグルトばっかり食べてたら引かれた^^
三杯おかわりして、ブルーベリー入れたり、イチゴ入れたり、フレーク入れたりして楽しんだ!
最高においしかった^^
友達はひたすらお肉食べまくって、朝からご飯3杯食べてたけどね(ツワモノ)

その後は、早めにチェックアウトして箱根園のロープウエイに行ってきた^^

DSC_0447.jpg

高所恐怖症なのを忘れていた、、、
かなり怖かったけど、山頂にきたら気持ちよくって、きてよかったなーって思った^^
DSC_0452.jpg

凄い空気おいしかったの!!!

その後は降りて、遊覧船に乗ってきた^^
DSC_0506.jpg

船の甲板に出て景色見てたら友達がジョニーデップのモノマネしてきた(スパロウ気分で^^^^^^)
そのときの写真の友人の顔はデップのモノマネばっかりだった(笑)

で、向かった先がお土産屋さんとかが密集してる所で、お土産も買ったよ^^
自分たちが食べるように、温泉卵も買った!
納豆にかけて食べたよ!うまし!

次の目的地『ガラスの森美術館』へ行くために、そこからタクシーで移動
バスに乗り継いで、ガラスの森へ^^

ついた瞬間から入り口のガラスの飾りがついた木に興奮した^^
しかも無料のコインロッカーもありがたい^^

コインロッカーに荷物入れて入園
DSC_0521.jpg

中はクリスマスムード全開だったよ^^
DSC_0523.jpg
DSC_0524.jpg

ガラス細工のキーホルダー作りの受付して、すぐに製作開始!
お互いプレゼントしあう約束で相手をイメージして作った^^

出来上がってから、焼くので時間が60分かかるそうで、焼きあがるまで美術館めぐり^^
DSC_0570.jpg

船カッコイイ!こんなに繊細なのに、ガラスでできてるなんて凄い!

DSC_0580.jpg

昔の人がこのグラスを使っていたと思うとドキドキするよね^^

じっくり見て、感想はたくさんあるけど、行ってみないと感想だけじゃ伝わらないと思うので、あえてズラズラは書きません^^
とにかく感動しますよ!

ガラスのキーホルダーができるまで時間があるので、カフェでお茶しようと思ったら、なんと行列、、、
諦めて、外の屋台みたいなのでホットチョコレートを買って温まった^^

そしたら、まだ行ってない場所みつけて行ってみたら、、、
DSC_0600.jpg
DSC_0601.jpg

素敵な鐘が^^

なんか、好きな人とこう言うところに来るのは乙女の夢だなーって思った^^
ロマンチックだね!

いい時間になったのでキーホルダーを取りに行って、交換したんだけど、友達が作ってくれたキーホルダーがものっそい乙女で可愛らしくって、嬉しかった^^
私が作ったキーホルダーは、、、なんともシンプル(土台が黒って言う^^^^^^)
私センスない;かわいいの作ってあげれば良かった;
でも喜んでくれたみたいで何処に着けようかーって盛り上がった^^

次の目的地は御殿場のアウトレット!
バスで移動して、買い物^^

まぁ、観光って言うかショッピングだったので感想は特にないけど、友達はバッグ、私は靴を買った^^
ダイアナの靴、かわいかったなぁ、、、ボソ

友達も、ドルガバでバック買おうとしてたから目を覚まさせた(笑)
アウトレットに来ると余計な高額なものを買いたくなる、、、

昼ご飯も食べないで行動したので夜ご飯はアウトレットで中華^^
友達はチャーハン、私は嫌いなはずのラーメンで、サイドメニューは酢豚と餃子10個(笑)
友達は凄い勢いでたいらげ、酢豚をほぼ全部食べて、餃子も7個食べ私のラーメンも半分以上食べた(笑)

お支払いは友達がしてくれた^^^^^^^^^^^^^^

凄い楽しかったので、近いうちにまた行く予定!
今度はラリック美術館にも行きたいなー^^


長くなってしまったので拍手のお返事はまた明日します^^

【2009/11/24 21:50】 | 日常
トラックバック(0) |
1258975687-091123_113538.jpg
箱根に来たら芦ノ湖で遊覧船は勿論だけど、初めて駒ヶ岳のロープウェイ乗ったよ!

綺麗で感激!
空気も美味しくって何回も深呼吸してきた(笑)

【2009/11/23 20:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
1258898890-091122_230409.jpg
入った

【2009/11/22 23:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
1258771930-091106_103753.jpg
夢は仕事場に来る苦手な常連さんの夢でした、、、


勘弁してー;

【2009/11/21 11:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
b7d20fa85b5f82e5fc2bbecdbd3f752757642223-950.jpg




今日はインストラクターが来る日だ、、、

同じ職場の子は時間厳守を守れなくて今、研修らしい、、、かわいそう、、、
今日はしっかり時間守っていかないと;

昨日、仕事してたら前の職場の先生が来た!

歯科助手の時の先生^^

前に歯医者のお客さんが知り合いだった話を日記で書きましたが、その人が呼んできたらしい

その人も来てくれて、売り上げに協力してくれたー
流石、未婚の開業医二人、、、お金持ち(笑)



拍手のお返事


『ゆに』

-------------------------------------

いや、絶対被ってると思ったからあえて最近買った服を書いてみた(笑)
やっぱり(笑)

でも、あの背中開きリボンニットは、下に少しだけフリルのショーパンチラ見せするとかわいいだろうと思って持って歩いてたら、ショップのお姉さんがまったく同じ合わせ方で着てたから、やめて一個は買って、もう一個は別の店舗の同じショップで買ってきた(笑)
被ってるとか恥ずかしいじゃん(笑)

そうそう!ダボっとしてるし、袖も胴と若干繋がってて変わってるからから、コートにも合わせにくいしね、、、でもかわいいから買ってしまった、、、;

ちなみに、藤井リナちゃん着用のコート、私も買おうか迷ってたやつ(笑)
メールしますん(笑)



『第六天さん』

----------------------------------

健康ランドとは、、、!?;
似たような感じですが、どちらかと言うと、温泉のプールって感じです^^
いろんな温泉に混浴で水着で入るテーマパークですね^^
ワイン風呂とか、ラーメン風呂とか(笑)

楽しんできます^^

拍手有難うございました!



『温泉・・・いいですね!私も行きたい・・・、、、~』 の方

----------------------------------

温泉、いいですよね^^
年一くらいはゆっくりしたいですよね^^

異性とまったり温泉旅行、、、と言いたいところですが、違いますよ^^;
見栄を張ろうと思ってましたが、『やだやだ』コールが可愛くって(笑)

うぅ、、、見栄張りたかった、、、;;

では拍手有難うございました^^

【2009/11/20 08:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
09-02-08_018.jpg


行ってきた^^

洋服とかルームウェア買って来たよー

洋服は、トップス2着買って、ルームウェア買って、付け睫毛買ってきた^^

あとは、某有名ラスク屋さんのラスクを買って、父親と母親にお土産にした^^



今週の旅館、決まったみたいで小涌園らしい^^なんか予約いっぱいだったらしく気合で部屋とったみたいで仕事中もずっと見張ってたらしい(笑)有難うございます!


一日目は隣接してるのでユネッサンに行ってきます!
お風呂のテーマパークですよ^^
水着で入る色々な種類のお風呂です!その後、旅館内のお風呂にも入るので、本当に一日中お風呂三昧^^


二日目は、強羅駅でお土産屋さん散策してガラスの森美術館でガラス細工のアクセサリー作り!
そのあと、アウトレットでお買い物して帰ります^^
本当はオルゴール作りもしてみたかったけど、料金が怪しいので却下(笑)

一日目、少し時間あるなら他の場所も観光したいなー



拍手のお返事

『ゆに』

--------------------------------------

洋服だけど、某ららぽにも入ってて市野にも入ってるショップで、前はシンプルで背中開きのリボンが3つ付いてるダボっとした肩出しニットのトップスと、トップスでショッキングピンクのピタっとしたラインの胸に黒いリボンが3連でついたのと、レザーのハイウエストスカートと、フリルの部屋着みたいなショーパンの黒買った^^

他のショップでナポレオンジャケットみたいなワンピと変わった形のトップスも買ったけど、主には前話してた最近割りといいのがあるショップで買ったよ^^
ショップ袋がそこのばっかりになってきて、、、;

あとViViが、かなりセールやってた^^
欲しいの何個かあったんだけど、悩んだ末に買わなかった;
今度一緒にいこうよー
拍手ありがと^^


『たくぼーさん』

--------------------------------------------

温泉旅行、行ってきます^^
冬のとな、来られるんですね!
人が多いので、見つからなかったーってなりそうな気もしますが、、、;大丈夫でしょう^^;
お会いできたら是非、声掛けてくださいね^^

最近、普通に寝落ち気味です;
そうですね^^
楽しみにしてまーす^^

では拍手ありがとうございました^^

【2009/11/19 07:23】 | 日常
トラックバック(0) |
今日は買い物に行ってきます^^
洋服洋服!!!!!!!!!!!

だって、今週は温泉旅行なんだもん^^
うはうはだよー温泉大好き!^^

温泉まんじゅうもっと好き!!!!!!!!^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


拍手のお返事

『ゆに』

---------------------------------------

まず一言言わせて、、、

ミクシィの船の乗車券、有難う!!!!!!!
もちろん私もゆにを助けたけどね^^なんか心が通じて嬉しかった(笑)

米粒の文明に崇められてるって言うのがツボだよね、米粒って言うのが^^^^^^^^^^

また遊ぼう!買い物行きたい^^
一緒の服買おうね^^サイズは違うけどねっ!!!!!けっ!!!!!(笑)

拍手サンクス!




『第六天さん』

----------------------------------------

こんにちは^^
かなりツボでしたよ^^^^^^^^^^^^^^米粒って言うのが特に^^^^^^^^^^^^^^^

セルフィの制服はずっとやりたかったので、私も早く作りたいです!
かなり好きなキャラなので、また出せるのが嬉しいです^^
有難うございます^^

では拍手有難うございました!

【2009/11/18 08:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
ゆにの夢日記があまりに面白かったので(笑)
(私のmixiネーム蒼・S・ケネディです)


----------------------------------------------

【新文明発見!?「橋の文明」】


今朝方、都内某所の警察署に不可解な通報が入った。「近所のコンビニで文明を発見した。とにかく来てくれ。」

なにかのいたずらだと思いつつ現場に向かった警察官は驚愕。ちょうど成人向け雑誌が置かれている場所の右側に小さなくぼみがあり、そこに米粒ほどの大きさの人々が文明を築いていたのだ。

すぐさま米や豆に詳しい専門家たちが集められ、調査が開始された。調査は現在も続いており先ほど入った調査報告によると、米粒程の人々は蒼・S・ケネディを神として崇めており、研究員が蒼・S・ケネディの顔写真を差し出すと狂ったように踊りだしたという。

このくぼみが正式に文明として認められた場合は、そこに住む人々が橋のに酷似しているという事から「橋の文明」と名づけられる予定だ。


--------------------------------------

豆粒の文明に崇められてるんですが(爆笑)

いや、これは酷い^^^^^^^^^^^^^^

とりあえず、となコスは30日は確実にいけそう^^併せの予定いれてしまったし;

コスはこどものおもちゃの倉田紗南とFF8のセルフィ制服です^^
09-02-08_005.jpg





コメントのお返事


『海祈さん』

---------------------------------------

こんにちは、はじめまして^^

コスモード11月号のオスカルから、ここのサイトまで足を運んでくださったのですか!?///
本当にありがとうございます;
オスカルの写真もあまりアップしてないので、つまらないサイトだったかもしれませんが、お褒めいただけて嬉しいです^^

がんばろう!と思える、なんて勿体無いお言葉感激です、、、!
自分は本当にベルサイユのばらが好きで、オスカルやらかしてる感じなのですが、こうしてみてくださる方がいらっしゃるだけで、私のほうこそ元気になれます^^ありがとうございます!

宝塚がお好きなんですね^^
私もいつか、ベルサイユだけでも観劇してみたいと思っているのですが、中々一歩が踏み出せず今にいたります;
でも、いつかは見に行ってみたいですね^^

携帯の待ちうけとか//////;
いやいや、、、へんな電波拾わないか心配でお恥ずかしいです、、、;
また、オスカルも時間と余力さえあればやりたいので、写真がアップできればと思います^^
では、またお時間ある時にでも覗いてやってください^^

つらいとき、いっぱいあると思いますが、一緒に頑張って行きましょうね!^^

コメント有難うございました!


『桂聖さん』

----------------------------------------

コタツは良いですよね^^
ヒーターとか、エアコンとかより、俄然にこたつ派です^^

つけてすぐに暖かくなってぬくぬくしながらゲームやったり動画見たりしてると生きてて良かったーって思いますね^^

風邪にはお互い気をつけたいですね^^

では拍手有難うございました!





【2009/11/17 12:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
IMG_6485.jpg

忙しくって最近は帰ってすぐに寝ちゃうよ、、、
パソコンつけっぱなし、こたつもぐりっぱなしで朝を迎えます、、、

そして非常に眠い、、、

疲れがとれない、、、


今日帰ったら絶対にまったりしてやる、、、!!!!!!!

【2009/11/16 07:40】 | 日常
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
IMG_6611.jpg
昨日はららぽーとで買い物^^

ベレー帽、ワンピ、ショーパン、スカート、トップス、髪留めを買ってきた^^



ベレーは気に入ったの見つかって良かった;
どこのショップのが一番しっくりくるか、悩んで悩んでやっと買えた!^^


髪留めは仕事用!
アップにするときにいつも、何で留めるか悩んでいたから一個良いやつ買っちゃえばそれで済ませれるし^^


それと、22、23日と温泉旅行に行って来ます!^^
全部企画者に任せているので私は何処に泊まるのか、何処に行くのかも聞いてない状態!^^
企画者さん頼もしい^^感謝です^^

温泉旅行楽しみ!
早く風邪を完治させよう;




【2009/11/15 07:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
IMGP0432.jpg

昨日は友達とご飯食べに行ってきた^^
6時に出て行ったので風邪だったから少し遊ぶつもりが帰ったら夜中でした;


でも凄い楽しかった!^^
美容師さんだから今度お店にカラーとかカットで来るときは割引してくれるみたい!!!
凄い嬉しいって言うか、凄い助かる;(私の周り美容師多いなぁ、、、笑)

で、やっぱりお洒落さんで、今度のお休みは一緒に洋服見に行ってくれるって^^
109まで行ってきます^^

最近買った服的に、ベレー帽が合うような気がして欲しいんだけど、自分に似合うベレーが中々見つからない;
一個は持ってるんだけど、固めのだから、やわらかいファーベレーかニットベレーが欲しいなぁ、、、
ハットも好きで、今年に入ってハットだけで4つ買った(笑)
色違いとか素材が違うだけでかなり雰囲気変わるから
しかも、髪の毛が中々うまくまとまらない時に誤魔化すのに最適^^
ジャケットにはハットで、革のライダースとかにはベレー!

あと、嬉しかったのが、その友人にコスプレの事こっそり話したら全然受け入れてくれたの!
むしろ、なんとなくそう言うの好きだったの分かってたし^^って言われた(笑)
隠し切れてなかったのか、、、orz

さらに、ディズニーハロウィンの話したら凄い乗ってくれて、来年は一緒に仮装したいって言ってきてくれて泣きそうに嬉しかった;;
やっぱりこう言うのを包み隠さず話せるのって嬉しい、、、
友達っていいな^^(笑)

あと、最近キュウイフルーツにハマってます^^ビタミン豊富で美味しいよ!

拍手のお返事

『桂聖さん』

--------------------------------------

こんにちは^^
サンタガール似合いそうですか??
むーん、、、むしろ私はサンタさんになりたいですかね、どちらかって言うと;
昔からサンタさんに憧れていたので^^
サンタさんの免許とろうかと思った時期もありましたから^^
あぁ!よくありますよね^^カードとかフィギュアバージョンのキャラのサンタガール^^
あれはコスプレ会場でやってて可愛いなーって思いますよ^^
私的に、今の職場でサンタガールは浮くのでイヤなんですよね;
キャラのサンタガールは可愛いです^^

では拍手有難うございました!



『たくぼーさん』

-----------------------------------

こんにちは^^
いやいやむしろ、こちらこそスミマセン;

のびた並に早く眠れる体質なので結構寝落ちしてる確立が高いです;

今年の冬コミでお会いできればいいですね^^

では拍手有難うございました^^

【2009/11/14 07:21】 | 日常
トラックバック(0) |
IMG_6870.jpg

昨日もなんだかんだ、オタクな友人とスカイプ^^鼻声でごめんね(笑)

前は毎日活用してたけど、めっきり使わなくなってきたと思ったら、割と色々な人がスカイプのコンタクトに増えてきたので、何気なくパソコン開いてると、チャットで呼びかけられたり、音声チャットきたりして面白い^^

どんどん、みんなスカイプ繋ごうよ!スカイプ繋いでる人は私にメッセージくれよーーー^^


昨日、その前の日と仕事でフルパワー使ったら疲れたせいか風邪をぶり返した;
仕事中のドリンクの取りかたが、マラソンランナーみたいだったもん、私^^^^^^^^^^^

今日はお休みだけど、友人と夜ご飯食べに行く約束をずっと前からしてたので行かなきゃだし、、、
買い物行きたいけど、面倒で中々出られないんだけど、、、
しかも両親は風邪の私を置いて富士の別荘いってしまった、、、
お土産のケーキ買ってきてくれなかったらスネてやる!!!!!!!!!


拍手のお返事


『桂聖さん』

---------------------------------------

セルフィお褒め頂有難うごさいます^^

ジャス学、いいですよね!^^
響子先生は萌えですね!!!エロいエロいハァハァ



私は、恭介一択です^^^^^^^^^^^^^^^^
相方は自分キャラ以外ならアキラですね!それか零^^
兄弟愛もよいです^^

では拍手有難うございました!



『第六天さん』

-----------------------------------

クリスマスとは、そんな行事なんですか!?
いや、、、私のクリスマスの心得は間違っていたのか、、、
クリスマスとは、ホールのケーキをカットせずにフォークで丸ごといっちゃえる特別な日だと思っていたので^^
それぞれにいろんなクリスマスがありますね^^

私のサンタガールはやっちまったなぁーって感じになるに違いありませんので、自主的にお休みしますよぉ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
需要なんてないですよ;本当に;

拍手有難うございました^^



『hana.さん』

-------------------------------------

こんにちは^^
そうなんですよ、、、サンタガールなんてあの職場でやったら、絶対に浮きます;
突っ込まれるのが凄くイヤなので(恥ずかしいので)目立つことはしたくないんですよね、、、;
多分、みんな思っていると思いますが;

でも、周りがクリスマスモードになっていくのって楽しいんですよ^^
自分は見ているのが好きです^^

私のサンタガールはおぞましいですよ、、、間違いなく;
有難うございます^^

ではコメント有難うございました!


【2009/11/13 12:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
お客さんが紅葉を見に行ってきたって話してくれて、いいなーて思った

地元の紅葉で有名な場所、最近色々な施設も出来て賑わってそう

出来る前から渋滞とか凄かったけど^^;


クリスマスシーズンなんだとイルミネーションのニュースで感じた

それと、、、私の職場ではクリスマスとクリスマスイヴにはサンタガールでラウンドして売らなきゃならないらしい

なので、私はクリスマス、クリスマスイヴはお休み希望を出すことにした^^^^^^^^^^^^^^^^



あと、cureやmixiのメッセのお返事、何も手をつけてなくってスミマセン、、、正直、読んではいるのですがお返事を書く時間がなかなかとれず、どこまで返信できているのか自分でも分からなくなっ、、、ゲフンゲフン

落ち着いたらメッセージしますのでしばらくお待ちいただければと思います、、、スミマセン、、、;;



拍手のお返事


『陽さん』

--------------------------------------

こんにちは^^こんな奴の日記、覗いてくださってありがとうございます^^
年明けから、コスプレ再開されるんですね^^
是非、刈谷等でお会いしたいです^^

いちご!!!是非お願いします^^

バイオ、面白いですか!?嬉しいです^^
私もバイオはあのハラハラ感がいいと思います(笑)

では拍手ありがとうございます!



20:17 『となコス最終日にテラスで撮らせていただきました、、、~』 の方

------------------------------------------

こんにちは^^
となコス、お疲れ様でした!ご挨拶に来てくださって嬉しいです!

お知り合いさんがですか!?///いやいや、、、恐縮です///ありがとうございます///

冬はこられないのでしょうか??
北海道からの遠征で大変かと思いますが、またお会いできればと思います^^

では、拍手ありがとうございました^^



17:03 『はじめまして^^めちゃ可愛、、、~』 の方

------------------------------------

はじめまして^^
勿体無いお言葉ありがとうございます!
愛だけで色々やってしまっていますが「、暖かい目で見守ってやってくだされば嬉しいです(笑)

またお暇なときにサイトやブログに遊びに来てやって下さい^^
では拍手ありがとうございました!






【2009/11/12 07:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
717700.jpg


仕事に、いかねばならぬーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


大丈夫大丈夫、必死に売れば風邪とか忘れちゃうよね、きっと大丈夫^^^^^^^^^^^^^

昨日はスカイプでHaRuさんと話したー!風邪だったけど、少しだけならって感じで;
冬コミって今年は日曜はさまないんだって、、、
年末に休み取れるか心配;

お正月には振袖着てお参りに行きたいし、何日休めばいいのぉ!?
何かを諦めるしかなさそうだね、、、三日間は無理だね、、、多分

もし、三日目二人とも休み取れたらHaRuさんとこどちゃリベンジと、FF8のスコール制服とセルフィ制服で併せ!

制服、作らないと;


コメントのお返事

『hana.さん』

----------------------------------------

こんにちは^^
多分、普通の風邪ですね;なので大丈夫だと思うんですが、、、ご心配ありがとうございます^^

ピーチお褒め頂ありがとうございます^^
本と、プリキュア大好きなので色々と納得できる仕上がりではないのですが、そう言っていただけて嬉しいです^^
またイースにもリベンジしたいです!
cureにも見に来てくださってありがとうございます^^
また、お暇なときにでも覗いてやってください^^
では、コメントありがとうございました!



『土鍋さん』

------------------------------------------

こんにちは!
はい、、、安静に寝ていたいんですが、お仕事行ってきます;
私が休んだら穴になってしまうので頑張ってきます!!!
究極にヤバくなったら行ってきます;
ご心配ありがとうございます^^
土鍋さんも風邪には気をつけてくださいね^^

では拍手ありがとうございました^^

【2009/11/11 07:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
久々、きつい風邪きたーーーーーーーーーー

やばい、、、明日の仕事に支障ないようにしないとなぁ、、、

本とヤバイよー
体いたいよー

【2009/11/10 13:37】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
IMG_6466.jpg

普通に風邪ひきました、、、
仕事的に致命傷すぎて、鼻水ズルズルしながらキツイ

しかも3回もまったく同じ、さっむーい親父ギャグを違う人から言われデジャヴかと思う日々、、、


おじさんたち、がんばりま賞



昨日は夜、楓ちんとチャットして遊んだ^^
久々、二人で色々話してたら時間が凄い過ぎててびっくりしたよ!

またイベント一緒に行こうね^^リノアとセルフィーで一緒にまたやりたい^^
あと、こどちゃ!


日曜の撮り貯めしといたアニメ一気に見たんだけど、やっぱプリキュア面白い

ウエスターくん可愛すぎるね!!!
サウラーは言うまでもなくかっこいいけど、ウエスターはかわいいよ^^

『変身よ!』
『ここで!?』

が、むっちゃ吹いた^^^^^^^^^^^^^^

鉄のスカートだから残念な感じだけど^^^^^^^^^^^^^^^

あまずっぺーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



拍手のお返事

『土鍋さん』

------------------------------------------

ジャス学、お好きなんですね^^
いいですよね青春日記!
あと、負けたときに抱っこしながら『しっかりしろ!』みtらいなモーションに妙に萌えます^^
バイオ4、チェンさんにやられちゃいますかぁ(笑)

結構トラウマですよね、、、

もっと過酷で欝になりかけるトコあるんでがんばってください^^^^^^^^^^^^
修羅場ですよ、本と、地獄絵図なちゃぷたーありますから^^^^^^^^^

では拍手ありがとうございました^^

【2009/11/10 08:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
IMGP0382.jpg

ジャスティス学園の青春日記では本当に青春を与えてくれましたよ、恭介は^^^^^^^^^^^^^^

ジャス学は自分で作ったキャラで格闘ゲームが楽しめます^^
と、言ってもソウルキャリバーみたいにアクションロープレ(??)みたいなに進んで行って作る訳でもなく、無双のようにただひたすらテストのようなものでパラメーターが設定されるんじゃないんです^^

言うなら、、、ときめきメモリアルが一番近い!

まずは、入学する学校を決めて『太陽学園(一番普通な高校)、五輪高校(スポーツ系)、パシフィックハイスクール(海外系)、外道高校(不良系で男子校)、ジャスティス学園(エリート)』性別を決めます^^
外道高校は入学した時点で男性に決定します
容姿を変更できます

で、ときめきメモリアルチックに、パラメーターがあって、入部したいクラブを決めて徐々に上げて行くのが目的です、、、、が、、、、しかし!
それだけでなく、キャラクターとの恋愛も楽しめます^^

花火大会に学園祭、臨海合宿に日々の行動で起きるなにげないドキドキイベント^^
まさに、恋愛ゲームって感じです!
最後は告白イベントも発生します
一年しかないときめきメモリアルです^^

恭介EDは屋上に呼ばれ部屋に招待でれます^^
『今日は親も家にいないんだ、、、』
といってED!

むはぁー

恭介かわいいよ恭介!まじめな風紀委員、、、インテリ系大好きな私にはど真ん中ストライクでした

untitled.jpg

もちろん女の子キャラも告白対象なので男性も楽しめますよ^^
そして愛のツープラトン(二人で協力する必殺技)はラブ&ピースが定番ですが^^^^^^^^^^
戦闘中にキスなんて、どんな格闘ゲームですか!?ってところがまたいい^^
KOFには絶対にない良さです(笑)

カプコンさん、バイオやモンハンもいいけど、青春日記の続編お願いします!!!!!!


拍手のお返事

23:36 『とても完成度の高いコスプレで、遂、見入、、、』 の方

----------------------------------

こんにちは!はじめまして^^
こんな愛だけの産物ばかりの奴に勿体無いお言葉ありがとうございます^^
また日記やcure等で更新していきますので、お暇なときにでも覗いて頂けたら幸いです^^
では拍手ありがとうございました!

【2009/11/09 08:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
IMG_2061.jpg

元レイヤーの親戚の日記読んでてむちゃくちゃ共感してしまった(笑)

本当に血は争えないなー

独占欲ってなんでもあるよね、人でも物でも

親戚は可愛い^^
『あの人の口から例え男でも他の人の名前が出るだけで泣けてくる』なんて可愛いじゃないか!!!
そこで、彼も怒りもしないで、ズットそばにいてくれるなんて、、、いいねー///

そういうのが絆だよね

しみじみ

私も、姫条くん(ときメモGS)が他の子からバレンタインのチョコ貰ってるの見るとムカってしたなぁー笑
でもプールデートでニマニマして即効忘れたけど^^^^^^^^^^^^^^^


今度はちょっと特殊なところでコスプレしてきます^^
スタッフ参加、、、と言うか、そんな感じです^^
衣装はもう決まっているんだけど、、、似合う自信がない;
鬼門の金髪ウイッグしかもショート、、、

その後は、もう冬コミ(となコス)になっちゃいそう

最近、コスプレイベントは月1でいけば良いほうって感じで切ない

もっとコスプレしたいよ;;


拍手のお返事


『第六天さん』

----------------------------------------

そうなんですよね!
もう、お兄ちゃんごめんなさい、恥ずかしい妹でごめんなさいって感じです;
買いに行ったときには、お店の中の兄の同僚さんに挨拶に回ったり、兄の結婚式でご挨拶したりしてたので余計に申し訳ないです;

そして、今度家まで置きに来てくださるそうなんですが、、、恥ずかしくって;

では拍手ありがとうございました^^

【2009/11/08 08:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
2efb86c01a380f8e8e121a073cb1f9eaa3d42a09-950.jpg

お兄ちゃんのコネで来てもらったPCのサポートの人に引き取ってもらった壊れたほうのPCに『らぶドロ ドキ☆ドキ恋愛乙女ゲーム』をいれっぱなしにしてしまって、さっき『ソフトが入ってましたよ^^^^^^^』って電話来たーーーーーーーーーーーーーー


オワタ


お兄ちゃん、ごめんなさい
私は悪い子です
ごめんなさい

img_890711_21626782_1.jpg

【2009/11/07 20:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
IMG_4085.jpg

PCが来たよー

今日、サポートの人が来て設置してくれた^^
cureもやっと落ち着いて開けた、、、mixiとかのメッセは後ほどお返しします^^


昨日は友人と、ときめきメモリアル(初代)のキャラクター山手線ゲームをした(笑)
名前は出てるのに、苗字が、、、とかその逆とかでなかなか難しかった、、、そして負けたー;

でも好きなキャラは紐緒さんと言う一致(笑)
完全に紐緒さんですよね!!!!!!!

あとは鏡さんも好き^^

その友人はやってるゲームがすごい被って盛り上がった

ジャスティス学園とか、悠久幻想曲とか、影牢とか、、、

ジャス学は男は恭介、女はアキラが好きなんだけど、友人もまったく一緒で青春日記の思い出話(笑)

とにかくゲームの話題が絶えなくって本当に嬉しかったなぁ^^



拍手のお返事


『土鍋さん』

--------------------------------------

こんにちは^^

いやいや!!!本当に見せられないよ!!!って感じなので、、、;

バイオ4、購入されたんですか!?
あわわ!!!!!もうかなりお勧めなんで是非是非プレイしてください^^
そしてレオンに恋してください^^
男の方も惚れちゃう方が多いので^^

では拍手ありがとうございました^^

【2009/11/07 17:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
09-02-08_021.jpg
人間って変なところでつながっているんだなぁって思った

先日、お店の常連さんが来店してて、おはよーって挨拶して何時ものイベントの日に来店してなかったので何で来なかったのか聞いたら『勉強会だった』と言われた

勉強会ってなんのだろう??って思って聞いたら、歯医者さんだったみたいで、私も元歯科助手だったから自分が働いていたとこの歯科の先生を知ってるか聞いたらバッチリ知り合いだった(笑)


私が働いてた所は、インプラント手術もやっていたのでそ手術の助手したときはご飯食べれなくなるかと思った、、、やっぱり医療系はダメみたいです

なので戻る気もないので、そうですかーって話流したけど、懐かしいなぁって^^



拍手のお返事



『keiさん』

------------------------------------------

バイオ好き同士でいたい氏と協力プレイしてたら、すぐにクリアーでした(笑)
仕事の日にも10時くらいから夜中の2時っくらいまでやってて、休みの日はずっとお互いの時間が合えばやってましたからね(笑)

しかも、奴は吹き替えしてくるんで笑えます(笑)シェバは完全にミッキーさんでした^^^^^^


バイオ4、是非プレイおすすめします^^
レオンがものすごくカッコいいです、レオンがものすごく色っぽいです!!!!!!
やっぱり、バイオはどの作品も最高ですよ!!!

次のダークサイドも楽しみですし、5の新シナリオ追加版も楽しみです^^
では拍手ありがとうございました!



『土鍋さん』

-------------------------------------------

バイオ4、いいですよね^^
いままでのバイオのシステムを一気に変えても新しいユーザー+バイオファン両方を引き寄せたなんてすごいです^^

レオンの力も30%くらいありそうですが(笑)

パジャマの私は目の毒ですよ!!!!!!
まったく可愛くないのでやめておいた方が、、、;

拍手ありがとうございました^^


【2009/11/06 08:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
バイオ5、もうすぐクリアーします^^

いたい氏と2プレイで遊んでるんだけど、燃えすぎてウケる^^^^^^^^^
普通に夜中の2時くらいまでやってます(笑)
いらないものをお互いのかばんに突っ込み合うのをとりあえずやめようね^^^^^^^^^^
いたい氏はどうやらチェンソー男に好かれているらしい(笑)吹き替えやめれ^^^^^^^^^
とりあえず、またレオンやってくださいね^^^^^^^^^^^^^バッシバッシカメコさせてよね^^^^^^^^

シェバ可愛い可愛いって言ってたけど、やっぱりジルが可愛い、、、^^

レベッカも可愛いし、基本的にS.T.A.R.S最高です

で、なんだかんだやっぱりレオンがかっこいい訳です^^



もう、レオンのフィギュア買おうか凄く考えて考えてパソコンと睨めっこしてます

これさえあれば、忙しい仕事も頑張れる気がする^^^^^^^^^

悩むのは、4のレオンか2の衣装のレオンか、、、
どっちもいんだけど肉体のラインが最高なので4レオンの方かなー実際見てから決めよう

4のジャケット脱いだレオンは最高

筋肉とか、体のラインとか


昨日はニトリに買い物に行ってきました^^
ついでにユニクロであったかいパジャマ買ってきた

かわいいのないかなーって探してたら普通にあったかそうなの見つけたんだけど、子供服だったから諦めようと思ったら自分の身長ならギリギリサイズがあったので買ってしまった

恥を知れ!っと言われたけどね^^^^^^^^^^^^^^
家で着るだけだし、いいじゃん;



拍手のお返事

『第六天さん』

--------------------------------------------

エイダ、結構無理してる系でしたよ、、、;身長が小さいのでスリットドレスが似合わないこと^^;

バイオは初代が最高ですよね!
私は、セガサターン→PS→PSディレクターズカット→GC→DSでプレイしましたが、やっぱりS.T.A.R.S燃えます!

エンリコはブラボーチームのパパって感じで好きです(笑)
無表情とか^^^^^^^^^^言いたいことは分かるような、、、^^^^^^^^^

では拍手有難うございました^^


『たくぼーさん』

---------------------------------------------

コップだけじゃなくって取り皿もプリキュアですよ^^



『桂聖さん』

---------------------------------------------

hacchiさんの実況、わたしも好きです^^
面白いですよねー^^

ほかのお勧め頂いた方の実況も見させていただきますね^^
楽しみです^^

風邪、結構よくなりましたが気をつけます^^有難うございます!

では拍手有難うございました!


【2009/11/04 13:58】 | つぶやき
トラックバック(0) |
1257247865-091103_202715.jpg
セバスとシエルのフィギュアゲット(^p^)


ウハウハ

【2009/11/03 20:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
連休なんですよ、、、でも見事に病人の看病で風邪うつって節々いたい;

ミスドのポンデダブル抹茶が食べたくなって買ってきてって頼んだら、普通のポンデだったし、、、

期間限定とか関係ない!!!!!!
2回死ねぇぇぇえええええぇええぇえええ!!!!!!


朝起きたら結構良くなってたけどね^^

あ、PS3とバイオ5買ってしまった^^^^^^^^^^
勢いって大事^^

取り敢えず、やっぱりバイオは全部当たり^^




4の替え歌

レオンとハンサムなプーさんいいよ!
またバイオ併せしたいなぁー

レオン・S・ケネディ    いたい氏
DSC_06791.jpg

エイダ・ウォン    嘉神蒼
DSC_07711.jpg


今度はキリュさんと怜二タムとかとS.T.A.R.S併せするんだ^^



拍手のお返事



『土鍋さん』

--------------------------------------

こんにちは^^
けしからんですか!?;すみません;
制服、可愛いですよね^^なかよしって女の子のマンガなので余計にかもしれませんね^^

作品もかなり面白いので是非読んでみてください^^
では拍手有難うございました!



『第六天さん』

----------------------------------------

ハッピーハロウィーン^^
気分を味わいたいのでしたら、是非明日まではディズニーハロウィーン開催中なので行ってみてはいかがでしょう??^^
凄く楽しいですよ!ディズニー自体が楽しいので当たり前ですが;

私も、休みの日には寝てすごすことが多いです^^

では拍手有難うございました^^



『たくぼーさん』

------------------------------------------

冬はイースやりたいですよー^^
でも、衣装作り直すの時間かかりそうで;仕事が落ち着けばいいんですが帰宅すると一気に眠気に襲われるので;笑

あ、でも国際展示にはいかないかもです;
TFTのとなコスで終了かもしれませんよ??;

では拍手有難うございました^^


【2009/11/02 08:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
1257042484-091101_112024.jpg
大河のフィギュア、箱から出したら本気で可愛かった!


顔も外せて変えれるんだよ


やっぱ、冬コミは大河とイースやりたい!


ハロウィンは結局、家の風邪の人の看病で終了
昨日は凹んだなー

ハロウィン、来年はもっといくもんね!絶対!

【2009/11/01 11:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
