
1256896937-091030_185345.jpg
ブロッコリーとか余っていたので生クリーム買ってきて、ブロッコリーとしめじと鶏肉のクリーム煮込みを作ってみた


黒胡椒とニンニクの味が良い感じに出た


ただ、ご飯にはあわないと言われそうなので餃子と漬け込みカルビを焼いた


結局、アマリモノ活用の意味を感じられなかった

【2009/10/30 19:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
IMG_2057.jpg

今日は結構売れて良かった^^人数の割には売れた気がする^^

この間、豆乳おからクッキーってやつを注文してみた^^
今日、届いてたんだけど味的には好み^^
なんだろう、、、甘さは全然ない感じなんだけど、たんぱくな味で好きなんだよね(笑)
小麦とかで作ったおせんべい的な味わい^^

今度、飲み会があるんだけど少しずつ持って行ってあげる約束してる^^
みんな興味あるんだね、やっぱり


拍手のお返事


『第六天さん』

------------------------------------------

こんにちは^^
ミレニアは本気で好きなキャラなのでお褒め頂けて嬉しいです^^
影牢は当時小学生だった私には衝撃的でした(笑)

、、、そう思うと、あの頃のゲームが一番好きな気がします;
PSのホラーゲーム、印象的なものが多かったですからね^^

では拍手有難う御座いました^^

【2009/10/29 01:56】 | つぶやき
トラックバック(0) |
IMG_6616.jpg
最近は周りのみんなのハロウィン衣装見て元気をもらってます^^



あと、感性が似て居る人とお話出来るのは本当に気持ちが嬉しくなって、なんとかスッキリしました^^

衣装を作る意欲が異常に上がってきてしまって、約束した某キャラ併せの衣装を完成させようと思います!
お休み入ったら即効布屋さんに走ろう(笑)

またまたばらもんさんからの画像右クリ!有難う御座います!




拍手のお返事

『ノリ某さん』

--------------------------------------------

イベントお疲れ様でした^^
雪菜、可愛いだけじゃなくストーリーも激しく面白いのでぜひ読んでみてください!
でもノリ某さんが少女漫画とか、、、想像できない感じですね(笑)
またアフターとかご一緒したいですね!ぜひぜひ^^
その時はノリ某さん、八戒のカッコですよね??ハァハァ
仕事、頑張ります!!!はい!るろ剣併せ、楽しみにしています^^
では拍手有難う御座いました^^

【2009/10/27 23:25】 | つぶやき
トラックバック(0) |
e0f8c2921a48af59f7516f093affd6cd7f3643bb-950.jpg

今日は休みなので変な時間に起きても全然問題ない!^^

という訳で今日は遊びに行ってきます^^
最近全然遊んでなかったからなぁ、、、

なんと昨日の仕事の前に寄った杏○堂で偶然、久々に地元の某友人と会って盛り上がってしまったから^^

でも仕事前で全然話せなかったからね;

そう言えば、昨日母親が

『わが名はインフィニティー、、、』

とか言い出した

一緒にプリキュア見るのを控えよう


そうそう!前回のプリキュア!サウラーのドS加減に本気でドキドキしたんだけど
完全に萌えです

やっぱり、今回は敵の質も明らかにUPしてるよね!

でもイース好きとしては戻ってきてほしい気もしなくもない、、、パッションも可愛いけど^^
せつなの制服も最高だよね!!!

やっぱりイースを作り直そう、、、



それにしても寒いなぁ、、、


拍手のお返事


『たくぼーさん』

-------------------------------------------

お褒め頂いて有難う御座います^^
写真ですか!?こんなんで良かったら;
最近、寒いのでお体には気を付けてくださいね^^
あ!冬にお会いしましょう^^

では、拍手有難う御座いました^^



『ゆに』

-------------------------------------------

ベジータは、、、うーん、、、^^^^^^^^^^
悟空が好きなんだよね、私^^
あぁ言う素直な性格可愛いじゃないか!!!!!!
ベジータツンデレすぎるんだもん、、、
お母さんと、ゆには趣味が悪いねーって話してたよ^^
お母さんから見たらベジータはハゲてて小さい人らしい
言いすぎじゃないか!!!!!笑
拍手ありがとう^^



『桂聖さん』

------------------------------------------

こんにちは^^
パソコン、父親のがあるので若干の時間なら使えるんですよ^^
流石にオタク系のではあまり使えないですが日記書いたりするくらいはOKです^^
なので写真は頂いた画像や他サイトさんから右クリして一時保存ですぐに削除してます(笑)

実況さん、好きです^^
私のさみしい時にいつも元気をくれるので^^
すぎるさんの実況大好きです!!!良いですよね!元気ないときは結構すぎるさんか坂本さん、西郷どんの実況がテンションあがります^^

変態スネークさんとは仲良しさんなので、お勧めさせて頂きました^^
彼の実況は面白いですよね^^

はるしげさんはとにかく可愛いです!応援したくなっちゃいますよね^^

囲炉裏さんと、ふひきーさんは声が凄く好みなんです^^カッコイイですよね^^
スミマセン、、、テンションあがりすぎました、、、
では拍手ありがとうございました!



『第六天さん』

------------------------------------------

私が小学校の時は再放送はなんだったかなぁ、、、
ゴーストスイーパーとか、悪魔くん、幽白もやっていた気がします^^ゴーストスイーパーとか悪魔くんは幼稚園かもしれませんが;

小さい頃って、その時間帯の再放送楽しみですよね^^
私は今でも時間が有る時は見てますが(笑)

あだ名って面白いですよね(笑)




【2009/10/27 05:57】 | 日常
トラックバック(0) |
1256558472-091026_205601.jpg
可愛いギニュウ達!

仕事終わって帰ってからスッピンでリクライニングソファでお気に入りのひざかけしながら録画しているアニメを一気に見るのがたまらん幸福!


愛犬も一緒にのびてます(笑)

【2009/10/26 21:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
第六天(SLOW DANCE)
DBと聞くと、小学校から帰って来た調度くらいの時間帯に再放送やってたのを、まず思い出します。

名前が似てるって理由から、半日ぐらいリクームと呼ばれた事があるのは良い思ひ出。

コメントを閉じる▲
昨日は仕事帰りに友人と焼肉行きました!


しかもおごってくれたー(笑)
得した気分^^


明日イベントなので楽しみー



メールとか拍手とかのお返事はまた後日します^^

【2009/10/24 20:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
というくらい美少女にはイケメンって定番なんだと思った

と、言うのも昨日のラウンド中に同じ職場の美少女Yちゃんの彼がきたんだけど、お似合いのカップルで美しかった^^

Yちゃんも凄く可愛いし、彼は美容師でおしゃれで愛想もよくってお似合いだった^^

仕事終りに、二人でご飯食べに行くんだってー

なんか憧れの生活だなーなんて^^

私も仕事中、急に彼氏がきて『終わったらご飯食べに行こう』とか言われたいよ^^^^^^^

毎日、普通に家飯です^^^^^^^^^^^^

職場の子達は彼氏の家から通ってる子ばっかりだからさー
ドライヤーとか持ってきてるし笑

わたし毎日、実家から通勤ですけど^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

一度でいいから、見栄はってみたもんだ、、、

【2009/10/23 09:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
パソコンが壊れて2日目、、、

禁断症状が、、、!!!!!

いつも寝るとき電気もつけっぱなしで誰かの声きこえないと不安になってしまうので、ニコニコ動画の実況プレイをつけながら寝てるのにパソコンが壊れてるので聞けない、、、

ちなみにお勧めの実況さん




























25日が久々のイベントでドキドキしてきた(笑)

楽しみ^^

【2009/10/22 07:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
1255992483-091009_193200.jpg
パソコンが起動しなくなったよー;

スタートボタンとかが表示されなくてデスクトップの壁紙した出ないんだけど

訳わかんないものを読み込みしようとして失敗してアクセスできないらし

パソコン自体は起動してるから、直せるだろうけど機械音痴だから全くもって訳わかんない;

明日、電気やさんに泣きながら縋り付こうと思います


初期化はやめてほしいー

【2009/10/20 07:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日はキリュさんがスカイプ開通記念にかけて来て下さったので、そこからお喋り^^

気が付けば11時でした(笑)

S.T.A.R.S併せ、ガチで楽しみにしてます!!!

なんだかんだ、今週もイベントあるのにキリュさん達はラグーナらしい;
同じ県に住んでいるのに中々みんなに会えない;

今回はひかりと行けるから楽しみだけどね^^
久々だー^^


ダークサイドクロニクルのホームページを久々覗いたら、レオンの若い時のシナリオあるんだ!!!クラウザーと一緒にいた頃のヤツ!!!

パンツが余りにガッカリ系(と言うか小奇麗なレオンには迷彩は似合わない;)で吹いたケド、なんかいいねー

やっぱりレオンはいいよ!!!ビリーもレオンも大好き^^

あと、クレアカワイイんだけど!!!レオンとクレアが主役の映画のクレアも可愛かったけど、今回のコードベロニカの時のクレアがお姉さん系でイイ!

クレアもやりたいやりたいって言いながら中々やらづじまいなので、どうにかしたいなぁ、、、



拍手のお返事


『桂聖さん』

---------------------------------------

こんにちは^^
お祭りの写真気に入ってくださったみたいで、嬉しいデス^^
地元のお祭りが本当に好きなので、股引、腹掛け姿を褒めていただけるのは嬉しいデス^^
浴衣は今年も新しいのを、買ったのに結局着なかったので、来年こそは!って思っています(笑)
来年の花火大会には絶対に着ていこうと思います^^
では拍手有難う御座いました^^



『土鍋さん』

---------------------------------------

こんにちは^^
いえいえ!大丈夫ですよ!
と言っても、まだお返事返していませんでしたね;
仕事がバタバタしていますので、合間にお返事させていただきます^^
体調、気をつけますね^^ありがとうございます!
では拍手有難う御座います^^



『たくぼーさん』

---------------------------------------

こんにちは!
キュアピーチ良いですか??有難う御座います^^
パッション、推しますねぇ(笑)
キャラ的に、せつなが一番好きなので嬉しいデスが^^
お会いできる機会があれば私も嬉しいデス^^
では拍手有難う御座います^^






【2009/10/19 08:45】 | 日常
トラックバック(0) |
DSC_4735.jpg
今日は明日から、また忙しくなる仕事に向けて色々買い物に行って来た

車にガスを入れに行って、お昼のカロリーメイトを買いだめ、夕飯の買い出しをして友人の家に遊びに行って来た^^

他にも今日は色々な人にメールを送ったり返信したりして、結構急がし方だった、、、と思う^^

25日用のウイッグも届いて、カットしようか迷ったけど、また後でやろう、、、面倒!!!

【2009/10/17 20:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
色々遅いけど、バイオ5とモンハンGやりだしました(笑)

モンハンはPSPとソフトを一式貸してくれると言ってくれた友人がいたので借りて家でやってます^^

バイオも買った友人がやりにおいでと声かけてくれたので遊びに行ってやりはじめました!

モンハンはもう少し慣れないとダメですね;

バイオ5はやっぱり面白い!!!
クリスが渋カッコイイんだけど!!!
でもムービーシーンで友人が急に吹き出して何かと思ったら

『今のクリス、ゴリラみたいな顔だったね』

と言われ、私も思わず吹いた^^^^^^^^^^^^

でも5のクリスが一番かっこいいか気がする

そして、シェバカワイイんだけど!!!

綺麗すぎ!!!

ジルも相変わらずカワイイなぁ^^

やっぱりバイオいいね!!!


今日は、25日の刈谷でやる、雪菜の為にピンク淵のメガネ買って来た^^
あと、目薬買ってカワイイ服見つけたので、また買ってしまった、、、

最近、洋服ばっかり買ってるよ

あとファッション誌、、、今月号は何故か付録でエコバックやら、シュシュやらポーチが付いてくるのが多くってもう一冊買ってしまった、、、

あと、なかよしも『わたしに××しなさい!』の為に買おうと思ったけど、勇気が出なくって諦めた;;
雪菜のキーホルダー付いてくるのに、、、!!!


拍手のお返事

『ばらもんさん』

----------------------------------------

了解しました^^
大丈夫です!私もその気持ち分かりますから、、、;何か力になれればと思います^^

わざわざ、有難う御座います!!!
頼りにしていただいて、なんだか嬉しい気持ちになりました^^

では拍手有難う御座います^^

【2009/10/16 21:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日はHaRuさんから電話来て色々語ってみた^^

HaRuさんは成田で仕事だったらしく『飛び立った方が早い』とか言い出して笑った^^
それはそうかもダケド、家帰んなさい(笑)

併せの予定を組みたいって話が主だったと思うんだけど、中々返事できない仕事でゴメン;また予定出たら教える!!!

で、10/25の刈谷は参加すると思う^^80%くらいの確率で行ける感じ^^
知り合いも沢山くるし、久々会いたいなぁ^^
やるのは、今のトコは予定通りに雪菜やると思う

できたら併せでやりたいトコなんだけど、誰も知らないと思うから、、、;;


今日の夜ご飯は煮物です
サトイモの煮物!
でも鶏肉買い忘れたから非常に貧相な煮物
この間は豚の角煮も焦がしたので、最近はダメダメ


拍手とコメントのお返事


『土鍋さん』

-------------------------------------

お祭りいいですよね^^
私が地元に生まれてよかったなーって感じるのは、このお祭りに参加出来ることで感じたりしますよ^^
それくらい大好きです!
法被姿、、、そうですかね??嬉しいデス!有難う御座います^^

あと、メッセージ読みました!
cureでお返事を送りましたのでご確認を^^

では、拍手有難う御座いました^^



『すばるさん』

-----------------------------------------

おぉ!?///こちらまで来てくださって有難う御座います^^
見てくださってるんですね///嬉しいデス!

ゆずるさんからもメッセージいただきましたよ^^
お二人も来られるみたいなので是非、お会いしたいです^^
遠征も考えていらっしゃるとお聞きして嬉しくなりました!

お祭り、すばるさんもお好きなんですね^^共通の話が出来て嬉しいデス!
痣はわりとビッシリ付くので、お祭り明けはいつも痛々しいです;
でも、お祭り期間中って気が付かなくって、お風呂に入った時とかに気が付くんですよね(笑)
必死すぎて多分気が付かないんでしょうね;

///////////

なんかカワイイですね、、、////////押さないように気をつけます/////////

では拍手有難う御座いました^^

【2009/10/15 17:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
IMG_3800.jpg
わたしに××しなさい!の雪菜の制服のブレザー、最近流行りのブレザーの形でストライプ柄だったからたまたま似たの見つけて買ってしまった、、、

普段着としても使えるし、いいかなぁなんて
元からINGNIでこのタイプのデザイン見つけてたから買う予定だったし^^

と、言うワケで25日の刈谷に行くんだったら雪菜やると思う

マイナーで誰もわかんないと思うけど(笑)

自己満足

昨日は天城さんから電話来て3時間半ぶっとうしで話し続けた(笑)
お祭りの夜の部終わったら居なくなってたからどうしたのかと思って電話くれたらしい^^
体力の限界でぶっ倒れてたんだけどね^^ピンクのリポD握りしめて^^

だって、3日間ずっと朝から晩までお祭りやって、3日目のラストは1時間半も手木下ろさないで騒いでたんだもん
疲れるよね
体中に痣できてたり赤くなってたり血豆できてたり、痛々しい、、、
オマケに声は枯れるし、、、

今年は1日目と2日目はお酒飲んだけど、3日目は生殺しのようにお酒飲めなかった
運転する予定が夜にあったので我慢

元からお酒飲まないけど、毎年お祭りだけはリミッター外して朝から晩まで飲むんだよね^^
大抵は晩まで持たずに夕方には潰れてるけど^^^^^^^^^^


maturi2.jpg
maturi.jpg

赤い花を着けてるのはズット前からの友人で、青い花が私

ランカンにいつも乗せてもらってて盛り上げる役をしています
ちなみに撮影者は天城さん^^
天城さんは屋台の写真も撮ってポスターにしてくれてあるんだよー^^

やっぱりお祭りはいいよね^^


拍手のお返事


『たくぼーさん』

-------------------------------------------

キュアパッションですか!?
似合いますかね??///;嬉しいデスが^^
せつなもパッションもイースも凄く好きなんですよ^^
かわいいです!
鼻血は上をむいちゃいけませんよ!!!笑

では拍手有難う御座いました^^


『ノリ某さん』

---------------------------------------------

ノリ某さん25日は刈谷ですか!?
ラグーナがあるらしいので迷っていたんですが、ノリ某さん来るなら刈谷かなぁ^^
行く人がいれば行きたいんですが、、、一人は寂しい感じなんですよね;
久々会いたいです!!!とらドラ!語りしましょう^^

では拍手ありがとうございました^^



【2009/10/14 16:49】 | コスプレ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
DSC_5727.jpg
先日、とらドラ!の大河のフィギュアをくじで当てた!!!

本気で可愛くって作りが良かったから気に入ってる^^大切に保管できる場所に置いてあります!
思い出したかのように、とらドラ!の併せの写真見てたら結構あったのでアップしてみた

とらドラ!写真


表情とか、作るって言うより本気で楽しんでた気がする;

最近はあんまりイベント行けなくなってしまって寂しいけど、来月から忙しさもなくなると思うから刈谷とか行ける日には行こう^^
都内の気になるイベントも多いし!

とりあえず、今やりたいのは氷室雪菜だけどね!絶対0度の女って言うのに共感した(極度の冷性)
ただ、メガネ本気で似合わない、、、;
ポニテメガネ制服は大好きなんだけど、自分がやると激しく貧相になるんですが、、、!

誰か一緒に『わたしに××しなさい!』やってくれればいいのになぁ、、、

今週は刈谷、仕事でいけなくなっちゃったから24か25日の刈谷、凄い行きたいんだけど一緒に行く人いない
25日イベントでも26日は午後出勤だからタイミング的にもいいのになぁ、、、うぅ、、、

【2009/10/13 19:25】 | つぶやき
トラックバック(0) |
1255426142-091011_155335.jpg


天城さんが地元の地区の名誉をかけて(笑)焼酎一気飲みをしてるトコ!これぞ男!!!

この後、会所には死体が転がっていました;



【2009/10/13 18:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
お祭り明けで体中痛いんですが朝から今日は動き回ってた^^お祭りレポはそのうち書くかもしれないしかかないかもしれない;

まず、ファッション誌と漫画を買いに本屋さんへ行って、ゲーセンで遊んで、ゲーム買いに行って、、、
インドアなアウトドア派みたいなことしてきた(笑)

本屋さんで凄くイイ漫画みつけたよ!

なかよしで連載中の

『わたしに××しなさい!』

watasini.jpg

主人公の女の子は有名ケータイ小説家(秘密)で、そのこの小説は凄く人気があるのに一つだけ足りない要素が『恋愛』

なぜかと言うと恋愛経験なんてないから

そこで、学校一のイケメン男子のヨワミを握って、彼に自分と恋愛ごっこをさせる事に成功します

主人公の雪菜のかわいさが異常!!!

『わたしにキスしなさい!』

とか完全に萌えなんですが、、、!
イラストもなんとなく少女マンガっぽくない感じで、男の子にも人気が出そうな感じです^^
アキバブログなんかでも紹介されてたし^^


早速、制服作り出しそうな勢い!

雪菜カワイイよぉ、、、///
11watasini1_1.jpg


コメントのお返事

『あさとさん』
----------------------------------------

やめないで欲しいと言うのは、サイトの事でしょうか??^^
なんだか嬉しいお言葉有難う御座います!!!
でも、管理もできないのにサイト運営はなんだか申し訳ない気がしてしまって、、、;
では、拍手有難う御座いました^^


『おさけさん』
-----------------------------------------

おう!お久しぶりぃ^^
可愛くないよ!!!;あわわ!ありがとね^^
髪の毛、無理しすぎてメッチャ引っ張られる感じがして痛かった(笑)
お祭り、実はうちのトコ、御神輿でなくて屋台(二輪の御殿屋台みたいな感じの)なんだよね^^
前に手木が付いてて、かつぐって言うより引っ張りながら上下横にウネウネして練り歩く感じ^^
かなり大きいから重さとか半端ないけど楽しいよぉ^^
では、拍手ありがとね^^


『たくぼーさん』
-------------------------------------------

いつもですか!?///
なんだか嬉しいデスね^^有難う御座います^^
アズニャング貸してくださるって本当ですか!?
アズニャング持ってる時点でつわものですな!!!
では、拍手ありがとうございました^^


『ゆに』
--------------------------------------------

せつな可愛いよね!!!
今度、せつなの制服やりたいんだよね^^
マジ、せっちゃんは可愛すぎる///
てか、プリキュア見てたんだね^^
やっぱりマサルネタだったんだ(笑)マサルいいよね!!!
では、拍手ありがとう^^


『土鍋さん』
--------------------------------------------

最高です!!!笑
本当にお祭り娘なので秋が楽しみなんですよ^^
では、拍手ありがとうございました^^


『桂聖さん』
--------------------------------------------

台風、大丈夫でしたよ^^ご心配有難う御座います!
でも、風は凄くて夜中はうるさくあまり寝付けませんでした;
でも朝には通り過ぎていて全く快適にお祭りも出来てよかったです^^
レオナはクーデレですよね!
KOFされるんですか!?
しかもギース・ハワードですか!?ボスチームですね^^渋い!!!
是非、お写真楽しみにしています^^
では、拍手ありがとうございました^^


『奇跡のように可愛い…!と感動して、、、~』 の方
---------------------------------------------

こんにちは^^
お褒め下さって嬉しいデス^^
こんなヤツの写真でよければ、いつでも見に来てやって下さい!
ブログも頑張っていきますので、お暇なときに見てくださいね^^
では、拍手有難う御座いました^^


コメントのお返事

『土鍋さん』
----------------------------------------------

いえいえ!!!凄くうれしいですよ!^^
アーニャ可愛いですよね^^キャラ的に好きな感じなのでやってしまった系ですが、お褒め頂けて嬉しいデス^^
台風は大丈夫でしたよ!風は夜中に吹いていて朝は割りと静かな感じでした^^

お祭りの服はかなり男性っぽい勇ましい格好ですね^^
でも、そこがまたいいんですよ^^お祭りに男女関係ないって感じがして^^
はい!怪我もなく無事にお祭りも終わりました^^お気使いありがとうございます^^
では、コメント有難う御座いました^^


【2009/10/12 20:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
1255174568-091010_194819.jpg
最高だ!

【2009/10/10 20:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
1255157532-091010_154407.jpg
今年初テギアワセ!

上にのって練りに参加してますよー

【2009/10/10 15:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
1255079285-091009_175449_ed.jpg
お祭り!

その前に録画したプリキュア見てたんだけどサウラーが有り得ないくらいかっこよかった

ニマニマしすぎた


拍手のお返事は後日!
三日間楽しむよ!

【2009/10/09 18:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
ayanixya8.jpg
台風凄い;
風が強くて怖いですね;ココまでくると;

仕事がどうなるのか気になる、、、車の運転怖いんだよね、、、雨凄いと前見えないから;

写真は懐かしいの出てきた(笑)

コメントのお返事

10/5の日記へのコメントのお返事
『土鍋 さん』

-------------------------------------

背中、ミレニアの背中イイですよね^^
私も彼女の背中フェチです!!!

妙な色気とミステリアスな雰囲気がありますよね^^
コメント有難う御座いました!


号泣したんですが+コメントのお返事へのコメントのお返事
『土鍋 さん』

--------------------------------------

メガネは体の一部なんですか!?
いいですね!!!メガネは萌えオプションですから^^
土鍋さんのダンテコスも楽しみにしています^^
4ダンテ、渋いので似合いそうです!
私の浴衣姿を、、、と書いてくださいましたが実はそんな可愛いものでないんです(笑)
地元のお祭りは、腹掛け股引で法被です^^
女の子はサラシを巻いたりして、男の子も女の子も変わらない格好なんですよね^^
激ネリは危ないくらい人でモミクシャになるし、女の子には向かないかもしれませんが、地元では男女関係なく肩を取り合ってネリ歩きます^^
朝から晩までお酒を飲んで、叔父さんもおばさんもお爺ちゃんもお婆ちゃんも子供も女の人も男の人もみんなでお祭りを盛り上げる感じです^^
そこがまた良いんですよね^^

では、コメント有難う御座いました^^


【2009/10/08 02:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

連続カキコさーせんです
土鍋
ほんと台風大変でしたorz
けがしなかったですか?

アーニャすきです!
シーツーの次くらいに好きです!
かがみさん、細いとか通り越して、もう腹が薄いですね*´p`
ちゃんと内臓入ってるんだろうか…!(`・ω・´)

ずいぶん勇ましい格好なんですねー!
それも見てみたいですw
気をつけていってきてくださいい


コメントを閉じる▲
拍手のお返事


『keiさん』

----------------------------

すみません!!!このブログの拍手機能についてまったく知らなかったのでチェック遅れてました;
更新、結構止まってしまってるのでサイト持ってても意味がない気がしてきて、、、
ブログは気合でなるべく毎日更新を心がけていますが、なんだかんだ中々サイトの方は手付かずって感じで;

はい!また遊びに来てやって下さい^^
では、拍手+メッセージ有難う御座いました^^


『ゆに』

-----------------------------

有難う^^毎日見てくれてるの!?めっちゃ嬉しいよぉ///
ところで、あのアパートの写メはマサルねたって事かな??(笑)
吹いたケド、メッセージが何もなかったから余計に笑えた(笑)
また、二人でダンボールに入って怖いテレビ見ようね^^
ダンボールあれば怖くない、、、!


『のりくさん』

------------------------------

こんにちは^^
ブックマーク有難う御座います^^
ココログって本に出来るんですか!?
なにやら凄いですね!その機能!!!
ちょっと欲しいかも、、、見てきます^^有難う御座いました!!!

では、拍手+メッセージ有難う御座いました^^

【2009/10/07 09:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
IMG_3830.jpg
らぶ★どろの奏シナリオ、むちゃくちゃヤバかった、、、
シナリオ良すぎて、智哉の事をすっかり忘れた(笑)

智哉もいいけどね、、、シナリオが奏は良すぎた
久々ゲームとかで号泣した
蛍の墓以来、、、

そう言えばもうすぐお祭りです^^
今年はアップスタイルでふわふわセットにしてもらう^^去年は夜会巻でガッチリ固めたので^^
昨日はメイク用品一式買い換えて、ツケマツ買って、お祭りの雪駄を鼻緒がカワイイピンクの桜のに買い換えて来た^^

でしかも、そのとき天城さんとたまたま会った(笑)

9ヶ月ぶりくらいに会ってビックリしたけど、お互いやっぱりなんも変わってなくて笑った(笑)
どうせお祭りで会うし、、、って思ってたらまさかの遭遇^^
今年のお祭りの屋台に乗る人形の事とか松の木の事とか、今年の屋台引き回しのコースとかの話聞いたよ!

今年はいつも一緒に出てる友達も子供二人抱えちゃったから参加しないので、私は一人で参加、、、
しかも、今年に限って女の子の参加率がまったく持って皆無、、、誰か出てくれればいいんだけど、、、と言う事で、私は仕事もばっちり休みとってあるワケだし、全日朝から出よう、、、!3日くらい寝なくても平気!大丈夫大丈夫、、、



コメントレス

---------------------------------------

りくさん

こんにちは!
早速、ブログにきてくださったとの事で嬉しいデス^^
ファンだなんて勿体無いお言葉有難う御座います///;
らぶ★どろ、奏のシナリオが凄くよかったので是非、プレイしていただきたいです^^

なんと、、、!?メガネ男子好きですか!?^^同じですよ!!!笑
いいですよね^^知的な男性には惹かれます、、、自分の知らないことをサラっと教えてくれたりしたらドキドキですよね!

ゲーム的には、一日に二回場所を移動できるんですが、誰が何処にいるか分からないので基本的にセーブロードです(汗)
そのシステムが面倒でしたね、、、
で、ハロウィンパーティーにお目当ての人と行くと、その人シナリオに入ります、、、でもそこまでが単純作業の割りに長いんですよ、、、私的にときメモみたいに育成とかなら全然飽きないんですが二択の選択肢を選ぶだけの毎日は、、、ちょっと、、、こう言うのが好きな人にはピッタリだと思うんですが;

あわわ///;大好きとか本当にテレてしまいます///有難う御座います///

では、コメント有難う御座いました^^


【2009/10/07 07:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

メガネは体の一部です
土鍋
書き込んでみます^ω^
なんの祭りだか知らないけど、とりあえずめでてぇ!
かがみさんの浴衣姿見てみたいです^p^

むりせずちゃんと寝たほうがいいと思うのですよ(´・ω・`)


コメントを閉じる▲
IMG_3811.jpg

ちょっとブログお引越ししてきたんでなんとなく日記書きづらい、、、な;
そうそう、やっとやり始めた『らぶ★どろ』の感想

やっぱりメガネ男子最高だ、、、!!!
ともやん萌える^^^^^^^^^


若干ネタバレですが↓↓

ともやんは優しいアピールばっかで、あれもコレもやったげる!買ってあげる!君がよければ全てよし!がだんだん飽きてきたら、、、実は意外と黒いヤツ^^

主人公を好きすぎるあまりに、頭がおかしいなんて、、、いいなぁ^^
犯罪にならない程度に主人公の周りの男を追い払うなんて、、、ちょっと過激でドキドキした

ユーゴもカワイイ、奏もカッコイイなぁ

でも、ゲームシステム的に、読むだけなんで私はむいてない、、、やっぱり、ときメモみたいに育成要素が欲しい、、、;あれないとゲームっぽくなくて疲れちゃうよ、、、

どうやら、根本的に乙女ゲームより格ゲーとかアクションゲームやってるのがイイらしい

今度は育成があるゲームにしよう


拍手のお返事

20:16 『アンソロコミック読んでからレオナがクーデレに見えてきたんですよ(*゚∀゚) かがみさんはクール、、、~』 の方

---------------------------------------

レオナは完全にクーデレですよね^^
私ですか!?
クールに見えますか??^^;
人見知りはしますが、クールって事はないですよ^^
そしてデレと言うカワイイオプションはないです(笑)

お茶目!?そんなつもりはないのですが、、、;
でも親近感を湧いてくださったのでしたらソレでいいです^^

恋はライバルが多いほうがいいんですか!?
じゃあ、逆ハーレムの方に入りたいって言うのも分かりますね^^
まさに、恋戦争って感じですが;


コスモード、是非見てやって下さい^^
前回のオスカルの写真とは違いますし他の方のグラビアが
一気に見れちゃうのがお得な感じでした^^

では拍手+メッセージ有難う御座いました^^






FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2009/10/06 11:30】 | ゲーム、漫画
トラックバック(0) |


りく
こんにちわ!!^^
嘉神さんの大ファンの一人の『りく』です笑

ブログを移動されたということで、早速来ちゃいました*^^*


らぶどろはキャラも声優さんもすてきですよね。私もいつか買いたいと思っているゲームでして、私もメガネが大好きなんです笑

でも嘉神さんのブログを読んでいるとこのゲームは、どうやらただ単に話を進める形式なようですね;;
実は私も嘉神さんと一緒で、どちらかと言えば育成しながらの方がすきです^^

いきなりの乱文失礼しました;;
これからも、嘉神さんのことが大好きなりくで応援しています^^笑

コメントを閉じる▲
2009072F292F672Fa01162675F23936402Ejpg.jpg
ココログをやめて此方に変更しました^^

多分サイトもそろそろやめちゃうかも、、、
管理できないので、ブログのみ更新でcureとアーカイブで写真を残して行きたいと思っています;
いずれサイトは閉鎖しますので、その時に告知します^^

なにやら色々なブログ使ってみたけど、ココがしっくり来た気がする、、、

【2009/10/05 07:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
土鍋
せなか!ミレニアのせなかー!
すきです^p^

ごちそうさまでした!

コメントを閉じる▲
