
09-02-08_022.jpg

今日は中学のころの友人達との忘年会です^^


久々に会う子もいるから楽しみ^^


そう言えば、クロックタワーが映画化(結構前の話だけど、、、)で今から凄く楽しみなんだけど、ジェニファーとかキャラが崩壊しないで欲しいって気持ちもある、、、

好きすぎるゲームの映画化ってどうしても納得できない所が出てきちゃって、、、

私の中で、今まで良かったのはサイヒルかな

曲が使われてたのが良かった(笑)

サイヒルはバイオよりはハマらなかったからなのか、映画も普通に見れたけど、、、

バイオは好き過ぎて、CGのレオンとクレアの以外は、、、ちょっと、、、ってなっちゃった
映画として好きって話もたまに聞くけど、バイオにしなくってもよかったような


で、今回もシザーマンの様子とかじぇにふぁー












ここまで書くと必ずエラーが出て時間もないので続きはまた書きます、、、

今からちょっと出かけます!











【2009/12/12 12:57】 | ゲーム、漫画
トラックバック(0) |
IMG_6593.jpg

影牢のミレニアが好きなので、影牢は影牢~刻命館真章~が好きなんだよね

ダークイリュージョンもシステムは好きだけど、主人公が私的に、、、;;
蒼魔灯もやっぱり主人公が、、、

刻命館にもミレニアは登場してるんだけど、ネタバレになるから詳しくは書けないけど、やっぱりカワイイ^^


そう言えば、エクソダスギルティってマイナーだったんだねー

EVEのZONEと同じイラストレーターさんでカワイイ絵柄で好きだったんだけど、、、

ラーライラが堪らなく好き(笑)
あぁ言うキャラが好きなんだよね、きっと、、、ミレニアもそうだけど



拍手のお返事は後ほど^^

【2009/12/08 08:41】 | ゲーム、漫画
トラックバック(0) |
IMG_3811.jpg

ちょっとブログお引越ししてきたんでなんとなく日記書きづらい、、、な;
そうそう、やっとやり始めた『らぶ★どろ』の感想

やっぱりメガネ男子最高だ、、、!!!
ともやん萌える^^^^^^^^^


若干ネタバレですが↓↓

ともやんは優しいアピールばっかで、あれもコレもやったげる!買ってあげる!君がよければ全てよし!がだんだん飽きてきたら、、、実は意外と黒いヤツ^^

主人公を好きすぎるあまりに、頭がおかしいなんて、、、いいなぁ^^
犯罪にならない程度に主人公の周りの男を追い払うなんて、、、ちょっと過激でドキドキした

ユーゴもカワイイ、奏もカッコイイなぁ

でも、ゲームシステム的に、読むだけなんで私はむいてない、、、やっぱり、ときメモみたいに育成要素が欲しい、、、;あれないとゲームっぽくなくて疲れちゃうよ、、、

どうやら、根本的に乙女ゲームより格ゲーとかアクションゲームやってるのがイイらしい

今度は育成があるゲームにしよう


拍手のお返事

20:16 『アンソロコミック読んでからレオナがクーデレに見えてきたんですよ(*゚∀゚) かがみさんはクール、、、~』 の方

---------------------------------------

レオナは完全にクーデレですよね^^
私ですか!?
クールに見えますか??^^;
人見知りはしますが、クールって事はないですよ^^
そしてデレと言うカワイイオプションはないです(笑)

お茶目!?そんなつもりはないのですが、、、;
でも親近感を湧いてくださったのでしたらソレでいいです^^

恋はライバルが多いほうがいいんですか!?
じゃあ、逆ハーレムの方に入りたいって言うのも分かりますね^^
まさに、恋戦争って感じですが;


コスモード、是非見てやって下さい^^
前回のオスカルの写真とは違いますし他の方のグラビアが
一気に見れちゃうのがお得な感じでした^^

では拍手+メッセージ有難う御座いました^^






FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2009/10/06 11:30】 | ゲーム、漫画
トラックバック(0) |


りく
こんにちわ!!^^
嘉神さんの大ファンの一人の『りく』です笑

ブログを移動されたということで、早速来ちゃいました*^^*


らぶどろはキャラも声優さんもすてきですよね。私もいつか買いたいと思っているゲームでして、私もメガネが大好きなんです笑

でも嘉神さんのブログを読んでいるとこのゲームは、どうやらただ単に話を進める形式なようですね;;
実は私も嘉神さんと一緒で、どちらかと言えば育成しながらの方がすきです^^

いきなりの乱文失礼しました;;
これからも、嘉神さんのことが大好きなりくで応援しています^^笑

コメントを閉じる▲
