
IMG_7959.jpg


第二回箱根旅行も最高でした

料理も前回よりもグレードアップ!ホテルもお部屋もグレードアップ!
温泉も気持ちよかったー

今回はラリック美術館でマグカップの絵付けに挑戦してきました

イタい感じのマグカップが二個ほど出来上がってきましたよ

美術館の人も苦笑いでした、、、恥ずかしかった、、、


今度は大涌谷へ行ってロープウエイに乗りたい!山を散策したい
前回のロープウエイは下を見るだけで怖かったけど、次はもっと景色を見たいなー


あと、今後の予定です

2/7に刈谷に参加します^^

久々に刈谷に行くので楽しみ!


拍手のお返事とメールのお返事は後ほど、、、


【2010/01/12 13:07】 | コスプレ
トラックバック(0) |
IMG_6616.jpg
最近イベントにも全然行ってなくって、コスプレしてないし久々にやりたいんだけど、師走で仕事も忙しくって中々衣装に手が出せない、、、;

布は全部用意してあるのに、今週も休み一回しかなくて来週は忘年会と美容院の後飲み会、次の週は29日から冬コミなのに28日の夜、仕事上がりに鍋パやるし、、、

このままだと忙しすぎて衣装に手が出せない;

セルフィの制服だけは作っておきたいけど、、、出来るかな、、、;

撮影会とかで着てない衣装も着たい

あと一騎当千久々にやりたいなー
PCも壊れて、データー残ってるのがピーチと影牢と××とその他ほんの少しだけで寂しいし;



拍手のお返事


『ネモさん』

--------------------------------------------------

こんにちは^^

ベルばらは本当に奥の深い作品ですよね^^
登場人の魅力もストーリーの魅力も時代背景も最高です!

アンハサウェイは笑顔が凄くキュートですよね^^
綺麗な黒髪でロングヘアーってイメージが強いです!

私は、どうしてもオスカルのお誕生日に行きたくって25日に行ってきました!
夜中の2時に起きて高速で名古屋まで;寂しい人ですね(笑)

親戚なのですが、顔が似てるって言われますね^^
完全にゆにの方が細いんですが身長も同じくらいだからなのかもしれません^^

友達と遊ぶのは楽しいですよね!

では拍手有難うございました^^



『ゆに』

--------------------------------------------------

うるさいよ!!!!!!!!!!!笑

あ、でも本当に今度は二人で食べに行こうね^^
二人で買い物してそのあと行っちゃいますか!?^^

拍手ありがとう^^



『たくぼーさん』

--------------------------------------------------

こんにちは^^

そうとう好きですよ!甘いもの^^
ケーキはホールで食べます^^

では拍手有難うございました!



『ぽこにゃんさん』

--------------------------------------------------

こんにちは^^

そうです!キャッツなカフェですね^^期間限定のチョコ味です^^
ネバギバは結構注文できますが、ネバーランド??でしたっけ??あれは一度も注文したことないです;
いつか食べてみたいです^^

では拍手有難うございました!



『のりくさん』

--------------------------------------------------

こんにちは!

私はサンプル見て生唾を飲み込むほどでした^^おいしそー!!!!!

もうすぐ冬コミですね^^
参加は2日目のとなは確実です!
お見かけしたらよろしくお願いしますねー^^

では拍手ありがとうございました!

【2009/12/16 08:42】 | コスプレ
トラックバック(0) |
去年の冬のとなコスって三日間いったんだなぁ(笑)

体力あったんだね、自分^^^^^^^^^^^^^


爆裂天使の画像だけでてきて懐かしく見てた^^

メグ→ゆに
エイミー→嘉神蒼
セイ→いたい

08-12-30_094.jpg
08-12-30_093.jpg


ゆにはガチ血縁なんだけど、前に二人で同じファッションショーに出させてもらった時に双子と間違われた事があったなー^^
私が『おっぱい忘れてきたの??^^^^^^』って言うと『少しは痩せたら??^^^^^^^^』って言ってくる(笑)

ゆにはコス休止してるけど、双子キャラ、、、やりたかったかも^^

08-12-30_015.jpg
08-12-30_025.jpg

懐かしいエイミー^^

キャラは好きだけど壊滅的に似合わない、、、;;

IMG_1937.jpg
IMG_1950.jpg

美人セイ!!!

いたいさんの女装、また見たい^^性別を変えたら大変な事になっちゃいそう^^


今年は二日目の合わせだけ確定な予定^^
楽しみだ^^


拍手のお返事は後ほど!


【2009/12/10 08:41】 | コスプレ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
IMG_3800.jpg
わたしに××しなさい!の雪菜の制服のブレザー、最近流行りのブレザーの形でストライプ柄だったからたまたま似たの見つけて買ってしまった、、、

普段着としても使えるし、いいかなぁなんて
元からINGNIでこのタイプのデザイン見つけてたから買う予定だったし^^

と、言うワケで25日の刈谷に行くんだったら雪菜やると思う

マイナーで誰もわかんないと思うけど(笑)

自己満足

昨日は天城さんから電話来て3時間半ぶっとうしで話し続けた(笑)
お祭りの夜の部終わったら居なくなってたからどうしたのかと思って電話くれたらしい^^
体力の限界でぶっ倒れてたんだけどね^^ピンクのリポD握りしめて^^

だって、3日間ずっと朝から晩までお祭りやって、3日目のラストは1時間半も手木下ろさないで騒いでたんだもん
疲れるよね
体中に痣できてたり赤くなってたり血豆できてたり、痛々しい、、、
オマケに声は枯れるし、、、

今年は1日目と2日目はお酒飲んだけど、3日目は生殺しのようにお酒飲めなかった
運転する予定が夜にあったので我慢

元からお酒飲まないけど、毎年お祭りだけはリミッター外して朝から晩まで飲むんだよね^^
大抵は晩まで持たずに夕方には潰れてるけど^^^^^^^^^^


maturi2.jpg
maturi.jpg

赤い花を着けてるのはズット前からの友人で、青い花が私

ランカンにいつも乗せてもらってて盛り上げる役をしています
ちなみに撮影者は天城さん^^
天城さんは屋台の写真も撮ってポスターにしてくれてあるんだよー^^

やっぱりお祭りはいいよね^^


拍手のお返事


『たくぼーさん』

-------------------------------------------

キュアパッションですか!?
似合いますかね??///;嬉しいデスが^^
せつなもパッションもイースも凄く好きなんですよ^^
かわいいです!
鼻血は上をむいちゃいけませんよ!!!笑

では拍手有難う御座いました^^


『ノリ某さん』

---------------------------------------------

ノリ某さん25日は刈谷ですか!?
ラグーナがあるらしいので迷っていたんですが、ノリ某さん来るなら刈谷かなぁ^^
行く人がいれば行きたいんですが、、、一人は寂しい感じなんですよね;
久々会いたいです!!!とらドラ!語りしましょう^^

では拍手ありがとうございました^^



【2009/10/14 16:49】 | コスプレ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
